星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


エレーネ

>>134ルプス様

ルプス様のお好きな紅茶もお持ち致しますね
ベッドメイキングもルプス様のお好きなカラーのシーツに替えましょう

(137) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 08:48:26

トウゴ

ん〜K9村やって気付くためにはどないすればよかったかなあ……
どちらにせよ狼位置の結論が合わんのでキャンディス先吊りせんのやったら票合わせの為には吊るしかないんやけど
そこが村やと気付けてたらキャンディス先吊りが現実的やったし。

なんかちらっとエゴサした感じでレアンドロ辺りが読み取っとったぽい?からその辺からかなあ

めっちゃ発言が常に作為に塗れてるなあは確かに最初から思っとったからそこが村の作為か狼の作為かってのを見分ける目が足りんってとこかな

(138) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 08:49:53

エレーネ、 アウルムをなでなで。

(A14) 2023/05/29(Mon) 08:49:55

【見】 カルドゥス

教訓:霊真贋はロラした時点でないものとせよ

…だね💋

ルプスも強い対抗相手にお疲れ様
ちゃんとおやすみ🧸

(139) natuka 2023/05/29(Mon) 08:50:08

【見】 カルドゥス、 トウゴをなでなで。

(A15) 2023/05/29(Mon) 08:50:37

エレーネ

ユノークさんもおつかれさまてす
占いも吸わずに生き残ってくださってありがとうございました

(140) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 08:50:40

ルプス

>>137
わあーい!ありがとう!
エレーネと一緒に飲む紅茶は格別だ〜!
シーツの色はやっぱりエレーネのピンク色かなあ!えへ♪

(141) renge 2023/05/29(Mon) 09:00:57

ツクモ

>>-66
さてはアウルムおにーさん天才?(にこぉ…)
>>-82
わあーい!1日目のつくもさんはナイナイしちゃおうねー!

(142) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:03:33

ツクモ、わーい!

(A16) 2023/05/29(Mon) 09:03:39

スリジエ

エレーネさんっ>>110
(アウルムさん>>-58の言うとおり)謝ることないですっ

あの辺少し説明しとくと>>2:-10でも言ってるように、エレーネさんは時間かけて文章作ってくるのは分かる(時間作るの厳しそうって、分かるよ)

そんなエレーネさんが24ptで朝に発言するって、>>2:-19赤窓のつもりだった?とか>>2:-21私に何かぐさっと言うつもりだった……?とか考えてたっ

でもそれはメタもメタでハッキリ言えないし、どーしよー?ってなってた!誰からも反応ないので要素にしなくていい!と判断したけど(でも発言削除で黒視されたことあるんだけどな〜私。その人が特殊だったのかしら?)

(143) aldans 2023/05/29(Mon) 09:06:09

【見】 イウダ

OR検索とかAND検索ってトップの「管理人が独断でピックアップする、覚えておくと便利な機能」にな載ってかったっけか?って確認したらやっぱあんじゃねーか
みんなスルーしてたとか国王様泣くぞオイ

(144) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:06:25

ルプス

>>139
カルドゥスのお兄さん、見守ってくれててありがと〜!

ダアト本当に強くていい経験になった!!!!!!!
ありがとう!ゆっくり休むね!!!

(145) renge 2023/05/29(Mon) 09:06:26

【見】 カルドゥス、 ルプスをなでなで。

(A17) 2023/05/29(Mon) 09:17:11

【見】 イウダ

ところでアウルムに1つ聞いてみたいんだが
管理側の認識として、メタ防止とかで公表したくないシステムの処理順ってあるもんなんかね?

公表すればあるメタ推理を防げるようになるが、公表する事でそのメタ推理自体が成立すると認めてしまうからしない。みたいな

勿論この国では一般参加者なので、あくまでそういう立場に立った人間の1意見として

(146) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:24:32

エレーネ

>>141しゅき…

(147) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:26:27

エレーネ

>>143スリジエさん

あぁ、赤窓に書こうとして…みたいな捉え方ができるのですね。知らなかったです。

独り言に書こうとしたことを地上に書いてしまって消したものだったんです…
本当にご迷惑と推理の阻害をしてしまって…;;

(148) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:28:20

アウルム、 エレーネをなでなで。

(A18) 2023/05/29(Mon) 09:29:15

エレーネ

次に発言削除でスリジエさんが黒視されることがあればわたしが守ります

(149) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:29:31

ツクモ

>>-89
そうなの、占いと霊媒普通に間違えてツクモさんがかいてただけなの
>>-97
わらっちゃった、ツクモさんきづかなかった!

(150) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:33:39

【見】 カルドゥス、 トウゴをなでなで。

(A19) 2023/05/29(Mon) 09:36:13

【見】 イウダ

>>-101 アウルム
ふと「1日で突然死が複数発生」の場合に、霊のインターフェースってフィルタ順に出力されんのかな?って思ったんだが
公にイエスといえばフィルタ順に判定出してないから偽なんてメタが生まれるし、
いっそ非公開のほうがそうとは限らないを貫けるから公表しないほうがいいのか?とか思いつつ、それだと知る人ぞ知るが生まれちまうがこういうのってどーすんだろ?

と悩みながらルプスを愛でていた。
回答サンクス

(151) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:39:34

ツクモ

>>-108
みんなでるんたったっ!!チップがこれなのがほんとあかんと思いましたツクモ。

(152) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:41:08

【見】 イウダ

>>-111
だよなぁ
メタは悪はっきりわかんだね

(153) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:42:29

【見】 イウダ

最終日に死体無しで4人になった時
襲撃放棄で4人にしかかもしれんのに、狩人視点で護衛セット先を村打ちしててそこが狼ってこともあるから手応え無しは要注意

(154) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:48:19

【見】 イウダ

ケルベロス、ギドラ、ヤヌス

金銀世代のポケモンかと

(155) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 10:20:53

【見】 イウダ

>>-130
色とか宝石とかどこまで名前の引き出しあるのか任天堂に期待

(156) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 10:30:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら