星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

――フード『ファイト』フェスタ――


 よっしゃ、きたー!

[やる気満々な黒魔術師がひとり。
ファイトだろうがなんだろうが安定の格好である。
お腹も見えにくいしちょうどいいってものだ。

今までとても気になっていたが参加できたことのない明日星町フードファイト、正体を隠してなら気兼ねなく挑戦出来る。
しかも今年は“まぐろ寿司”らしい。
サーモンもイクラも美味いけど、やっぱりマグロこそ寿司って感じがする高校三年生だ。

意気揚々と(仮面の中は)ステージにやってくると、おっちゃん>>7にヒラヒラ手を振って、昨日見かけた燻製仲間>>10にも振って(相手からしたらビビりそうだが)案内された席にちゃんとついた。
これは熱くて濃いめの茶が欲しいなぁ。]

(59) soranoiro 2022/11/29(Tue) 09:41:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら