星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


甘露 ヒスイ

と、いう私の判断基準は一応述べておいた上で、
リッカの直近の主張内容は理解できます。

少々早いですが本日の仮決定は

【▼ロキ or ▼ロゼ】、
【名言せず投票すること】です。

(=狩の投票COは求めません)

(157) 2023/03/27(Mon) 20:19:22

甘露 ヒスイ

勿論、●ロゼは私が指定した先ですし、他灰からも狼率高めだと考えられていました。

なので実は私がこう言っておいてシレっと▼ロゼにすることはあります。

今日▲ティーは、素直に見れば

2d時点の
・▼カイルを狼陣営が出してそう
・▲カイルなので狼はカイル狩とかなり見積もってそう

という狼の路線からズレる手ですから。

ロキ狼が信頼勝負にして▲ヒスイまで露骨に行って、メイリンの占いを放置するのか?という疑問点も当然あります。

(158) 2023/03/27(Mon) 20:23:31

【月】 トリセツ ルナ

>>157これだったら
ロキは流石にもう頑張らなくていいよ?

頑張って結果死んでたは可哀そうすぎる。ルナ人の心分からないけど。

(159) 2023/03/27(Mon) 20:25:11

【悪】 小悪魔 ロキ

んでリッカも、興味でも>>137みたいなの正直やめて欲しい。
ロゼってメイリン視点灰で非狩してんだから特別吊らない理由ないしそういう事言われると疑いたくなるから。

根性論で立ってるけど割とこちとら限界なのよ。

で、どこかで見たロゼ→パメラが片思いってのは同意できるのでパメラは手が届かない云々関係なく占い先から外す。
アイシャも昨日述べた通り狼として作戦噛み合ってないし違う。

なので>>147の残り択でいくならポップ、シャルル、マーサになる。
後、手が届かないとか狼ならもう勝てないで放棄する訳にいけないからリッカ含めて見直しは必要と見るよ。

(160) 2023/03/27(Mon) 20:26:37

【悪】 小悪魔 ロキ

>>157ヒスイ
さすがにふざけんな、ぼくや村って場はヒスイの自己満足の為の駒でもおもちゃでもない。

人の心がわからないってレベル超越した何かなの?
実はサイボーグなの?宇宙人なの?田中太郎なの?

(161) 2023/03/27(Mon) 20:28:58

甘露 ヒスイ

まぁ、本日赤確定したイロハが、

・特段偽強く見られてなかった1dに●ロゼにしている
・2d, 3dも●ロゼ

なんですが、これを
「後々を見越した身内票」
「単純に足跡を消去したい」
のどっちで見るか?というのもありますが……

(162) 2023/03/27(Mon) 20:30:34

【悪】 小悪魔 ロキ

悪いけど、これでぼくに頑張れとか逆転しろって酷ってレベルじゃないし、ティーでなくお前が噛まれていれば良かったのにとしか言えない…なのでちょっと議事離れてる。

暴言出そうだし。

(163) 2023/03/27(Mon) 20:32:17

甘露 ヒスイ

▼ロキしたいって意見がなければ
流石に粛々と▼ロゼする気でしたが、

あったので「ならその人達がどの程度単なるアピールでなく言っているのか?」を測った方がいいかなと。

多分▼ロゼになると思います。

(164) 2023/03/27(Mon) 20:36:31

【巨】 身長140000km リッカ

>>160
ロキ偽打たれる危険のある話題なんですけど、
この村ロキ真を追う気あるんだかないんだか全然わかんないので、ロキ真追うならやる価値あると思ってです。すいません。

>>157
私はみんなの議論を聞きたいです。

(165) 2023/03/27(Mon) 20:40:23

【悪】 小悪魔 ロキ

>>164ヒスイ
いや、だとしても確白ってかまとめが言うのは駄目よ。
白が言うなら、で流される人が出ないとも限らないんだから。
そも何で村から狼にチャンスあげようとしてんの。

記名投票だから明日誰が入れたかはわかるけど、本気度を測るなら今日こういう理由でどっちに入れますって名言しても良くない?

そして▼ロゼにならなきゃもう色々ぶん投げるわ。

(166) 2023/03/27(Mon) 20:43:27

甘露 ヒスイ

>>165
あ、これ勿論議論はしていいです。
最終結論は名言しないでね、というだけ。


ちなみに皆さん的に私が相当好き勝手してるように見えると思いますが、

私は私で、

「局面上◆聖があるべきではない」
「誰が狼なのか(占真贋抜きで)常にコロコロ流れてる灰の議論を見ていて不安で仕方ない」

という状況で、

反感買いすぎてまとめリコールされるリスクを負ってでも主張しておくべき内容だった、ということは述べておきます。

私が考えている偽要素は、「ロキが相当程度きちんと考察できる占い候補」だからこそより一層大きくなってしまうので。

(単純に全ての面で微妙な所が真占だった、というパターンではないという意味です)

(167) 2023/03/27(Mon) 20:49:01

甘露 ヒスイ

>>166 ロキ
(私が強引に動かすことを抜きにして観測した時、)

世論の大勢と護衛セオリー上、どちらを吊ろうが◆メイリンのはずなんですよ。

故に狩人は困らないので、「今日吊れる先が本当の所は分からない」状況を作ることで狼がもしかしたら困るかも知れないな、と。

(これは実際の占い真贋がどちらにせよ、です)

明日の朝新たな情報が得られます。

(168) 2023/03/27(Mon) 20:56:34

甘露 ヒスイ

「明言せず」という所を強調したせいで誤解を招いた点については純粋にお詫びします。

私が想定しているのは、

ログ読みでたまに出現する「グレラン」、ああだこうだと述べはできるものの実際腹の底で何を考えているのかまでは読み切れないので、投票結果から得られる情報が濃くなる、

という形に近いものです。

(169) 2023/03/27(Mon) 21:00:21

【悪】 小悪魔 ロキ

>>168ヒスイ
メイリン偽で護衛メイリンが濃厚なら吊られるのがどちらでも狼は好きな人を噛める上に場を動かさない噛み(白)安定なのですがそれは…。

…これ以上ヒスイと議論しても無駄だろうし、村がそこまで愚かじゃないのを信じて後の喉は使うけど。

(170) 2023/03/27(Mon) 21:03:21

温室 マーサ

流石にこれはグレランとは全く別物だと思いますの……。
グレランと言うのは各人の相関を灰吊りから測るものですから、今回のような▼ロキさんという真切りの意味合いを含む吊りに用いるものでは有りませんわ。

縄が逼迫している訳でもない、どちらも見極められる状況であるなら、然るべき手順でしっかりと見極めるべきだと思いますわ。

(171) 2023/03/27(Mon) 21:33:12

温室 マーサ

あとごめんなさい、この後少し大事な用がありまして……。
立ち見での対応となりますので反応が少し悪くなりますわ。

(172) 2023/03/27(Mon) 21:39:33

羨望 ロゼ

これからログ読めるだけ読んでから離脱するから殆ど返事出来ないと思う、優先度の高い質問あればアンカー欲しい

(173) 2023/03/27(Mon) 21:42:01

自由 ポップ

ん。ロキ頼むからマーサしてみてくんない?
昼から考えたけど流石にちょっと視野狭くなってたかも。

ロキ真なら速攻黒見つけてメイリン占いまでやって欲しいのよ。
僕占い以外なら最悪どこでもいい。
ロゼ吊ってもう1黒吊れば終わりの盤面がまだあるかもだから、黒引いて欲しいんよね。

(174) 2023/03/27(Mon) 21:49:44

甘露 ヒスイ

在席状況等を見ると進行案cが無理そうですし、
ぶち上げたa案も意味はなさそうですね。

【仮決定変更】
【▼ロゼ+●自由+狩人は投票CO】でお願いします。

狩の投票先はヒスイで。

(175) 2023/03/27(Mon) 22:11:58

【巨】 身長140000km リッカ

ポップ
>>1:99>>1:220
マーサ狼あんまなさそうじゃないですか?

明確なものじゃないんですけど私的にはロキ視点の人外ではシャルル怪しい気はしてきてます。

(176) 2023/03/27(Mon) 22:14:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら