星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(*149) 2022/10/31(Mon) 00:14:23

天のお告げ(村建て)

念の為にもう1度説明をします。
村の設定ミスをした為、
pt等が増えてます。

発言は400pt
独り言・その他の窓は1200pt
アクションは15回
残すようにお願いします。

2日目以降も上記の設定でお願いします。
申し訳ございません。返信不要

(#3) 2022/10/31(Mon) 00:15:44

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>*144>>*146
承知だよ〜。
-----------------
【占結果】
Pこと、万歳さんは……【白】
-----------------
もうちょっと手の込んだ占発表の方が良いのかなとも思うけど、
(今日のもそうだったんだけど)
ptのこと考えると、そこに費やす…?って考えたのは私個人的な感想。

(*150) 2022/10/31(Mon) 00:16:04

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

喉枯らした灰狼2人に潤沢なポイントを見せつけんでくれw
んじゃ、白で行こうか

(*151) 2022/10/31(Mon) 00:16:51

【埋】 埋火(ウズミビ)

やりにくい…喉調整不足は痛恨の極みだわ
>>148 午前中なる早で〆

(149) 2022/10/31(Mon) 00:18:08

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*150
表の月の評価的にもシンプルでいいと思うよ

騙り2人はお疲れ様。明日もよろしくね。

(*152) 2022/10/31(Mon) 00:18:40

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>142 冬
万歳さんを統一ですね。確認しました。
それでは、おやすみなさい。

(150) 2022/10/31(Mon) 00:19:48

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

あ、そんな>>*151つもりじゃない!ごめん!笑

もうちょっと、占結果を装飾した方が良いのかな…
でもこれは読み取ってくれるよね…って考えてた独り言だったのです

(*153) 2022/10/31(Mon) 00:20:12

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*153
いや、金星の>>*149です笑

白引きだし、万歳を月が強く黒く見てるわけじゃないからシンプルでいいと思う
んじゃおやすみ@0

(*154) 2022/10/31(Mon) 00:24:02

【山】 御山洗(オヤマアライ)

万歳に黒出るなら相方候補は虎杖、百千鳥以外いなくねって感じの票だな。
ただ占い全部と切れてるように感じるから大体白揃いだと思ってるし、黒出した占いの信用は多分俺は下げて見る。
夕凪ってよりは鳥追、百千鳥の方が明日は役職処理して黒出そうな感覚。

(151) 2022/10/31(Mon) 00:26:57

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

は〜い、おやすみなさい。
金も眠そうなところお疲れ様でした!>>*139>>143

(*155) 2022/10/31(Mon) 00:32:14

【怖】 慈姑(クワイ)

>>119百千鳥さん
>>48で説明になってないかしら…。

伝えたい…。というよりは人の考えを変えたいとき…、かな。
人の考えを変えたいときは、きちんと伝わるように書きますね。

蛍籠さんの占い希望変更は、万歳さんが村人の場合に、
村人に占い希望を出す罪を重ねているから白くなって。
消去法的に虎杖さんの狼濃度が高まっていくなぁ、と頭では考えているのだけど…。
他の人が虎杖さんを村で見る理由もアバウトには想像できるので自信無いなぁ、という気持ち。

(152) 2022/10/31(Mon) 00:33:07

【冬】 冬至(トウジ)

>>143
明日で構いません。“仲介”は“交通整備”の意で合っていますか?

>>145
「霊結果が大切な時の解除視野」はその通りですね。検討します。ありがとうございます。

朧月夜さんとの意志疎通が足りない自覚はあります。そこは本当に申し訳なく思います…つい「纏まりないのは嫌」精神が…朧月夜さんも、ぜひ積極的にお話して下さいね。共有したい話題もあれば是非。**

(153) 2022/10/31(Mon) 00:36:22

【山】 御山洗(オヤマアライ)

埋火視点以外では鳥追に黒要素溜まりそう。
んでその場合の相方候補 虎杖 百千鳥 蛍籠かな。
濃度順で言うなら百千鳥>他ではあるけど

(154) 2022/10/31(Mon) 00:44:19

【不】 不知火(シラヌイ)

>>148
07:00までには、多分…
(前倒し≒早起き)できたらそれよりもっと早く!

これが今日のラスト喉なので、どうしよと思いつつ
/* 皆さま、体調には気をつけていきましょうね*/

(155) 2022/10/31(Mon) 00:48:12

【山】 御山洗(オヤマアライ)

埋火
白要素有 万歳 夕凪 
白要素なし その他

(156) 2022/10/31(Mon) 00:55:01

【山】 御山洗(オヤマアライ)

んー鳥追 夕凪 百千鳥を明日の役職処理に回しそうなんだが、割と狼もその想定な気がするんだよなぁ。
だから妥協として明日夕凪を置くつもりではあるんだけど、
って感じで後は未来の俺に投げる

(157) 2022/10/31(Mon) 00:58:49

【怖】 慈姑(クワイ)

考えと気持ちがセットになってる方が話してて気持ちいいですね。
林檎さんを見てたら真っぽいポイントが沢山あるので、気持ちよく真と言えます。
でも、埋火さんの流れを変えるための一手を見ると真っぽくて。少し不安になる感じです。

(158) 2022/10/31(Mon) 01:00:06

【怖】 慈姑(クワイ)

明日は朝と夜だけ話せます。
おやすみなさい。

(159) 2022/10/31(Mon) 01:07:22

【凪】 夕凪(ユウナギ)

起きおは決定了解爆睡〜
8時くらいに判定だけとりま見に来るー。明日今日のぶんも含めて一気に読むわー

>>95>>119の百千、あーしが虎杖に求められてたろう責務してんね

★あーし>>47下段「私の為にサンキューな」に繋がりうる語り
偽の持つ微弱な敵愾心が真トレとかちあって表出した歪みである可能性はあるか?を検討したいんだけど、ここむしろ真ぽく取ったりした?

>>153
村手綱握りしめて構わないぞ

(160) 2022/10/31(Mon) 03:43:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら