星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


猫村雪之丞、図書館探検部 鴨嶋すず香>>75 ノ。まぁそれはそれとして。今まで夜いなかった鴨嶋が夜ちゃんといたのがCOのアレソレかなと

(A60) 2022/05/29(Sun) 19:44:31

猫村雪之丞>>A60アッ「真狩人を51%以上追っているって人います?」に誤読した。一回離れて落ち着こ。

(A61) 2022/05/29(Sun) 19:48:07

堀江豊久

>>72鴨嶋
そう見えるのもわかる。
けど、正直違うと思うぞ柏倉。
まぁもう誰から吊られても反対はしないけどさ。
違うと思うって意思表明くらいはさせてくれ。


>>76鴨嶋
長文投下し終えてふーってしたらじき>>A49が見えて、上にスクロールしたら間に挟まってたっていう……。
(なんか要素にもなんにもならん反応でごめん)

(77) 2022/05/29(Sun) 19:54:56

堀江豊久、真か偽かってより、あーもうこれ俺と柏倉吊られそうだなっていう諦めの感情はある。

(A62) 2022/05/29(Sun) 19:59:23

堀江豊久、真でも噛まれなさそうじゃん。この分だと。

(A63) 2022/05/29(Sun) 20:00:00

三國萌々子

★猫村
>>5:115から>>5>>71でアタシの位置が変わってすず香が最黒になるのは分かる
でもただの一村民から「市川狩以外の場合に詰む狩COをした人物」に変化したらまた考え変わらん?
すず香狼に自信があるのかと思えば>>9を見るとそうでもなさそう
だから今どういう思考なん?とは思ってる

(78) 2022/05/29(Sun) 20:01:01

図書館探検部 鴨嶋すず香

人外だったら私も卑怯な手段を使うので、
『降谷くんのせいでお前が人狼だー…!』とか
『静子さんのせいでお前が人狼だー…!』ってやってますよ…
その場合村人は敵なので…

でもいつも思うんですけど、その疑い方って本人にどんなミスがあったんでしょうね…?って…
せめて全員分確認したけど該当するの貴方だけだったのって手順踏まないと疑われた方は浮かばれないですよね…(生きてますけど…)

だから正々堂々がモットーなので村吊るとしても『貴方を吊るのは貴方が黒いからだー…』ってやってます…

(真アピです…ログ見てきてもらって結構です…多分今回もやってないはずです…)

(79) 2022/05/29(Sun) 20:05:18

猫村雪之丞

>>78三國

→今日▼柏倉なら、三國白決め打てればいい。
鴨嶋が生きてるなら最終日吊ってくれるから心配ない。

黒いこと言うと、理想は明日オレか三國で白置けるほう選んでもらうのがオレ視点村が勝てる盤になる。

(80) 2022/05/29(Sun) 20:27:16

猫村雪之丞

>>80続き
なので楽ができた。これで三國狼ならしゃーなし。
+夏稀・豊久狼切ってるのでクソ怖最終日回避やったね!

まんま狼の手法と同じなんで、黒いって発言は甘んじて受けるよー。

(81) 2022/05/29(Sun) 20:30:16

猫村雪之丞

あー。
で、今日【▼三國は反対】するよ。
と言うか【最終日を鴨嶋・柏倉の二人にしたくない】

(82) 2022/05/29(Sun) 20:32:12

堀江豊久、鴨嶋残ってたら三國吊りにはならんだろうと(俺じゃね?)明日5人中もう2票予約みたいなもん

(A64) 2022/05/29(Sun) 20:32:14

廣瀬夏稀、図書館探検部 鴨嶋すず香>>75言ってないよ。すずちゃん噛まれたいなら市川くん非狩出そうか?

(A65) 2022/05/29(Sun) 20:35:56

三國萌々子

猫村ー
三國すず香堀江の最終日って誰吊れると思う?

(83) 2022/05/29(Sun) 20:37:07

堀江豊久

>>82猫村
俺は逆に、最終日鴨嶋、三國残しは残る一人吊られね?って思っている。
>>72の鏡映しみたいなもんだな。

今思う最悪想定って▼柏倉▼俺から最終日▼猫村で負けって流れ。
俺と猫村逆になっても泣く。

最終日確約って出来るもんか?
しなかったら俺も陪審見物人に化けるぞ。
そして三國詰める必要急上昇なんで、>>58下への返答あると嬉しい。

(84) 2022/05/29(Sun) 20:38:24

堀江豊久、纏めたら出てた。やっぱそう思うよなあぁぁあ!!!!

(A66) 2022/05/29(Sun) 20:39:02

堀江豊久、それ出てくる時点で確約されとらんじゃん……っていう……。

(A67) 2022/05/29(Sun) 20:39:58

猫村雪之丞

>>A64豊久
オレと夏稀は豊久に入れないだろ。
聖子さんがどう思ってるか知らんけど。

って思ったら>>83>>84来て泣いた。んえぇ。

(85) 2022/05/29(Sun) 20:40:20

猫村雪之丞、つってもさ……オレ一番黒いと思ってるの柏倉なんスよ……

(A68) 2022/05/29(Sun) 20:41:48

三國萌々子

堀江>>58
1してないよ
その辺は昨日ぶっちゃけた
2終わるといいなとは思ってたがそこまで終わるとは思ってないな
相対的には一番下だったというだけで、手ごたえはそんななかったわ

(86) 2022/05/29(Sun) 20:52:28

柏倉陸玖>>20は三國白強いと思うよ。生存率に直結する。

(A69) 2022/05/29(Sun) 20:56:52

堀江豊久、 三國萌々子ありがと>>74も見てる。昨日からそこら辺見えてた気もするけど、今日になってアピに出たのなんでだろ

(A70) 2022/05/29(Sun) 20:58:01

堀江豊久>>A69俺からはそれが柏倉に見えてるっつってんだよおおおぉこれでactも最後じゃん(泣く)

(A71) 2022/05/29(Sun) 20:58:51

猫村雪之丞

柏倉狼切れないとこ載せとこう。
>>2:254>>2:178の赤への気遣い
>>3:66のたむ先吊り
4dたむについて触れてないことかな。占より灰を見る人だけども。
>>4:8って興味ないもの?

(87) 2022/05/29(Sun) 21:04:04

図書館探検部 鴨嶋すず香、いろいろわかりました…

(A72) 2022/05/29(Sun) 21:04:30

図書館探検部 鴨嶋すず香、柏倉くんで終わると思っていますが、違ってももう1吊りで終わります…

(A73) 2022/05/29(Sun) 21:05:08

図書館探検部 鴨嶋すず香、最終日は来ないと思います…

(A74) 2022/05/29(Sun) 21:05:46

柏倉陸玖

狩人炙る方なので鴨嶋は真だと思ってる。

廣瀬・三國村打ちして
▼猫村→▼僕→▼堀江
が理想。

(88) 2022/05/29(Sun) 21:07:12

柏倉陸玖

>>87 猫村
一応、ジュード真の可能性も0じゃないし。

たむ狼視だったからね。

別に僕が口出ししなくても、という感じ。

(89) 2022/05/29(Sun) 21:13:02

三國萌々子

>>A70
昨日は終わるかもしれなかった。まあ体感30%くらいかな
そして昨日終わる時空においては白アピに余計な労力を割かずに済んで省エネできる

でも今日はすず香かアタシが吊られる日であり、すず香吊りになったとしても明日続くと思ってて、アタシが吊られる未来が来ることはほぼ確定したから

(90) 2022/05/29(Sun) 21:15:43

猫村雪之丞

>>89柏倉
まぁそれはそう。
誰もしてないからやったはあると思う。
ただその気遣いができて何故4dたむの占い先スルーなんや…?
考えてる人が多かったから?

(91) 2022/05/29(Sun) 21:17:31

柏倉陸玖>>91 興味が他に行ってたのもあるけど、そんな感じ。

(A75) 2022/05/29(Sun) 21:20:53

柏倉陸玖、4dてケンド黒塗りしてたなぁ(ケンドすまん)。

(A76) 2022/05/29(Sun) 21:24:08

猫村雪之丞

今の気持ち
・▼柏倉して明日来ないだろしたい
・万一の負け筋潰しに▼三國したい

>>87の検証は夏稀と聖子さんに頼んだ。

(92) 2022/05/29(Sun) 21:25:02

猫村雪之丞

柏倉、発言数落ちてるのも気になっているんだよ。
興味持って推理してるらしいけど、興味あるならもっと話してほしい。

ミッチー・豊久・大空がそこ取ってたから違うかもしれないけど。

(93) 2022/05/29(Sun) 21:32:51

堀江豊久

>>90三國
省エネってそんな理由なのか。
三國らしいと思うような、脱力するような…。
んー、正直三國視点>>74「マジはかどんなくて」はあるんだろうなーと思っている。

が、やっぱ俺ん中では他三人の白さの方が勝っている。

▼三國で提出。
そして鴨嶋に刺されるのまで予想はしている。
が、すまんやっぱ柏倉違うと思うんでそこ吊り希望は出せん

これで喉枯れ、連日マジごめん決定は自動了解(聖子ちゃん委任済

(94) 2022/05/29(Sun) 21:33:32

柏倉陸玖

堀江向け。

▲みっちーでも廣瀬は僕白で見てたけど、三國は吊り検討位置なんだよ>>5:134

GS上位>>5:131で見てるみっちーは生命線。

(95) 2022/05/29(Sun) 21:39:31

柏倉陸玖、すれ違いよ……。

(A77) 2022/05/29(Sun) 21:40:49

柏倉陸玖

>>93 猫村
発言数は1d以外はそんなに話さないねー。

猫村は今時点で三國村打ちは無理?

(96) 2022/05/29(Sun) 21:44:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら