星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

>>27アイシャ
一応、自吊りが嫌いとか怒ってるわけじゃないからね。
粛々と吊るのが筋だと思ってるだけなのです。

でも狼の自吊り戦術であって欲しいなぁって気持ちでアイシャ狼に見たいって感じはあり、
ノイズだらけですね。

(37) 2023/03/27(Mon) 07:28:36

甘露 ヒスイ

結構今日は進行に幅がありそうですね、ロキの結果にもよるけど。

まぁ、初期条件よりは有利にできたかもね、という所までにしましょう。

今日以降は(昨日までよりは)進行に関する意見も聞く気あります。ポップはこれまで連日「ポップの言いたいことは分かるけど」と思いつつ全く沿えておらずすみません。

(38) 2023/03/27(Mon) 07:45:23

自由 ポップ

んーごめんね。
この後昼過ぎるとまた帰りは深夜帯だからロキの結果見る前に色々言わせてほしい。

正直噛みがロキ真切れない噛みにはなってる。
今日▲ティーは決め打たれたから食べるorメイリン特攻したとして通っても勝てないと踏んだだろうけど、後者の場合の話だけど2dから灰地図はあまり変わってないよね。

なら信用戦でもよかったんだなーってのがひとつ。

(39) 2023/03/27(Mon) 07:52:02

踊り子 シャルル

うーわ
アイシャは私の中で村打ちしてるんで吊りたくない
ロゼの言うパメラに関しての評価もわかるので、パメラ狼は切ってる

マーサ狼じゃない?って状況だった
その上でメイリンの占い先且つ人ってのはなんかなあって感じはある

(40) 2023/03/27(Mon) 07:57:27

自由 ポップ

リッカのロゼーパメラ見てるんだけど僕は結構二人の目線ずれてる気がしてねロゼは一生懸命パメラ護ってるけどパメラは進行にしか興味持ってないし、もう少しいうとパメラの視界にロゼがあまり入ってないんだよね。

肩組んでるようにはあんまり見えないんだよね。
でも表面的に見られたらロゼ黒からパメラ黒まで想像されるからそういうの含めてちぐはぐにはみえる。

加えて二人の村としての行動原理がかなり見やすいとも言っておきます。

(41) 2023/03/27(Mon) 08:01:08

踊り子 シャルル

ルナCじゃねって感じが結構してて
アイシャにこだわりすぎなんよ
もっと話すことあるでしょって感じの印象を昨日受けた
まあ邪推の域なんでここはある程度考えておくみたいなレベルなんだけど

メイリン視点の狼って
イロハ、ロキの後に続くのって現状マーサとロゼとリッカくらいでさ
マーサ人ってことは、C潜伏考えなければロゼとリッカが両方狼ってことでしょ?
この話が出てきてないのはどうなんよ的なことは思ってる
いやこれは私の中で確実に狼じゃないポップ、アイシャ、パメラを抜いてるからなんだけどね

こねこねしてたのはこの辺かな

(42) 2023/03/27(Mon) 08:03:20

踊り子 シャルル

実際問題この村って狼じゃないでしょこいつ枠がかなり多いと思うのよ
現状ポップとシャルルで共有出来てる中でも
アイシャ、パメラの二人で
ポップとシャルルもお互いにそれ

あと残るのが、リッカ、ロゼ、マーサなのよね
それでメイリンの判定がそれって
どうなん?って感じ
ルナからのアイシャコールも含めて
なんか凄いきな臭いなあと

(43) 2023/03/27(Mon) 08:07:32

自由 ポップ

メイリン視点リッカーアイシャぐらいしかないんだよな現状。
流石にシャルルはこっちでは白置くからなんだが
んーリッカが分かりやすく視点狼やっててアイシャよりパメラを吊りたがってるから図としてはみえるけど、って感じ。

リッカとパメラ、ロゼは繋がらないだろうし
アイシャとパメラ、ロゼも繋がらないだろうなとも思ってるから猶更なんだよね。

(44) 2023/03/27(Mon) 08:08:41

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>42
ロゼリッカはほか2つと比べ要素が薄いと感じてますわね。理屈上は分かるんですけどその誘導は一体何を…?見たいな。まぁその場合ロゼ黒は変わらないしいっか!ですわね!

(45) 2023/03/27(Mon) 08:10:27

踊り子 シャルル

その上で

シャルルの中ではリッカとロゼも村打ちレベルに近いのよね

なので、メイリンの黒引きてえからマーサ占ったはわかる

ので、メイリンの真は全然ある

ただ、その場合のメイリンの狼どこやねんって感じかな

(46) 2023/03/27(Mon) 08:11:23

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>46
知らん!占えばわかる!時間はあるし!なんなら▼マーサは灰単狼の時に確実に引ける黒が残るって意味では有りですわよ

(47) 2023/03/27(Mon) 08:13:35

踊り子 シャルル

>>44
まじで動きで言うとリッカが狼やってんのよなあ
ただミスリードしてる焦ってる村人説のが濃厚って感じする
これで喉400使うは焦りを持ってるからって印象

(48) 2023/03/27(Mon) 08:14:40

踊り子 シャルル

>>47
いやそこで両占い師の視点詰めるためだけで片白を詰めるのは愚策でしょ

(49) 2023/03/27(Mon) 08:16:28

自由 ポップ

>>47

わらった。
理解されない人はそこめっちゃ突っ込んでくるからそれは広げない方がいい。

ロキの判定出てからでいいけど、アイシャ吊りに待ったかけた理由だけはあとで教えてね。

(50) 2023/03/27(Mon) 08:18:18

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>49
灰視を絶対視して軸決めるならアテクシはそっちの方が楽ですわよ?
現状村は手繋ぎ状態ですので無理に占い軸を紛れ込ませるよりはミスした占い師が悪いって言って灰視軸にして詰めて行ったほうがアテクシ視点でも勝率は高いですわ

(51) 2023/03/27(Mon) 08:20:38

踊り子 シャルル

ポップの言うだるいがまじでそれなんよ

ルナかマーサがC説を推したいレベル

ポップが言うようにロキの判定でロゼが人の場合、狼リッカorマーサみたいな感じになるなら
私としてはマーサやろって感じ

私の村打ちの中に紛れてるってのはありうるけど
アイシャとパメラに狼いると思う?
ポップ先生意見くださいおなしゃす

(52) 2023/03/27(Mon) 08:21:23

踊り子 シャルル

>>51
たしかにそれはそう
だけど、あとはポップの言う通り

(53) 2023/03/27(Mon) 08:22:00

【月】 トリセツ ルナ

>>42シャルル
そう言われるから灰からは強く言えない部分だと思うんですよね。ルナと同じ気持ちでも。

だから確白の立場でちょっと強めにはしてる。
余計な気遣いならそれはそれ。

(54) 2023/03/27(Mon) 08:23:47

【悪】 小悪魔 ロキ

ふっふっふ…今日はロゼに誘惑という名のイタズラをしちゃうぞ…!

[…はサキュバスコスを装備して、正面からロゼに抱きついた!
さらに必殺の上目遣い!かつてこれで落ちなかった者などあまりな…]

…ってロゼ?何だか目が怖いのは気のせいかな…って、きゃあああ…!!

<この先は年齢制限にかかる為見せられないよ!!>

…ぐすん、これじゃぼくお嫁にいけない。

【ロゼはケダモノ(人狼)】

(55) 2023/03/27(Mon) 08:24:58

踊り子 シャルル

ポップのロゼパメ評もその通りなんよな
昨日の初っ端にパメラに色々聞いたけど、パメラは完全に無視したからさ

あ、こいつ灰全く興味ねえなって感じてるんで
これ狼は流石になんかもうないでしょって感じまで思考が進んでる

(56) 2023/03/27(Mon) 08:26:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら