星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寺】 寺島 千鶴

ひとまずざっと流れは把握した。
現状▼

・臣の方が灰と積極的に関わる気があってラインが浮きやすい
はどうせロラされる霊は余計なことやらないという意識がちょっと透けてる

どうせ霊狼(霊の色価値が薄い)だろとロラ完遂前提で両真時力発揮できんのこの順では?
個人的には生が村からの扱いに不服おぼえてるアピが挟まってきて自己防衛が多めに見えるのが偽に見えるのもあるけど、私の真贋は余り価値がない。

(65) 2023/08/11(Fri) 17:34:42

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

中園 ?
三島 ?
高山 ▼本木
高峰 ▼本木
八尾 ?
安澄 ▼本木
横路 ?
栄田 ?
昴 ▼
葵 ▼本木
暮橋 ▼
寺島 ▼

>>*33
ありだね、位置下げにいくよ

(*34) 2023/08/11(Fri) 18:41:02

【赤】 【和】 栄田 和美

もすこしで帰れるけどもう少しログ読んでから発言になります

私は台風上げても警戒でもいいんだけど、
まあ下げない方が良さそうかな

坂本襲撃と生吊セット済。

(*36) 2023/08/11(Fri) 19:09:24

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

確定白、C疑惑は拭えない中園の思ったこと。
昴占?、臣霊か?で見てる。

坂が役職COしたあとに>>1:24で臣>>1:25
先制口撃してるんだけど、ギドラ解除が目的の
1つだったりしてない?て思ってる。
>>1:4の必要最低限の動きからギドラ首落としが
急に動き始めたよな。て感じで疑問視してるんだよな。狙って動いた?とかは感じる。

>>1:34
霊ロラとギドラ解除が狼の目的だとしたら、
その作戦を遠くから見ている昴は何か合わない。単独の動き?

三は>>1:52>>1:61の意見から
両方から相方としてキレ?要検証

(79) 2023/08/11(Fri) 20:20:02

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

中園 ▼
三島 ?
高山 ▼本木
高峰 ▼本木
八尾 -
安澄 ▼本木
横路 特に希望なし
栄田 ▼本木
昴 ▼
葵 ▼本木
暮橋 ▼
寺島 ▼

三島、そして坂本次第か
熱中症は俺を吊ってもどっちでもいい
ただ俺に入れる場合は可能な限り時間ギリギリの方がいいかな、その方が俺とキレる

(*58) 2023/08/11(Fri) 20:47:18

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

生じゃないけど、誤白取らされてる可能性は結構あると思っていて、、
高峰は結構黒く見えるけど、そんな簡単な村だと思っている訳でもない。


対抗の>>49には幕橋、歩、寺島が抜けていて、昴視点で幕橋、歩を白く見ているのは分かるけど、寺島に余り言及がないところ。
仲間だから抜けた可能性はある。

寺島自身は初動の歩を安易に信用枠にしなかったのが白かったけど、それ以降の白更新がないので少し気になってきた位置ではある。明日、私が噛まれてたら安易に白置きはしないでほしい。

あと、横路周りで三島の白上げをしてる。三島自身は>>31で読み取り甘かったに帰着させているので、横路周りで白くなる論理は薄い。ここも気になってるところではある。

もちろん、取らされている可能性もあるし、あくまで対抗の言であって寺島や三島に非がある訳ではないけどね。

(85) 2023/08/11(Fri) 21:10:11

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

坂本が号令してたのか。そこは無しで

>>1:51>>1:86の流れからするにこの時は
臣偽で見ているけど、のコアがまだだから、
要素不足で判断しかねる。と

栄に関しては>>1:116で人間らしいと自分で判断していることから、自分の中で見て納得しないと、気が済まない。人間ぽい印象を受けたな。

俺は占いよりも灰で判断できそう。

(88) 2023/08/11(Fri) 21:28:00

【坂】 坂本 沙耶香

>>91
>>12は昨日の発言時点の状況を下敷きとした
内容に読めるから、現時点でも激を処理前提と
勘定しているかは直接確認しないと微妙なラインかな。

また、占吊希望に関しても一通り読んだわ。
として」おかしな点は特にないように思う。

単体要素だけでなく多面的に占い先を選定していること、
先の展望まで含めた希望提示をしてくれていること。
展開予測が苦手な身としては、助かるわ。 ありがとう。

>>94
提案ありがとう。 とても助かる。
私から方針を提示させてもらうわね。

【歩のケア吊りはしない】
【占い希望する場合はケア以外の理由でお願い】

(96) 2023/08/11(Fri) 21:50:00

【臣】 スーツ 本木 建臣

>>94の中段は取り消しておく ごめん

割と陣営が見えてきた気がするので詰め始める
対抗だが>>71の下段は良いこと言ってるので、できれば灰は占考察には反応しないでほしいね

(97) 2023/08/11(Fri) 21:51:14

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

んー

・熱中症から俺にトドメ票を入れる
・明日フェーンから黒だし
生より先にパンダ吊り

これで真ライン繋げて、熱中症に状況白取らせるのありかね

(*66) 2023/08/11(Fri) 22:01:01

【寺】 寺島 千鶴

生の>>91は悪くないけど、それに乗っかってる三島>>99はその占い票出すんだ。(意思としてであるのは確認の上で村全体として良いと思う票もそのままでいいの感)

今日差し込みない云々って体調不良で18時くらいまでほぼいられんかったんだからそりゃそうでしょとしか。

ちなみに>>87
違う。そも横路のC抜以外の白要素を言語化しとる人がおらんだろ。その状態で何となく白置きしたとこで意味ないよ、白打ち踏み切れる位取れてるならそこをちゃんと言語化してって事。
要は横路白に対する本気度が今の村に足りてない。

(102) 2023/08/11(Fri) 22:05:30

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*66
それは全然アリの範疇じゃない? 私はいつでも生真に掌返せる程度に留めてるからそっから栄田白を押してくこともできるし。

(*67) 2023/08/11(Fri) 22:07:37

【寺】 寺島 千鶴

ほーん……。
なら、【▼▽臣(割とどっちでもいい)●役】で一旦提出しようか。
○は暮三横で結構決めかねるんで一旦マストと思えるとこにだけ。

実際横路って白だとしても占われた方が本人が動き易い感じある。横路をちゃんと白視してる人は言語化して欲しい、は置いておく。

(110) 2023/08/11(Fri) 22:45:33

【暮】 暮橋 伸宏

とりあえず読んでる分だけで●三島○高峰▼生で出しとく

(114) 2023/08/11(Fri) 22:59:48

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

俺は黒だしもありかなと思ってる
想定陣営は信用勝負しようとしてる2狼潜伏だよね?
なら占噛まれないのも分かる

あと面白い捻れライン残してるから昴と生のラインをくっつけたい

12人高峰黒 ▼高峰
10人 ▼
8人 ▼(2日で昴視点狼見付けられなかったら決めうちの日)

(*93) 2023/08/11(Fri) 23:20:34

【坂】 坂本 沙耶香

本決定【▼臣 ●役】
占吊のセットは各自確実にお願い。

【私からのお願い】
1点目。 これは向け。

【何があろうと】明日霊ロラを完遂する。
みんなが出してくれた希望も、それが前提と認識した。
だから、は明日で全てを伝えきるつもりで。
地上に悔いを残さないよう、明日を過ごして欲しい。

そして2点目、これは全員宛。

・和が今日中に役に対する言及をした場合、
 【誘導の意図は含まれていない】という前提で
 発言内容を読むようにして欲しい。

>和
灰位置への言及は和がやりやすい順番で構わない。
本決定の内容に気を遣う必要はない、とだけ。

(123) 2023/08/11(Fri) 23:31:59

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

明日黒打った場合の手数を計算しよう

12人高峰黒 ▼高峰
10人 ▼
8人 ▼(2日で昴視点狼見付けられなかったら決めうちの日)

ここで熱中症が見付けられてた場合は
12人高峰黒 ▼高峰
10人 ▼
8人 ▼栄田
6人 ここで決めうち?
決めうち失敗時はRPP仕掛けながらワンチャン霊C説で議論できる感じか

(*107) 2023/08/11(Fri) 23:34:28

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

▲昴にセットした

生さん話す度に胸キュンしちゃう

(*114) 2023/08/11(Fri) 23:40:47

【昴】 頬杖 兼平 昴

栄田さんについては出力量が低いと言うのがまず一点、その上で白視先と疑い先のチョイスが狼切れないと思います。
ただ村でも通ると言われればその通りではある

安澄さんについては本当黒視してますね
白だろうと言う雰囲気で進んでいるのが分からない


>>110
昼は自信あったけど、>>2:47と偽仮定の生さんの>>2:51が仲間がメタ白視されて申し訳なくなってる狼の図に見えなくもないかな

ただ
>>28に対しての>>31は厳密にはズレた返答をしていて冒頭に3点リーダ
メタ要素を表に出したくない意を汲んで欲しかったように見える
・〈私視点の要素〉婉曲的に私を下げているが、対抗狂ならこれは白くなる行動だと思うので少なくとも様子見はして良い

本決定を確認済み

(128) 2023/08/11(Fri) 23:50:26

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>122>>130
1d換算はたしかに。安澄白同意。被害妄想のC塗りは微妙
臣真切れないが生普通に真に見える、絆されてるとかあるのかな

(133) 2023/08/12(Sat) 00:30:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら