星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


柏倉陸玖

おはよ。
3-1ね。村コンセプト的に優しくていい。既出だけど統一押し。

>>63 市川
☆そんなようなもんだけど、ただの思いつきだな。

堀江の件。狼もこだわりはするだろうけど、反証が入っていたり>>27上、>>A15からの流れがあまり作ってる感なく見えたね。

(78) 2022/05/24(Tue) 06:17:21

柏倉陸玖

みっちーについては大体>>60と被るが、あの段階で疑いかけにいくのは狼として早いし、疑い理由も作ってない感。

それと、>>50見てからだとみっちーは最初の発言後、「見」に回ってた空気感だったな。だから流れの灰評の話題に対し、スムーズにそれが出てきたように見える。

(79) 2022/05/24(Tue) 06:23:40

柏倉陸玖

猫村はみっちーの評に結構納得したのもあるけれど、>>51とか出てくるならとりあえず灰置きでいいんじゃないか感。
真偽不明の相手に微妙も、仲間の騙りに微妙も、最初には言いにくいんじゃないか。

長文読みにくい環境なので他灰後でな。

(80) 2022/05/24(Tue) 06:33:35

柏倉陸玖

>>77 鴨嶋
★みっちーは何に見えてる?
村と狼、どっちの疑いかけとか。

(81) 2022/05/24(Tue) 06:38:29

柏倉陸玖、二度寝……zzz

(A85) 2022/05/24(Tue) 06:39:11

ケンドリック、お日様が顔出している朝は気持ちいいよな。おはよう。

(A86) 2022/05/24(Tue) 06:46:32

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>81柏倉くん
わからないです、ただこういう人なんだなってだけですね…

正当性があるかないかでいえばないと思っていますが…
(私主観では理由なく疑われていて、静子さんとわたしの差がワード1つで極端に大きい)

(82) 2022/05/24(Tue) 06:50:39

ケンドリック

ミッチーはどうしてGS更新しに行ったんだ?

初回のGSは>>A29で灰評見たいと零したら、周囲から言い出しっぺの法則と言われて、>>50で絞り出したのはわかる。

たいして進んでいない朝一に>>75で更新した理由がわからない。

(83) 2022/05/24(Tue) 06:57:23

ケンドリック

>>ミッチー
GS出したら受けがよかったので、またやってみましたは結構納得いくんだけど、下心マシマシな行動だ、と決めつける気も起きないんで回答待ってるぜ。

それで、占い方法に触れた話だが。

陣形確認
→占い師と霊能の方針が異なる
>>68の俺の発言
→灰の話題中心が統一・自由
>>A67で大空の喉見たら260pt
 >>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占方法
>>70の俺の発言

以上、俺の視線変遷ね。

大空の喉消費止めないと灰視出づらいから、占方法に言及するのはフッツーの感覚じゃね。

(84) 2022/05/24(Tue) 07:06:18

ケンドリック、豊久が気づいていたAPPは事前調査でストックしてたのから引っ張ってきてたりする。

(A87) 2022/05/24(Tue) 07:07:58

三國萌々子

【非占霊】
取り急ぎ

(85) 2022/05/24(Tue) 07:09:07

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>75みっちー
大空くんの別枠について解説あったらききたいです…

(86) 2022/05/24(Tue) 07:12:00

末光大空

おはよ。すれ違いになったケンについてだけど。

俺へ目線向いてる割になんか雑いなって感じ。

>>84
そもそも「灰の話題の中心が統一・自由」っていう印象部分から俺は疑問なんだけど、それは措くとしても
>>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占い方法」は流石に異を唱えたいぞ。喉端に一行だけじゃん。

「大空の喉消費止めないと灰視出づらい」も俺の発言読んでる?って感じ。

それでケンに質問なんだけど、
>>84の発言意図は?特に最下段のフォローは何目的だったの?

(87) 2022/05/24(Tue) 07:26:22

ケンドリック

>>87大空
ミッチーの推理力期待してそうなのが何人かいたけど、俺が占方法に言及したのは灰視見ろactの前だったろ。

時系列も見れてないのに期待されてるミッチーは実際の所どんなもんなんだろうなー、何見て考えてんのかなって確認してるところ。


一番下?
顔面偏差値高い勢は自重しろ、という当てつけ込み。
占い方法の話題を続けたら大空からの灰視も出ないし、付き合う人も時間や喉が削れる。

プレゼンしろとは言ってたけど確霊の聖子が決定権持ってるんだから、そこ全力するところじゃないだろ。

(88) 2022/05/24(Tue) 07:33:06

ケンドリック、やべぇ、半分に分けておけばよかった。

(A88) 2022/05/24(Tue) 07:34:26

ケンドリック>>88続き というのが昨日の夜中に思っていたこと。

(A89) 2022/05/24(Tue) 07:35:06

図書館探検部 鴨嶋すず香

イケメンズが同じ顔に見えて大変…

堀江くんに村人マークをつけました…
>>2喋り続ける縛りをかけているところと
>>74占われない人を作る動き(廣瀬ちゃんもちょっと村です…)
>>74あと人外ワードに自分が該当しているかどうかを懸念していないところ

(89) 2022/05/24(Tue) 07:35:46

ケンドリック

大空としてみれば考察いっぱい落としたじゃん、不当だ不当、抗議するってことなんだろうけど。

人物考察や思考変遷追っかけたまでで喉ボロボロで、白黒までそれほど踏み込んでないじゃん。

明日でいいから頑張れや。

(90) 2022/05/24(Tue) 07:37:45

ケンドリック、 末光大空 GS更新頑張ってるミッチーから別枠扱いされてることをまず考えような。

(A90) 2022/05/24(Tue) 07:41:42

堀江豊久、はーい。大空は残り喉希望やそれに絡んだ要素に使うようにしような。やりとりに使える喉数じゃない。

(A91) 2022/05/24(Tue) 07:43:19

ケンドリック、 堀江豊久 だよなー。これ、俺も触れなかった方がよかったんかなー。

(A92) 2022/05/24(Tue) 07:45:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いうてケンドリックのも大空が反撃したくなるような発言だからな 大空は堪えてくれと頼むしかできない

(A93) 2022/05/24(Tue) 07:46:41

堀江豊久、触れるのはいいと思う。ケン側の考えもわかる。ただ反論したくなりそうな内容でも我慢させた方がいいかなと

(A94) 2022/05/24(Tue) 07:47:40

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 あ、はい。俺の方も自重します。

(A95) 2022/05/24(Tue) 07:48:04

末光大空、つい♡てへぺろ♡(明日以降はマシな喉の使い方するからごめん許して)

(A96) 2022/05/24(Tue) 07:48:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ああケンドリックはそこで自覚的になれるのね。>>A92よし。
わりと喧嘩っぱやいのかな、
ケンドリックは自分への矢印に拘らない方が良さそうとは思ってた。

すず香も悪くないね。
>>82は肌感覚吉田への下ろしとして正当な言語化に思える。

(91) 2022/05/24(Tue) 07:49:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田は感覚と経験値で積んでそうだから、ロジカルを求めると拗れそう。

(92) 2022/05/24(Tue) 07:52:23

柏倉陸玖

>>82 鴨嶋
ただこういう人なんだな、って事は狼での狙いある疑いかけには見えてないように見えるけれども。

まあ、とりあえず他見るので灰視がんばってね。

(93) 2022/05/24(Tue) 07:56:15

堀江豊久

>>88ケン
俺はみっちー>>50見て「まだあるんならそれも出してくれりゃいいのに」って思ってたから(>>74下)、GS更新発言はむしろ有難かったよ。
>>84を見るに、ケンにはアピっぽく見えてたんかな。
くれくれしてた俺みたいな奴もいるんで、そこ加味してあげて欲しい。


占い師の対灰は壮真に軍配が上がるなー。
ただ、他の二人がまだ灰について出してないってのもあるか。
たむとジュードは灰の精査を意識してやってって欲しいな。

(94) 2022/05/24(Tue) 07:56:23

柏倉陸玖、みっちーのACT見逃してるな。>>79下は一旦無しで

(A97) 2022/05/24(Tue) 07:58:45

末光大空

各位心配させてごめん。初日だけだから許して。

対ケンは>>91に同意。俺への視線は、狼の落としには感じなかった。塗ろうと思えば俺は濡れただろうからね。印象アップ。

で、占い方法は聖子に任せる。

あとは占い希望等に温存予定。
夏稀≧豊久・市川>ケンまでは外せるかなって感じ。雪之丞も不要寄り。

次は夜**

(95) 2022/05/24(Tue) 07:59:31

末光大空、大空>>95×「俺は濡れた」→○「俺は塗れた」 朝からヒワイになっちまった訂正。

(A98) 2022/05/24(Tue) 08:01:24

高嶺聖子

ありゃ、ごめんねぇ、もっと確霊カノジョ面して強く言えばよかったね。

>>31の通り、突然ジュードくんが世界一ヒマな人になって絶対絶対自由おねがいします! で他占ノリノリ〜! 村もノリノリ〜!
でもない限りは自由にするつもりは無いよ。
民意も自由に傾いてなさそうだし。

【仮2230/本2300】
とりま統一かなーって感じだからみんなも一旦そのつもりで●希望出してねー。

仮本時間は結局遅れちゃうのが人狼あるあるだけど、
更新間近だし美少女聖子ちゃんのお肌が心配なのでまあ22時めどぐらいで提出してくれると助かるかにゃ〜

(96) 2022/05/24(Tue) 08:02:07

堀江豊久、思いっきり吹いた。大空……。

(A99) 2022/05/24(Tue) 08:02:11

リアルクィーン 牟田部たむ、濡れんなwww

(A100) 2022/05/24(Tue) 08:02:55

高嶺聖子、せんせぇ、男子がまたアブナイこと言ってますぅ

(A101) 2022/05/24(Tue) 08:03:28

ケンドリック、 高嶺聖子>>96 上には上がたくさんいるんだぜ、例えばたむとか。

(A102) 2022/05/24(Tue) 08:03:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

・ケンドリックは声の出し方から受ける印象(フットワーク軽め、冷静、客観的)と、実際の行動(自身の考察に対する反発?)の落差が気になってる。

・廣瀬は村狼の仕分けの前に好感度が上がっちゃったから、ここで間違ってるはあるかもね?ただ、結論先延ばしぎみなのは狼要素には数えない。対堀江とか、堀江単体村で見ながら、たむへの警戒故に堀江も村置けない村の思考だよねたぶん。

・大空と市川については喉消費と成果が噛み合ってないようにみえたから占いたかったけど、
思考そのものは適時出てきてるから、これは二人と対話してないせいかもしれない。ので、廣瀬からの考察はほしいね。

(97) 2022/05/24(Tue) 08:04:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら