星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

狩天才すぎる
尚更▼でいいですよねこれ

(1) 2022/11/04(Fri) 05:57:11

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

縄増え期待で狩は潜伏
出すとしたら明日、第1声かな。まとめ勢詳検討よろしく。

あと、にセットしました……。
もう1回言うけど皆白で考えて、LWならもう終わってるから。仕事**

(2) 2022/11/04(Fri) 06:00:16

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

今雑に計算しましたが凪を民意白打てる+灰GJでも縄足りないですね
今日の▼は灰GJ起きてる場合の保護にもなります、冬は起きたら結果と一緒に本指定出して良いですよ**

(3) 2022/11/04(Fri) 06:38:06

【冬】 冬至(トウジ)

gjありがとうございます。飴湯さんお疲れ様でした。

言うまでもなく、飴湯さん人間。籠さんに投票セット済み。飴ロラは仕方ないでしょう。騎士は明日出すでいいと思います。今日こそ投票COでもいいんでしたっけ。それか明後日の方がいい等あれば、教えて下さいね。

>>3>>4
凪さん白打ち+灰gjなら、恐らく足りるように思いますが、違いますでしょうか。

(8) 2022/11/04(Fri) 07:16:04

【怖】 慈姑(クワイ)

>>5:61夕凪さん
>>4:81>>4:56以上に無いです
あえて言うなら、>>2:65は鳥追いさん吊らないための動きです。
本人人格の質問は意味がわかってませんが、私はアバウトにしか考えてないので全員の村としての状態をアバウトに追えてます。

>>5:71冬至さん
両ロラを免れない運命に見えてません。

(10) 2022/11/04(Fri) 07:23:29

【怖】 慈姑(クワイ)

万歳さん非狩透けてて乗っ取り簡単なので
投票COするかしないか不明瞭な状態にする
もしくは投票COすると決めておく
のどちらかを希望します。

籠さんは不知火さん投票
夕凪さんは慈姑委任
冬至さんは御山洗さん委任
万歳さん非狩の場合弥生さん委任、狩の場合弥生さん投票で良いですよ

(15) 2022/11/04(Fri) 07:59:33

【怖】 慈姑(クワイ)

御山洗さん、弥生さん、慈姑が投票COする場合不知火さん投票
投票COしない場合籠さん投票ですね。

グレーで護衛を出してません。

(16) 2022/11/04(Fri) 08:04:26

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

セット済
白での考察に各自喉を回して欲しく。

狩まわりはトウジと決めよか昼にまた

(20) 2022/11/04(Fri) 09:05:41

【凪】 夕凪(ユウナギ)

これがGJであるなら昨日非狩して飴と心中かましにいった籠、Lw下>>5:43込みメチャクチャ村なんだが
あーしが許されるなら籠許しちゃいかんのか?席譲れんか?
籠の考察もうちょい聞きたいから▼不でも良い

あと狩潜伏幅がエグい狭くなっていた事加味で、乗っ取り狙いの襲撃透かしであるパターン(百千以外の狩を昨日切れたので空襲撃出来たパターン)見るなら、一応今日出すのもあるが

今晩の確白2択護衛にして自由護衛である縄増えチャンス含み、明日出しのが悲観過ぎない進行と思うー

(21) 2022/11/04(Fri) 13:40:07

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

あの…一応客観を提示すると、LWが「どうせ明日▼だからどこ噛んでも同じや!」って霊白特攻しGJ出された可能性は、あります…。

(24) 2022/11/04(Fri) 14:19:07

【凪】 夕凪(ユウナギ)

狼仮定1dに身内切られといて2dふらふらよく見たらあーしこいつ好き 具体的に言うと発言の主張がマイルドって仲間に吸い込まれてく奇妙な行動をしました、以外に弁護が無いんですが、籠抱えて走った方が勝てませんか?
卑下ではなくおすすめ商品の話してる

>>24
この狼仮定での勝算の話含み、回避しないことで虎が吊られないルートがあったかもしれない当方より罪が軽いだろうが!!!あーしが置かれるなら置かれて良くないですか?

>>22
がんばる

(25) 2022/11/04(Fri) 14:38:52

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

アリなら余裕で掌ひっくり返しますが、を村打ちできるなら(+凪)に判断役になってもらうロードマップに私は異論ないですよ。

>>24
私の知ってるは狼でそんなことしない(超主観)
決死の飴湯との心中であと吊りを獲得したのにヤケになんてならないでしょ。**

(29) 2022/11/04(Fri) 15:46:57

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

基本的に▼は動かさないな>>5:41

飴の白からな考察する機会を奪って今日がある。
が飴の喉を受け取った形。だからもっとの考察が聞きたいは違うよね。

(30) 2022/11/04(Fri) 18:04:26

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

ど、どうして飴派の山怖ではなく、凪はPと争っているのでしょう(昨日、凪弥は素直に完遂すると思ってた)
縄増え狙うなら非狩かつロラ組の▼は安牌ですし
正直、私が言うのもなんですけど、「起死回生捨て身の一撃狼に負けたら悔しい」みたいな感情吊り発生リスクのケアも必要であるとみています。
明日のために山怖を一緒に見ましょ。

(32) 2022/11/04(Fri) 19:12:58

【怖】 慈姑(クワイ)

ずっと読のターンでしたが、籠さん狼本線で見てます。
進行でも整理でも非狩吊りでも無く黒狙い▼籠さんで提出しておきます。

(33) 2022/11/04(Fri) 20:23:40

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

灰全員が村で置けるなら白置きして▼不はおじさんも考えてた。

>>33見えてるため基本的にお流れと考えて欲しく。

んでこのままだと村クワイは状況が悪くなると思うので>>33までの過程を置いといてね。

(35) 2022/11/04(Fri) 20:35:57

【怖】 慈姑(クワイ)

思考過程…。
状況的に夕凪さんが白く
ライン、発言的に籠さん以外が白く
ライン、発言的に籠さんが黒い。

以下、私が話してて楽しいので林檎さんと虎杖さんの話してます。

(36) 2022/11/04(Fri) 20:43:29

【凪】 夕凪(ユウナギ)

不知火真以外では籠狼無いって結構規模のデカい白取りでは?当時の記憶と共に述べてくれ リサイクル出来るか試す

これはスッと冷めて消えてしまうものなの?

(40) 2022/11/04(Fri) 21:13:50

【怖】 慈姑(クワイ)

あぁ、そっちか。
恐らく万歳さんも同じ取り方をしてたと思うのですが
不知火さんがずいぶん好意的な接し方を籠さんにしてて
2dの頃は不知火さんのタイプが相方にその触れ方をできると考えてなかったですね。

(42) 2022/11/04(Fri) 21:16:58

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>5:73
不のお取り置き忘れてました、ありがとうございます…
後今日同じ椅子に座って夕凪の気持ちが理解できたので、
不穏感はないないしました。

明日白見えたら「LWはライン切ってる」が飴の言う通り明白になるので。(>>5:13最下段)
で推理間違えたことが分かった後の怖がどう動くか、は、全員に見といて欲しいです。

C編の定石そんなに詳しくないんですけど、
最終日に霊村狼Cとかで残った時、霊が正解導けてもRPPなので吊った方がよくない?と思ってました。
これは私が人外は全部吊りきる文化圏所以もあるので、冬が来たら一緒に固めてください。

(43) 2022/11/04(Fri) 21:36:33

【凪】 夕凪(ユウナギ)

あーしああいう人好きだよ。あとなんか正直虎の感じ見るに、埋抜いてもまだギリ1日は騙りの信用保つと踏んでたらやや予定狂ったんかなと思った

>>42
なるほー。その情報取得は>>1:65に加えての>>1:90、端的に言えば媚び先としての
>>2:140>>3:1の虎ほっときから突然占先への選択される温度差はあるなと思うから、それは黒起点での考えでしかねえなってした

弥生黒起点での騙りの挙動のポイントを含む、陣営観とか出るー?

(44) 2022/11/04(Fri) 21:39:03

【凪】 夕凪(ユウナギ)

なので今日不、吊らんか?!明日狩出てくんなら…800ptで議論した方が…大容量!
その場合破綻の不でなくのptの方が参考資料になる!お得!

>>46
2段目は真を説かせるじゃなくて林→虎のキリだよ >>2:35は埋への言い訳と微弱な真下げだから その方向性は見てくーサンキュっち

(47) 2022/11/04(Fri) 22:04:12

【冬】 冬至(トウジ)

言ってしまえば、私は凪+も村置き、今日▼不より[ヤ山怖]からガンガンいこうぜの過激派だったりするのですが、流石にそれは無理そうですね。ざっと見ですが。
個人的には偶数狂放置はどちらでも派ではありますが、ノーマル狂ではなくC狂だから縄にした方がいい等あれば教えて下さい。今>>27咀嚼中です。

(48) 2022/11/04(Fri) 22:14:47

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

不が当初スキル偽装していたのが良く分からなかったけど、これ最初っから信用勝負する気皆無だったかな。
>>1:47上段、1d全体+>>3:24中段もややその系統)
>>1:36の虎見ると「不慣れ占に見える候補がいる場合は統一」という安定策を取らせたかったー?となりますが、
(民意さえ避ければ真の●被弾を心配しなくていい)
>>2:35は虎黒起点+▲占の結果で穿ってみるならGJに備えた狩探しだなーと
ついでにそれなら埋が2d●飴だったことに対し状況黒的な発言した灰いるっけ?
>>3:0凪やんけ……。

虎は「切る」ではなく「切られる」系統である、と思っているので、虎からの触れ。あと、すなおーかみ。
初日:山弥怖飴放置/凪百お取り置き系
二日目:怖疑
三日目:>>3:9 撤回の動き+>>3:14山の白要素どこ?
>>3:56 鳥黒みてた(NEW!)
特に白黒先なし
4dは凪弥を白視、からの↓
>>4:70 ▼山▽怖
一連の虎を辿ると山よりも距離感を測りかねてんな〜感あります

(49) 2022/11/04(Fri) 22:23:09

【凪】 夕凪(ユウナギ)

灰吊喉状況▲ やる腹は決めれる
足場出来やや落ち着いてきたが【暴力◎】

狩明日出
現状白2択護衛指示出し、日和って灰噛むはうま味
不吊は>>45>>47狩出た後の村思考更新と議論詰

4人日 白灰灰灰(白凪xx?)
白打たんと6人日やや議論しにく?でも凪は助かる

(51) 2022/11/04(Fri) 22:50:30

【冬】 冬至(トウジ)

ヤ ▼不
 ▼
凪 ▼不
怖 ▼
山 ▼前提で話してる?

P>>50
私も今日出す気はありませんよ。明日か明後日どちらがいいかと、今日の吊りで悩んでいました。

>>27は多分理解。しかしそれでも[山怖ヤ]起こる期待が薄い(=噛まれても▲凪)のなら、明日出しでいいかなぁと。

>>15>>16の投票COは構いませんが、それって必然的に▼になるのでは?場合により、>>16不投票逆にする必要ありませんか?今日▼不にするなら、です。

(53) 2022/11/04(Fri) 22:58:27

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

村全体での凪白打ち賛成 絡みは当事者故口閉じます

途中からやよほたvs飴山で固まっているので山の発言がとても読み解きにくい
4d▼山現実的だった、虎が生き残る展望があったかどうか?
→白見ていた凪/虎を▽しなかった飴・弥が>>4:70時点で見えてはいる

正直このへんは明日の狩CO位置次第 思考として残し

(55) 2022/11/04(Fri) 23:10:56

【冬】 冬至(トウジ)

今日も最大0時(頃)迄時間欲しいですが、弥生さん眠たいですよね…私は[山怖ヤ]から着手したい意志に変わりはありませんが、流石に民意見て▼不orにしようとは思います。

(56) 2022/11/04(Fri) 23:25:58

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

飴がどう思ってるかは分かんないですけど、
私も飴も「自視点で村を確実に勝たせる最善」として飴心中ロラを提案したので、正直50%勝負は嫌ですね。
勝てば官軍なので、50%派の言うことは分かりますよ。
ただ、心中押した身が▼不で一日延命とか言えないので、は▼で継続しておきます。

(57) 2022/11/04(Fri) 23:33:16

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

んや、この言い方だとなんか、冬に強いている感じ…
その意図はないです 「の価値観」なので、村がそれを選ぶであれば、文句はないですよと言っておきます
冬は心中といい何かとご負担お掛けします。感謝です…

(58) 2022/11/04(Fri) 23:35:21

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>56
@▼→狩開け狼位置収束→▼灰→▼灰
A収束しない時に▼不→▼灰


おじさんはもで続いたら怖山の優先度高いね
灰見るに狩人乗っ取りはあまり考えてなさそうに見える。

(59) 2022/11/04(Fri) 23:43:10

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

1時まで起きているので、投票指示は合わせます。
そして▼で続くので怖山絶対絶対再検討してください!!>>59
あと弥生は私には黒く見れません、無理でした、既出の白要素+>>5:59まで分かっちゃうのでここ狼は追えなかったです

客観の話、▼不は白派のみなので、両方の視点を一気に進めるなら▼以外ないです >>57頭から消去望
「怖>山」で視点FA、凪白打ち賛同
弥生と凪に後託します〆

(60) 2022/11/04(Fri) 23:50:55

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

で出しとく。
これは山、怖のための吊り。だよとは言っておくね。
昨日はヤ凪かつおじさんの吊り。

(61) 2022/11/04(Fri) 23:51:38

【冬】 冬至(トウジ)

まぁ私も「勝てば官軍」に理解は示せど、実質RPP盤面を迎えたら狼勝ち位の認識でいますけどもね。

▼不にしたい気持ちがあるのは山々ですが…飴さんの気持ちも無視はしたくないのと、確かに山怖の視点も進めるべきか…

籠さん、すみません。でも場合によっては▼不も検討はする事は御伝えしておきます。

連日断腸の思い。【>>15>>16採用、▼】でいきましょうか。ちなみにこの案、確実に穴なしの検証済みですか。

…本当にログ相性が物を言う村ですね。

(62) 2022/11/05(Sat) 00:00:39

【凪】 夕凪(ユウナギ)

ァ;
村密度上がってんなら安直50%と言えぬこの瞬間の100%の拳は効く
分かんねえから全部轢くの可能ラインになお暴力は輝く

冬、明日は早めに犯行予告頼む 尚灰視加速するため喉ペース早と思

>>15承知

護衛確白2択で良灰狭めたくなかろ
無理せずワンチャンして♡無理せず

>>1:58>>2:40>>3:1注視中

(66) 2022/11/05(Sat) 00:31:01

【冬】 冬至(トウジ)

P>>68
ありがとうございます。うーん、けど今文字数削っていましたが、96ptではなかなか足りない…ので端的に意思表示と要点だけ。掘り下げ投下はまた明日。

私はほぼヤ黒で固めていました。虎黒見てから特に。私が残った最終日を迎えたら、現状山怖と組んで▼ヤに流れる気しか本当にしておりません。その為最終日フラットに見れるか不安な事もあり、▼ヤで視点進めてしまいたい思いがずっと強かったです。

ロック気味になっているようで、弥生さんには本当に申し訳ないのですが…単体、襲撃筋、確定人外との関係性(特に対虎)いずれから見てもヤ黒に行き着いてしまい、他者意見借りれたらと。

虎杖さん素直狼は共通見解だと思うので、一旦割愛。

・[>>3:68>>3:70>>3:74>>4:0]のやり取りが[ヤ-虎]の関係性に見えた

・ヤの凪白視が他の弥生さんの考察と違って浮いて見え、精査意識より周りに合わせて動いて見える

・今迄のように反証を導き出す事をしなくなった4dの虎杖さんはかなり余裕無さそう→その中の▼山は対白に見える

・慈姑さんは(ログ相性あるかもしれませんが)初日からずっと、昨日も情緒の流れが本当に綺麗+対リへの視点の向け方も素直に見える

・ついでに凪は単体白+▲朧の狼像からも外れる

御山洗さんに委任済み。〆

(69) 2022/11/05(Sat) 02:19:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
5回 残180pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残153pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残380pt
【怖】 慈姑(クワイ)
12回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
10回 残4pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
11回 残42pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (4人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら