星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:#0>>5:#1
「推理利用禁止」は「actを使用時」だと勘違いしていました。大変申し訳ありません。

魚紙お疲れ様でした。年結果投下お疲れ様です。▼雛蛙(年)で終わりそう。

>>5:38補足。

>>3:12 GJ上等噛み出来ないあたり狼はさほど」→“さほど”が“立ち位置”でも“度胸”でもAの姿勢と真逆。

>>3:48 ▲占か騙りが〜」→上記と合わせて▲占いくのでは。

次は夜。

(1) 2022/12/15(Thu) 07:26:30

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼年】 宣言通り粛々と。

牢打って蛙雛凪Aで悩む回だと思うけれど牢打ち怖い人は教えて。
Aについては考えてる>>凪

あとエースは今後のコA申請出してね。

(2) 2022/12/15(Thu) 08:26:00

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年は凪占感謝
気になるのは福と幽が狩狙いに見えなかったけど今更抜くの?って部分
福幽が狩狙いだったのかAロラからの1VS1展開にしようとしたけど不具合があったのか

年真だからなのか

紙真ならA昨日の空気から残り3縄の内1枚は年で消費としてA残り2縄を私と雛に使えば逃げ切れると思ったとはあるんかね?
凪の村だけは間違えてないと思うからその場合はAと思うが

(4) 2022/12/15(Thu) 12:16:56

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>2牢白OK
理性:▼年→▼蛙▼Aまでしたい…
感性:>>1 (▼蛙▼雛)でもよいんちゃう?
ベース:紙魚真

AA個別で拾ってる箇所はともかく大筋は>>5:38同感
→【行動や感情のベクトルが人外仮定のそれぽくない】

ちな完全雛目線
Aって狼仮定「意図的不理解狼」(人の思考読まずに自身の尺度を押し着せ感)なのだがAA側の対雛が「意図的不理解」>>5:12に落ちるのがA人外仮定
→続

(6) 2022/12/15(Thu) 12:24:43

【雛】 くいしんぼう ヒナ

→ネタバレ図太い感というかA「あAてめぇ意図的不理解か??」の逆説共感両思いというか

あと大丈夫と思うが念のため
Aの出力落ちるならA最終日フェAにやるために▼A」みたいなのだけは絶対やめたほうがよい

雛感覚A蛙バファ?云々が各自の頭によぎったことで占運用が一手ずれた感覚は
※これは誰を責めてるとかそういう話ではない

粛々と白固めよ

最後A使って言うとA雛はA魚が何者でも好きだったのよ

(7) 2022/12/15(Thu) 12:25:56

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>凪
★1
>>3の表現上Aたぶん
 蛙>雛>A>>牢
の黒スケ?ぽいけどA蛙・雛の黒疑?(Aより黒に寄るもの)
+ベースの占真偽脳内比率

自分の言葉で

★2
>>1:46
対鳥対牢に「黒もちょっと期待」した要素A具体的にある?

>>8
「偽黒貰っても」
→ここだけまじで意味わかんないので★解説(それ雛白では?)
蛇?からの返答後でも可

なお>>2決定と認識しA質疑でA枯らす所存

(10) 2022/12/15(Thu) 18:50:42

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>9>>10 蛇(>>5:31)があげてた雛村への反証
偽黒は雛がというより全員がAかな
誰が狼でもそうじゃないの?の意
文脈的には紙真の話ししてるから本黒が正解だけどA昨日の魚の生存欲が黒すぎて真に見えないのよね

あれ?吊りの飲むのかと思ったら灰吊りに戻って挙句生存欲出してないみたいな謎の主張してて意味わからんだし

Aは大丈夫?

(11) 2022/12/15(Thu) 19:13:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚は狩露出で紙の寿命縮むと見たから跳ねたんでしょ。
自分に縄と等価になる占判定が減った。だから▼灰に使いたがった。
>>5:13冒頭を理解していない? 思考背景をちゃんと追ってみなよ

>>9
紙残A年●凪白としてA蛙雛から黒出るとA凪は確白。
一人村打で偽+2灰吊りきれちゃう。他位置だとそうもいかないけど…
まあ紙狂としても囲えてない限り▲じゃない? 誰が狼でも
ここで誤爆は致命傷

(14) 2022/12/15(Thu) 20:57:00

【雛】 くいしんぼう ヒナ

真と思った占霊がいてAそちらを「あまりに真と思った」ゆえに早漏した狩がいてAそれが故に「縄足りなくて負けました」のほうが雛は皮肉がすぎると思うの

>>17は正論よ

だから進行の話しかしないAがだるそうにいうのもA>>4:32まで怯えた凪が石橋を殴るのもわかるの

だけどA一度ははっきり紙魚真みてA狩露に戸惑った立場でA「真霊能魚」が生存欲出さざるえなくなったきもちA『本当に』わからなかった…?

(18) 2022/12/15(Thu) 21:57:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

A>>12>>5:38を補強出来るように思うしA白でいいかと。なのでA今のところ▼蛙雛2縄で変更なし。

蛙はどちらかといえばA客観トレースより主観先行型。>>1:14が割りと一貫して見えA>>4:23も大きな戸惑いには見えておらずA直ぐに魚>>4:21への反論に向かっている点も踏まえA個人的には>>18は「魚の感性と蛙の感性が合わない」で済む範疇。けどA雛の主張はそれはそれで理解は可。

(25) 2022/12/16(Fri) 00:43:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

A>>12>>30お疲れのようですね。お身体お大事に。

そして狼仮定の>>12はネガティブ演出へ転換しているのでしょうがA進行論に愚痴を溢すAが選ぶ演出にも見えていないと言えばそう。只でさえ満たされていない中Aこの状況下で更に自分が後手に回る演出を取った事になりますよね。またAの人物像は>>6>>7に同意Aその上でも選ぶ路線に見えない。豪胆さとは真逆。

▼年セット済み。

(31) 2022/12/16(Fri) 01:14:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら