星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>32
>>24は「考察(結論)を否定された事への怒り」じゃなく、「今までの推理の過程、努力を全否定された事への怒り」だから、なんで自信ありってなるんだよ…と思いつつ、闇狼/▲◆九かね。▲九潰したら闇狼視点、狂に九で囲えてないよと伝える事も出来るだろうから。

後者だとしても、荒御への共感なし=自分の感性に自信があるから、とはならんだろ…。

まあいいや、もう。

-

毎日投票バラけててそろそろ少し危機感かんじるから、あたしも今日は▼闇>>17に入れてるよ。

今日分眼光比較、単体だけ見るなら現状村光>眼に見える。

狼は特に白役占からの結果に敏感そうだし、光狼視点の真黒結果>>14見えた後の>>18にて、>>14印象下げより>>13に言及した後に>>14への言及の流れに白っぽさを感じる。

あと[光闇]時>>42「まー3d闇の黒出しも普通に真要素だよね〜」と闇の非相方主張は事前にアピれるように、かつ眼塗りに作った要素だろうけど、>>42段階での出しがアピ感薄く思うかな。光狼なら>>1:18>>1:113>>1:115の初動などから「アピ気質全面出しの狼」に見える事もあり。

(70) 2023/12/27(Wed) 01:20:28

【御】 人間の顔の方が好き ペシェグルト

闇光霊3w時、闇も光も自身や仲間信用や白位置確保を無視して好き勝手してることになります…
彼らの狼生存プランとして信用獲得してた闇を手順で自殺で放棄してるのですが

あと別件一般論、初手襲撃て▲占ぽく思いません…?
闇は▲九誘導入れてるんであれですけど

◇深
性格ベース自信ない>>1:63
故方針すら他を頼りたい…が、頼るの苦手>>2:67
(聞こうとはしてくれてる)

>>70は感性自信というより、>>2:98の状況当てはまってるのに占最多●光より●御になった理屈を出して欲しかったのです
一定の推理ベースあるのは見えてて、けど頼りたいがあるから、そうでないが混じったきっかけみたくって
少なくとも自分平和?由来でなさそう

(74) 2023/12/27(Wed) 05:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【音】 フルハウス
10回 残3pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残267pt
【占い師】 [己]
【闇】 ハイハット
9回 残0pt
【硝】 ホワイト
8回 残130pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残1pt
クリスマス終わり [御]
【飯】 ランチボックス
9回 残39pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残190pt
メリーウィドウ
6回 残7pt
【深】 ナデシコ
5回 残93pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)

処刑者 (2人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら