星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>93
>>74下段はシラキ視点でも通じる話なので、ミカンとか「今日灰吊りが行われていたと仮定して吊り縄飛びそうとシラキが思う位置」はとっかかりに良いと思うわよ

(97) 2022/07/19(Tue) 16:18:41

【花】 ハナ

ゆうがたー。本格着席はまだです。
ヘッド>>81
うーん?違いますよ?
>>38「感想は無かったん?」→>>44「キャラではないか」
この流れに意図というかヘッドが何を目的に聞いたのかが分からなかったからです。
その返答だと余計分かりませんね。

ヘッドは全体的に発言が白黒に寄らないというか「まぁどっちでもあるっちゃあるけどね」に落ち着くので、どっちにでも付ける動きだなぁと思ってもいます。

(98) 2022/07/19(Tue) 16:35:13

【花】 ハナ

ヒナタ>>76の言う「逸らしたいなら千or銅」に入れる方が確実は私もその通りだと思うのですが
ここに関するトモエとレヴィの見解は聞いてみたいです。

(99) 2022/07/19(Tue) 16:47:25

【城】 シラキ

そっか、アスハ狼パターンなら灰吊り回避で黒出した可能性もあるね。
今日灰吊りだったら 銅 だったように思う

(100) 2022/07/19(Tue) 16:52:35

【禿】 ヘッド

>>98
本人の回答もらってまぁそんなもんか。て大した要素に取れんかっただけなんやけど、なんかの結論に結び付けんとおかしいかいな?

まぁよほどのことやないと大抵のことは絶対そうやと言い切れることはないやろなぁ。
占い師もまだどっこいどっこいやし。

(101) 2022/07/19(Tue) 16:57:30

【花】 ハナ

ヘッド>>101
すれ違ってる気がするのでここはしっかり対話させていただきますが
結びつけてないのがおかしいというのではなく、>>81の印象を持っていて
「まぁキャラやないか」で止まるのなら、>>38は何故気になったんだろう?何故アスハに「無かったんかいな?」と投げかけたのだろう?という疑問です。ヘッドの質問意図が分かりませんでした。

(102) 2022/07/19(Tue) 17:05:23

【禿】 ヘッド

>>102
別にどんなコメントが来るかは分かりまへんがな。
気になったけど本人のコメント聞いたらまぁそんなもんかになったんを、じゃぁ最初から気にするなっちゅうのはおかしな話やと思うで。

(103) 2022/07/19(Tue) 17:15:27

【禿】 ヘッド

まぁそもそも質問したわけでもなし。
感想なかったんかいなぁ?て引っかかってたら、本人からコメントが来たいうだけで。

(104) 2022/07/19(Tue) 17:18:30

アスハ

一撃。

>>53 トモエ

☆質問意図がよくわかんない。何が直接的になったんそれ。
シンプルに答えるなら説得は必要なんじゃない?真贋間違えてる人をほっといて良いこと無いでしょ。

シラキの考察特化評もイマイチよくわからんし。考察特化なら私の偽が判明したうえでもっと伸びて然るべきだと客観視点で思うけど、まぁいいや。

>>76 ヒナタ

付け加えるならシラキが結局疑い先を作り出して占い先希望も出してるように見えた、も要素の一つかな。後付け感あるけど。
もっと言うと怪しそうだし、疑ってる人もいて、自分からも微妙なとこが見える→占い当てたら黒が出ました。占い師ってそういうもん。考察を重ねても一つの占い結果の価値が高くなる残酷な生き物だよ。

(105) 2022/07/19(Tue) 17:24:02

【花】 ハナ

ヘッド>>103
同じところグルグルしてますが…淡々と事実を話すタイプと取ってたのに気になるのそこ?って疑問ですね。
私の方が読み間違えてたらすみません。
お互い喉勿体ないのでこの辺りで切り上げます。

(106) 2022/07/19(Tue) 17:25:19

【銅】 シャクドウ

ただいま、読んでます。
22時頃までログ見てます。
▼シラキ、投票セットです。
離席します。

(107) 2022/07/19(Tue) 18:03:33

トモエ

>>105 アスハ
ま、いいならいいや
わたしの方の確認だよ

(108) 2022/07/19(Tue) 18:04:08

【禿】 ヘッド

>>2
ハナはん話した感じ「自分の中でこつこつと要素を積み立てている」って感じはせんかったでんなぁ。

質問の体裁は取ってるけど、ある程度自分の中で結論に近いものはあって、その回答が出てくるまで延々と粘られた感じやわ。
こちらの回答を回答として受けともてもらえない感じ。

>>1:165
>>1:64や霊への発言も含め「発言するための発言」が多い」
にしても、霊への発言から中身のない無駄話と言う結論ありきやったんやないかいう感じや。
>>1:64はハナはんの>>1:54「何か拾えたものはありましたか?」に対して拾えたものを丁寧に回答したのに、それを指して「発言するための発言」と評すんはコツコツ積み上げた何かやろか?

聞きたい知りたい理解したい、という感じの質問やなくて、何とか自分の結論に誘導したい、て感じでんな。

(109) 2022/07/19(Tue) 18:04:29

トモエ

>>93 シラキ
★3w予想orGS
体調に無理のない範囲で
分からん所は分からん、でも可

(110) 2022/07/19(Tue) 18:07:56

【辰】 タツキ

自由ね、まぁいいんじゃない
狩に黒当てられても暫く飼い可能だから
狩非狩Coを促さなくて済む

私は狩は避けるよ、というか狼の目途は大体

(111) 2022/07/19(Tue) 18:09:06

【千】 センリ

トモエ>>71
ありがとう・・・
トモエは明真か城白かどちらかは外してるわけだから、両面考えてみるのもいいと思いますよ。


ヘッド:
>>101の考えを持ってるなら、昨日●千>>1:151が早い気がしますが・・・
(その後シャクドウを難しいとか>>1:169ヤマブキを曲者と>>1:194言ってたりするので)

もしくは、禿>>1:151の判断基準とすると、もっとヒナタやトモエは白く見えそうな気がします。
(白取り抑えてる?疑惑)

>>109の感想の結果、今度はシャクドウやヤマブキに対する印象変化の有無を聞きたくなりますね。
(山の考察否定だし、胴白前提での花評にも読めるので)

(112) 2022/07/19(Tue) 18:23:50

【城】 シラキ

>トモエ
それをするためにどのへんを見たらいいよ、というアドバイスがほしい。
とりあえずアスハ狼なら縄よけ理論で銅>柑 が怪しい思った。けど、アスハ狂だと思うんだもん>>82

(113) 2022/07/19(Tue) 18:35:57

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

んー、時間切れ、次はまた日付変更後。
明日結果張れるなら遅くても9時までには張れるかなってところ。

占い師が自由やりたいなら占い先投票の自由でいいよ。

>>96
タツキ→●ミカン 前述の理由
アスハ→●ハナ 直近のハナヘッド対話でヘッドになるほどしたので

(114) 2022/07/19(Tue) 18:40:13

【城】 シラキ

禿の「感想は?」が疑い系イヤミみたいに見えたのに、その後はあっさり引いたのが 花 は気になってるんじゃない?疑ってイヤミ言ったんじゃなかったわけ?的な。

(115) 2022/07/19(Tue) 18:58:01

【禿】 ヘッド

>>112
一番初日の狼にありがちなタイプやったからなぁ。

そうそう。せやからヒナタはんは惜しい言うててん。好きな面はあってんけどせやない面もあったからなぁ。
トモエはんは上手そうやかさい、気を付けた方がええなと。

せやね、ハナはん狼ならシャクドウはんは村で良さそうでんな。シャクドウはんは今日は何とも。

ウチと意見が違ったからてヤマブキはん怪しいとはならんわな。とりあえず今日どうこうとは要らんと思っとる。

>>115
疑ったんなら納得する回答もらっても引くな!って?

(116) 2022/07/19(Tue) 19:09:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら