星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

俺も頭が回ってないが、
灰の皆も落ち着いてくれよ。
休めるやつは休んでおけよ。
まだ続くんだから

(89) 2023/08/13(Sun) 22:34:25

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

坂の邪魔しちまったかもしれん。
続けられるやつは続けてくれ。

(90) 2023/08/13(Sun) 22:35:57

【和】 栄田 和美

>>72
「各占師の視点詰め」占い師が2人ともいる場合、早期に決め打ちしないで両視点の黒を吊って詰めていくこと、だと思っていました。

占で黒結果が出ない場合は灰吊りで「今日は占い師A視点の黒吊ります」も含める。

(91) 2023/08/13(Sun) 22:37:59

【合】 合理的 安澄 幸之助

坂本>>86
むしろ宜しく頼む

明日の吊り方針もちょっと悩みたいんだよねえ〜
昴が偽なら明日は俺以外に黒が出なさそうなのがな

(92) 2023/08/13(Sun) 22:38:49

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>86 坂本
私の方はほぼ詰まってきてるからなあ。個人的には人外の参考にされちゃうのでやめて貰った方がいいかな。
明日以降はありかもしれないけどね。

(93) 2023/08/13(Sun) 22:39:59

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

今日は堂の黒を吊るから、明日は昴視点の
黒になるのか。出なかったときは>>91
荒れなければいいが…不安になる。

(94) 2023/08/13(Sun) 22:43:38

【坂】 坂本 沙耶香

やめてという意見が見えたので消したわ。
>>91は読んでる、進行の話だった...?**

(95) 2023/08/13(Sun) 22:46:05

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

戻ってこれんかもしれん。
投票は▼役でセット済み

(96) 2023/08/13(Sun) 22:50:08

【三】 三のつく日は 三島 奏、私も寝るー、みんなも根を詰めすぎんようにねー**

(A20) 2023/08/13(Sun) 22:56:17

【和】 栄田 和美、私も離脱、戻ってこれなかったらごめん!

(A21) 2023/08/13(Sun) 22:59:17

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>79
>>2:66>>2:102>>2:110>>3:75>>3:79>>3:82
まあ微妙なところですね。

>>82ありがとう

>>80
・日中不在だった可能性
・ラインを気取られることを懸念した可能性
なのでそこは非ライン要素とは思いません。

>>83
その可能性も0では無いと思いましたが、横路さんが現状そこまでcぽい動きをしているかと言われると疑問です。村や村擬態の狼の動きの範疇かと。
(安澄さんcも第三者からはそうなのかも)


>>83>>87>>92>>76に対する反応だとすると、
思考開示に寄っている>>83>>87よりは、見極め姿勢を取っている>>92の方が白いとは思いました。

(97) 2023/08/13(Sun) 23:24:01

【寺】 寺島 千鶴

>>85横路
いや君の方からも判断したいし、思考をもっと見せてくれ。過程でいいから。

現状の襲撃先加味での濃度。
堂島視点:霊-役-三/昴(三島黒なので囲わざるを得ない)>霊-役-和/昴(栄田の視点白に掛けての襲撃)
高山は高峰キレ、絡み方が占われを恐れてないので基本薄い
横路は狩狙いにしても▲暮をいきなし挟むのは違和感が凄い。
さすがに潜Cなら▲暮はないので基本占Cで良さげ

(98) 2023/08/13(Sun) 23:25:49

【寺】 寺島 千鶴

兼平視点:霊-合-智/堂(パズラーが補完より寺島占い優先する意味)
>霊-智-激熱/堂(今日の囲い狙いやら過剰なロジックエラー)
>霊-合-和/堂(栄田の動きが安澄切の可能性?検証中)
>霊-激熱or智-堂/潜C(占い先に潜Cがいる為被弾が遠いLWが好きにしてる可能性)

安澄は潜C状況で捕まる確率的に、▲暮を見込んだ動きしとらん。
栄田は性格的に潜CのLW引き受けなさそうで潜C陣形だと除外。

堂島:●三○和
兼平:●合○智

いじょーで提出。

(99) 2023/08/13(Sun) 23:27:27

【寺】 寺島 千鶴、よみづろーてごめんねー 結構削りつつ整えたが限界だったわ 厳しい喉よ。

(A22) 2023/08/13(Sun) 23:27:55

【寺】 寺島 千鶴、ハイボール飲も

(A23) 2023/08/13(Sun) 23:37:08

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

あれ、堂島さんって>>93の意識あるのに>>1:124下段には反論しなかったの…?
いやしてたら申し訳ないんだけど

(100) 2023/08/13(Sun) 23:59:46

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、だめだぁリアル事情でこれ以上の発言が厳しい

(A24) 2023/08/14(Mon) 00:00:07

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【寺】 寺島 千鶴に謝罪した。

(A25) 2023/08/14(Mon) 00:00:19

(101) 2023/08/14(Mon) 00:08:42

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵に謝罪した。

(A26) 2023/08/14(Mon) 00:17:18

【合】 合理的 安澄 幸之助

堂島●寺
兼平●合○寺で提出

寝ないで稼働時間が48日超えちゃったから寝る

(102) 2023/08/14(Mon) 00:19:03

【合】 合理的 安澄 幸之助、訂正 日→h

(A27) 2023/08/14(Mon) 00:19:19

【合】 合理的 安澄 幸之助

質問があれば体力の続く限り答えます

(103) 2023/08/14(Mon) 00:20:21

【寺】 寺島 千鶴、寝な、ハニー……

(A28) 2023/08/14(Mon) 00:21:01

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【合】 合理的 安澄 幸之助を爆破した。

(A29) 2023/08/14(Mon) 00:44:44

【昴】 頬杖 兼平 昴、流れ星に祈りを捧げた。

(A30) 2023/08/14(Mon) 00:53:22

【昴】 頬杖 兼平 昴、寝室へ向かった。

(A31) 2023/08/14(Mon) 00:53:32

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

質問答えると言われたので。
>>3:109で噛みからの占い考察は無意味と言ってるけど、>>3:104ある、つまり噛みからの占い考察はできると思ってる高山さんには見た感じノーコメ。
暮橋さんとの違いは?

(104) 2023/08/14(Mon) 01:01:06

【和】 栄田 和美

みんなしっかり寝てください…!リアルにやさしい村ですよ!!

>>87は思考開示ですらないただの作業物です…

横路さんの灰に関する発言は、栄田高山八尾についての話が多い。その中で高山さんの話は、白い、黒い、議論、「あんた」呼ばわり、と様々な関わり方をしている。グレスケでは、2番目に白い位置にいる。

個人的には、この距離感は仲間では無さそうに思う。
ので横橋さんが狼の場合の相方は安澄寺島>高山 かな

(105) 2023/08/14(Mon) 01:04:07

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>104は安澄さん宛。一応。
>>98上段
そうだな、今はお前は俺にトンチンカンなことをさせようとしている狼じゃないか?と思っている。

(106) 2023/08/14(Mon) 01:04:10

【和】 栄田 和美、寝室へ向かった。

(A32) 2023/08/14(Mon) 01:04:26

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤>>105 横橋じゃなくて横路な。

(A33) 2023/08/14(Mon) 01:12:26

【合】 合理的 安澄 幸之助

目が覚めちゃった

横路>>104
いまいち質問の意図を掴みかねてる、>>3:109自体は別に誰かの要素について言及しているものではない(強いて言えば役に対して「その発想抜けてんの変じゃね?」というだけのもの)

別に高山が>>3:104と考えていてもそれが色要素にはならん、そう考える人もいるだろうし狼もいるだろう

言いたかったのはどの襲撃筋が現実的であるかは関係なく、
まだ斑が出ただけの状態でなおかつC狂襲撃も考慮にある中で「意図的襲撃筋ミスだってあるんだからな!」っていう役ってリアクション変じゃない?てこと
だからそこから先の話は論旨ズレてるよと言った。

(107) 2023/08/14(Mon) 04:13:04

【三】 三のつく日は 三島 奏

ん……おきた
兼平さんもすこし白の私頼ってよくね?感
意見読まれた気がせず……

(108) 2023/08/14(Mon) 04:55:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら