星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 磯貝

少喉村名物の漢文早くも来たね

(*85) 2022/04/09(Sat) 23:21:44

朝比奈、キザオ 氷川さんは丁寧な資料メモ作成、尊敬するっす!感謝!

(A80) 2022/04/09(Sat) 23:21:57

部長 揚羽

木内君夢乃君は判断をバシバシ出せる枠なの放置で良いと思うわ。
次点で土屋君朝比奈君堺君も今日は●いらない
比留間君
>>46が白いわね。なんというか全く説明する気がなく自己完結でいきなり朝比奈君を殴ってるスタートが慎重さの欠片もない。
>>84 小熊君
能力組への絡みと>>16の切り込みを見る限り、もう少し灰に目がいってもいい気がした。
●の置き方がわざとらしい、具体的に潜鷹だったら、邪推をあたりがちょっと理由への蛇足気味に見えているのでなぜいらない説明まで必要か?の疑問を感じた。
自然ではなく黒いので【●小熊君】ね

(96) 2022/04/09(Sat) 23:22:59

土屋

【本決定了解しました】

自分のことを完全に棚に上げるんですが、300pt故か全体的に重さみたいなものを感じるんですよね。
そんな中でも夢野さんは自発的に切り込んでいけるんで貴重な人材かなと。
軽さで言えば堺さんも当てはまりますね。
>>27の乗っかりらへん等からフットワーク軽めに見えます。
この辺りはしばらく能力処理は当てないでも良いかと。

(97) 2022/04/09(Sat) 23:23:29

部長 揚羽、きっちしPtゼロよ

(A81) 2022/04/09(Sat) 23:23:39

みみみ 南、わかる。氷川の資料の視認性めちゃくちゃいいな。

(A82) 2022/04/09(Sat) 23:24:11

【赤】 磯貝

狩全然探してないんだけど、誰かセンサーある?

僕は搭載してなくて、中盤にCOされてるか、
盤面調整のつもりで喰ったところが狩だったりする。

(*86) 2022/04/09(Sat) 23:27:09

みみみ 南、仮眠室のソファに滑り込んだ。**

(A83) 2022/04/09(Sat) 23:33:58

南雲

>>91
俺も議題回答と、朝比奈⇔夢乃のやり取りに口挟んだくらいしか喋ってねぇんだがなぁ。
で、その時点で胡散臭すぎて吊るすと言えるほど俺の発言に疑問点があったのなら、>>16の小熊のような、疑問点を追求する姿勢はどこに消えちまったんだろうね。
その胡散臭い箇所の提示もしねぇしなぁ。
占うより吊りでか考えていた、は、はっきり言って俺の>>88見て生まれた考えだろ。
発言の一つ一つが場当たり的で、裏思考を読んだ時に繋がらず、断続的なんだわ。

部長の小熊への反応がリアルだな。
⚫の理由に蛇足な装飾があって自然体じゃねーっつう考え方。
仲間からの疑いへの疑い返しにしちゃあ強えし、切れで見れるな。
小熊が黒いから白寄りだ。
今日の報告終わり。

(98) 2022/04/09(Sat) 23:34:35

土屋

比留間さんは>>86が個人的にすとんと腑に落ちたんですよね。
行動と意図の線が繋がっていて狼を探している感があるかと。

木内さんは発言はなるほどと思って見ていたんですが、希望出し>>65がここなのかという感じで少し腑に落ちないですね。
なので後出しですが希望は【●木内さん】で提出しておきます。

(99) 2022/04/09(Sat) 23:38:28

犬飼

寝てました。

>>93 南雲先輩
犬飼が聖COしたら犬飼聖を信じる、があの発言の趣旨では無いんすか?
それ即ち氷川偽を指すのであり、あの段階で氷川偽を過ぎる要素が何処にありますか?って話です。

(100) 2022/04/09(Sat) 23:40:43

朝比奈、大きく欠伸をしてデスクの下に潜り込んだ。明日朝は報告待って、ゆっくり仮眠してますよ**

(A84) 2022/04/09(Sat) 23:41:44

部長 揚羽、ウップ……吐きそう………

(A85) 2022/04/09(Sat) 23:44:58

部長 揚羽、 獅童仕事よ…私を介抱なさい………**

(A86) 2022/04/09(Sat) 23:45:35

比留間、着席

(A87) 2022/04/09(Sat) 23:48:02

獅童、部長 揚羽が連日の社交で体調不良だと。急ぎ水を持って参ります。

(A88) 2022/04/09(Sat) 23:51:00

獅童、部長 揚羽(これ吐かせるのが一番楽なんやが、相手部長で女性なんよな、どうすっかね。)

(A89) 2022/04/09(Sat) 23:51:48

犬飼

【本決定了解】
かなり議論が動いた箇所により反対なし。

>>5>>36は割と占3想定だったと見てるんすよね。(>>72)
2-2作った側には見え難いんすがね。>>54とか、思い付いたから言いました感あるし、はしゃいでるってのが俺はわかる。

(101) 2022/04/09(Sat) 23:51:48

【赤】 土屋

狩センサーは自信ないんですよね。
狩は重くなるって感覚はあるんですがこの村全体的に重くって。

(*87) 2022/04/09(Sat) 23:51:57

獅童、 犬飼兄貴、対抗なのはちょっと横に置いといて、揚羽部長を別室にお連れするのを手伝ってほしいっす

(A90) 2022/04/09(Sat) 23:54:22

犬飼、 獅童、酔ってる女性に野郎2人が介抱ってのはどうなんだろうなぁ(左側を支えつつ)

(A91) 2022/04/09(Sat) 23:56:22

【赤】 磯貝

やっぱり重いよね〜
SGに困らなそうなのは嬉しいところかな。
僕的には犬飼くんが結構軽いと思ってたけど、霊だしね。

リモートのセンサーに期待するかな。

(*88) 2022/04/09(Sat) 23:57:35

獅童、仕方ないやろ、うち野郎ばっかぞ(右側を支えつつ) 応接室が開いてるけぇ、そこまでっすかね。

(A92) 2022/04/09(Sat) 23:57:55

犬飼、簡易台所を使って明日用のしじみの味噌汁と卵粥を作っている。

(A93) 2022/04/09(Sat) 23:58:19

犬飼、 獅童、いやー悲しい職場。後はタオルかけといて、念の為冷水を桶にはっとけばいっしょ。

(A94) 2022/04/09(Sat) 23:59:31

獅童、 犬飼完璧やな、兄貴のおかげで大惨事にならずに済んだっす。感謝感謝っす。

(A95) 2022/04/10(Sun) 00:00:45

犬飼、 獅童もお疲れ様。連日走り回ってないで、はよ休むっすよ。

(A96) 2022/04/10(Sun) 00:02:49

獅童、 犬飼兄貴だってこの時期は異動の手続きや引っ越し手配やらでてんやわんやじゃないっすか。早く休むっすよ。

(A97) 2022/04/10(Sun) 00:05:02

犬飼、 獅童に手を振った。 また明日。

(A98) 2022/04/10(Sun) 00:06:04

小熊

>>89磯貝 他への触れ方と無頓着さですね。明日また。
>>95朝比奈 ああ、騙り抑制。了解です。〆

(102) 2022/04/10(Sun) 00:06:26

獅童、 犬飼兄貴、おつかれっしたぁ[90度にぺこり]

(A99) 2022/04/10(Sun) 00:07:01

小熊、男所帯はそうなんですよねえ。

(A100) 2022/04/10(Sun) 00:08:53

【赤】 土屋

初日の鈍さに自覚がある自分が埋没するくらい重いんですよね。
リモートは軽さという点で評価高くなりそうで良い流れかと思います。

(*89) 2022/04/10(Sun) 00:14:39

【赤】 磯貝

リモートは楽しさが表に漏れてるのかな?
アジェンダはスロースターターみたいだね。
村が重いおかげで初日に占いもかからず、
視線もやり過ごせてるなら良い事だよ。

灰を見てると潜伏したさが湧いてきていけない。
今は占の視点を作らなきゃいけないのに。

相談してなかったけど判定白出しでいいかな?
朝比奈さん斑は能力者からの希望的になさそうだし。
黒特攻してもいいけど、今の状態だと白占に護衛寄るだろうしね。出すなら霊ロラ回避の明日かな。

(*90) 2022/04/10(Sun) 00:20:42

【赤】 土屋

>>*90
自分は白出しでいいと思います。
地上も割れると思ってる人そんなにいないかなと。

(*91) 2022/04/10(Sun) 00:29:51

獅童

聞くか。

>>堺兄貴
南雲兄貴からの>>93見取り図、描いてたら提示を。

>>木内はん
小競り合いに参加してない●堺の理由。

>>土屋兄貴
>>87 3軸?を占いたい理由。

>>小熊兄貴
南雲兄貴>>98 2文目と同じ疑問。部長との差異は?

(103) 2022/04/10(Sun) 01:10:44

比留間

堺白いか?
>>45は見取り図とはむしろ真逆で、別に初日にあれこれする必要がないというスタンスに見えている。ので南雲>>93には不同意。
本気で初日占い先に関心がなく、やることがなさそうという一貫性において評価するならわかる。

部長が内容寡黙というのは分からなくないんだよな、厳密に言うと占霊灰全てにきっちり喉を使うというリソースの割き方が機械的で義務感を受ける。

>>84以降で(というか付近)取った要素だが、>>84時点でも「話せそう感の割に」ってのは一応理解の範疇ではある。
が、部長村仮定ならPT使い切りから見てもリソースに拘りのあるタイプなのは見受けられるため、あの時点で灰等に言及がない部長を内容寡黙としたのは性急だったな、という意味で小熊が塗りぽいのはわかる。

まあ俺狼なら塗り先に部長は選ばんが

(104) 2022/04/10(Sun) 01:25:23

土屋

>>103
強い関係性があったので占い結果にリターンがありそうと思いましたね。

(105) 2022/04/10(Sun) 01:28:09

比留間

南雲>>98の小熊>>16を挙げてまで刺しているのはちょっと殺意が高すぎると思った、これは感覚程度に。
まあ小熊は南雲が胡散臭いと思う点についての説明がいるかな。


土屋ってマジで誰だ?ってなるくらい印象にない、俺が占いで自由占いならここ占う

夢乃の対朝比奈は真っすぐでいいがその深度なら他灰に対してもある程度黒く見える点がありそうなのが惜しいため、GS的なものが出せると良い

木内が堺を掴みどころがないとしているのは興味深い、スロースターター感で言えば俺よりよっぽど堺のほうが露骨だと思うので
というか木内は堺寄りのスタンスに見えている

(106) 2022/04/10(Sun) 01:34:45

比留間

夜コアなのに比留間

(107) 2022/04/10(Sun) 01:36:12

比留間

寝る

(108) 2022/04/10(Sun) 01:36:17

獅童、あの比留間兄貴が寝るだなんて。明日大雨っすね。

(A101) 2022/04/10(Sun) 01:38:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら