星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


三國萌々子

堀江>>77
アタシは感心のが先に来たからなー
まあ狩人が納得して護衛変えるならそれはケニーの意見に妥当性があったってことで、逆に妥当性がなければなにも変わらないわけで
意見を言う行為自体に思うところはねーかな

(117) 2022/05/26(Thu) 12:59:46

市川夢助

言いそびれ。今日も21時から不在。

・非狼メモ
鴨嶋:魅せに使われてる>>1:166
三國:初日行動の非狼>>109>>114

・末光
>>2:58>>2:63●廣瀬はイヤだ
(>>2:171疑えない)
>>2:187●廣瀬もあるなぁ(理由>>2:182>>2:184)
「静子さんのこの注釈は一体どういうことだ…?」
疑う理由への飛びつき感。

末光宛。
柏倉の>>2:A18とかはどう思った?
>>35も見るに、「ライン疑惑」には興味あるんだよな。
「ライン切れ」はどう見てる?

蛇足だが、末光狼として計算して動くタイプ(>>44発言調整>>A47勝負所を理解)は非同意。「ついていけてない」の気持ちが強い。>>14
結果的にそうなる、のほう。

(118) 2022/05/26(Thu) 13:00:48

市川夢助、 末光大空>>118は「他人の意見をどのくらい見てる?」の意図。インプット部分な。なので別に柏倉に限らない。

(A107) 2022/05/26(Thu) 13:13:46

末光大空、ういー。適切な形で適切に応答しようぞ。

(A108) 2022/05/26(Thu) 13:25:02

柏倉陸玖、そういや>>66は狂放置からの今後のGJ想定ね。

(A109) 2022/05/26(Thu) 13:25:49

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>114萌々ちゃん
これは結婚ですね…
パパパパーン パパパパーン…
皆さんも結婚式に呼ぶのでよろしくお願いします…


そうね…対抗馬いなくなっちゃうもんね…
狼位置が狭すぎて逆に終わらなかった時、狼分からなくなる説あるわ…

(119) 2022/05/26(Thu) 13:41:13

市川夢助

体調にも注意しねえとだな。
たぶんそろそろ崩すの経験則。

>>108三國
分からん枠は「堀江/柏倉/市川/大空」の4名。
吉田の白は>>75周りかね。
三國→市川はポーズに見えるとこ多そう(感想)。

>>115猫村
ポーズに見える/見えないで樹海を彷徨いそう。
「思考開示がんばる」のスタイル表明的に、「取らせる」の意識してないだろうは言える。個人目標をそのまま使ってるので。

>>119鴨嶋
おめでとう。幸せになれよ。

(120) 2022/05/26(Thu) 13:49:13

猫村雪之丞

柏倉に対して掌ドリルを繰り返し中。
鴨嶋・三國視点柏倉がわからんになるのは理解できる。
「★補助したけど位置上がらなそうだし、●で切り入れました」の否定要素を捏ねている。

(121) 2022/05/26(Thu) 14:04:40

猫村雪之丞、 市川夢助>>120サンキュ。取らせる意識ないは納得。オレが柏倉狼を考えると、鋼の心臓持ちになりそう。

(A110) 2022/05/26(Thu) 14:04:57

末光大空、※じんろうゲームは心身ともに安全なすぽーつです。

(A111) 2022/05/26(Thu) 14:06:34

市川夢助>>1:A7>>1:A10>>1:124は鋼どころじゃねえな……。俺が考えてるのは「間違えない」狼像。

(A112) 2022/05/26(Thu) 14:14:21

市川夢助>>A111ははっ……(初心者の頃「慣れたらエコはできるようになるよ」と言われたのを信じ続けてきた顔)

(A113) 2022/05/26(Thu) 14:17:34

猫村雪之丞

>>A112市川
たむ狼なら安価全部たむ≠柏倉よなぁ。
間違えない狼像……それこそLW型狼だと思うんだけど、柏倉が……?と言う腑に落ちなさ。

(122) 2022/05/26(Thu) 14:22:47

末光大空、マイペースで参加しようね!リアル大事に!(なお俺の頻度)

(A114) 2022/05/26(Thu) 14:25:22

猫村雪之丞、オレも時間とれてるからいるだけで、とれなかったら消えるぞー。後今日も早々に使い切って寝るつもり。

(A115) 2022/05/26(Thu) 14:26:34

市川夢助

>>122猫村
俺はここで≠取ってねえが、
・目立たずに騙りの非狼をあげる
・指摘されて「実際そんな単純かは〜」で返す
これが超合金。
静子、鴨嶋以外への疑い方は取れてないのとこ。
(>>1:276「案外末光が下がる」は相対)

別件、鴨嶋の言う"信頼"の観点は手が回らなさそうだ。

◇非狼メモ
鴨嶋:魅せに使われてる>>1:166
+鴨嶋ー静子って何をしていたのだろう?>>2:27>>2:73
三國:初日行動の非狼>>109>>114

(123) 2022/05/26(Thu) 14:54:35

市川夢助、柏倉の非狼で>>2:145があるか。灰のどこが厄介て認識が共有されてないって論。LW型なら考えるとこ。

(A116) 2022/05/26(Thu) 15:10:37

リアルクィーン 牟田部たむ

最初から黒出し真狼で見れる発言になっていた場所(例外)はいるけど、今の状況って即ち私を黒ってめっちゃ正直に見ている位置ほど村目になる。

かと言って、流石にこの規模になると、上記村要素に勘づいた人狼が後乗りしている可能性が同時に上がってもくる。
となると、この状況要素に限って言えばすず香・夢助が黒目になるって感じ?

すず香は元々占いへの触れ自体ないので強い要素でもないけど。
夢助は100%黒出し真狼ってロックがない限りこうなってないはず。昨日の時点でたむ真(>>2:239)って言ってた所が一瞬で棄却されるんだから。

(124) 2022/05/26(Thu) 15:17:39

市川夢助、秋月が言ってるのとは違う話かもしれない。無理に要素取ってしまってる気もするのでいったん置き。

(A117) 2022/05/26(Thu) 15:18:26

リアルクィーン 牟田部たむ、ぬ?もう少しまとめよ

(A118) 2022/05/26(Thu) 15:19:46

市川夢助>>124>>A118別段100%ではなかったが、降谷の人は固く見てた。たむの発言も横目で見てはいる。

(A119) 2022/05/26(Thu) 15:23:14

猫村雪之丞、いっちーは秋月狼の懸念がデカくなりすぎてバグった村のほうがわかるのよな。<

(A120) 2022/05/26(Thu) 15:29:24

猫村雪之丞>>A120 <たむ真視の理由 入れようとして誤爆った悲しみ。

(A121) 2022/05/26(Thu) 15:30:11

リアルクィーン 牟田部たむ

昨日時点での>>2:193(既に≠たむを取っている)とか見ても、>>2:239で否定要素を出している事を見ても、夢助から占いへの結論は流動的な側面を保有しているはず。
でも今日の噛みを受けて、私への黒視加速が一気に進行していて、上記側面が失われた印象を受ける。よって後乗りである可能性が考慮されると考えた。

(125) 2022/05/26(Thu) 15:34:18

リアルクィーン 牟田部たむ、100%黒出し真狼ってロックがあったら村じゃん……ってな

(A122) 2022/05/26(Thu) 15:35:32

リアルクィーン 牟田部たむ、ジュード人間って言うほど客観的に見て濃いもの〜?とか思うけどぱっと見のイメージカラーのせいだな

(A123) 2022/05/26(Thu) 15:41:48

市川夢助、真狼で考えられるな、やったぜ!はあった(自己分析)/棄却の話だと、末光→廣瀬が気になり続けてる。

(A124) 2022/05/26(Thu) 15:51:36

市川夢助、ケンからは俺のこの取り方は無駄に見えてるんかな、と思った。(>>1:185「これで探すのは無駄」)

(A125) 2022/05/26(Thu) 15:56:18

降谷ジュード

私のイメージカラーはlightcyanです

(126) 2022/05/26(Thu) 16:24:38

堀江豊久、百合百合結婚式と大空の誤爆まで把握した。ちな俺のイメージはlavender

(A126) 2022/05/26(Thu) 16:33:21

末光大空、もちょっと他に把握することがあるんじゃないですかね…

(A127) 2022/05/26(Thu) 16:35:03

堀江豊久、お前ケニーのこと「ケニたん」って呼んでたんだな、とか?

(A128) 2022/05/26(Thu) 16:35:42

堀江豊久

>>117三國
俺とは違ってそうだけど、>>2:222かー。
んー、たむ&秋月への希望を出してすらいないって、本当にそう思ってたんかなーって気もしている。
三國人なら割とシビアというか、期待しないんだなぁ。
うん、ありがと。

ちなみにあの発言を見た時「そろそろってなにそのいかにもタイミング見計らってましたみたいなの黒すぎるけどそれ自分で言うんかい」ってなって、ケニーの色が地球一周した。
あの瞬間の黒光り凄かったぜ。(完全な余談)

(127) 2022/05/26(Thu) 16:57:45

高嶺聖子

陸くん、聖子ちゃんの感覚から言えば
狼仮定「要所サボり省エネ→狼」なんだけど、
(2d3dの『より良い進行構想』を説得しない/提示に留まる)

地球に優しい狼だとしたら2Dの>>2:A16>>2:178>>2:254の降真仮定構想提示あたりがその狼像とずれる。
(降破綻予定なので結果的に特に村利と判断されないことが分かっている/のにわざわざ喉端とかでもなく一発言として掲出)
+
@>>1:5A政治はやらない>>1:276で性格要素に落とせる。

ってことで今日この時点ではあんま狼要素は拾えてないかな。
反証、発言稼ぎや気遣いアピだけどそうは見えないし彼が演出している「村の自分」とも嚙み合わないし。

結局ケニーくんのことどう思ってるの?(not恋バナ)は
わりかし気になりつつ
思考開示期待〜って感情かな。

(128) 2022/05/26(Thu) 17:01:43

高嶺聖子lemonchiffon

(A129) 2022/05/26(Thu) 17:03:03

堀江豊久、その色聖子ちゃん似合いそう。恋バナでもいいんだぜしつつ、またそろ離席。他は夜になりそ**

(A130) 2022/05/26(Thu) 17:04:48

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>120夢助くん
ありがとうございます…

夢助くんはマグロみたいですね…考察止まったら死んじゃうみたいな…
ネタ切れがないのがすごいのです…
狼だったらもう止まってると思います…
夢助くんのために雑ですけどGSおいておきますね…

(129) 2022/05/26(Thu) 17:13:16

図書館探検部 鴨嶋すず香

・全体GS

みっちー/萌々ちゃん
廣瀬ちゃん/夢助くん
猫村くん/堀江くん
柏倉くん
ケンドリックくん
大空くん


・雑感、雑解説
大空くんが狩人ではないのなら振る舞いの説明がつかない感ある…
ケンドリックくんは黒いっていうかわかんない…
柏倉くんと堀江くんは初日の印象なので再精査位置…
猫村くんは静子さんの相方っぽくない…
行動的にも村だと思うけれど論理的な説明はできない…(萌々ちゃんは私が守る…!)
廣瀬ちゃんは静子さんがべっちょべちょに触っていたから多分村…
みっちーとは分かり合った仲だから…(占い誘導とかもみっちーの詰将棋の手順的にそうなのよ…)

(130) 2022/05/26(Thu) 17:13:52

高嶺聖子

んー聖子ちゃんのコレ、なんか意味あるんか?って気持ちになりつつも

雪くんが夢くんの>>123の非狼メモに同意できるか?は気になるかなぁ。

大くんは多分>>壁<<する気がするのでわくわくしてる。☆もらったのはそれ踏まえて咀嚼したい。

(131) 2022/05/26(Thu) 17:16:30

高嶺聖子>>A130豊久くんは気遣いと紳士的な対応でモテるタイプよねぇ〜

(A131) 2022/05/26(Thu) 17:18:20

柏倉陸玖、言ってなかったけど秋月と静子先生はお疲れさま(超今更感)。

(A132) 2022/05/26(Thu) 17:18:58

高嶺聖子、ほんとだ!!!!お疲れ様〜n日後にお会いしましょう!!!

(A133) 2022/05/26(Thu) 17:20:43

猫村雪之丞

>>131聖子さん
>>2:27>>109以外はあんまり。
>>114「アタシ狼でみる場合はそこの整合性とれなさそー」
これがよくわかってないから説明欲しい〜。
言うて三國が静子先生に寄せたか?な認識で。

(132) 2022/05/26(Thu) 17:25:58

猫村雪之丞、秋月と静子先生はお疲れ。/オレもイメージカラーしよ。lightcoralらしい。

(A134) 2022/05/26(Thu) 17:26:33

三國萌々子

すず香>>119
生きて帰ったら結婚しよ(フラグ)

堀江>>127
静子狼で占い師生存してたら占い先関係なくイージーウィンだろ的な思いはありつつ
良い子は占い希望出そうな(墓下宛て)

(133) 2022/05/26(Thu) 17:26:41

市川夢助

>>131聖子
>意味あるんか?
>>128「彼が演出している「村の自分」とも嚙み合わない」ここの説明があるといい。
「間違えない」像だと、降谷真で思考回すのは余計な部分。負荷が高いとまでは言えないが。

>>129鴨嶋
よく言われる。>止まったら死んじゃう
最終行は感謝だ(俺のやってることを把握してるという意味で)。

吉田宛。
廣瀬はまだ処理枠か?Y/Nでいい。
あと>>102はOK。

(134) 2022/05/26(Thu) 17:29:26

猫村雪之丞

ケニーはいると白いけど、いないと黒ずむな……。
自分に縄をちらつかせるところが非狼っぽさはありつつ。反証そうしないと白取られないと言う部分の悩み。
目がいいのはわかりみはある。

(135) 2022/05/26(Thu) 17:37:48

高嶺聖子

雪くん>>132
ありがと!特に>>2:27とかは割と線というか陣形要素と思うから、「>>34単体拾えてない」からもうちょっと雪くんの中の評価軸増えるのでは?と思った次第。

直近いろんな灰再精査してるのは見てるので、
最終着地したら村に教えてほしーな。

(136) 2022/05/26(Thu) 17:41:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら