星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【蒲】 発光性 コンダクト

OK
アンダンテは>>204でなにかとロッテ押してくるのがってかんじで
ルファは否定を押し付ける感じだったんで
まあそんなところっすかね

(236) 2022/10/21(Fri) 23:22:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

仮決了解してる**

(237) 2022/10/21(Fri) 23:22:08

【蒲】 発光性 コンダクト

>>234はい 凄く普通の村人っすね

(238) 2022/10/21(Fri) 23:22:52

【蒲】 発光性 コンダクト

>>235
ここ一番いいのがこれですけど人狼側がどうとるかってとこですね

(239) 2022/10/21(Fri) 23:25:35

【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテ>>219のハイヴィ→ギュル視点

>>1:160「プリムロズと切れてる」>>1:184上段「リリアーヌにも希望出されてるしシャロットからも白視されてなさそう」>>1:188「突いた感じ防御感もなさそう、ヨシ!」
みたいに、段階はちゃんと踏んでいると思います。
いきなり防御感のなさだけで白取った訳では無くて、むしろこれはだいぶおまけとかじゃないですか?
こういう段階踏んで綺麗に要素を取って白を取った所が統一先になって>>24>>190みたいになるのは割と村ハイヴィの思考としてイメージしやすいです。
【仮了】

(240) 2022/10/21(Fri) 23:28:18

【心】 好奇心 エメット

>>234
思考利用恐れるの怖かったけど出す。
私の希望は●青提出としてた。対ゆが青に対してどう動くかに興味があった。
螺は大分動きが軽いから当てなくとも?とは思ってる。
だから、逆に●観はありなんだけれどそれは今なのか?と思考が回ってた。

(241) 2022/10/21(Fri) 23:29:57

【忌】 忌光性 マニュエル

マリーベル、前のめりでヘイトを恐れないムーブは狼ではないと思うのだけどな〜。己を処理枠に突っ込もうとする動きは彼女の勝ち筋としてごく自然だからそこは白要素と取って良いと思うのだ。
ところでラザファムは今日の発言で白くなってきたと思っている……

(242) 2022/10/21(Fri) 23:31:05

【蒲】 発光性 コンダクト

これ以上我は居れません 
あとは頼んだです

(243) 2022/10/21(Fri) 23:34:03

【忌】 忌光性 マニュエル

>>243
コンダクト、リアルに打ち克つことを祈っている。
体大事にな。地下でゆっくり療養してくれ。……己も頑張るから。

(244) 2022/10/21(Fri) 23:35:18

【心】 好奇心 エメット

大分悩んだが
本決定
【▼コンダクト 投票コンダクトにセットをお願いします】
本人の回避無し確認もできた。
【●マリーベル 占いは各自マリーベルにセットをお願いします】
希望者が多い=この情報で明日の考察も捗ると信じてるよ

(245) 2022/10/21(Fri) 23:37:39

美食家 リリアーヌ

セット。
本決定見たわ。

(246) 2022/10/21(Fri) 23:40:01

【心】 好奇心 エメット

>>236
回答thx。
そのどちらも私にはないものだからとても参考になる。
少しでも言葉を残してくれてありがとう。

>>243
私も君が残してくれたものを生かして勝利にまで運ぶよ。
お互い頑張ろう、墓下ではゆっくりしていてね。

(247) 2022/10/21(Fri) 23:41:05

【信】 受信中 ギュル

>>241
ふむ。明日に占欠けが起こりうる以上はワガハイ、希望提出者の多い●マリーベルでいいと思うがな。アンダンテくんは非狼かも?の気持ちは分かる。

>>245
【本決定了解】お疲れ様だ。セット済み。

(248) 2022/10/21(Fri) 23:41:30

【細】 細工師 ラザファム

村人と予想しながら処刑するというのは忸怩たる思いがある。
とはいえ、コンダクトは(リアルの)いのちをだいじに、だ。気に病まないでゆっくり休んでくれ。

ロッテは村だと思うぞ(突然)。
明日はそのあたり話す。
今日は寝る(寝不足)

(249) 2022/10/21(Fri) 23:44:43

【忌】 忌光性 マニュエル

【本決定了解】
異存はないが、確白になって更に独自路線行きそうな。
しかし判定が割れそうな気もしている……

(250) 2022/10/21(Fri) 23:47:50

【青】 双子の青 ヴィノール

本決定了解( ˘ω˘)スヤァ
>>249興味あります。ふぁぼぽち。

(251) 2022/10/21(Fri) 23:48:59

【信】 受信中 ギュル

>>250
暴れ出したらワガハイがストップかけるから安心したまえ。

(252) 2022/10/21(Fri) 23:53:19

【心】 好奇心 エメット

一応報告。
明日の霊結果は8時頃になりそうなのと
日中は好奇心討伐で顔出せないからその間は信に諸々お願いするね。

それじゃあ私もぼちぼち寝るね。読んでくれたらワンチャン答えれるかもとだけ**

(253) 2022/10/21(Fri) 23:54:32

観測者 マリーベル

【決定確認してます】

まとめのお二人はお疲れ様です。コンダクト様もお顔が見れて良かったです。お大事になさってください。

まぁ、私視点が一切進まない訳ではない可能性があるだけマシと捉えます。おやすみなさいませ。

(254) 2022/10/22(Sat) 00:02:37

【信】 受信中 ギュル

ワガハイもそろそろ就寝だ。質問等あれば投げて貰えると助かる。

では、また明日。**

(255) 2022/10/22(Sat) 00:07:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら