星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

本が生きてるんで▼弥生▼
今日明日の高峰を吊るかの話題で狩位置見極め
可能ならC襲撃を追わせてえから非狩位置の白いとこ噛みが望ましいね

(*4) 2023/08/12(Sat) 05:59:46

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

(これは本襲撃のあとの話)

(*5) 2023/08/12(Sat) 06:00:06

【弥】 弥生 孝子

八尾 人間
本木 人狼

>>
占GJなら狼の勝ち筋が▲狩→▲占,▲狩で握り潰して信用。このどっちかになるから、潜伏死だけ気を使ってあげてくれ。聖GJなら出す意味ないし、明日明後日以降でGJ先絞って狩co募ればいいわ。素村のやれる人は狩の噛まれ盾になってくれ。

奇数になったので完全黒ロラ解禁されたのは良い事。

(1) 2023/08/12(Sat) 06:01:28

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

凸で減ったはずの縄が戻ったわね。よきよき。

で、昨日本が何があってもローラー完遂するって言ってるんだし、▼高峰を実行するためには高峰の狩人COの有無を確認しなくちゃならない。

だったら、素直にローラー完遂する方が、変に炙らなくて済む。
って、思いました。

(5) 2023/08/12(Sat) 06:46:11

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

▼高峰

弥生さん真の可能性は十分にあると思っている。
本さん、話せることは色々あるがどういう情報を提示して欲しいか指示してくれ。

(10) 2023/08/12(Sat) 07:09:40

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

仕様を再調査してるところなんだけど、昨日は襲撃パスができる状態だったかな?
念のために申し添えておくと、この村は護衛手応えがない。「護衛情報」は本当に大きな価値を持つのかな(灰は反応不要)。

>>17
承知した。
私は昴くんの推理を補助する。

占い方法は自由占いで問題ないと思うよ。
どうやら信用勝負がしたいようだしね(堂島さんを横目で見ながら)。

(19) 2023/08/12(Sat) 08:59:37

【和】 栄田 和美

>>16
☆1含んでいます。

☆2そういうことは昨日時点では考えていませんでした。
>>2:104は昨日訂正したけど、白付けではなく「色付け」です。三島さんの色から高島さんへの視線から色が取れるだろうかは考えていました。

★2は、統一●三結果かつ確定白結果得られた場合の想定、ですよね??自分が高峰さん白だと判断したら、説得します。
>>1:122

>>17
Aでお願いします。

(22) 2023/08/12(Sat) 09:18:58

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

よし、在席してるね。

>>20
明日……いや、これ以上は言うまい。
わかったよ。

>>22栄田
★この村においてキミが成し遂げたいこと、ないしは自分が果たしたい役割はなにかあるかな?

(23) 2023/08/12(Sat) 09:31:14

【赤】 【和】 栄田 和美

襲撃は現状本さん。

暮さんは様子見ましょう。

(*13) 2023/08/12(Sat) 10:37:08

【赤】 【和】 栄田 和美

栄田の白さはこの辺が限界です〜
意図的に白くはなれない…
あとは、盤面が動いた時に考察が「伸びるか」で評価されるよう頑張る、というところ。

横路さん暮橋さんがわりと白く見てくれていてうれしいのですが、掌はくるくるタイプの人たちと一定数疑っている人もいるので…

狩人CO予定の場合は、2CO想定です??

寺島襲撃は状況によってはありだと思います。
最終的にスバルどう扱うかと併せて考えましょう。

うーーん 本さん残しても良いような気もしてきた。

(*21) 2023/08/12(Sat) 12:22:30

【合】 合理的 安澄 幸之助

おはよ

>>16
☆狼を吊ること。
☆なので高峰が狼ならば一定の評価対象だろうな。逆に言えば昴視点では特に難しいことをしているようには思わん。横路関連も別に。

>>18
自覚としてはどちらも加点方式のつもりだったな。
昴への返答の補足になりそうだから加えておくが、基本的には狼を吊る、吊られそうな村を守る、これらを実現しているかが白黒の判断基準。
現状霊ロラ中なので、その他の要素として「思考が一貫しているか」という部分で偽装難易度を計ってる。諸説あると思うが、俺はやっぱり狼は魅せや誘導、塗りをする都合、「なぜそう見るか」のロジックを集約的に見せる難易度は高まると見ている。

☆という点で暮は白く、寺は加点がない。
☆基本的には加点評価になる。

(34) 2023/08/12(Sat) 13:55:50

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>26
念のため確認だけど伏せ自由?明言?
できれば伏せでお願いしたい。

>>2:99 三島
>>2:91への納得感というのはどの点?

(37) 2023/08/12(Sat) 16:30:06

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*64
あーどうだろうな。そっちでもいいかもしれない。
欲を言うならどっちも用意しておいて状況見て適当な方を張るというのが望ましい(我儘)

んで、私占い濃厚になりそうなら▲本でいいやね。

(*66) 2023/08/12(Sat) 19:40:24

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

白上げでいうなら、当然高峰との切れ要素は中心となる。それ以外だと本が触れてた「占われに対する抵抗感の無さ」を膨らませるとそれなりの説得力にはなるんだけど。

今回は臭く思わせたいのがメインなんで、どちらかというと「寺島は下位の救い上げを結構やってるのは普通に白要素でしょ」辺りの人によってはそうかな……そうかも……となる内容辺りが丁度いいのかもしれない。

(*73) 2023/08/12(Sat) 20:04:14

【寺】 寺島 千鶴

>>51
栄田って結構細かいすり合わせ気にしてんだよね。
>>1:14>>1:43>>1:75>>2:104辺り見ればわかるけど。
擦れ違いとそれによって「自分が」間違えるのが多分怖い人。
だから上位灰を安易に白に置かない>>1:131し、一つ一つ地道な検証してて、その分結論に至るまでは遠い。

だから通常より結構手前の段階の思考で足踏みしてんなあって所で思考量は足りないけど(>>2:113とか)、本人なりの必死さと出来る範囲でやろうとしているのは感じる。

(68) 2023/08/12(Sat) 21:28:17

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

戻り。

>>三島
体調の悪いところ悪いけど>>37お願いね。

>>64
見てるよ。

まだ占い先は決め兼ねてるけどね。
現状の思考は伏せておくけど、みんなの考察は見てるよ。

>>65 弥生
ありがとう。見てる。

(69) 2023/08/12(Sat) 21:29:56

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

うーん喉配分をミスったな。もうちょい横路から栄田白を掘り下げられれば良かった。めちゃくちゃエコるじゃん説明

頼む本! もっと横路に聞いてくれ!!

(*109) 2023/08/12(Sat) 22:45:43

【弥】 弥生 孝子

何か書こうと思ったけど、見た感じどれも本に伝えなくて良さそうなので書くことが無くなった。

体調に気をつけてがんばってくれ。

昴GJの狩が潜伏限界。聖痕GJとかなら3GJは見込めないから、占結果が増えたら狩出して噛ませて良い(変な乗っ取りあるかもの方がノイズになる)から、そこだけいい感じにしといて。

(110) 2023/08/13(Sun) 00:17:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら