星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


氷雪 ラウラ

お昼数撃。
とりあえず統一斑を生かすなら占偽打ちしかなく。

昨日だったらテオドール偽打ちして吊ろうって言ってただろうけど今はちょっと自信ないので【▼サヤカ】#吊り希望

占い希望は正直出せる気がしない、居る間考えはするけど

(37) 2023/05/01(Mon) 15:01:53

子狐 ミケ

狩候補チョイスして偽黒出されても怠いし自由するぐらいならバラ指定がいい〜

>>24
思考が進まぬというかテオさん真切れるほどサヤカさん白とならないし、逆にテオさん真だよと言えるほどサヤカさん黒ともなってないので普通に手順で進行したいよね
>>16
信用ぶっちぎらない君が悪いんや我慢して♡

>>32
対テオ、ドンへの厳しさなに〜はあったけど占い内訳シェへ狼以外でコレやるとかあるかな〜?シェへ狼でもあからさま過ぎんか〜?位かな
サヤカさん単体は特におかしい部分は拾ってなかったかな
>>33
そうかー?
サヤカさん判断のためにはテオさんの偽要素出してくれた方が助かるけど

>>36
確定して改めて出てくるものはないの?っていうのと優先順位の話だよ
ドンさんの偽言いたいのは解るけど別にサヤカさんから1番聞きたい話じゃないね

(38) 2023/05/01(Mon) 15:08:42

子狐 ミケ

当たり前だけどドンさん偽でもサヤカさん人間にならないんであんまそこ聞いてもな

シェへさん真上げはちゃんと受け取ってますよ

ま、やってほしい事の優先順位は灰狼探しのが高いけど
シェへさん真って思うならシェへさんと2人で擦り合わせて主張してくれても良い
昨日も言ったけどサヤカさん希望も出してないしその辺は今日はやってってほしーなって思ってる〜

(39) 2023/05/01(Mon) 15:20:19

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/05/01(Mon) 15:20:26

子狐 ミケ、星見に出かける事にした。

(A11) 2023/05/01(Mon) 15:20:51

氷雪 ラウラ

>>35
打っては無かったけど、まあ横から見ると打ってると思われるぐらいだったかもしれない……



【●ラプンツェル】#占い希望
ヤクモは昨日の吊り予想図作成が、まあティターニア村だったけど、それでもどっち吊られるかー、みたいな状況でティターニア吊りに意識向けないのはあまり狼らしくないと見て。

純粋にその次に村値低い所はラプンツェルになるので

次深夜です、正直これでいいか本気でわからん

(40) 2023/05/01(Mon) 15:28:34

星月夜 テオドール

>>1:147>>1:159 ソフィア
1d決定周り。霊能の性格によってはこれは拾われる可能性あるから切れで見ていいと思う。
2dも>>2:191発言目で▼サヤカは>>1:176と連続性がある。

閑話
サヤカちゃんの>>1:182も上記と似た性質があるけれど、2dのサヤカちゃんの視点はティターニアちゃんに強く向いていなかったと思ってる。
>>1:182から2d1番最初に触れたのは>>2:10。浮上した疑いに対する視線が自然じゃない。

ヘンゼルくんは2dの行動がティターニア、サヤカ、ラウラで2wを見て詰めようとしている姿勢を感じるし、>>2:84>>2:94で▼サヤカ→▼ティターニア変更、この間に>>2:86>>2:91でティタ票増えていたこと、霊がティターニアちゃん疑いのグレーテルちゃんの票2倍にすると言っていること。両狼だとしたらキリ演出をしていたことになるのに変える必要がない。

(41) 2023/05/01(Mon) 15:53:01

星月夜 テオドール>>41 2dも>>2:191発言〜× 2dも>>2:19 1発言〜〇

(A12) 2023/05/01(Mon) 15:55:33

人狼撲滅天使 エル

やっぱ統一で斑できたら、黒出し占いの真切らない限りは斑吊るすのが手順よなぁ

というわけでサヤカ吊りたくない派の人は、テオドール真切りの要素をプレゼンして、僕とグレーテルがその要素に感動したら▼テオドール
響かなかったら▼サヤカ
と言っとこうか

暫定仮決定は【▼サヤカ】です

(42) 2023/05/01(Mon) 15:59:47

人狼撲滅天使 エル

あと、視点サヤカ黒のテオドールと、視点サヤカ白のドン、シェヘラでは、占うべき位置は当然変わってくるだろうし、統一はここまでじゃな、うん。

テオ真なら白伏せ進行も可能だし

(43) 2023/05/01(Mon) 16:03:50

星月夜 テオドール

ラウラちゃんは唯一サヤカちゃん関連で取れそうなのがないな。
強いて言えば、>>1:88でグレーテルちゃん占われる時に難色を示していたけれど、2dは特になかったことくらい?
ただ>>2:160>>2:161見るに、ヤクモくん占いも自信持てず、明確な黒位置いない(ように見える)からかな、とは。
ちなみに>>40のどっち吊られるか〜は、ティターニアちゃんとサヤカちゃんって意味なんだろうか?

>>38
なるほど。考えはわかったよ。

(44) 2023/05/01(Mon) 16:12:33

星月夜 テオドール

ヤクモくんって、ドンくんが狂人に見られていることに疑問ってことなのかい?
偽に見られているってことには疑問ではないの?っていうのは気になる。

あと夜になるよ。占い方針は了解。

(45) 2023/05/01(Mon) 16:15:26

美髪 ラプンツェル

>>2:162
賭けたい対象や要素が存在しない、ので困っています。考察する上で信じられるものがありません。ティターニア黒の線も切れてしまいました。。。

ティターニアが白だった以上、灰軸は止めて占軸の方がいい気もしています。(真の可能性は全く切れていませんが)テオドール偽打ちも検討したくて、村の>>42を見たいです。

(46) 2023/05/01(Mon) 17:40:59

美髪 ラプンツェル

今までぽつぽつ村とってた私に>>40は一瞬黒く見えたのですが、狼として見ると不自然で。

2d時点ティターニア吊り時点で白が見えているラウラ狼が疑い先を私しか用意できないのは違和感があります。客観、私は透明なのだと思います。私は中盤のSG先としては最適ですが、今ではないと思っています。
>>40最下段込みで、狼に誤白を取っている村人に見えています。


ヤクモさんですが、>>2:101が私の視点を欲しがっていたように見えました。これは狼村どちらでも起こりうると思いますが、>>2:108で引くのは狼として成立するのか疑問視しています。動けていない狼としては成立しそうですが、わざと動いていない狼としては成立しなそうです。

動けていない狼の否定があればヤクモさんは村だと思います。本音を言えばヤクモさん村人が動けていない理由も欲しいですけど。。。

(47) 2023/05/01(Mon) 17:59:42

蛙 カイ

#占い希望 出すケロ〜。

テオドールちゃま:●ヤクモちゃま
ドンちゃま:●ラウラちゃま
シェヘラザードちゃま:●ミケちゃま

(48) 2023/05/01(Mon) 18:05:45

死神 ヤクモ

>>45
誰かを狼で見るなら、他の人は非狼になり。
誰かを村で見るなら、他の人は人外になり。
誰かを狂で見るなら、他の人は村狼になる。

小生はシェヘラザード真を押すことに文句があるわけではない故、ドン人外は容認するのだよ。
小生は下手したら2dを見る限り一番信用を欲して行動しているドンに対して、そのまま狂人でいいのか?これはむしろ真狼の動きではないだろうか?とは思わずにいられなかったのみ。

(49) 2023/05/01(Mon) 18:30:54

騎士団 ドン

出先から。テオドール狼andサヤカ村botが自視点での仕事になるまで把握。
サヤカ釣らないと視点が進まない人がいることは承知済だが、まあ縄数は多いほうがいいのでな。

(50) 2023/05/01(Mon) 19:08:30

兄です ヘンゼル

>>50ドンさん
サヤカイザーは絶対吊るから、そんなことより灰狼位置提出して
でないと俺の手のひらひっくり返って、真切るまでありうる

(51) 2023/05/01(Mon) 19:16:56

兄です ヘンゼル

すでに90度ぐらいはひっくり返ってるとも言えるけど
この灰に2wいるとはあまり思えてないので、確実に2wいるってわかってる視点からの推理が聞きたいよ

ドンさんとシェヘラザードさんの話聞けるまでお口チャックしてる予定

(52) 2023/05/01(Mon) 19:24:23

騎士団 ドン

>>51
おっと、ヘンゼルは・・その「サヤカ釣らないと視点が進まない人」の代表格だったな。
まあ俺はグレーだったらヘンゼルに追随してると思うが、占いにとっては「自白吊れ=〇ね」だからな、難しい話だ。
まあグレー狼の精査にも喉を割く必要はあるのは事実。

(53) 2023/05/01(Mon) 19:30:11

兄です ヘンゼル、星見に出かける事にした。

(A13) 2023/05/01(Mon) 19:33:14

グレてない妹 グレーテル

カイちゃま>>27>>29
カイちゃまが統一好きじゃないのは理解できます。
★今日、斑吊りするかしないかの2択ならどっち?

(54) 2023/05/01(Mon) 19:41:17

語部 シェヘラザード

>>48カイ
その心は?
個人的にはヤクモ疑っており、ミケのヤクモへの視線は仲間のものに見えていないので、●ミケよりは●ヤクモしたいと考えています。

(55) 2023/05/01(Mon) 19:55:23

蛙 カイ

>>54 グレーテルちゃま
村の事情を考慮しないカイちゃま個人の意見は、しなくていいと言えるくらいにはテオドールちゃまに真を見てないケロよ。

ただこの村の現状を見れば斑放置する進行が健全じゃないのも当然に理解してるケロ。そもそも統一になった時点でそのあたりはなかば諦めてるケロね。ヘンゼルちゃまみたいな意見が出てくるのは想定内だケロ。

(56) 2023/05/01(Mon) 20:01:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら