星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヤマブキ

昼顔出し。たぶん無言ですっと消える(リア事情)

だから俺占えって言ってたじゃん(やれやれ)
まぁ昨日もいったけど、トモエみなし確白でええやろしつつ。

>トモエ
ヒナタ狼視ってさ、シャクドウ初手吊りが邪悪の極み(意訳)って言うの以外にあるん?

それからミカンには初日以降の灰の印象の更新を聞きたいね。
直近のアスハ真タツキ狂を盲信するに至る理由がピンと来てないってのも個人的には気になるけど()
それ以上にヨウコ-シラキ両狼を確信レベルで考えてるっぽいので、そこからLW探しに喉含めたリソースを使ってほしいね。

(57) 2022/07/20(Wed) 13:26:31

【柑】 ミカン

んー、アスハ真時の狼予想については
>>2:84>>2:89で述べてるし。
アスハ自身が>55の方向だから、私からは申す事はないんだけどね。

(58) 2022/07/20(Wed) 14:12:44

【柑】 ミカン

アスハ真を信じてるのは、ヒカワが抜かれたからといって
>>2:11>>2:18の本線が自分の頭の中で覆るわけがないだけであって。
ヨウコ、シラキは別に狼確定していないよ。

ただアスハ真なら何で抜かれなかったのか?
占われない位置に狼(ミヨコとかセンリ)がいるのかなー?とは思ってるのだけど、
逆にそこが狼だったらアスハを襲撃するよね、
というシンプルな理屈で自己解決した。

(59) 2022/07/20(Wed) 14:19:44

【柑】 ミカン

しかし、タヅキはなんで私に黒を出さなかったんだろう。

1、よもやの真だから。
2、ミカンさんの黒さに恐れおののいた狂人だから
3. こいつに恩を売ってミスリーダーにさせようと目論んだ人狼だから

私には分からない。レヴィたん先生…占霊の正体を暴いて下さい…。

(60) 2022/07/20(Wed) 14:36:44

【辰】 タツキ

>>50
ありがとうございます!!!!

まぁそれはおいて
>>56のGSは悪くはないとは思うんだよな
今日の噛みでちょい入れ替える位置がありそう的なもんは感じる

あと票筋の千銅の白要素は撤回
葉が>>1:86発言をしてるので白要素になりえない

まぁ千はそれでも単体白く感じてるけど

(61) 2022/07/20(Wed) 15:11:56

【辰】 タツキ

>>61
誤解のないよう補足するけど
葉偽視でなく葉が追加で●千と●銅をする
可能性がないので>>2:1の白要素は撤回するって話です

(62) 2022/07/20(Wed) 15:27:23

【千】 センリ

ミカン>>60
2-2パズルの話。
明は初手黒出しが、狼的に悪手と見てます。
(真に護衛寄るので狩抜けなければジリ貧)
辰は今日ミカンへの白出しが、狼的悪手に見えます。
(黒判定出したくないなら、他を占うべき。ミカン自身が実感してるはず。)

この事から、2占とも狼の制御外にあるのでは?と考えてます。
(=葉狼)

(63) 2022/07/20(Wed) 15:33:44

【千】 センリ

そして、▲明が起きてない事により、明狂かも?がまず先頭に来るのですよね。

なお、>>46の進行の灰123で、辰の黒1→明の黒2→辰の黒2と吊れば詰むんですよ。
このため、明偽なら最低でも6dまでは絶対偽黒は出せません。

5dまでに明が2黒目を引いたら、ほぼ真と言っていいと思います。

(64) 2022/07/20(Wed) 15:35:12

【辰】 タツキ

>>64
別にそれで偽言われるの構わんが
手順は守る前提で頼むぞ(マジモード)
手順は絶対に守る(途中で明が破綻する)のを村で決めておかず
偽うちされて吊られて負けるとかごめんこうむるぞ

(65) 2022/07/20(Wed) 15:57:52

【千】 センリ

タツキ>>65
なぬー!?
手順は任せろ!

まとめ役もいないんだし、手順守らないやつは黒くなるだけでしょ。

そっちこそ、勝つる!って手順を守ってるのに、黒引けなくて負けるとかごめんこうむるぞ。

(66) 2022/07/20(Wed) 16:32:10

【辰】 タツキ

任された
仙道士を侮った事を後悔させてやろう

(67) 2022/07/20(Wed) 17:08:22

【花】 ハナ

ゆうがたー。本日も本格着席はもう少し後。

トモエ>>43
ふむり。それはそうですね。
センリ>>63>>64に「確かに」してて真狂なのかなと思ってるのもあるので一旦下げます。

ミカン>>59
占われる可能性のある位置の狼も普通にアスハ抜きません?

(68) 2022/07/20(Wed) 17:19:28

【捕】 レヴィアタン

★ タツキ 

お前体育館裏呼びたいから喉温存しとけ
俺に20ptでいいぞ

(69) 2022/07/20(Wed) 17:19:32

【銅】 シャクドウ

とりあえず、朝見てた。★に答えよう。
>>4タツキ
☆喉の関係やヨウコ、シャクドウが
答える余裕があればということだ。
優先は高くない。>>2:180の時点で
ヒカワ襲撃は考えてなかった。

>>7ヨウコ
☆対抗についての内訳を聞きたかった。
それと、例>>2:13を踏まえると
アスハ狼で偽黒、霊ぽいヨウコから
白出そうなのに、
狂かもしれないヒカワ襲撃は?
俺の認識による考えでしかないが…

(70) 2022/07/20(Wed) 18:02:59

【銅】 シャクドウ

ミヨコについて今日、気になったの>>27だな。

俺の答えに
スタートラインに立ってすらいない評価

この文は引っ張られて注目しちまう。

ミヨコ自身が視線を感じることを
怖がってないな。という印象
もっと、文章からちゃんと読み取れ。
オーラがある。
訪れた人を受け入れて、
会話しようとする姿勢

素直に村目ポイント↑↑

(71) 2022/07/20(Wed) 18:16:30

アスハ

夕方一撃。朝宣言の通りこの後日付変わるまでは鳩対応になる。

投票先占いのつもりでいるけど問題ある?あるなら言って。

あんま絡めてないとこと情報交換したいと思ってるんだけど、シャクドウとかレヴィアタンとかが今どこを怪しいと思ってるかの出力が欲しい。レヴィはコアこの後なの把握してるから、覗けるようにするつもりだけど。

(72) 2022/07/20(Wed) 18:31:15

【花】 ハナ

あーシャクドウ>>71、その反応は村いなぁ…。
(私含めて)シャクドウに触れる人がちょっと雑な扱いだった中で
膝曲げて目線落として喋り掛けてくれた(と感じた)ミヨコに懐くの…。
感情としてめっちゃ分かるし、素のシャクドウっぽいのがやっと取れた。

シャクドウはヒナタの言ってる>>2:133>>23はどう思ってる?
私はミヨコに懐いてヒナタには懐いてないの前者は添削だったからだと思ったんだけど。

(73) 2022/07/20(Wed) 18:36:38

【捕】 レヴィアタン

本日霊能候補噛み、もし生き残っているのが真なら、放置しておけば霊能に噛みを使わせることもできると考えられるなァ

アスハ視点は俺の>>2:43から、タツキ狼、ヨウコ狂、ヒカワ真でほぼ決め打てると見ているゥ

タツキ視点は昨日時点でどっちでもアリだったが、タツキ視点の真結果を出している霊能候補が本日生き残っており、対抗のアスハが「グレー吊りではなく霊吊り」を推しているなァ
「アスハが狂人なら霊の生き残りは狼確定」している。なのに「狼確定の霊候補を処分しようとしている」ことになるわけだろォ?

故にタツキ視点でもアスハは狼である可能性がかなり高いと見ているわけよォ

故に霊は非狼だ。どっち視点でもなァ
あるとしたらアスハ=ヨウコでクロスライン位じゃねぇか?

(74) 2022/07/20(Wed) 19:11:06

【捕】 レヴィアタン

★ タツキ
⭐︎ (全員)

上記を踏まえてお前たち全員、特にタツキに問う

今日「霊能吊りを辞めてトモエにグレー指定」させね?

霊能を吊っちまうとタツキは狼を2連続で吊ることが出来ねぇ!つかコイツ視点ほぼ村2連吊りだァ!アスハ視点でもほぼほぼ非狼吊りだよなァ!

でも灰吊りなら
タツキはヨウコ+ミカンでほぼ白2生存
アスハはシラキ+トモエで狼1処分白1生存
公平に見えねぇかァ!?

でもこのままじゃどこの灰を吊ることになるんだってなるゥ!
だから、ややタツキ寄りの進行になることから、「アスハの白貰い」で、「タツキ真を見ている」トモエとか言う奴にグレー指定させるっつー寸法よォ!こいつが、両占い時点で1番非狼が濃いからよォ!少なくともアスハはゼッテー疑えない奴だよなァ!

タツキ視点グレーにほぼほぼ2wだ!狩人視点の確立よりもよっぽど可能性高いぜ!

アスハ視点ならそもそも狩人指定はあんまり痛くねェ!護衛されてる可能性がそもそも低そうだからよォ!

(75) 2022/07/20(Wed) 19:11:48

アスハ

覗き見。
理論は分かるけど感情的には嫌。
流石に伝わると思ってるけどね。

(76) 2022/07/20(Wed) 19:15:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら