星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


市川夢助>>174鴨嶋→ケニー評価に自分は非同意/自分がケニーに灰評を求める理由/ケニーの反応が狼ぽくない

(A190) 2022/05/25(Wed) 20:58:04

三國萌々子、クリアのニュアンスはよー分からん

(A191) 2022/05/25(Wed) 20:59:42

ケンドリック、大喜利のお題じゃないんぞ。なんか笑える。

(A192) 2022/05/25(Wed) 21:00:01

吉田ミチル、有能が3人も居るからこの村は安泰だ。ただ、全員ちょっと違うのは面白い笑

(A193) 2022/05/25(Wed) 21:02:21

高嶺聖子

ジュードくんこれ自由伏せ可能な状態かね?

>ジュードくん
 考察をドバっと壁投下予定で練ってるならいいんだけど
 それなら一応見れてる旨だけご一報いただければ

(177) 2022/05/25(Wed) 21:02:42

柏倉陸玖

ジュード視点。

定位置2狼なら狂狼で合わせない方が良さそうなため1狼は>>A16位置かも。
昨日の票筋や狂狼で白説得に来ていたので単純に考えると鴨嶋が怪しくなるか。たむ狼で見るとなんで●をそれまで出てた鴨嶋・廣瀬に被せなかったかはあるかな。両狼安全位置か、そこに1〜2狼か。

(178) 2022/05/25(Wed) 21:03:04

市川夢助

(別に自己認識関係なかった)

◆たむ
>>1:205廣瀬の「準備中」を加味しての置き(期待値)
>>1:209三國へ疑い(行動面の整合)
>>1:214柏倉へ村視(GS→希望の妥当性)
+ケンはアピっぽい→>>1:217>>1:252ケン除外(揺らぎを見る目的)
>>1:259吉田への懸念(村として足りない箇所)
>>1:268廣瀬←→吉田の妥当性
+吉田に突っ込み→>>1:272村仮定
>>1:283>>1:284鴨嶋への期待値、柏倉・猫村への発展
+ミチルの妥当性
>>1:284明日への課題、「村人として何が妥当か」の思考

>>51>>52静子の黒からの発展形(すずか、柏倉・猫村、ケンの村)
>>99吉田に視線→>>108>>109結局夏稀をどう見てるか?で吉田の目的を測る
>>103三國疑いの継続

たむは「村人としての目的が見えるか」での考察。
リアタイ反応はあるが、即要素に取るのではなく興味という形で現れている。(対ケン対ミチル)

(179) 2022/05/25(Wed) 21:03:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なんか我ながら考察薄いなー…と思ってるんだけど、今出せるものがこれくらいしかない…

(A194) 2022/05/25(Wed) 21:04:50

柏倉陸玖>>178 ×定位置→○低位置。

(A195) 2022/05/25(Wed) 21:05:40

猫村雪之丞、観戦窓の人も>>174して欲しい。なおオレはまとめて貰ってようやっと主張が読めた。

(A196) 2022/05/25(Wed) 21:06:05

末光大空、え。俺もまとめたんだけど。じゃあ正解は決定後くらいに出すよ。

(A197) 2022/05/25(Wed) 21:09:42

市川夢助

>>179
安価を絞れてないんで、あんまり可視化できてないが。

・「纏めて落とす」スタイルではあるが結論は流動的
・「誰の話題か」を絞ってない(発言の妥当性の話とかなので)ため、頭に残りにくい
・興味のある対象/ない対象が分かれている

このあたり。
取った要素の主張は少ない。
たむ宛、死んだら読み返してくれってスタンスなのか?は聞いておく。

(180) 2022/05/25(Wed) 21:10:58

市川夢助>>180補足、たむのネックに「頭に残らない」があったので纏めた。「やってること」はかなり多い。

(A198) 2022/05/25(Wed) 21:12:56

降谷ジュード>>177 心配かけてすみません。大丈夫です

(A199) 2022/05/25(Wed) 21:13:27

堀江豊久>>11の通り、ちゃんと見てるからな。ジュードは無理せずに。

(A200) 2022/05/25(Wed) 21:23:34

ケンドリック

>>ジュード
みっちーはまとめて550ptとか言ってたが、今出来てる分だけでも出してみ。完成度にこだわっても見る側の方が時間ないと判断しようがないし、一人で捏ねてたら修正も難しいぜ。

(181) 2022/05/25(Wed) 21:24:08

末光大空

萌々子>>176

そうだね。静子さんに対しても同じような感想。

ただ、「でも廣瀬さんが村人と思うことと、末光さんとは直接の関係性はないわね。」は一体何の注釈なんだろう…?とは思ってた。

静子>>1:128「今のところ1番信用できる廣瀬さんがいうことならそういうことなのかしら」と対比されてるんだろうなぁとは思ったけど、
そもそもなんでそんな注釈入れたのかについては分からんかったけどまぁ別にいいや褒めてくれてるし、って感じ。

(182) 2022/05/25(Wed) 21:25:01

高嶺聖子、 降谷ジュードくん!よかったー、ありがと!>>A199

(A201) 2022/05/25(Wed) 21:25:09

柏倉陸玖

末光
>>1:52は、「自分より早いから好感度高い」でトレースできなかった感じ?

(183) 2022/05/25(Wed) 21:28:27

末光大空

大空>>182
で書いてみて改めて思うけど、静子さんのコレは一体なんなんだ…?

廣瀬も静子もおんなじ理由で俺白を言ってるよな…?
同じ理由で同じ結論に至ってる。

なのに静子さんのこの注釈は一体どういうことだ…?
しかもご丁寧にミチル>>143からもその指摘がある。
なんで否定した…?

静子ー廣瀬を感じられたくなかった…?

(184) 2022/05/25(Wed) 21:32:14

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>A194薄いなら薄いなりに取るつもりだが。俺がざわついたのは>>A163とかだな。

(A202) 2022/05/25(Wed) 21:35:38

末光大空

>>183
うん。だって12秒だぞ…?
どんなに意気込んでてもズレることもあるでしょ12秒くらい。
普通にわからんかったわ。

とはいえ、普通に豊久はジュードのこと視界に入ってなかったんだろうなーって思ってはいた。
>>1:A1で豊久がそっちに食いついて、彼の興味がそっちにばっか引っ張られたんだろうなって。豊久かわいいな。

(185) 2022/05/25(Wed) 21:37:47

末光大空、ちなみに,陸の名前の二文字目が読めないから俺はずっと「陸」って呼び続けてるんだけど誰か教えて…

(A203) 2022/05/25(Wed) 21:38:42

ケンドリック、00秒取り合ってるたむと豊久が異様なだけだなそこ。

(A204) 2022/05/25(Wed) 21:39:20

ケンドリック>>A203 陸玖(りく) だな。

(A205) 2022/05/25(Wed) 21:40:11

ケンドリック、玖は「く」を変換していくとそのうち出てくるよ。

(A206) 2022/05/25(Wed) 21:40:48

末光大空、陸玖

(A207) 2022/05/25(Wed) 21:41:48

末光大空、あ!ホントだ!!!!ケニーありがとう!!!

(A208) 2022/05/25(Wed) 21:42:06

柏倉陸玖、「りく」とも「むく」とも読むらしいけど、りくだなたぶん。

(A209) 2022/05/25(Wed) 21:43:18

柏倉陸玖>>185了解。12秒の差は大きいけれど。

(A210) 2022/05/25(Wed) 21:45:18

柏倉陸玖、(RCO勢並の感想

(A211) 2022/05/25(Wed) 21:47:14

猫村雪之丞、ジュードいるのは見てるけど、仮まで1時間切ったしそろそろ詰めたい気持ちのほうが高みー(流れ切り之丞

(A212) 2022/05/25(Wed) 21:48:33

堀江豊久

>>185大空
どっちかってーと、期待値みたいなもんだな。
自分より早い奴がいた、それが占い師候補。
そんなやる気ある奴が真だったら嬉しいじゃん。

っていうただそれだけの話だった。
かわいくはない。(くそ、イケメンめ……)


>>A204異様言うな。

>>A210
12秒の差っていうより、俺の投下時間(00秒)と沈黙解除の間に割り込むって、それこそコンマ秒単位の操作なわけで。
それで「おーーーー」ってなったんよなぁ。

ジュードが目に入っていないとかじゃなく、純粋にそこに入り込んだたむがすげー、だった。

(186) 2022/05/25(Wed) 21:49:12

ケンドリック、素朴な疑問。00秒投稿どうやるんだ?制限かかってるよな。

(A213) 2022/05/25(Wed) 21:50:59

末光大空

うーん。
みんなと喋ってて廣瀬ー静子が見えてきてしまった感。
いやなんかようやくみんなの言ってるのが実感できたというかなんというか。
●廣瀬もあるなぁと思ってるなう。
ーーー
陸玖>>A210
いやそこはそうじゃなくて、たむージュードの対比じゃなくて、豊久は「俺より先に発言してる」のが理由で好感度を上げてる(>>1:41)。
だから、彼の主張はちょっと不採用だったけど、「COが早くてやる気ある」というのだったら俺も理解できる。

(187) 2022/05/25(Wed) 21:51:30

末光大空、 堀江豊久のこと,>>187でちゃんと分かってるぜ☆(キラッ

(A214) 2022/05/25(Wed) 21:53:08

末光大空>>A213 「発言」ボタン(確認画面のところ)を押すとこまでは11時代でもいけるから出来るよ!

(A215) 2022/05/25(Wed) 21:54:18

ケンドリック、 末光大空ほぉ。試したことすらないから知らなかったわ。そんなことできるんだな。

(A216) 2022/05/25(Wed) 21:55:01

静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなりました。
まだしっかり読めていないけれども、降谷さんから廣瀬さんに占い飛ばしてもいいかもしれないわね。
秋月さんと牟田部さんのどちらかが人狼であり、>>3>>4と秋月さんの占いに対するレスポンスが早いことが気になるわ。

(188) 2022/05/25(Wed) 21:55:40

堀江豊久

>>A213ケニー
まずはJST(日本標準時)のサイトを開く。
プレビュー画面で待機。
後はタイミングよくボタンを押すだけだ!

>>A214
(くそ、イケメンめ……)

>>A212はもっともなんで、俺としてはジュード●鴨島は真面目に有りじゃないかと思っているんだが。
本人は>>11だったんで、ジュードからの考察もう少し待ってみる。

(189) 2022/05/25(Wed) 21:55:51

降谷ジュード

思考段階終えて後は筆記と清書って段階で今出すと今朝と変わらない感じになると思いますが、まあ本末転倒かもしれませんね

結論から言うと市川-吉田-牟田部狼だと思ってます。単体見てると嫌になるんですが陣形見るとこれが一番しっくりきます

思考は既に終わってるのでつらつらと概要は書いていきます

(190) 2022/05/25(Wed) 21:57:48

柏倉陸玖

>>17
議題回答

@Y
A▼ケンド▽末光
B秋月・たむ●ケンド、ジュード●鴨嶋

ケンドと末光は白黒混合に見えている。これまで出た動き方による白は、どこかでも言ったけど「村トレース型」「そのようにしか動けない」みたいな反証がありそう。
話した感触、ケンドの自認>>149、確白時の動き込み。

(191) 2022/05/25(Wed) 21:59:05

猫村雪之丞

>>184>>187大空
>>82
だけどもう>>124で統一●廣瀬で良いんじゃね……

(192) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

市川夢助

たむに廣瀬を占ってほしい。次点で三國。
秋月はケンドリックでいいんじゃねえかとは。
降谷も廣瀬で。

◆2dGS
猫村:村仮定>>65+切れ取らせる側ではない>>72
鴨嶋:>>53(「間違える」のが面倒な考察)
吉田:継続
--村視--
堀江:成果アピールの顔>>20>>30
柏倉:切れは同意してる(+たむ≠)
三國:拾い&出力の率直さ
--狼時の違和感がある--
ケン:狼に見えないのまま継続
末光:元気(狼仮定で沈みそうな場面なので村ぽ感)
廣瀬:情報更新が鈍い

(193) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

三國萌々子

末光>>182
そか。とりまアタシの感性と合わんことは分かった
静子が末光と同じタイプとは思ってなかったし、すり寄り警戒より褒められたやったーが先に来るのも共感できねーわ

ま、末光村なら今後も有言実行してくれるんだろうからそこで見るか

(194) 2022/05/25(Wed) 22:01:10

末光大空

そういや。
★陸玖
今日の一連の俺への質問、なんやったん?
@質問意図、A返答を聞いての俺評

を教えて欲しい。

(195) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

リアルクィーン 牟田部たむ、仮眠が済んだ顔のたむ )^o^(

(A217) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

ケンドリック

●夏稀より●ミッチーな気がするんだよなー。

今日、夏稀が白確してもミッチーの理想村計画は変わらないので対象が別に移るだけ。

(196) 2022/05/25(Wed) 22:04:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら