星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【陽】 ヒナタ、✕外面が ○外面は

(A3) 2022/07/19(Tue) 14:18:00

トモエ

聞かなきゃならないだろうから聞くんだけど、ヒナタが話す時に相手を貶めるようなニュアンスになるのって素?RP?

(77) 2022/07/19(Tue) 14:51:33

【陽】 ヒナタ

酔ったおっさんのように相手に絡むのって素?RP?

(78) 2022/07/19(Tue) 14:54:24

トモエ

RP

で、答えは?

(79) 2022/07/19(Tue) 14:56:29

【陽】 ヒナタ

RP
お互い納得できたね。

(80) 2022/07/19(Tue) 14:58:13

【禿】 ヘッド

>>46
ん?普通に1日見た感じで、淡々と事実を話すタイプに見えてるんやけど、ハナはんからは情感的に見えてて、やっぱり黒引けた喜びを示してないのは不自然やってことなんかいな?

(81) 2022/07/19(Tue) 15:04:47

【城】 シラキ

ただいまポッキー!
いちごチョコを塗る作業中もずっと上の空だったよ。
初回統一ってだいたいカクシロになると思ってたもんだからびっくりした。
わたしカクシロにしたら霊ロラしちゃうと思ったのかな?ってのが第一印象。だからやっぱり霊狼な気がする。
アスハが応援団ついてる狼なら、カクシロにしときーお弁当お弁当。って、アドバイスされるとこでそ?そこそこ真目も取れてたのに色割るの早すぎだと思う。

んじゃログ追いかけまふ

(82) 2022/07/19(Tue) 15:05:40

【城】 シラキ

あ。わたし吊りの流れ、だよねー。仕方ないけども。
でもこうやって統一しちゃうと斑にされた時に真の白に縄使う事になっちゃうのって、なんか勿体ない。ね。

(83) 2022/07/19(Tue) 15:08:37

【柑】 ミカン

>>48 喉使わせてごめんね。

ミヨコは言葉足らずではあるけれど、その彼女の立ち位置から>>16が出せるのは白いと思うよ。シラキ-ミヨコもないんじゃないかな。

人の考察を嬉しそうに否定し、「ぼくのかんがええるせんれい」を披露するレヴィたんもさすがに違うと思うんだよね。

トモエは、昨日もアスカ真ヒナタ狼への決め打ちに近い姿勢が演技には見えず、>>16に同意した上、ヒナタへのロックは衰えず。村かなー?

実際のところ、ヒナタ、センリ、ヤマグチは他が白く見えるから消去法で色みてみたいぞーと私に中にあるわけで。
この3人の中に2狼いそうもないし。
アスハ視点ではこの中にはいないと思う。

両視点で黒がありそうなのは、ハナかな?
シャクドゥに対する触れ方が人臭いけれど。私もヘッドと同様そこは気になり始めた。

(84) 2022/07/19(Tue) 15:11:27

【陽】 ヒナタ

>>84
レヴィ:
ドヤ顔で間違った自説を展開する熱意?を白で取っているのかな…?
柑から見ると「ぼくのかんがええるせんれい」を披露するという行為に対する精神的な抵抗感が大きかったりする?


トモエ:
トモエのキャラクターはともかく「ロックが継続している事が村」というのはどういうロジック?

それと名前を間違うと検索漏れするから気をつけてね。

(85) 2022/07/19(Tue) 15:18:02

【禿】 ヘッド

タツキ-シラキは特に無さそうも有りそうもなかったわな。
霊狼との組み合わせはとりあえず薄めで。

強いて言うなら絡み少なすぎて、タツキはんの感じで狼やともう少し仲間とも絡まんかな?くらいやろか。

これならライン戦の【▼シラキはん】でええよ。
結果は雰囲気遠慮がちなヒカワはん先だしの方がええかな。
なんか「確定してない真」を意識してるような感じがそこはかとなくある気がしてて。

(86) 2022/07/19(Tue) 15:24:57

【城】 シラキ

アスハがわたしのラインをなんか見ているけど、有り得ないラインをコネコネしているだけなので真目稼ぎ喉消費なんだよ〜。と言っておく。

レヴィアたんは信仰(進行)主張の違いからわたしを怪しんでいるみたいだけど、信仰の違いはみんなあるしそんなのは折り込み済みで、レヴィアたんの弾けたエンジョイ感が白ぽいな、と思ってたんだよね、でも今日になって誤解が解けてもその一点でずっと黒視ゴリ押ししてくる感じはちょっと不穏。

(87) 2022/07/19(Tue) 15:28:50

【柑】 ミカン

>>65
精神的抵抗感?ないよそんなもの。
むしろ興味津々食いついてきた姿勢が白いという事。
どっちが正解かは後で分かる事だしね。

(88) 2022/07/19(Tue) 15:34:46

【柑】 ミカン


ただ、ハナの>>1:110
シャクドxに対する疑問はすごく分かるんだよね。自分もライン推理する人なので。
シャクドゥが村なら、最初から実に効率悪い事をする変わった人というイメージしかないので。正直狼の可能性は否定できない。

アスハ真視点 ●ハナ〇シャクドゥ
タツキ視点 自由

(89) 2022/07/19(Tue) 15:36:04

【禿】 ヘッド

>>1:140トモエをあげている 露骨な寄り
>>30変な塗られ方するから解消しとくね

ここおもろいでんな。
ウチの>>1:134は別にトモエはんヨイショしとるわけやなくて寧ろ警戒心でハードル上げ取るとこやねんけど。
言われた本人は勿論理解しとるけど、タツキはんと共通認識になってない感じは非仲間ポイでんな。
そんな細かいとこまで一々すり合わせへんかもやから絶対ではないけども。

(90) 2022/07/19(Tue) 15:37:01

トモエ

>>80 ヒナタ
素なら仕方ないと思ってたけど、RPなら控えなね
話し合ってる相手はプレイヤー、人が入ってんだべ

(91) 2022/07/19(Tue) 15:48:51

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

反対意見は特に無かったので


【吊り仮決定:シラキ】

シラキは回避とかあったらどうぞ。

(92) 2022/07/19(Tue) 16:00:03

【城】 シラキ

>霊能ズ&誰でも
おそらくこのまま死んじゃうし、なんか話しやすい★がほしい。

白ぽい思う人も、甘い言葉で騙してんのかもしれないし、占い希望競ってた要素でヒナタ黒理論の信ぴょう性ってどんなくらいなのかわかんないし、もちろん自分でも見てくるけど、ここ見てってポイントがあるなら教えて★!

てか、タッちゃんにわたし服破かれてる…バカバカエッチ

(93) 2022/07/19(Tue) 16:06:56

【禿】 ヘッド

なんかミカンはんは仮想陣営を設定してそれに沿った肉付けをしとる感じがしはるんですわ。

>>11アスハに好意的なトモエやヘッド
って、ウチ昨日は>>1:121くらいしかなかった思うけど、これが好意的に見えるんやろか?
どうにもミカンはんの中でのウチの配役がそうなっとるように見えるんですわ。

(94) 2022/07/19(Tue) 16:07:50

【城】 シラキ

【回避ないよー】
知ってたと思うけど!マーブルポッキーは吊られる運命。

今日は喉大切にしときます。

(95) 2022/07/19(Tue) 16:10:49

【城】 シラキ>>93話しやすい→考えやすい、で。おねがいポッキー。

(A4) 2022/07/19(Tue) 16:12:55

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

回避ないので【吊り本決定:シラキ】

占い希望に関してはこの発言にレス付けてくれると機能で抽出しやすくなるからご協力よろしく。

(96) 2022/07/19(Tue) 16:16:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら