星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


空木 弥江

>>25片桐さん
“白目を吊りたくない”や、”もったいない”というのは誤解ですね。

>>2:102が誤解の元ですかね?
>>2:174にありますが、村吊りで良いと思ってましたよ。
ウチの考察では灰>4人で白いと思っていますが、詰みの観点から占い機能を捨てる選択肢をウチは取らないため、▼希望なし▽宮間さんです>>2:102

▼早乙女さんに関しては、高峰さんから占い吊りの進行を提示され、また、詰みが消えたためウチからは反対の理由がない。
なので、偽目の早乙女さんに処刑希望を出しました。

なのでどこが人外目かという話であれば、早乙女さん>エニシダさん>他が答えになります。

(27) 2023/01/26(Thu) 12:38:10

片桐 菫

>>27誤解というか私の言葉選びの問題ですね。

システムを遵守するからこそ、占い方法が「戦術」などと呼ばれるわけではあるのですが、
手順とそれらを切り分けようとする発想がよくわかりません。
むしろ同じ算数では。(≠狼要素)

>>32高峰さん
まず前提として、金井さんの被せ黒出しが狂のものに見えやすく、早乙女さんの黒出しは狂仮定誤爆のリスクが高いため狼のものに見えやすい、ことには同意いただけるでしょうか。

次に、状況上占い真狂なら本日は「偽黒を吊ったら破綻する前に勝利する」、つまり黒を出したい日でもある訳です。
もちろん、真狼でも出さない強い理由はありません。

しかし、ここで候補をふたつ。
まず金井さんは前日に明言を済ませており、エニシダさんに白を出した早乙女さんの立場としては「対抗から黒が出る可能性」は非常に高く見積もることができます。

(44) 2023/01/26(Thu) 15:20:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら