星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【娘】 狼娘 チノ

だりお、>>8>>12の手持無沙汰感が若干非人外目あるの

ところで占2COだおね?
灰を広く保ちたいのかな、さすがに狂潜伏は薄く見るお
ちなみにギドラに人外混じりの場合は即解除でないと酷いことになるので、ギドラーズはよろしく

(40) 2023/10/14(Sat) 11:36:51

【賢】 賢者 メルキオール

>>9の名言自由占って騙りが囲い放題でナシでは…と思っているのだけど、>>39下にある通り内訳真狂読みなので、これならアリだよ。
あとは指定バラはもちろん。意見が出てないモノだとゾーン指定とかもあるだろうけど、初日はいいかな、と。

>>40下、もしこれ人外混じってるなら内訳予想変わるし喉も無駄になりかねないね。>>33>>38見てる限り人外混じってなさそうだけど、>>42も分かる。
ちなみに僕の占内訳真狂は感覚であって、2人からその要素を拾ってる訳では無い。
ただCO順が『早 占占ギギギ 遅』なので、>>42下は僕もそうするね。

(45) 2023/10/14(Sat) 12:02:35

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

チノとは感覚近いかな

>>40ダリオに対する非人外目がポンと出てくるのはいいね
塗りやすそうなダリオ見てお取り置きもせずに先んじて言ってるのは好感触ポヨヨ。

(48) 2023/10/14(Sat) 12:04:32

【地】 地の眷属 ヒューリット

2-1…と思ったら2-2把握
占い結果に関わらず霊ロラで良いかなと思う派閥
真狼-真狂本線で違和感が出たら考え直す

ワタシあの時点素直に2-1かと思ったから複霊が考慮されていたっぽい>>40>>41あたりが気になるね
でも内訳見えるならわざわざ言わないかともぐるぐる
>>59見た、占狼なら狼目線潜狂がよぎるのか、そっか
なんにせよこのへん他の人の意見聞きたいかも、特にルイーズ評

占いは事故が起きないとも限らないから希望を見つつ共鳴に指定してほしい 今日は単で…
と思ったけど共鳴が>>84方針ならまあそれでも…ファイト
決定はその時間で大丈夫

(113) 2023/10/14(Sat) 17:45:05

【蛮】 ゴブ リン

チノ
初日の要素少ない中で何とか要素を拾うって姿勢は感じる(>>30,>>40)。色見えてなさそう?とほんのり感じるので非狼め。それとは別に>>119下段の結果になった理由を詳細に聞きたさはある。(喉都合無理だろうけど彼女の非公要素になるかもしれないんで

メルキオール宛て
>>39下段の発言があったから、どれだけ占い精査に力をいれるかは判断材料になると思って聞いた。
後々占い考察の精査の伸びで判断出来るんじゃない?って感じ。

私はどうせ明日吊られるっしょくらいの気持ちなので、そもそも霊結果が見れると考えてないっす。
(延命あるとしたら呪殺か黒引きあった場合)

何で聞いたかは、あの時点でエアポッケになりそうと判断したので発言引き出す為に聞いた。

(134) 2023/10/14(Sat) 20:27:35

【娘】 狼娘 チノ

>>134 りん

アズキ>>30、ダリオ>>40>ユヅル>>80に同意>>86>メルキ>>127の通り>>112で印象上がったお>
ポポは村なら詰めそうだから動きでわかりそ込み
メロディはファリン>>85、早めの●は微白>
ルイーズ>>79だけじゃ少し甘い?>
ベリーアは情報不足>ヒューは>>127だお

(140) 2023/10/14(Sat) 20:51:08

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ヒューリットさんのハム要素言語化します。略称ですみません

・ハム及び占い先に意識が向き過ぎている
・占いのヘイトを稼がないようにしている
ここら辺は補足不要でしょう。これだけでもハム濃厚に見ています

それに加え>>40で「ハム要素は難しい」と考えてる上で>>118で音を「非ハム目」で置いてるんです
「非人外目」じゃないとか、判断の妥当性とかはどうでもいいです
重要なのは「気負ってるかどうか」というハムを探す「物差し」を手に入れた点です。地の中に根拠もありますね(>>141
物差しが突然出てきてあっさり判断したな。等の疑問はありますが、問題はその物差しを使っていない点です

地がハムを探した結果は>>143でした
豆に対して行った検討を、他の方に対して行っておらず、誘導できそうな方を占い希望に上げただけに見えます
それは地がハムで、自身が占われたくないからだと考えます

(159) 2023/10/14(Sat) 22:04:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら