星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【辰】 タツキ

★鋼>>14
どの辺りにそれを感じたか言語化可能か?


ちなみに鋼は>>16含めて非狼かねってパッション
銅は2発言目で霊に対しての下げは狼ぽくもない
塗にしては、本当に雑感すぎて
注意を集めかねないしな
辰マーク非狼ポイントを上げよう

(18) 2022/07/18(Mon) 10:27:38

【柑】 ミカン

>>16
だって、明らかに人類の敵じゃないですか。
流石に放置派できないっしょ。
問題は、この村って人狼用の吊り縄しかないみたいだけど。

(19) 2022/07/18(Mon) 10:27:48

【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>17
吊て話が出たら、
何でなんだ?が普通じゃね?
どういう意図で吊て言葉を使ったんだ?
そこから、情報取りたかった。

ミカン≠レヴィアタンだと思った。

(20) 2022/07/18(Mon) 10:30:25

【陽】 ヒナタ

>>20
どうみても軽口でジョークにしか見えなかったから。
これを見て銅の推理は全く期待できないと思った。

(21) 2022/07/18(Mon) 10:32:41

【千】 センリ

>>18
シャクドウ非狼やや同意するけど、なんか冗談通じなそうなんで共闘(同じ感覚で要素を共有する)事を考えると不安あるかなー。
(ヒナタ>>17と同じ感想)

(22) 2022/07/18(Mon) 10:34:28

【陽】 ヒナタ

>>21
そうね。加筆すると血液型占いで「O型の性格は○○」
「今日の運勢は大吉!ラッキーアイテムはフルーツタルト」と言っている人を見ている感じに近いかな。

(23) 2022/07/18(Mon) 10:34:34

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そもそも>>14でヘッドの色に対するネタ発言した上で、他人のネタに対しては>>16は流石にどうなの?ってお姉さんは思っちゃうけどなあ。

(24) 2022/07/18(Mon) 10:35:11

【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>21
…了解だ。村同士なら、頑張ろうぜ。

センリ>>22
吊て言葉を使ったから、
村狼は決める気はないぞ。
狼を追い詰める要素が
欲しかったから動いただけだ。

(25) 2022/07/18(Mon) 10:39:53

【千】 センリ

ヒカワ>>24
シャクドウは貴方の対抗を下げてくれるかも知れないですね。
>>14

>>24自体にそーゆー打算が無さそうなのは良いと思います。

(26) 2022/07/18(Mon) 10:50:22

【柑】 ミカン

ヒカワさんに確認したいんだけど、

霊COした時点>>1で、議題を何も用意してなかったのは
自分が確定していないからだよね?
で、複霊になっちゃったから、自分が霊としてできる事はなくなちゃったから、モチベが下がり気味

という解釈で合ってるかしら?

(27) 2022/07/18(Mon) 10:51:50

ミヨコ

【非占霊】

(28) 2022/07/18(Mon) 10:58:33

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>27 ミカン
んー、議題を用意しなかったのはね、「誰が何を言い出すか」も要素になるからだよ。
議題なんて用意したら喉も要素も潰すでしょ、と。
コアタイムだけは「ゲームの進行」に関連するから聞いたけどね。


複霊でモチベダウンはその通りねー。
お姉さん、割と手順派なんで、もうお仕事8割終わったなぁと。

(29) 2022/07/18(Mon) 11:05:13

【禿】 ヘッド

>>14
助平いうことやな。否定できひん。

>>18
霊真狂やったら適当にどっちか下げるようなこと言うたかて大した意味なさそやのに、白とりが甘ぅてちとマイナスやな。

(30) 2022/07/18(Mon) 11:07:34

【銅】 シャクドウ

タツキん>>18
>>2>>5の内容か?
>>2
グレー全体に向けての意見
>>5
即座に対抗霊に強い反応してるの
灰よりも霊に強い関心あるの?て思った。
出ること分かってたの?ポーズ?

でも、ヨウコが霊かもしれない。と
今、俺は思いました。根拠はない。

(31) 2022/07/18(Mon) 11:09:18

【辰】 タツキ

>>30
流石にその指摘は無いのでは?
そもそも>>18は狼としては注視を浴びる事が迂闊であるという話
その指摘はズレている

そもライン戦になった場合、
真狂下げミスは直接狼陣営に影響するぞ
★禿>>30
略称草、それはおいてこの観点はどう思う

(32) 2022/07/18(Mon) 11:13:01

アスハ

おはよ。
【占い師】

対抗と霊2出てるの確認してる。

CTは日によってまちまちなので都度申告。決定時間、占方法に関しては>>2で問題ないと思ってる。
自由やりたい人がいるなら対応は出来るけど、消極的。

一応釘刺しておくけど、陣形確定してない状況で、あんまり喉使い過ぎると印象悪くなるよ。気を付けようね。

(33) 2022/07/18(Mon) 11:16:15

【柑】 ミカン

>>29
お返事ありがとうございます。

なるほど、議題を用意しなかった背景にはそんな思惑が…。
>>24もその考えの延長上と考えれば、要素を探している姿勢の筋は通るね。

モチベダウンに関しては、
おそらくは10時が来るのを待って、開始早々一番に発言してるしね。
それなのにたかだか対抗がでたくらいで、謎の落差感>>9って何なのかなーとは思ってたけど。
うん、納得できたわ。

(34) 2022/07/18(Mon) 11:18:02

【千】 センリ

ヒカワ>>29
固有視点からの推理期待してますよ。

タツキ>>32
ヘッドに対する反応は、ヘッドが対抗にどういう反応するかを見た後でもいいかなと。
(ちょうど>>33で出てきたねー)

まぁ2-2になるんだろうなと思って見てます。
両占い師の発言から、統一占でいいのでは。

レヴィたんの出落ちMAX感がじわじわ来てるw

(35) 2022/07/18(Mon) 11:33:41

【禿】 ヘッド

>>32
ネタに走ったり勘違いしたり速攻で喉使い切ったり、ちょっと珍しい手で注目浴びてスタートダッシュで非狼視取るんはようおるから特に要素にならへんなぁ。

2霊なんぞまぁロラになるやろちゅうのは置いといたとしても、あれくらいの雑感で致命的にどちらかの信用が下がる訳も無し。
ちゅうか霊真狂なら狼にとっちゃ普通に考察できるところで、占いより寧ろ触れやすい話題なくらいやと思うわな。

(36) 2022/07/18(Mon) 11:35:55

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>35 センリ
固有視点と言われても、むしろ君たち視線より灰広いわけなんだよねこれが。
ナチュラル上目線が判断側っぽさはあるけど、まあ微要素かね

ナチュラル上目線で言えば>>33アスハの「印象悪くなるよ」も真っぽくは感じたけど同様に微要素かしら

(37) 2022/07/18(Mon) 11:43:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら