星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


待春草 アイシャ

私個人としては灰吊り、伏せ占いでいいのでは無いでしょうかと言う気持ちではありますが、この辺は意見すり合わせるべきですね。

ルナ様が確白なのですが、全幅の信頼を寄せ切れるか否かが議論になるようではお話になりませんので、摺り合わせしてくべきかと。

あと、ロキ様の占い先は私ではありませんよマーサ様

(57) 2023/03/28(Tue) 10:46:46

温室 マーサ

>>55ルナさん
それって結局、▼ロキさんに関係無く▲リッカさんが起きる時は起きますし、メイリンさんを吊らないと反対されれば吊られない方向になるのですから、▼ロキさんは関係無いのではないでしょうか?

それにロキさん真を追うなら尚更ロキさん真時のLW位置が不明になるロキさん吊りは駄目なんじゃないでしょうか……?

(58) 2023/03/28(Tue) 10:48:56

温室 マーサ

>>57アイシャさん
あっ、本当ですわ。
申し訳ございません、何故かアイシャさんと空目してしまってましたわ……。

シャルルさんならダンサブルなのも何となく納得ですわ。

(59) 2023/03/28(Tue) 10:50:41

温室 マーサ

何故外すと仰ってたアイシャさんをここに来て占ったのかが分からず昨日のログを読み返してましたわ、お恥ずかしい……。

(60) 2023/03/28(Tue) 10:53:10

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>58
▼ロキは▲メイリンタイミングですから生きてたら流石にロキ視点の釣りしますよって話でしょう。アテクシのことCで見るのか狼で見るのかを早く決めてほしいのですが

(61) 2023/03/28(Tue) 10:53:19

制勝 パメラ

リッカ>>54
基本的にロキ視点で1縄は使える状況なので、その1縄をメイリンにあてるということなら通りマスが、メイリン吊った上で灰もロキ真見て詰めるという話ならメイリン真派閥と戦争デショウね。

(62) 2023/03/28(Tue) 11:00:27

温室 マーサ

>>61メイリンさん
それって案にわたくしやリッカさんを吊ると言っているのと同じな気がしますから、ロキさんを吊ってメイリンさんの白を吊るならどっちの真も追えてない進行になるのではないですか?

(63) 2023/03/28(Tue) 11:02:56

【月】 トリセツ ルナ

>>58マーサ
ロキ真時はシャルル狂、メイリン狼の1点読みで両視点追いします。

今日灰吊りしたら、メイリン狼時黒を出さずに勝ち切る√あるので、反対してる感じです。
黒を出せば、ロキのフォロワーが増えます。

今日灰吊りすると(ミスの可能性を考えると)、メイリン視点のミス縄が0になり、

メイリンorロキの決め打ちになり、
それより今日一点読みの方が勝てそうと判断してます。

まとめ
ロキ吊りはメイリン目線の残縄余裕1を残すため
黒を出してもらうため。
パメラ吊りでロキのフォロワー減らさないため

(64) 2023/03/28(Tue) 11:06:15

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>63
アテクシが一番大きく偽要素落とすやり方がそれしかないからロキ真ならそれやらんと負けるよ、メイリンはリッカ噛む理由作ってるしですわね。だからアテクシの中で▼ロキは"譲歩"なんですわよ…

(65) 2023/03/28(Tue) 11:09:01

【巨】 身長140000km リッカ

盤面屋のアプローチするなら、各視点の切れリストが欲しいですね。村の共有財産にしたい。

アイシャ
メイリン視点:C級>>4:57

みたいな。パメラとかお願いできません?

(66) 2023/03/28(Tue) 11:10:40

待春草 アイシャ

メイリン様からもありますが、とりあえず今皆さん占いの内訳をどう見てるのでしょうか。

占い各自も対抗を何で見てるのか?は欲しいですね。陣営図として見ていくのはライン推理に近いものなので、幾らか妄想は込みになりますが、軸の判定くらいに使わないと厳しそうです。

とりあえずメイリン様視点はルナ様、リッカ様の潜伏Cはあり得そうですね。可能性の話としてですからね。
ロキ様視点ではシャルル様。

両視点灰が、私、ポップ様、パメラ様。この中から一番狼だと思うところを今日吊り、占いに関しては各々の考える占い位置。補完でも灰潰しでも構いませんが、そこは各占いの思考が重要に思いますので、私からとやかく言うつもりはございません。

(67) 2023/03/28(Tue) 11:12:43

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>4:78でアテクシ視点あとは推理で詰めといて状態なのですわ。
リッカ村だけは賭けれるのでリッカC以外相方いない位置は村置いて良いですわよ

(68) 2023/03/28(Tue) 11:25:22

踊り子 シャルル

私がC狂とかマジで言ってんの?
ロキはまだわかるけど他の人が言ってんの流石にやばすぎやろ

ロキの私占いが流石にひどすぎるんで、どうしたもんかなって感じ
最終的に昨日君が求めたものにはちゃんと答えたでしょ?
ポップのマーサ占ってくれって話聞いてないのかとかまあ色々ありすぎてやばい

(69) 2023/03/28(Tue) 12:11:04

踊り子 シャルル

メイリンが更新から6時間で喉ないの流石にやばすぎるんだよな

(70) 2023/03/28(Tue) 12:12:25

踊り子 シャルル

あとパメラについては流石にもっとやる気出してくれねえかな?
あんまり言いたくないけど、どうかと思うんで言わせてもらうわ

(71) 2023/03/28(Tue) 12:14:33

待春草 アイシャ

>>69 シャルル様

落ち着いてくださいね。
ロキ様視点の話ですが、あなたの動きが露骨狼に映るから占う→白が出て対抗が狼に見えていればCに見える。

それだけの話です。
故にロキ様視点におけるC候補と言うお話しです。「お前がCだ!」とは誰も言っていませんよ。

(72) 2023/03/28(Tue) 12:14:48

踊り子 シャルル

>>72
いやその考えが出る時点で(この状況に適した言葉をど忘れした)
ロキ視点の状況は悪いのに良い方に見すぎじゃね?

(73) 2023/03/28(Tue) 12:18:11

踊り子 シャルル

まあ私がやりたかった残り3人が占い師2人と灰ってルートはもうないので、私としてはロキ真を完全に切りたいとは思ってる

ただリッカのロキが人間でメイリンが人外の感触があるっていうのもあるので
ロキ真切りっていうルートをゴリ押ししていいものかってのはある

(74) 2023/03/28(Tue) 12:21:55

【巨】 身長140000km リッカ

>シャルル
あなたの占考察の手法の精度が高い理由を教えて下さい。

(75) 2023/03/28(Tue) 12:23:56

【月】 トリセツ ルナ

もうこのシャルルもメイリンも
▼ロキ→→→▼メイリンルートだけはやめて
って言ってる人外さんですもん。

ルナからすると
この二人昨日から
ラインが繋がってます。

(76) 2023/03/28(Tue) 12:27:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら