星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 の名を 1名が書いた。
【木】 園芸部 高3 木津 愛美 の名を 1名が書いた。
【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ の名を 9名が書いた。

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ に処分が下されることとなった。


今日は 【木】 園芸部 高3 木津 愛美 の姿が見えない。
教師の口から、悲報が伝えられた……。


本日登校しているのは【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、【衣】 緋衣 智恵 の 9 名。


(0) 2022/07/08(Fri) 06:25:38

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

日和って●藍さんに戻したわけやないで

朝の藍さんの発言まで見て藍さん狼より狐の可能性が高いと思うて変えさせてもろた

結果は昼間の予想通り人狼の方やったみたいやな

静香さんとシスターの比較検討なら
シスター>静香さんで狐に見えるから現時点では●シスター予定
ただ丸一日精査して2択でも最善を尽くすで

吊りは▼恵梨香さんor▼藍さん

(1) 2022/07/08(Fri) 06:35:29

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

安価に>>1:って付けてく作業面倒臭すぎる
雪乃と藍に関する思考を順番通り抽出していくね。
独り言にも裏思考全部書けてるわけではないよ。
気になった発言には!してるけど、今見返してると気になった発言全てに!をつけてるわけでもない

>>1:45主役は「私」
多分美々真で見るタイプだな
>>1:46愛美白引力を感じる
>>1:93その理屈なら狼っぽくないなー、でしょ!
>>1:90非狐の話題出てるから?→>>1:93
>>1:112「手癖」私の言葉真似してるっぽい好意抱かれてる?
考察そうか? !
>>1:117じゃあその書き方しなくてよくなかったですか? !
>>1:162よくわからん理由での非狐視、非狐ぽ
>>1:239私も若干村飽和気味なので村飽和加速してる感覚は村っぽい
>>1:225

(2) 2022/07/08(Fri) 07:35:20

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

占い結果見る前に智恵シート利用する
【黄】!(狐寄り)
【恵】◎
【紅】!(狼寄り)
【藍】〇!
【羅】!(狐寄り)
【空】〇
【天】〇?
【菫】◎
【木】◎
初日人外5連単
黄・紅・星羅・ひとみ・ビスカ
当たってたら100万円
>>2:88ゆきちょんかわいい
>>2:119これはあるかも

【紅】【藍】【空】【天】
【紅】【藍】>>1:45>>1:65>>1:103>>1:133>>1:135>>1:138>>1:159>>1:174>>1:224>>1:238

>>3:10を言った時点まで。

(3) 2022/07/08(Fri) 07:37:56

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、休み時間だー!

(A0) 2022/07/08(Fri) 07:38:28

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>3:10を言った時点まで→
>>3:100を発言した時点まで
の誤字ね

(4) 2022/07/08(Fri) 07:44:17

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

おはよう、ございます……

それでは、狼探し、頑張ってくださいね……

(5) 2022/07/08(Fri) 08:01:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん投票は私ね

藍さんへの予告投票に変えなかったのは占い先変えた時に眠くてそこまで頭回らなかった

そして、私以外に誰も恵梨華さんに投票してないことは客観的にみても恵梨華さんが狐でなく狼である状況証拠に見てもらえるはず

(6) 2022/07/08(Fri) 08:13:54

【衣】 緋衣 智恵

GM「それでは、灰島さんの霊能結果をお伝えします。」
智恵「zzz…」
GM「灰島さんの結果は…」
智恵「zzz…ムニャムニャ」
GM「……一回しか言いませんよ?」
智恵「あ、はい。すみません。」
GM「人狼です。」
智恵「【灰島さんは人狼】デースっ!!」

(7) 2022/07/08(Fri) 08:41:39

【衣】 緋衣 智恵

■吊方針
■占い真偽(結論だけでもOK)

(8) 2022/07/08(Fri) 08:45:02

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはよう。
愛美先輩とビスカ先輩はお疲れ様。
占狼吊っちゃったわけだし、▼姫しよ。
花真・姫狂・美狼だね。

美々ちゃんが智恵ちゃんと相性悪いのは分かるし、だから方針ぶつかって自視点通すために暴れる……のも分かる。ここまでなら、責任感強い真ならあり得る。
でも他の村のみんなの諌めてる声も届いてないのは人外なんだよね。

なのでパズル的に↑の内訳になるかなって思うよ。

(9) 2022/07/08(Fri) 08:56:55

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

だから、ひとえさん真だって、言ったじゃないですか……


まあ、>>2:92は潰されると、分かった上で出したんですけどね……

(10) 2022/07/08(Fri) 09:01:32

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>2:92は、私狼なら出す必要が無いんです……
万が一、狩人の心に響いてしまって、ひとえさん護衛されては台無しですから……


あれは、私が「襲撃が出来ず」「占われると溶ける」、狐であるからこそ……
ひとえさんに私非狐を拾わせ、占いを回避するための一手です……

>>2:81を実行されたら、50%で死ぬので……
その確率を少しでも下げるために、「ひとえさんの味方になりに行った」、そういう一手です……


という、私狐主張だけ置いておきますね……

(11) 2022/07/08(Fri) 09:04:48

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

まあ、その>>2:92が原因で、美々さんに目をつけられたので……
ままならないものなのですが……

(12) 2022/07/08(Fri) 09:06:50

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>4:211静香ちゃん
回答の方針は求めていた通り……というか、印象程度の回答を思ってたから、より濃く白上げされてビビってる。
私が静香ちゃんを黒視し始めたから、擦り寄り?防御感?みたいなのが出ちゃって、黒に出来なくなってるのかなと思っちゃう。

ってしていくと、静香ちゃんの手法の真似みたいだね。

ところで昨日は愛美先輩塗り>>4:122をしてたけど、真狩だったね。
(ここを責めたり、要素にする気はないよ、狼ならそれこそご愁傷様だし)
今日の結果で静香ちゃんの中のGSとかどう変わった?
★静香ちゃんは現状、誰に人外見てる?

(13) 2022/07/08(Fri) 09:11:16

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>10>>11恵梨華さんが狐だと仮定すると
恵梨華さんが生き残る為には狼に見られた方がいいよね

吊りを最終日に固定されてその前に飽和やおうどんの目が出てくるから

だから、恵梨華さんが今日、狐アピすること自体が狼であるなによりの証明になると言っておくで

恵梨華さんは私に呪殺を出されて詰むことを恐れてるからこそ狐アピして私の信用を落として今日▼私をしに来てるのが分かってもらえると思う

【恵梨華さんが狐仮定で生き残る為には狼に見られた方がいい】
大事なことだから2回言ったで

(14) 2022/07/08(Fri) 09:12:40

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

おはようございます
諸々結果把握です

手順としては占いロラなんかなと思うけど、まだ完全に美々さんの真を捨てきれない私がいる。

あと自業自得の体調不良のため、低浮上気味かもです。すみません。

(15) 2022/07/08(Fri) 09:21:07

【衣】 緋衣 智恵

>>15 薫

体調不良のところ悪いけれど、薫ちゃんの希望も聞いておきたいなー
たぶん噛み的には▲衣と来そうだから。
翌日、進行するの薫ちゃんになりそうだし。

(16) 2022/07/08(Fri) 09:53:03

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

2騙り見ないなら美々真狂だろうし放置できるので
進行役生存してない5人or6人勝てる気しないので
今日グレー吊りでイイヨ
最低でも明日グレー吊りで。

(17) 2022/07/08(Fri) 10:14:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

おはようなの
▼姫野先輩or▼黄理先輩で提出なの

花車先輩噛み行けたのは
黄理先輩が囲われたからなのかなと

(18) 2022/07/08(Fri) 10:20:26

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

姫視点
4吊3人外(2狼1狐)
狼:恵-藍-(美)
狂:(花)

花目線
4吊4人外
狼:(美)
対抗:姫
確定人外:恵
—————
智恵さんが灰に指定当ててリアクション見たりして情報得るのは全然ありだと思うけど

みんなにも異世界の事情あるから
そう言うのしたい時は時間を早めにしてくれたら嬉しいな

情報を引き出す為にブラフや色々動いてくれるのは全然OK

(19) 2022/07/08(Fri) 10:29:19

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>18
私目線は吊り余裕あるから▼私されるくらいなら黄理さん差し出すのは全然容認出来るよ

狩人吊るリスクはもうないしね

(20) 2022/07/08(Fri) 10:32:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A1) 2022/07/08(Fri) 10:34:48

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>17マーちゃん
それ、いつ、狂吊るの?5人日が来て、
村村 狐 狂狼
もうこの時点で絶望では…?
欲マシマシの提案にしか見えないよ。

菫ちゃんが>>18に至るのは納得なんだよね。私でもそう思う。
というか今日の霊白だったら逆のこと言ってたし。
私目線はもはや噛み時点はベグだった以外に噛みの予想が立たない。

@噛める方から噛んだら、3d姫が狂人に見えたから噛み切らず縄数にした。
A姫噛まないことで狼は真狂判断ついてると思わせて村黄も縄数にした。

@が元々の案で、Aが結果そう見させられた、というところかなって。

(21) 2022/07/08(Fri) 10:49:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

姫偽じゃーんってことを書こうとしてptの無駄かなって消した。
今日は▼姫から動かないよ。
希望出したし、あとは灰のみんなを見てる……というか見たい人来るまでボーッとしてるね。

(22) 2022/07/08(Fri) 10:50:34

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が村だから猶更思うところがある>>21

狐盾わからなさそうだから一応言っておくの
姫野狂、恵梨香狐、黄理村で
黄理→姫野と吊っていく間に
霊→聖と噛んでいったら
残り5人で2w1f残りになるから狐勝ちになるから
狼が意図的平和だすはずなの
なので保険付きで黄理先輩押させてもらうの

(23) 2022/07/08(Fri) 11:00:51

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>23菫ちゃん
私が柱で出て、6人日来させるわけね。
それならそれでいいよ。

私が>>17見て思った部分は解けた気がするし。
多分、マーちゃん疑いすぎて全部塗りそうになるくらい歪んでる。
瞬間の疑念で話し始めてる。

(24) 2022/07/08(Fri) 11:28:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

▼黄理じゃなく▼菫でも▼私吊りになるくらいなら差し出せるで

その前にブラフ指定とか吊る吊る詐欺で▼シスターや▼静香に指定を一度ぶち当ててリアクション見てくれるのも面白いかもしれないな

智恵さんの考えをちゃんと理解出来たし、私はそれを受け入れる

(25) 2022/07/08(Fri) 11:30:58

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼恵梨華or▼藍】
▲霊と▲占い先は同時に出来ないからラインor呪殺で私の真証明詰み

(26) 2022/07/08(Fri) 12:11:46

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

残念だけど
▼恵梨香はありえないかなー▼藍はありですけど

よくよく考えたら
▼恵梨香以外は他どこ吊りでもどうとでもなるの
一応私は姫野先輩偽視のほうが強いからあれだけど
姫野先輩の灰を完全に詰めてからでも
恵梨香ちゃんの処理さえ間違えなければ大丈夫なの

(27) 2022/07/08(Fri) 12:27:16

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は、この村自殺票ナシでPP時は村騙り禁止されてないんだから、美々真狂置いて残そうぜって話してた。

(28) 2022/07/08(Fri) 12:30:31

【天】 天海 静香

こんにちは、判定を確認しています!

進行については、▼姫野さんと▼早乙女さん、どちらでも構いません。
仮に▼灰を行う決定が出ても、反対はしません。しかしその場合には、村全体として今日結論を出す為に、議論を効率的に行っていく必要が有ると思います。
何故なら、狐盾で縄が一つ増えると限った訳でも無い、と私は思うからです。

姫野さんの真は切っています。

(29) 2022/07/08(Fri) 12:34:20

【天】 天海 静香

>>23
私と片桐さんと色増さんが村人の場合に
▼色増▲緋衣
▼姫野▲空襲撃
から、残りは
片桐、天音、マーガレット、呉ノ、遠藤(聖)、早乙女(狐)になったとします。

その場合に、
私と片桐さんの狼予想が、このまま呉ノさん、マーガレットさんで一致し続け、遠藤さんもそれに賛同するなら
▼狼柱▲空襲撃
▼早乙女▲遠藤or空襲撃
から
(聖)村村vs狼
とすると、狼不利になる可能性が有ります。

ですのでその場合、狼は、縄を増やさないと思います。その場合は村負けが確定すると思います。

(30) 2022/07/08(Fri) 12:52:25

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>16 智恵さん
今のところは▼灰▽美々さん
(※明日は真確しない限り▼美々さん)
皆さんほど美々さん真完全に切れないです。すみません。
ただ、皆さんが美々さん切った方がやりやすいならそれで構いません。
私が進行しやすい盤面よりも、皆さんが戦いやすい盤面作る方がいいと思いますので。

(31) 2022/07/08(Fri) 12:54:16

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>29静香ちゃん
縄が増えないパターンって、私が上げた
村村 狐 狂狼
で、これって今日明日の灰吊りで狼吊らなきゃいけないんだね。
狂が村でも縄増やさないと思うけど、別にそれは普通の最終日が来るだけだし。

「たまたま狼が吊れてる」ならまだしも、狼がCOすることはないと思うから、5人日は来ないかなって。
そしてたまたま吊れたときも、吊れてないときもそれを隠すために平和入れるでしょ?

と、菫ちゃんの指摘から理解したんだけど、違うのかな?
進行喉終わりにしてあとは決定に粛々と従うね。

(32) 2022/07/08(Fri) 12:55:39

【天】 天海 静香

狐盾をやるなら、狼を追い詰めてはいけません。

片桐さんが狐盾を主張する限り、
このような考えの下で、片桐さんが発言を偽っている可能性を、私たちは今、否定出来ません。

指定役に、方針を決めて貰うか、片桐さんに、考えを翻して貰う事を希望します。

(33) 2022/07/08(Fri) 12:55:54

【天】 天海 静香

>>201

黒要素としては、1dの疑い先が結論先行にも見える点が有ります。
ただし、これは弱い要素かも知れません。議論の足りない1dなら、強引な疑いにもなり得ると思うからです。

>>1:159
前提を理解しているにもかかわらず、理解していないかのような話方をするんがわからん
恐らくここは、紅薔薇さんの発言、>>1:119でありながら>>1:104を述べた事について、疑問を呈しているのだと思います。

しかしこれは、紅薔薇さんはそのような性格である、あるいは、彼女なりに狼を探していた、と考えれば、不自然では無かっただろうと思います。

>>1:237の3段目の、木津さんに対する疑い方
無理矢理捻り出したように見えます。

(34) 2022/07/08(Fri) 12:57:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、弁当を食べている。

(A2) 2022/07/08(Fri) 12:57:42

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私目線では吊り余裕あるし、ひとえさん目線でも狐盾視野なら余裕あるし、智恵さんに任せるって決めたから
今日は緩急を考えて休むで

睡眠不足だから21時くらいまで仮眠取るんや

委任+●シスターに仮セット

(35) 2022/07/08(Fri) 12:57:42

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、机に突っ伏して爆睡中。

(A3) 2022/07/08(Fri) 12:58:19

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>30
それのどこが狼不利なの…(呆れる図)
というかこれが嫌ならさっさと今すぐに狼出なよ
吊り 狼→姫野→早乙女
噛み 聖→霊→襲撃なし
人数 7→5→4
残り4人 村村村狼で最高の形にできるんだけど

(36) 2022/07/08(Fri) 13:01:19

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

狼柱に出られると、私の勝ちが完全に潰えるので……

狼柱が出て来た場合、私は自身の主義を歪めてでも、全力で狼推理始めます……

と、圧を掛けておきますね……

(37) 2022/07/08(Fri) 13:16:01

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>30のルートの場合は、黙して死にます……
そもそもが私の勝ち筋、「村が間違えたあと、狼に勝たせてもらう」しかないので……
狼が、私に死を与える事を決めたなら、それはそれで受け入れるしかないです……

ただ、それは「今日村が村を吊ったならば、私の勝ちの目は残る」という事でもありまして……


それに反して、今日狼柱に出られると、本当に勝ちが潰えるので……
狼に躊躇ってもらうために、>>37を落とすしかないです……

(38) 2022/07/08(Fri) 13:35:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

一撃
直近の恵梨華さんの発言は狼から狐への協力要請に見えたかな
組織票とかこわいから投票合わせ気をつけたい

>>27▼恵梨華さんは取り下げて【▼藍】希望にするね

(39) 2022/07/08(Fri) 15:00:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、保健室で居眠りをしている。

(A4) 2022/07/08(Fri) 15:01:07

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

遅なってただいまー
あっつい――

灰島先輩と愛美先輩はおつかれでした
とれたてトウモロコシ差し入れるから、そっちで蒸かして食べてな

判定とか色々確認したんけど、美々やんから黒もらうんかぁ
なんとなく早乙女ちゃん時とおんなじ流れやから来るんかなーっておもっとったけど、マーガレット占うゆうとったしな!って言うんであんま考えとらんかった
純粋に偽物なのを教えてくれてありがとぉな!

(40) 2022/07/08(Fri) 16:06:57

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>8智恵
■占ロラ完遂希望
■花真・姫狂・美狼が確定したんや

あと、狂狼予想は見事に外れとったん、うちはやっぱり真贋さっぱりやったんや・・・

今日を見にいくわ

(41) 2022/07/08(Fri) 16:11:31

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>8
□吊り方針
残り5人のときに▼恵梨香にすればいいと思う
□占い真偽
姫野偽だと思うの
理由は狐位置が行方不明だから
あるとしたら天海先輩ぐらい…?
星羅先輩、空木先輩が狐という感じしないの

(42) 2022/07/08(Fri) 16:34:49

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

読んどって、今後の吊プランの話やったことに気が付いて、うちはちょっとどーしたものかって思っとるところ

たぶん、片桐ちゃんの>>36が村狼の2陣営戦としてうち的にはわかりやすい気がするんけど、どうやろか

いや、どうやろかゆうても狼出てこんような気がするんけどな!

(43) 2022/07/08(Fri) 17:10:31

【衣】 緋衣 智恵

狼のCO待つのは20時迄としようかな。

(44) 2022/07/08(Fri) 18:03:40

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私目線は既に露呈してるから自白しないだろうし

ひとえさん目線も狼が吊れたら奇数のまま進めて
狼が残ってたら飽和リスクタイミングで偶数にすればいいだけだから客観的に出ないと思うんだよね

だから、他の議論した方が建設的かも
—————
>>42
私も昨日今日の発言見返してシスターより静香さんの方が生きてるなら狐っぽいと考えを改めてる

弥江さん狐も吊られぎわの回避に少し躊躇いのような遅さがあったのと
その後に喉が余ってるのに進行役への労い発言を優先から
弥江さんを村に見てた智恵さんの指定変更に賭けて回避なしをした狐は見てた
2日目と違って3日目は狩炙るリスク薄かったからな

弥江さん狐説は今日は言う必要ないと思ったけど言った方が良さそうだから出しとくで

二度寝

(45) 2022/07/08(Fri) 18:28:30

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、起きたら飴貰えてたら幸せや

(A5) 2022/07/08(Fri) 18:28:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、片肘をついてうとうと。

(A6) 2022/07/08(Fri) 18:29:13

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

んじゃ20時まで飯食ったり色々済ませてきます。
話し相手にはなるよ別に。

(46) 2022/07/08(Fri) 19:03:20

【天】 天海 静香、教室にこそこそと入ってきた。

(A7) 2022/07/08(Fri) 19:23:36

【天】 天海 静香

>>2>>3>>4
喉を使って貰ったところ申し訳ないですが、私はその返答から、マーガレットさんの白要素を取る事が出来ませんでした。
人外5連単は白いと思いました。しかし、偽装しにくいと思ったのは、その一つだけです。ですので、私から見て、偽装の可能性を否定出来ません。

>>13

村:色増さん>片桐さん>呉ノさん>マーガレットさん:狼

片桐さんが狐盾に拘る点が不穏です。その事と色増さんが呉ノさんの白に自信を持っている事から、見直しが必要かも知れないと思っています。
色増さんは、狼で有れば、私を黒と言って私からの警戒心を掻き立てる必要が無いと思います。

>>32
今日か明日に灰吊りする場合は、そうなる可能性が高いと思います。
そうで無い場合は、▲霊▲聖と噛まれる可能性が高いと思います。

(47) 2022/07/08(Fri) 19:49:52

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

不穏とかいうなら
ちゃんと代替え案出してなの>>47
ただ批判しちゃ駄目なの

(48) 2022/07/08(Fri) 19:53:46

【天】 天海 静香

マーガレットさんへ
あなたが村なら、今は危機的状況だと思います。
狼は誰で、村は誰だと思っていますか。決めかねているなら、その事をそのまま言って欲しいです。

マーガレットさんの立場で、これから言う狼予想で私を挙げたとしても、私はそれを大目に見て、マーガレットさんの黒要素に結び付けない可能性が有ります。どんな人にも限界があると、私は考えているからです。
しかし私がそうやって振る舞う可能性も、時間が経つにつれて、どんどん減ってゆくと思います。

(49) 2022/07/08(Fri) 19:58:51

【天】 天海 静香

>>48
>>4:184

人外決め打ちと狐盾は、相反すると思います。【聖霊にはどちらか決めて欲しいと思っています。】

(50) 2022/07/08(Fri) 20:05:10

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

8時になったのでちょこちょこ話してくね。
黄理、呉ノの2w本線で見てて
昨日の時点で、このどちらかが外れてたら静香が狼だと思ってるよ。

静香の言う、人外決め打ちの吊りするとしたら、美々吊らないでいいよ。
美々吊るなら人外決め打ちの吊り路線の勝率を下げるってことだから狐盾路線で良いと思う。

(51) 2022/07/08(Fri) 20:10:59

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>50相反する根拠がないですの
私は相反すると思ってませんの

(52) 2022/07/08(Fri) 20:11:34

【衣】 緋衣 智恵

無さそうだね。
一応、薫ちゃん宛にも共有しておかないといけないから話すけれど、狐盾はしないよ〜


というのも、どういう吊を行っても、恵狐仮定で狐盾が狩人不在の場合成立しないからね〜

狼狼霊聖村村村狂狐 恵狐時今こういう内訳

▼ここで村を吊った時、狼は霊噛みます。
そうすると、 狼狼聖村村狂狐
ここで、狼は別に柱出なくてもいいのよね。
▼村吊りなら、襲撃無し。▼狼なら聖襲撃。

狼狼聖村狂狐/狼村村狂狐
この状態になると村はどうやっても勝てないのよね。
(左のパターンなら、狼吊りなら狼聖狂狐の場面を作られて、村は恵をルール上吊らざるを得ない。右のパターンなら狐を吊ればPP,狼を吊れば負け、狂人を吊った場合、狼村村狐場面になり、これもまた狐を吊らざるを得ない。)
狩人生存なら話は変わっていたのだけど。狩人不在なので、狐盾はできないで〜す。

(53) 2022/07/08(Fri) 20:16:40

【衣】 緋衣 智恵

なので、村は恵狐時は狼を2連続で吊らないとダメなのでした。

(54) 2022/07/08(Fri) 20:19:01

【衣】 緋衣 智恵

狐盾という名目で灰吊りは成立しないけれど、指定者がいる間に灰吊というのは成立はするわね〜


今日は智恵ちゃん、遺言考えてるから、少し喉温存するわね〜

(55) 2022/07/08(Fri) 20:21:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

えー次の日
私は姫の吊りする予定だったんですが
霊能はわからなかったらしい

それなら私にはもうどうにもできないや

(56) 2022/07/08(Fri) 20:26:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

灰島先輩から何か見えるところあるやろうかって思ってがんばって見たんやけど、なんや、あんまり何も見つけられんかった報告
そんで相変わらずのとろくささ

今のうちの考えは
村 黄>菫天>弾 村?

>>18の疑いはあって
黄理ちゃんどうなん?ほんまに信じても大丈夫やろか??でうなってるとこ

進行に関しては片桐ちゃんがすごく安心できる感じなんで信じたいって言うのはあるんや
緋衣ちゃんも同じように考えてるっぽいから、たぶん狼有利な考え方ちゃうんやろってなってるんけど
これで村なん確信して実は狼でした!とかやったら怖いって思ってんけど、うーん

(57) 2022/07/08(Fri) 20:28:30

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

なんていうか、黙ってりゃ黄理か藍吊れるだろって思ってる。

黄理は生きてたら土日からのコア教えてね。私が合わせるから。
寝る直前に言うつもりだったんだけど、忘れないうちに言っておこう。

(58) 2022/07/08(Fri) 20:30:18

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

おんなじように考えてるんやろうな?って思っとったら、どうやら違っとった案件・・・

(59) 2022/07/08(Fri) 20:33:22

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

とりあえず、覗きにきたんですけど……

まぁ、もはや私は流されるしかないのですか……?(じつはよくわかってないはむ

(60) 2022/07/08(Fri) 20:38:02

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【衣】 緋衣 智恵に話の続きを促した。

(A8) 2022/07/08(Fri) 20:38:15

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をもふもふした。

(A9) 2022/07/08(Fri) 20:41:50

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、飴を緋衣ちゃんに投げとこうかとおもっとったけど、早乙女ちゃんありがとぉな!

(A10) 2022/07/08(Fri) 20:43:32

【衣】 緋衣 智恵、私は今日飴そんなに要らないよー

(A11) 2022/07/08(Fri) 20:45:49

【衣】 緋衣 智恵

だって縄足りないもん
計算してみ〜

(61) 2022/07/08(Fri) 20:46:54

【衣】 緋衣 智恵

狼狼狂聖村狐こうなった時点でどういう吊り順にしようと村は詰みだよ。
狼が炙れるとか関係ないのよね。炙れても負けなのだから。
負けの筋を追ってもダメよ。

(62) 2022/07/08(Fri) 20:49:31

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

黄理からスーパーつよつよ狼で見られてるの面白いな。

(63) 2022/07/08(Fri) 20:52:02

【衣】 緋衣 智恵、訂正:狼狼狂聖村狐→狼狼村村聖狐

(A12) 2022/07/08(Fri) 20:52:54

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ひとえ目線で狐盾出来ないなら今日は▼恵梨華さん一択やで

ひとえさん目線は今日村吊って狐盾出来ないなら吊りマイナスになるから

ブラフで灰に吊り当ててリアクションみるのはいいとは思うけど遅くなりすぎない程度に程々が村に優しいと思うで

(64) 2022/07/08(Fri) 20:52:58

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

だから縄数増やしてもらうんだけど

グレで村吊り、霊噛み
聖村村狼狼狂狐
狂人吊り 聖噛み
村村狼狼狐 狐勝ち確定よって意図的平和が出る
狂人吊り 死体なし
聖村村狼狼狐
聖が村柱に出して、狼柱を出させる
狼吊り(しないなら狼負け)もう一度死体なし
聖村村狼狐
ここで狐が吊れる 聖痕噛みで
最終日村村狼残り
どこに問題が?
狼が勝つ気なくして自滅するような奴は
私は知らないの

(65) 2022/07/08(Fri) 20:53:43

【天】 天海 静香

呉ノさんについて考えている事
白なのか黒なのか、判断に自信が無くなっています。
ですので、思う所を箇条書きに述べます。

・灰島さんからのラインが、たぶん切れていないと思うこと
>>3:46>>3:83

・彼女の考察傾向が、狼にもやりやすい考察方法だと思うこと
>>3:142>>4:134。人読みで白考察し、黒考察を行う時には位置で行っているように思います。

>>34

>>4:201の、イベントの度に伸びているので素直に村、の評価が、必ずしも否定出来ないと思うこと
>>1:240及び>>2:182>>3:106>>4:134>>4:197
私への触れ方が、毎回変わっているのは確かです。
しかしそれが村要素であるかどうかについて、私は自信が有りません。これを信じられるかは、私には今のところ、色増さんへの信用に依存しています。

(66) 2022/07/08(Fri) 20:54:43

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、誰か飴交換しよ

(A13) 2022/07/08(Fri) 20:55:53

【衣】 緋衣 智恵

>>65 もう一度死体なしが出ないよ。
だって、出さなくても村は恵吊らざるを得ないから。

(67) 2022/07/08(Fri) 20:56:02

【衣】 緋衣 智恵

恵に狩人の可能性が消えた以上、4人盤面にしてしまえば、村が吊るところは恵1択です。

(68) 2022/07/08(Fri) 20:56:53

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

なんで吊る必要があるのかわかりませーん
狼の言いなりになる必要性がどこにあるんですか?

(69) 2022/07/08(Fri) 20:59:06

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

戻るのは22時!みたいな話をしようとしにきたけど、いまあと20分くらいはチラ見タイムなので優先事項あれば……。

流し読みはしていて、結局、膠着していると受け取っているけど。

(70) 2022/07/08(Fri) 21:00:37

【衣】 緋衣 智恵

わかりやすく言うと、2回目の死体なしを狼が出さなくても村は狐を吊らざるを得ないから死体なしは出ません。だから、狐盾は成立しません。

>>69 村が強制的に、恵狼の軸を追える(村勝ちは恵狼で推理した時に存在する)から
盤面上、恵狼の線は切れてませんので。

(71) 2022/07/08(Fri) 21:01:18

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「最後まで自陣営勝ちを目指す」という根底ルールがあるので……

私が狼である場合の勝ちを目指すため、私に吊りを向けるしかない、という……
そういう事ですね……

(72) 2022/07/08(Fri) 21:04:03

【衣】 緋衣 智恵

狼村村狐 この構成の時
村は恵が確定人外(役職Coをしている狩人ではない人物より)という情報を持っています。
なので、村の勝ち筋は恵が狼でかつ、狐はどこかでCoせずに吊られたという線を追うしかないのですよ。それを狼が分かっているから、2度目の平和は出ません。

(73) 2022/07/08(Fri) 21:04:12

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃん狼で死体無しだす
理由どこにあるんですかね(呆れ)

まあいいや
じゃあ勝手に決めてほしいの
私は最終的にLw勝負になると思ってたから
実はなんも考えてないですので

(74) 2022/07/08(Fri) 21:04:21

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香さん、飴交換しよ!

(A14) 2022/07/08(Fri) 21:04:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:241>>2:132>>3:10>>3:12
推理者藍として、私はこの辺の感覚がトレースできてないのと
黄理は、触れられてる私自身の感覚として、塗られてる感ある。

(75) 2022/07/08(Fri) 21:04:23

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【衣】 緋衣 智恵をもふもふした。

(A15) 2022/07/08(Fri) 21:05:12

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫をもふもふした。

(A16) 2022/07/08(Fri) 21:05:26

【衣】 緋衣 智恵

そういうこと。
村はルール上恵を吊らざるを得ない。
そしてそれを狼は理解しているから、2回目のgjは出ない。

(76) 2022/07/08(Fri) 21:05:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>72
その根底いうなら
狼が狐処理しないほうが悪い理論で
私は通しちゃいますけどね

(77) 2022/07/08(Fri) 21:06:54

【天】 天海 静香、私は姫野さんにあんまり喋らせたく有りません。

(A17) 2022/07/08(Fri) 21:07:18

【衣】 緋衣 智恵

推理とか関係ないってわからんのかな?
恵吊りはルールで縛られたもの。恵狐読みは推理の話。
優先度は圧倒的にルール。要らん戦争起こしたくもないでしょ?

(78) 2022/07/08(Fri) 21:07:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、スマホを弄っている。

(A18) 2022/07/08(Fri) 21:09:29

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

価値観の押し付け合いはNG

(79) 2022/07/08(Fri) 21:09:50

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

まあ、狼さんが理解していたかどうかは、分からないのですが……
説明、されてしまったので……

(80) 2022/07/08(Fri) 21:10:17

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、全員をもふもふした。

(A19) 2022/07/08(Fri) 21:12:04

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

うーん……
価値観、のお話じゃないんですよね……

まあ、狐COした私が言えた立場では無いのかもしれませんが……

(81) 2022/07/08(Fri) 21:12:12

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>75は藍の占い師への感覚
初日は私がその感想持ったらひとえ偽印象では少なくとも見るから。(他の村は実際そうだったよね?)
で、占い噛まれて、噛まれたから偽として扱うって発想はまぁよく見る発想だからわかるよ。
でも噛まれたから他の真を切って吊り
は狼なら歪んでるんだろうな
と思ってる。

黄理に塗られてる、の方は言語化しにくくて困るのだけど
数々の塗られ方をしてきた塗られプロだから≪差≫が見抜けるようになってしまってる。
カッコつけて間違えたらごめん。

(82) 2022/07/08(Fri) 21:12:51

【衣】 緋衣 智恵

まぁ未来の話だから分からないけれど、パッと見は黒い提案するなぁって思ったから。
狼にルール上恵吊りですって言われたら逆らえないからねー

(83) 2022/07/08(Fri) 21:13:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットと飴交換したい、ちゃんと価値ある使い方するから

(A20) 2022/07/08(Fri) 21:14:04

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、そっちが先に渡して

(A21) 2022/07/08(Fri) 21:14:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットに、機密研究所のキムワイプをご馳走した。

(A22) 2022/07/08(Fri) 21:16:47

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>4:203干渉量多いというか、誘導がプレースタイルになってるので。
昨日も、民意の私に従わないと村から智恵に悪印象ふりかかるよーって脅して、愛美を守る手法を取ったんだけど智恵が愛美指定したからあんな空気になった。
私の誘導こんな風に、あくどいことはしてるつもりだけど、悪用はしてないつもりだよ。

で、智恵ちゃんは菫今日吊る可能性あるの?
菫考察に喉使うか変わるので教えてね。

(84) 2022/07/08(Fri) 21:18:29

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に話の続きを促した。

(A23) 2022/07/08(Fri) 21:18:40

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

で、静香は私のこの動き気づいてて、それでやたらと警戒してるんだと勝手に思ってる。

(85) 2022/07/08(Fri) 21:21:04

【衣】 緋衣 智恵

今日は恵吊ろうかなーって思ってるんだよね。
薫ちゃんとちょっと相談したいのだけど

(86) 2022/07/08(Fri) 21:21:15

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ごめんなさい。全然頭回ってないんですけど、今日明日で恵梨華さんと美々さん吊って5人盤面迎えるのはダメですか?

(87) 2022/07/08(Fri) 21:23:01

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

智恵には一言で通じるだろうから多く説明しないけど
恵吊ったら絶対偶数にならんくない?

(88) 2022/07/08(Fri) 21:23:08

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>87
村 村 狼 狼 ミスリード村
この組み合わせだと終わる。
進行役がいないから。

(89) 2022/07/08(Fri) 21:24:27

【衣】 緋衣 智恵

>>88 なんないよー
偶数になるのは村が敗北決定した時じゃない?

(90) 2022/07/08(Fri) 21:25:29

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼恵梨香】さんしてくれそうで感謝や
藍さんの方はキープよろしくな

私視点の狐考察はしてもらえそうにないから一人で裏で考えてる

狼はもう私を噛めないから占い先は伏せで呪殺2死体の可能性の方優先するで

(91) 2022/07/08(Fri) 21:26:35

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>90智恵
仮狂美々が生存してたら狐→狼→狼の順で吊れる可能性があるんだから敗北決定にはならんでしょう。
偶数だとRPPがある。

(92) 2022/07/08(Fri) 21:27:44

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黒い提案とか勝手に言われてるけど
今日黄理先輩吊るか
明後日に黄理先輩吊るかであって結果同じだから
(結局ノーミス進行取るんだから村吊った瞬間終わり)
意味不明なの

(93) 2022/07/08(Fri) 21:28:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐処理とはなんぞやが理解できてなかったことだけは分かった。
智恵ちゃんと薫ちゃんの判断に任せるという姿勢は変わらず。
またあとで。**

(94) 2022/07/08(Fri) 21:30:21

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

菫さんの>>77の理屈も、まあ、分かるのですが……
ある意味「狼側に対応を委ねる」行為であり……


智恵さんが言うのは「まず村側で対応できるなら、村側で対応しておくべきである」という事ですか……

価値観、なのかなぁ……
価値観なのかも……?(ぐるぐる


でも、ルールを「価値観」で運用変えてはダメなんですよね……
私には、わからないです……

(95) 2022/07/08(Fri) 21:30:24

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ただ思考伏せる意味もないから垂れ流すけど

狐盾派反対だった藍さんが
智恵さんが狐盾捨ててからむしろ失速してるのが気になっとる

▼私して欲しかった狐っぽさは上がってるな

(96) 2022/07/08(Fri) 21:31:18

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

進行の話を読んでるうちに、何や話が収束した感じなのを見た気がするんや・・・

>>82マーガレット

>>1:241はいろいろ思ってぐねぐねしてしてるだけのひとえに、思ってることもっと話してほしかっただけやねん
外から人を判断するには、よーさん話してもらわんと無理やから

>>2:132は単純早乙女ちゃん村や思ったから(血涙)、早乙女ちゃん村やでのプレゼン
でも、真贋わからへんからとにかくプレゼンしただけやで(吐血)

>>3:10>>3:12
とりあえず、おーかみは真占いるの嫌や思うから、優先的に噛むおもーとるっていうところから来とるで<ひとえ真

人外人数は、はよ少なくなって欲しいって言う欲望なんや・・・

(97) 2022/07/08(Fri) 21:32:04

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

村が真占い師わからんねんから狼も真占い師わからんもんなんやで。

(98) 2022/07/08(Fri) 21:33:29

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【衣】 緋衣 智恵をなでりこなでりこした。

(A24) 2022/07/08(Fri) 21:35:18

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫をなでりこなでりこした。

(A25) 2022/07/08(Fri) 21:35:33

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

まだ、収束してへんかった!?

>>98マーガレット
そうやろか?
村やと3択、おーかみやと2択になるからわかりやすいんちゃうかって思うんけど

(99) 2022/07/08(Fri) 21:37:02

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>96
それ藍さんで合ってます?誰かと間違ってそうな

(100) 2022/07/08(Fri) 21:37:25

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>96美々
うち、狼ちゃうん?
美々やん視点作るんまちがっとらんか??

(101) 2022/07/08(Fri) 21:38:44

(102) 2022/07/08(Fri) 21:38:46

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍をなでりこなでりこした。

(A26) 2022/07/08(Fri) 21:38:58

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をなでりこなでりこした。

(A27) 2022/07/08(Fri) 21:40:04

【衣】 緋衣 智恵

>>92 シスター

丁寧に計算してみ〜
RPPを村は活かせないよ〜

今日、村を吊っても狼を吊っても、噛みは発生するから。
その場合、7人になるよね。この時点で狐恵を吊るルートを取る場合、5人でPP。狐→狼→狼ってルートは無いよ〜

(103) 2022/07/08(Fri) 21:40:40

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

静香さんは狐盾反対で今日は▼私or▼恵梨華さんって言ってたやろ

村が▼恵梨華さんの流れになったらむしろ話しやすくなるのに失速しとる

だから、▼私出来なくて黙りこんでる狐なんかなって

(104) 2022/07/08(Fri) 21:40:41

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をもふもふした。

(A28) 2022/07/08(Fri) 21:41:12

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、寝ぼけている。

(A29) 2022/07/08(Fri) 21:42:03

【衣】 緋衣 智恵

まぁ、簡単に言うと村吊ったらどう転んでも村負けなんだ。
運ゲーで半縄増えるって展開も無いよ〜

その先の展開全通り狼視点で見てみ〜

(105) 2022/07/08(Fri) 21:43:46

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私が言うのもなんやけどひとえさん視点を大事にするなら

もう戦術論より考察に力を入れた方が良くないかな

もし余裕あれば私目線の狐考察ももらえたら嬉しい

(106) 2022/07/08(Fri) 21:46:37

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

シスターの方の昨日の柱のタイミングについては何度か検討してみて結論は村行動寄り

結果的に疑われてたシスターは柱で白上げたのは確かだけど

村内で前に木津さんが柱っぽい発言で疑い集めた前例があることが共通認識なのも含めると
狐の村アピには見えないって結論しとる

(107) 2022/07/08(Fri) 21:57:26

【衣】 緋衣 智恵、【天】 天海 静香に話の続きを促した。

(A30) 2022/07/08(Fri) 22:02:09

【衣】 緋衣 智恵

だいたいみんな進行論的な部分は大丈夫かな?
狐盾の恩恵を今村は受けられないってことを理解出来てればOK

(108) 2022/07/08(Fri) 22:04:38

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

戻れないけど、>>106は本当にそう。
進行に弱いことは今朝晒しまくったのでもう任せるし、決まるまで口を閉じておく。
決まったら推理に喉使う。もらってる>>も見てるし、考えてることもあるので。声出さないけど見ておくね。**

(109) 2022/07/08(Fri) 22:08:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

逆に検討したい点は

シスターはずっと私真見てくれてだけど
ビスカ黒の情報増えたのにそこから占い真贋への思考の伸びがあまり見られないのは気にはなる
私真狂放置くらいは言ってるけどね

だけど言ってないだけで普通に裏思考で優先度考えてるなら理解出来る範囲かな

(110) 2022/07/08(Fri) 22:12:02

【衣】 緋衣 智恵

それじゃあ、【本決定:恵梨華ちゃん】
ごめんね〜わたしと一緒にお墓に行きましょう〜


わたしも昨日灰島吊り決めた時点で戦術論より考察に力を入れといてって思ってるのは同じだよ〜(苦手な人も多いみたいだし)
今日は、コロッと狼出てくれないかな〜で黙ってたのはあるけど。

(111) 2022/07/08(Fri) 22:12:56

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

はい、では皆様お疲れ様です……

(112) 2022/07/08(Fri) 22:14:47

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫をもふもふした。

(A31) 2022/07/08(Fri) 22:15:05

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理をもふもふした。

(A32) 2022/07/08(Fri) 22:15:14

【衣】 緋衣 智恵

薫ちゃんもこれで問題ない?
残りの喉は、遺言で色々話す予定あるから、残そうかなって思ってるけれど、それで良ければ教えて〜
Actで反応するから

(113) 2022/07/08(Fri) 22:15:22

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍をもふもふした。

(A33) 2022/07/08(Fri) 22:15:26

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をもふもふした。

(A34) 2022/07/08(Fri) 22:15:38

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃん、確白に全部おまかせパックしとるんが、やっぱり村ちゃうんやろか?になってて

片桐ちゃんの「おーかみ組も協力してもろて、ハム処理しての2陣営戦しようや(意訳)」は受け身っぽい作戦に見えるんけど、勝ためにはこれが一番!って本気に思ってるのが村に見えるんよ

あと>>108智恵
進行は今一つ理解が薄いけど、おーかみ探すのは変わらんし吊らんとあかんのはわかっとるよ

(114) 2022/07/08(Fri) 22:15:46

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【天】 天海 静香をもふもふした。

(A35) 2022/07/08(Fri) 22:15:50

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットをもふもふした。

(A36) 2022/07/08(Fri) 22:15:59

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫をもふもふした。

(A37) 2022/07/08(Fri) 22:16:08

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【衣】 緋衣 智恵をもふもふした。

(A38) 2022/07/08(Fri) 22:16:20

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>113 智恵さん
連日すみません。進行ありがとうございます。
大丈夫です。
>>87に一応書いてますが2死体なければ▼美々さんでいいですよね。

なんなら飴渡しましょうか……?

(115) 2022/07/08(Fri) 22:18:58

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黄理先輩はそれでいいんですかねえ

黄理先輩村なら
黄理先輩吊られて村負けの未来しか見えないんですけど

まあ霊能はそれでいいということなんでしょうから
恵梨香→姫野→黄理で最終日想定で考えますね

(116) 2022/07/08(Fri) 22:19:08

【衣】 緋衣 智恵、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をもふもふした。

(A39) 2022/07/08(Fri) 22:19:08

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、緋衣ちゃん飴もいっこあったほうがええんちゃう?うちのん渡すで?

(A40) 2022/07/08(Fri) 22:19:56

【天】 天海 静香

たくさん発言出来るようになりました、ありがとうございます!
>>A17は解釈によってはグレーゾーンかも知れないと思ったので、喉を使います。(私は姫野さんにあんまり喋らせたく有りません。)

それと、遺言と言うのが、更新前の発言群投下のことであれば、村のローカルルールで禁止されていると思います。分かっていると思いますが、念のため。

(117) 2022/07/08(Fri) 22:20:51

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

霊能はそれがいやだったら
今のうちに黄理先輩村置きか村要素落としておいてくださいね

(118) 2022/07/08(Fri) 22:20:55

【衣】 緋衣 智恵、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫に微笑んだ。

(A41) 2022/07/08(Fri) 22:21:05

【衣】 緋衣 智恵、飴は大丈夫〜余る様ならって程度だね

(A42) 2022/07/08(Fri) 22:22:08

【衣】 緋衣 智恵

あ、ごめん。遺言禁止なのか〜
把握把握。まぁ、そこは薫ちゃんにお願いする形になるかな〜

(119) 2022/07/08(Fri) 22:23:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A43) 2022/07/08(Fri) 22:29:24

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>116
一つ聞きたいんけど、片桐ちゃんの黄理ちゃん狼視の原因て>>18以外にもあったりするんやろか
保険みたいなこともゆうとった気がするし、どうなんやろ?

>>111智恵
【決定了解したんや】
明日も居ってくれたらええのに、って思うけど
おーかみはそれを許しちゃくれんよな

(120) 2022/07/08(Fri) 22:32:34

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、あ、あと飴要るやろか?>片桐ちゃん

(A44) 2022/07/08(Fri) 22:33:17

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、いらない

(A45) 2022/07/08(Fri) 22:34:39

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、りょーかいや

(A46) 2022/07/08(Fri) 22:35:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

静香さんは>>3:11で私を試すような発言をしてたんだよね
そこはごっつ非狐要素になると当時は思ってた
垂れ流してもリアクションもらえなくて寂しいから後は独り言で考える

あとは智恵さんや他から質問とかあれば残喉使うな

(121) 2022/07/08(Fri) 22:39:02

【天】 天海 静香

狐盾に対する片桐さんの見解、そして>>74は、彼女の性格要素として扱われるべきものだと思います。

そして彼女の単体が見極めづらいなら、ラインや状況や盤面などから考えると良いと思います。
その結果として危機感を感じたら、彼女の発言も、盤面考察主体から変わってくる可能性があると思います。

片桐さん、そしてマーガレットさん(>>3:165)の他の灰との切れで、私の取れた物は、今のところ、以下の通りです。

>>1:109>>3:64>>3:112マーガレットさんと片桐さんの切れ寄りの要素
>>1:144>>1:179>>3:126は切れてない事の要素
2人は切れているかどうか、解釈が分かれそうだと思います。

>>1:130>>1:140>>1:143>>1:145>>1:152>>1:157。そして恐らくこの事も含めての、>>2:284下段
マーガレットさんが、真すぎる姫野さんに仲間を差し出したのでなければ、色増さんとの切れだと思います。

(122) 2022/07/08(Fri) 22:40:10

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A47) 2022/07/08(Fri) 22:40:13

【天】 天海 静香

色増さん狼なら、初回に▲姫野は無いと思います。
しかし同時に、色増さんが狼でなくとも、狼が▲姫野さんをしない可能性が有ると思います。

狼も、勝つためには、どこかで決め打ちをしなければならないと、私は思います。ですので、色増さんが非狼でも、狼が花車真を決め打って▲した可能性が、有ると思います。

・2dに私と木津さんと早乙女さんの非狩炙りをしていた点
・占い予告先を狂人仮定で最適だろう場所の一つ(対抗の白)にした点
・◆姫野の可能性が否定出来なかっただろう点
これだけの材料が、狼には有ったと思います。

(123) 2022/07/08(Fri) 22:52:40

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

寝てた。
智恵は薫に進行役いない状況で吊りを決めるのがヤバいことだけ教えてあげてください。

遺言禁止って遺言co禁止のことでしょ。
そういう意味じゃないです()

(124) 2022/07/08(Fri) 23:11:50

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

菫噛まれて静香 私 黄理 藍の形になったら絶対負けるけど

(125) 2022/07/08(Fri) 23:17:04

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

もうなんか
天海先輩で呪殺起きないかなあ
それで終われば楽なんだけど

黄理先輩単体に明確な黒要素はないの

(126) 2022/07/08(Fri) 23:19:42

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ごめんなさい、ごめんなさい。
戻りました。決定出たのは確認した。セットもしたよ。

(127) 2022/07/08(Fri) 23:24:10

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>124
割とここ大事なところです。
明らかに飴余るので智恵に飴投げといてください。

菫→黄理
黄理→マーガレット
マーガレット→黄理or藍
静香→藍・マーガレット
藍→マーガレット
で、このままだと私が狼とミスリ村人につられて死にます。
負けます。

(128) 2022/07/08(Fri) 23:28:02

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、【衣】 緋衣 智恵に話の続きを促した。

(A48) 2022/07/08(Fri) 23:33:34

【天】 天海 静香

>>82>>124>>128
マーガレットさんから色増さんへの疑い方は、周囲への説得力が限定された物のように思えます。
ですので、マーガレットさんは、色増さんからの疑いを受けている立場として疑い返しているだけだと言う可能性を、私は、否定出来ません。

マーガレットさんは、色増さんからの疑いが外れた場合、色増さんを白置きする事が出来る可能性は、有りますか。


仮に彼女を村全員が白置きする事ができるなら、彼女が進行役の代替になり得るかも知れない、と思います。

(129) 2022/07/08(Fri) 23:35:03

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>129静香と
生存のためにスタンスとして
2w定めてるだけでいつでも変わる可能性あるよ。
黄理より藍の方が黒いとは思ってる。

進行役の代役を定めるなら、それは確定白の仕事だけどね。

(130) 2022/07/08(Fri) 23:40:20

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、全員大人しく席に着いた。

(A49) 2022/07/08(Fri) 23:40:28

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、間違えて全員って入れちゃったけど間違えだよ

(A50) 2022/07/08(Fri) 23:40:52

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

これ言うか迷ってはいたんだけど
藍先輩、実は発言調整してない?というのは疑ってる

そうじゃなかったら初日の私のムーヴに対して
非狐かつ非狼まで拾えるものなのかなと

いまさら言うけどあの動きは私自身自覚はあったの
これ客観視点狐ムーヴかましてるやつーとね
でも一部の人には、こいつ狐ならこんな動きしねえだろw
という感じで非狐で取られたわけですけど
そこから狼でこんな動きはしないと発展させたのは
藍先輩なんですよね

(131) 2022/07/08(Fri) 23:48:06

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私はもう寝るけど黄理ちゃん明日のコア教えて
大体でいいよ。

(132) 2022/07/09(Sat) 00:00:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

明日も命と喉をもらえるから、今日の私は貰ったレスに全レスガール。

>>34>>47静香ちゃん
藍ちゃんの村要素出した方がいい?

>>63マーちゃん
つよつよ狼の幻想だったらもう少し白要素取ってる。その可能性はむしろ菫ちゃんに見てる。
マーちゃんは尻尾見えてるレベルに黒く思ってる。

>>116菫ちゃん
狐盾進行と思ってたから村柱でもいいって言っただけだよ。
狐処理したらほぼただの編成灰ガチだし、吊られる気はもうないよ。ちゃんと狼吊る気でいるよ。

(133) 2022/07/09(Sat) 00:10:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>119智恵ちゃん
更新後に表示される遺言が禁止なだけで、更新前に表示される「遺す言葉」は平気じゃない?

>>129静香ちゃん
不穏だな、これ。というのが初見の感想ね。
天弾2狼なら
・黄藍菫のどこかを吊る
が成立すれば勝ちだし。
>>130を見ると藍ちゃんに照準合わせてるように思える。
バラバラに黄白置きVS黄狼視するより藍狼視で面も共闘出来れば不審さ減るもんね……。

>>132マーちゃん
11〜13時くらいと決定後。今日、顧問の先生説き伏せた(圧)から、そこそこ在席できそうだよ。
私もマーちゃんを不当に疑いたいわけではないので、リアタイ合わせられるなら合わせてみたい。

(134) 2022/07/09(Sat) 00:10:44

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、飴いる人居る?

(A51) 2022/07/09(Sat) 00:11:01

【天】 天海 静香、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理に話の続きを促した。

(A52) 2022/07/09(Sat) 00:13:57

【天】 天海 静香、呉ノさんあるいは聖霊が不要なら、飴はもう一つ欲しいです。

(A53) 2022/07/09(Sat) 00:16:27

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【天】 天海 静香飴渡しますよ

(A54) 2022/07/09(Sat) 00:17:23

【天】 天海 静香、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫に感謝した。

(A55) 2022/07/09(Sat) 00:18:41

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【天】 天海 静香20分に渡します

(A56) 2022/07/09(Sat) 00:19:57

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【天】 天海 静香に話の続きを促した。

(A57) 2022/07/09(Sat) 00:20:28

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【天】 天海 静香ちゃん飴希望気付けなくてごめん!

(A58) 2022/07/09(Sat) 00:25:08

【天】 天海 静香、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理に微笑んだ。

(A59) 2022/07/09(Sat) 00:38:25

【天】 天海 静香

>>129の意図について解説します。
この発言を思い付いたのは、以下の要因が有ったからだと思います。

・マーガレットさんへの疑いが有ったこと
指定役が居た方が良いと言うのは正論ですが、それを>>17>>124>>125>>128で繰り返しているのが、村アピによる喉潰しでは無いのか、と考えました。

・と同時に、指定役が必要かも知れないと言う気持ちを、私も抱いていたこと
これは、片桐さんから色増さんへの疑い>>116>>118によるものです。

>>126が目に入ったこと


以上から、色増さん白置きの作戦が現実味を帯びて来たと、思いました。
そして
・進行役をもう1人作りたい
・この提案に同意してくれるかどうかで、マーガレットさんの色を計れるかも知れない
(同意してくれた場合、色増さんとのライン切れが前提出来れば、白要素)
と言う想定で、発言を行いました。

(135) 2022/07/09(Sat) 00:43:35

【天】 天海 静香

白要素を取れるかも知れない、と言う目論みは、発言してから質問した方が、良かったと思います。
結果として、マーガレットさんへの白要素は、取れていません。

しかしそれとは別に、片桐さんとマーガレットさんの切れ要素が取れたかも知れない、と思います。
片桐さんは>>131で、色増さんではなく呉ノさんに対して、水を向けています。
これが、色増さんに対するマーガレットさんの判断について新しい推測が現れた(>>129上段)ことの影響であるなら、2人は切れています。

ただし、この要素の強度に自信は有りません。微要素かも知れません。

(136) 2022/07/09(Sat) 00:56:28

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>129周りの続き。
静香ちゃんは一体何を?が次の感想ね。
私の村置きとか菫ちゃんが許してくれないでしょ……?
静香ちゃんに見えてる村構図が分からない。
いっそ、「菫は噛むから大丈夫」くらいの意図があるんじゃ、とすら思っちゃうんだけど。

からの>>135でこれは本気で菫ちゃんが納得すると思っているみたい?と困惑してる。

そして私は白置きしてもらっても進行役は背負えないよ……。票数数え機能くらいにならなれるけど……。
というか、狐吊りな以上、ここから先は灰ガチだから手順も何もないし。

(137) 2022/07/09(Sat) 01:09:20

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

菫ちゃんで見逃せないのは>>126かな。
これは村っぽいよねー。
呪殺起きないだろうなーって思いつつ、起きて欲しいの分かるもん。
今日は村菫ちゃんからすればこれ以上、推理の負担を背負えないから、進行論の日だったんだなと推察できるかな。

あと、私の中の菫ちゃん像はもっと論理>感情だったんだけど、今日は意外と論理<感情だったから……。これも村要素として大きいな。

(138) 2022/07/09(Sat) 01:12:18

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちなみに私が呪殺起きないだろうな、早乙女ちゃん狐だなと信じているのは、今日の早乙女ちゃんが真狐に見えたから。
本当に狐として「勝ち目見越してのCO」だったんだね…もふもふ。

あと美々ちゃんは「ここで黒出さなきゃ仕事できてない!」から黒出ししてて、そしたら狐被弾というある種の大当たりを引いた功労者として捉えてるよ。
真でもないし、狂人の黒誤爆でもないと思ってる。狐COに昨日から動揺してる空気があるし。
結論、村は苦しんでるんだけど、それでも白で狐囲いされるよりマシだったと思うんだよね。

(139) 2022/07/09(Sat) 01:12:44

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をもふもふした。

(A60) 2022/07/09(Sat) 01:13:56

【天】 天海 静香

>>133
私は、色増さんから呉ノさんに対して出された要素を、聞く用意が有ります。
私としては、出来るだけ詳細な物が、有れば有っただけ嬉しいです。
あるいは、出された要素に対して反応をしないかも知れませんが、きちんと見ています。
その要素が持つだろうと思う説得力に応じて、どの程度のリソースを割り振るかを、色増さんの方で判断して下さい。


この対応は、色増さんだからこそ、呉ノさんだからこそ、そうで有る訳では有りません。

既に村人も吊られてはならない状況に有ります。狼と村人を見分けるのは難しくなっています。
もちろん狼は2人チームなので、村人とは少し立場が異なりますが。

ですので、この状況では、他人の正体を積極的に見極めていく必要が有ります。
そのために、意思表示だけでなく、それを前提として要素の共有をする事、議論をする事も重要だと考えます。

(140) 2022/07/09(Sat) 01:23:53

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、目をさました。

(A61) 2022/07/09(Sat) 01:44:41

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍ちゃん、飴いる?

(A62) 2022/07/09(Sat) 01:45:38

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

大前提、藍ちゃんは進行・手順に弱い。
単体視が強い。個人の造形が多分結構深くまで掘れる。
ここは>>131菫ちゃんの指摘がある。
(私には難しい話をしてるなってスキル差感じちゃった…)

上記を踏まえると今日の前半って口を挟めない流れなんだよね。
特に村藍であればあるほど。
藍ちゃんが本領発揮できる土俵が整ってないもの。
吊り方針とかが決まっている中で、単体視深めて灰精査していくのが藍ちゃんの領分。
深夜〜更新前の藍ちゃん>>4:197>>4:209>>4:210あたりがわかりやすい。

狼藍なら今日の前半に棹さして狼利にできないか動く場面なの。
でもやってないんだよね。
得意不得意はあっても、狼ならそこに乗ってくるもの。
(むしろそのあたりはマーちゃん…って感じ)
無理して進行に手を出さなくてもいいのは彼女が村だから。

(141) 2022/07/09(Sat) 01:51:36

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

だから狼探しをしてる。
読み込んで>>114で、人柱=村アピした私への白視に揺らぎが出てる。理解できる思考。

あとは>>40が誤爆されたご主人様の反応ではないこと。
>>4:190>>4:195からの>>0でも>>40なのは姫に対する興味激薄で、村アピしなさすぎて、非狼。

(142) 2022/07/09(Sat) 01:55:08

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>126
やっぱり単体ないやんね
ありがとぉな!

残念やけど、呪殺は起きんから楽でけへんのよなぁ・・・

(143) 2022/07/09(Sat) 01:57:12

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理使いきれるかわからんけど、行き場が無いんならもらった方がええんやろか?

(A63) 2022/07/09(Sat) 01:59:43

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、って言うんと、うちの飴握り溶かしそやから黄理ちゃんに投げたいけど、話す体力ある?

(A64) 2022/07/09(Sat) 02:02:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍に話の続きを促した。

(A65) 2022/07/09(Sat) 02:02:46

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、私はもう寝ちゃうと思うから飴なくていいよ……

(A66) 2022/07/09(Sat) 02:03:13

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、りょーかいやで

(A67) 2022/07/09(Sat) 02:06:23

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

マーガレットの黄理ちゃんとリアルタイムで話したいゆうんは、相互理解深めたいって気持ちなんやろか
それとも、説得して他吊りに行こうっていいたいだけやろか?

天海ちゃんも、黄理ちゃん白視に傾けて確白化目指すのはどうかって提案しとるけど、うちはともかく菫ちゃんが許されへんのんちゃうかって気がしとる
緋衣ちゃんからや遠藤ちゃんから決定的な何かが無い限り無理ちゃうんかなって、おもうんや

この二人の黄理ちゃんへの動きは、なんか懐柔っぽいように感じてもうて、狼かもしれんになっとるで

反証になるかわからんけど、マーガレットは自分で「誘導がプレイスタイル>>84」ってゆうとるから村かもしれんって言うのが湧いて出た

再反証は、それをプレイスタイルというならば、狼んときもやるんちゃう?っていう話

(144) 2022/07/09(Sat) 04:38:16

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>131
買い被りすぎやで
うちはハムちゃんとおーかみの区別がつかんから
ハムちゃん無い=人外無い→おーかみ違うやろ!って言う思考の流れやってん

しかも、前提に気づいたんはゆきのんで、うちはその意見に納得しただけやねんで?

(145) 2022/07/09(Sat) 04:45:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あと、天海ちゃんがどうして「何役でもありそう」って思ったんかがわかった気がする

たとえ何役でも、この本人要素が強すぎで曲がらへんのんやろなっていうのが最終的な納得したところになるで
今となっては村かおーかみかってところやねんけどな

こうなったら外からの情報でみていった方がええような気もするんけど、今は読んでも読んでもまったく頭に入らん状態になって来とるんや(寝なさい)

(146) 2022/07/09(Sat) 05:21:00

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

マーガレット>>2:284>>2:285

ダンタリオンになりたないと言いながら
実情はダンタリオンになっとるんちゃうかって、おもったんや
自分でもできてるゆうとるし

ダンタリオンになりとーないていうんが、自分のプレイスタイルのことになるんなら、難しい話なんやろなって、おもーたわ

(147) 2022/07/09(Sat) 05:47:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら