星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムント

砂狼なら砂-銃があったとしても真に見えるのでは、は微
あと▲研視野で最終喉↓も見えてないアピ以上にはならない

>>3
は狼の▲魔潰してるんで灰は勝手に減りますよ。あまり計算していませんが
なので白打ちより黒検討の方が大事かと。騎がキレッキレなので見直すなら諜配までとは。私視点斧砂ロラに寄りますが、7人(後を託せるので)まだしも、5人時▼学が負け筋ですので
質問ですか?漂白しました?笑

(11) 2022/12/13(Tue) 09:16:53

【画】 画術師 リュディガー

俺生きてるから霊死んだかと思った。狙狼研狂かよ
研が>>3:56言ってたし魔白視覆らないと思ったのかな

狙-銃-魔
・銃魔がお互い白視
・魔が狙の味方になりがち(>>2:11>>2:13>>2:20など)
・昨日も魔が狙真狂追い>>6>>8
真研狂でFAしてそうな動きが一致
狙の研狼/狂視、↑安価、>>2:25>>2:53「研潰せても〜」

>>5狙偽?(の話すればいいのか)と読んだ

(12) 2022/12/13(Tue) 10:19:21

【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

斧は1d盗怪のが希望集まってて狙から●
研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからじゃないの?

(15) 2022/12/13(Tue) 11:05:33

【諜】 諜報員 ユスターシュ

灰減らしたくないで▲あるかも?なんで、それは魔の黒要素にはならんよ、は先に
はまかり間違って釣り逃しがないように「研視点でもこいつは白!」を詰めるべき。

銃起点砂は占い評期待で取り置いて砂が占い評出さないのに処理反対位置に入れてるのは線?
>>2:74「吊り位置」をどう捉えるべきか
銃が配学、特に配の白を握りたくなさそうだったのが切れて見え

斧って自分への処理投げにピリつく方?これは興味

(16) 2022/12/13(Tue) 11:27:51

【召】 召喚士 ノエル

ならノータイム▼魔っす。研真時の縄増やす襲撃なんで魔の黒要素というよりの圧倒的真要素っす。【の真時の勝ちを確定させつつ研に4縄使う】って方針はブラしちゃダメっす。

もう真時の話にリソースは使わないでください。真切ろうが切るまいが、研真で使える縄は4縄で変わんないで。なら切っちゃダメっす。

も魔も最終日まで吊らない、どっちかに襲撃が来たらもう一方を吊る】

(17) 2022/12/13(Tue) 11:48:59

【召】 召喚士 ノエル

しっかり目に説明しとくっす。
魔両吊り
真→勝ち 研真→残り3縄

吊り魔白決め打ち
真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
真→真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

【最終日(3人or4人時)に▼魔は確約】コレはぶらしちゃダメっす。

(18) 2022/12/13(Tue) 11:50:42

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>16
今回に限っては1d狙の●選定が偽→3d見えるまで研狼視→銃黒見えてからの銃の斧除外理由含、正直-銃-諜で固まってたから狼陣営斧縄勘定SGを肌感で得てたの継続、下段はあるぞ
だから昨日●斧しろって言ったのはあるわ
俺視点の負け筋は俺が終盤まで残って▼されることだからな

朝冷静じゃなかったけど良く考えたら諜優先度が砂斧より先は無いな
人を近眼とか言えん ▼砂で出しとく

(19) 2022/12/13(Tue) 12:01:10

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう!
ノエルが手順分かってるから助かるなー。

縄数が変わらない以上、最終日▼魔で真の勝率を100%にした上で、思考リソースは研真に100%注ぎ込むのが正着。
続いた場合は処刑先の村確定、ってのも一応。

ボクは今のところ、銃狙の黒を隠すつもりがない感じだなー(特に狙)とは考えてる。

>>3
襲撃来なければ最終日までキミは残るし、灰に4縄使えるからね。焦りすぎずに考察進めてもらえれば!

(20) 2022/12/13(Tue) 12:11:57

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>17>>18同居すんなら『を絶対に吊らない』方針は決まってんだから▲だろ(真顔)
共通白がいる時点でPP確定まで粘るよりまずは▼魔で縄稼ぐだろ…。

>>5 斧白
@視界被>>2:8>>2:41>>2:42>>1:28対銃、>>1:68怪評
A二日目時点で研≠魔が広がってんのに▼魔とか言ってる人間を相当見下してたんで相対で爆上げ 砂も
>>11 視線来てたら▲するくね?笑

(21) 2022/12/13(Tue) 12:15:37

【砂】 砂の民 スティグ

>>16で評を出さない方の計上しないのねとか、自白狼言うなら>>1:65もだな?とか、今日迷いなく噛めるのってから諜白出たからなのではー?とか思うところはあるけど、まあ、まあ。

狙はおれの占いと被って拳がにぶっちゃったのさ。

俺の予測は>>2:15
>>2:38真なら研狼(研真なら狙狼が隠れている)
+>>2:43狂人で言うの無理だろ。
帰ったら学つめしま。
あ、研にはカルダモンチャイを。

(22) 2022/12/13(Tue) 13:04:24

【学】 学者 ジークムント

>>14
・▲霊は光速▼諜>>9→諜の死
・▲霊▼諜▲占は研黒引→砂の死
 黒狙白引、砂斧学(>騎)lw→斧学の死
・配野身内→砂白で縄余身内露呈
の体力切れ偽↑&狼わかってなさそう(わかる)←魔斑が補強→霊消すと誤爆有?
・ワンチャン魔漂白

捻り出しましたがどうですか
優先度は私情除き上から高め

>魔
人を人として見ません?
盗言及黒視&研フォロー込>>2:51、まずはご自分の短気を……

(23) 2022/12/13(Tue) 13:14:55

【野】 野生児 ファング

銃狙X
判定的に2Dは灰吊欲


銃→砂>>1:74>>2:3甘く早い
灰吊に備えたか?砂は浮いてたし(学吊りは元々無さげ

ただ>>2:48仲間2人入れる…?
反証:狙が素直+偽視されてるので出しても困らない
ちな票数だけなら▼魔4▼銃2.5▼野6.5で出しても安心


灰吊方針決定からの>>2:27配疑、切れだろうな…
配が→銃で▼銃になるの
銃配狼だと解釈違いすぎるぞ>>2:45

(26) 2022/12/13(Tue) 15:32:13

【野】 野生児 ファング


学▼魔
銃魔↑
が戦略としてぐちゃってる
結果▼村なればいいので無しではないが
お互いがやってること無に帰してるニアミス、素で切れてるでは>>2:24>>2:25
学がしてることが純粋に銃のやりたいことの邪魔になってる感>>2:27

別件
この噛からは何も考えられんぞ
研真なら何を置いても噛むし真なら>>17
あと魔は白見られないと暴走するタイプに見えるので…

(27) 2022/12/13(Tue) 15:38:04

【怪】 怪盗 フランドル

砂狼、ハードル下げて見るならそうなんだよねー。

砂銃2wなら怪確白怖くね?とか、他に出来ることなかった?とか。その辺りを考えてしまうけど、甘く見るならそう。

砂的には現在の状況をどう見てる?
狙狼が黒出して吊られて色見せたこの状況。何か気になるところがあれば。

>>31
全体的に解読が難しく…深呼吸しよう。
進行上▼魔は可能+村は研視点を考えてる、って前提は再掲。視点沿わない訳ではない。

(32) 2022/12/13(Tue) 16:54:17

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>3:3「▲したそうな死体」
この時点でそんなに研の評価低かった?もしくはの評価高かったか。
「真噛みたそう」でなくに限定したとこ。
研をちょこちょこ拾う割に反映してなさそう🪃

>>3:9はー。狙黒見た上でなら黒いんだよね。▼俺▲霊なら俺の色も狙の色も隠れる。
研真betした狼なら研に寄ることで占われ回避。

言い出しっぺなので。白反証ください。
はそれなら騎と野評

(33) 2022/12/13(Tue) 17:50:40

【砂】 砂の民 スティグ

>>27
おれはきみ以外からその別件の内容をみたかったなど。

>>32
偽なら>>21のように▲→怪召で噛まれるだろうから、やらなきゃいけないのって俺吊りに喉を使うことじゃなくて、学騎配野斧で二人白決め打つことじゃないんですかね。とは。
騎学がしろいよね。二人+野をのこそう。
諜でいいとおもいつつ>>33みてけっこうなやんでます。

あと、サンドバッグ!砂だけに!てちょっと笑ってる。

(36) 2022/12/13(Tue) 18:37:03

【召】 召喚士 ノエル

すまんす…怪頼>>38

学は単体白やっぱり強いと思うっす。>>33に関しては自身の真贋じゃなくて世論加味の結果では。

諜黒は▼狙が手順なので駆け引きの範囲、状況白としては微妙っす。ただ>>16>>24は対狼意識強く◎

狼可能性としては斧≧諜>砂っすが残せない度は砂>諜>斧って感じっす。学野決戦にしたい。

>>37
が生きてる限りは怪が死んだら魔がまとめでいいっす。吊りは確約っすけど。

(39) 2022/12/13(Tue) 19:30:01

【騎】 聖騎士 ダリル

昨日の行動、斧より砂の方が白い。

砂の>>1:65>>1:75>>2:15をどう取るかずっと悩んでます。

>>15の「占い先(投票)の見間違いで狙ぶん殴ってる」は強めの要素だと思いますね。
反証は、赤窓で判定相談を一切してなかったですが。
狙は相談をしそうに見えています。
砂が赤をちゃんと読んでなかった可能性?…嫌すぎる。

【▼斧】

別件、魔は読めないんでもっとわかりやすく書いて。

(40) 2022/12/13(Tue) 19:36:25

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで真派の盗を噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 ●反対:銃入り ▼銃or野(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「盗学魔以外なら」→増えた分「盗out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら