星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【マ】 マカ ロニ

多分吊れるとは思うけどどうなるかわかんにゃい 誘導はします

何かしら仕掛けなきゃジリ貧な状況ではあるのでやった方が万倍マシの認識

(*91) 2023/04/06(Thu) 23:29:28

【赤】 【マ】 マカ ロニ

真上げの喉使えなかったのは心残りある
というか状況的に占い師に目線当たんなくて言えなかったのはある

うーーーん明日どっち真で動くか迷うね

(*92) 2023/04/06(Thu) 23:31:11

【赤】 【マ】 マカ ロニ

まっ、悩んててもしょーがない

なんかめっちゃ風邪引いてるのもあるし早めに寝よ〜っと

(*93) 2023/04/06(Thu) 23:31:46

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

いや〜〜本当に無理しないで
寝てくれ寝てくれ

(*94) 2023/04/06(Thu) 23:41:07

【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>136 うん、そうだよ〜、牧の出方が、ボクすっごく気持ち悪くてね。なんでだろう。対抗と2首、単体Coでみえて、C入だから統一なし。自由希望。統一なしの理由が潜C懸念だもん。>>26の☆貰った時、これ牧狂なんじゃまで一瞬頭よぎったんだよね。そんな思いあったから本の>>44には好き。印象いいなってなったよ〜

(139) 2023/04/06(Thu) 23:43:34

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

小喉ってパズルに寄るのでよっぽどのことない限り初手黒は吊れると思う 縄余裕あるし
あるとするなら▼牧だが、霊両白出るので結果的に黒吊りは成る はず
そうはならないように尽力する

正直、狼に切られても村が庇ってくれるくらいじゃないと騙りなんてやってられないので、それは俺の力量不足だから上げられないとかはどうか気にしないでくれ

潜伏が生き残れるのが一番

(*95) 2023/04/06(Thu) 23:45:16

【夢】 鏡合わせ エミリオ、大きな欠伸をした。

(A26) 2023/04/06(Thu) 23:45:55

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ログ読み読み。とりあえず>>39&>>130があるから簡潔に済ませるけど【私は複霊なら内訳陣形問わず霊ロラ派】とだけはあらかじめ。
霊ロラしか認めないってわけじゃないから明日以降進行に関してはすり合わせはしたいよね。

>>103
優先度というか、占い師たちが黒引きたがってるみたいだし「ハリエットが黒引ける確率が一番高いのはノアだよね」っていう票。他の人は占い反対枠以外は誰が狼でも……って感じだから
正直「自由占いで黒狙う」というのは私の思考ベースからは逸れた方向性だから上手くはないと自分でも思ってる。

(140) 2023/04/06(Thu) 23:46:58

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>121
ラピスって(誤読由来だけど)唯一「ハリエットのケア」って発想に至ったんだよね(>>11)
皆がハリエット真だの上手いだの言ってる中、この独自性は結構大きいよ。

ハリエットからは>>59の「詳細」が寝る前に欲しかったけど、まあ起きてから言ってくれると思ってる。

(141) 2023/04/06(Thu) 23:51:45

【土】 バンドマン テリー、戻った。

(A27) 2023/04/06(Thu) 23:53:00

【本】 脚本家 ジャンヌ

直近見てる。

>>73,>>76 エリアス
どうして2人を村目に感じたの?
2人からラインを探った理由はある?

また2人とラインが切れていそうなエミリオとクロエはどう見えていますか?

思考が変わったなら灰視出すだけでも欲しいです〆

(142) 2023/04/06(Thu) 23:53:54

【本】 脚本家 ジャンヌ、修正:>>142 灰視出すだけでも→灰視だけでも

(A28) 2023/04/06(Thu) 23:55:05

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ジャンヌは>>86が良。
単純な相乗りじゃなくて「君がそれ言うのは変では?」というのは「相手の思考を追っているからこそ出る疑問」。

ただまぁ白見てる相手と意見がずれる事ってよくあるから、そこでブラッド疑うのは微妙でもある
>>94「普段と逆」>>116「結論微妙」辺りを見ると調子出てない感じなのは加味しておくけど。
判定で狭まった後の考察に期待。


テリーはエミリオの扱いをどうするか注視しておきたい。他の人にも頼んだ。



しかし、ブラッドに触れてないのに占い反対枠入れてるの、誰も突っ込まなかったね。
一応言っておくと>>49の質問の仕方を評価して「灰を耕す事に期待」したから。

(143) 2023/04/07(Fri) 00:04:31

【土】 バンドマン テリー

>>137>>139 夢
ああ、見たよ。
回答に関しては理解が追いついてないから、
これ以降、考えてみるよ。
村の反応も見たいしな。お布団に入るよ。

(144) 2023/04/07(Fri) 00:04:53

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ、うたた寝をしている。

(A29) 2023/04/07(Fri) 00:05:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*80お大事にしろ&>>*93お大事にしろ

何話そうか考えつつ着席です

(*96) 2023/04/07(Fri) 00:09:36

【牧】 牧師 エドガー

>>44>>61>>139本/夢
俺が月の聖COを把握したのは>>23時点。
かつ、CO時点で統一を押したのは↑の理由からであり、その時点での見解を述べたに過ぎない。>>26
加えて、2-2潜Cは薄いがゼロじゃねぇ。

リロード込みのその辺のタイムラグは悪魔の証明だからそう見えるんなら仕方ねぇで喉節してたけど其処擦られ続けんなら話しとく

>>118
抱える負担は凄く気にしてる。が、自分の状況は北の言う通りと思ってるんで優先度思案中

(145) 2023/04/07(Fri) 00:15:48

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

おかえり

うっかり明言喉枯らしたけど俺は寝る

(*97) 2023/04/07(Fri) 00:21:08

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おやすみなさい〜

(*98) 2023/04/07(Fri) 00:24:21

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

客室乗務員ですから、そりゃあ雲の上くらいには浮いてるんですよね
現状エリアスCを疑っており、黒が引けない可能性はそこそこ高いと思っていたりします

ところでわからなかったんですが、テリーは★なんの沼>>104にはまりぎみなんでしょうか?

(146) 2023/04/07(Fri) 01:31:24

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ラピスって疑われてる印象あったんですけど、現状疑ってるの両霊>>134とハリエットくらいで、白視意見がほとんどですか?
ならハリエットが占うのはやめといたほうがいいです、明確に

(147) 2023/04/07(Fri) 01:43:45

【魂】 魂守り ノア

玄の黒懸念は一旦保留に変更する。

環→●マ ○客
牧→●夢 ○本
に変更で。

>>97 下の方見逃していた。決め打ちとまでは思っていなかったね。自分の中で一歩リードしていると思っていたくらい。対抗の評価次第では変わっていた可能性あるよ。

>>102
クロエ≠ロニではなくジャンヌ≠ロニだね。
>>46の環が真で擦り寄ろうの意見が違ったことと、牧真軸の場合、本と夢が一番狼に近い人物だと思っている。環が狼なら環=魂の懸念を一番に消し去りたいと思うから、魂の人外側懸念を消して白懸念を持っていきたいと思うからね。

(148) 2023/04/07(Fri) 02:19:50

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

だめだ、あたまぽやぽやだな
ねます

ノアがずっと私に言及せず希望に入れてるの、村の私絶対気になりますが、触っても藪蛇そうなあれそれ。

(*99) 2023/04/07(Fri) 02:25:27

【還】 魂還し ハリエット、むくりと起き上がった。

(A30) 2023/04/07(Fri) 04:31:37

【還】 魂還し ハリエット

…両霊●看か、仲良しかよ
灰から切れてなくて霊から推されてるのは素直に見れば看が村だから何だろうな

>>141
そこまで大した話じゃない
C入りで占い真偽傾けた発言すると逆視点のC候補に挙げられる事が多い
僕が統一嫌いかつ村がじゃあ仕方ないかっていう態度だから自由になったが、統一進行の場合片方の視点のC候補に挙げられるとそれだけで直吊り候補になる(実際今もなってる感あるけど…)
だから初動で傾けるのはあってCかな→占う気はない
クロエの質問回答を待ったのはどっちもC関連の話だからちょい保留にしたかったから
当時クロエを少し疑ってたので

**
●ブラにする
>>74>>75 黒要素挙げまでは良いんだが
処理枠固めてる辺り(直吊りにしてる)どうにも気になる
霊が居て、(失礼なことを言うが)ノアが居て子吊りできるのなんて相当後ではみたいな状況見て柔軟性に欠けるなと

でもエリアスにはもうちょい「体系的な思考」見せてほしい〆

(149) 2023/04/07(Fri) 04:54:13

【還】 魂還し ハリエット、ゴロゴロと転がっている。

(A31) 2023/04/07(Fri) 04:54:23

【還】 魂還し ハリエット、大きな欠伸をした。

(A32) 2023/04/07(Fri) 04:55:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら