星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


観測者 マリーベル

おはようございます。まずは昨日は大変申し訳なく。帰りつけたのが遅く、そのまま夢の中でございました…

>>1:179>>1:180 ヴィノール様

オデット様ってあのタイミングでの発言に濃さありましたか?こういうの自分で言うのもあれですが、私がオデット様の中身を知っているなら、むしろもっと明確に何かしら要素を出した方が良いとかは思いませんですか?等身大のものしか私からは出てきませんよとはお伝え申し上げておきます。

個人都合なので、強く反論できる部分ではないですが、CT都合であの時間にある程度の決を出す必要があった。拾える要素は取っておきたいものです。アンダンテ様のしてた事って感想より先に進んでませんよね?その対立を眺めたうえで、占い当てる当てない、くらいは踏み込めたのでは?という意味の一歩です。一歩の幅感覚の認識の差かなとここは認識してます。

(11) 2022/10/21(Fri) 07:36:58

【螺】 螺子巻 アンダンテ

おはよーっす!
占い結果まだっすか。

>>11
あれ?昨日言うほど対立してたっすか?
なんか二人ともやり合う前に拳を下ろしてなかったすか?

(12) 2022/10/21(Fri) 07:46:11

【青】 双子の青 ヴィノール

おはようございました。結果待ち。

>>11 マリーベル
不毛だと感じてた議論の中でもオデット側にはマリーベルを探る姿勢あったってのは理解してた>>1:88はずなのでそれの出力待ってから評価するとか出来なかったのかなー
とか思ってましたけど、CT都合はあーねってなりました。
なら雑にもなるかー、一旦この話は持ち帰ります。

(13) 2022/10/21(Fri) 07:47:31

【青】 双子の青 ヴィノール

>>124 ラザファム
どもども。非常に参考になりました。

>>59 マリーベル
マリーベルが昨日取ったオデットの要素って結局「悪目立ちしてるから占い恐れてなさそう」くらいではあったと思うんですけど(>>11
昨日後半のオデットは、悪目立ちした結果統一占い位置に一纏めにされてしまったことへの嫌悪感を表してると思うんですよね。(>>1:218
ミ★オデットのこういう感情は気にならなかったですか?>>59では拾ってなさそうですが。

(127) 2022/10/21(Fri) 16:20:28

電話番 シャロット

◆.マリーベル
自然と思考が伸びると言うより、自発的に考えて考察していくタイプ。その割に何かしら強い発言があるでもなく、所々印象が悪い。
>>11に関しては全く分からない。言っていることが「自分が狼だったら〜してる」と同じなので。
>>17に関しては既に「ないと思いますよ」と発言した上で突っ込んでいるので、これではリアクションの意味を成していない。

◆.ルファ
今日は特に目立った村目がない。
それどころかアンダンテに対して行動を求めると言った割に自占いをほのめかす。存外、その場その場での思い付きで動いているのか。ここに関しては理解しかねる。

(206) 2022/10/21(Fri) 21:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら