星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


恋心 トンボー

>>171 ダイモス

いや、鳩でチラ見してたときこいつ窒息狼くせーって思ってたんですよ。
ただ、オベロンに飴上げた時、ああこの人喋らせて発言みたいんだなーって見えましてね。

で、もっかい見て確かに発信ないんだけど、エウロパにアドバイスしてたり、オッポも周りも超正論に見えましたし。
狼ならもうちょい表面的な発言とか推理してそうなんだけどなーと思いなおしましてね。
>>165とかもわかんねーから聞いたんだよっていう会話の糸口を繕うってよりは本気で絞り出して目に見える対立軸に話しかけに言ったんじゃないかな?

とかも妄想しまして。
なんか村に見えてますとだけ言っておきます。

でもこのままだと多分近いうち死にますので、まあなんか思いついたら喋ってください。
私もこのままの感じだとどっかで整地処理すると思いますし。

(178) 2022/09/17(Sat) 17:32:21

氷結 エウロパ

★ネリリさん>>174
1.ネリリさんの得意分野は何ですか?
2.灰評価がまとまった人から出力をお願いできますか?

(179) 2022/09/17(Sat) 17:36:42

看護生 ミン

ひとまずそんなところですね。
エウロパ偽でもこんな感じなのでは?となっているので、朝ほど真贋差はないかなーの現状。

残り喉は灰言及に使いましょうなのです。

(180) 2022/09/17(Sat) 17:37:06

恋心 トンボー

>>177 イクリール

これもよく分かってないけど
村への許容度を広げるように見えて、要するにマウント取りにくんじゃねーよって警笛鳴らしたって話ですよね?

ならそれはそれで真下げしたい意図意外の観点で見れば村の動きには見えますよ。
エウロパに対しての視点の見方がさっきのとあまり傾向が変わりませんしね。

(181) 2022/09/17(Sat) 17:44:49

龍尾 オッポ

そろそろ帰宅。箱に座る前に飴交換しないか?
このレスに一番早い反応があった人物と交換したい

(182) 2022/09/17(Sat) 17:52:01

氷結 エウロパ、どなたか飴をいただけますか。

(A17) 2022/09/17(Sat) 17:52:16

氷結 エウロパ、交換はできません!

(A18) 2022/09/17(Sat) 17:53:16

甘言 イクリール、龍尾 オッポに話の続きを促した。

(A19) 2022/09/17(Sat) 17:56:04

甘言 イクリール、オッポさんお願いします!

(A20) 2022/09/17(Sat) 17:56:52

龍尾 オッポ、甘言 イクリールに話の続きを促した。

(A21) 2022/09/17(Sat) 17:57:04

龍尾 オッポ、イクリールありがとう、エウロパはすまない。

(A22) 2022/09/17(Sat) 17:58:17

氷結 エウロパ、既に飴1個をトンボさんと交換しているのでお気になさらず。

(A23) 2022/09/17(Sat) 18:00:04

氷結 エウロパ

>>165>>171 
ダイモスさんは対象を観察して白黒評価を行うのが苦手なんでしょうか?

>>102 >>123 >>138
ダイモスさんは思考の基盤となる戦術面・要素の取捨選択はもっているみたいなんですよね。
助言も貰えましたし。

占結果がではじめる明日、襲撃が始まる三日目から徐々に出力が上がるスロースターターなんでしょうか?

(183) 2022/09/17(Sat) 18:00:44

氷結 エウロパ、飴は引き続き募集中です。1100喉ペースで話しています。

(A24) 2022/09/17(Sat) 18:06:17

恋心 トンボー

>>175 ミン

ミンはどうか分かりませんが、多分エウロパハードル高く見られてると思うんですよねえ。
初動のは宗教だと思うのであれはただの個人要素。
自由押しもただの戦術持論。

私なにが俺様系なの?って自分で首傾げてたし。

最初の数発言取っ払ってみると、ネリリ突っかかってくるからなんなのこいつーみんな助けてよって困ってる可愛い女の子に見える。

推理の視点とか考察の収束とか、そういったものが真贋にかかわってくると思うな。
私はそうだな。人には見てるって言っておく。

(184) 2022/09/17(Sat) 18:07:26

探究者 ラサルハグ

>>168>>169
村芽か。面白い考え方だな

>>174
回答感謝する
そうか、あの時点では

エウロパを真に見たくない感情>村勝利のための真贋判断

だったということかな
それなら対エウロパについては腑に落ちた

しかし、カウスとアカツキに対しての温度差は何故だろう

アカツキについては後でか。了解

(185) 2022/09/17(Sat) 18:10:29

探究者 ラサルハグ、微睡 ネリリに話の続きを促した。

(A25) 2022/09/17(Sat) 18:11:34

奏者 オベロン

じゃいですか?からの「べしべし」は確かに可愛い女の子。
村芽≠゚ちゃくちゃ良い言語化したと思ったのに全く反応なくてなきなきしてたらラサルハグがちょうど取ってくれた。やった

(186) 2022/09/17(Sat) 18:14:10

奏者 オベロン

そうじゃなくて、
ラサルハグが暇だったかどうかを知りたかったのだけどそうでもない?

(187) 2022/09/17(Sat) 18:15:27

恋心 トンボー

2週回ってやっぱアレウス占い有かーとかになってる系乙女。
ダイモスがなんとなく処理されてしまう村人に見える病にかかったのでここ2灰放置美味しくないかもなとなってます。

ラサルハグ占いはなんか脳死で嫌だし、オッポかミン攻める余裕はあんまりなさそ。

●アレウスでおいておきますね。

個人的にはめんどくさいから●オベロンもいいんだけど盤面的にはあれ何でびみょいよね。

たすけてオベロン。

ちな占い方法は統一で基本路線進んで決定出して、個所見てエウロパ独断したいならしちゃいなよって感じ。

(188) 2022/09/17(Sat) 18:18:28

探究者 ラサルハグ

>>187
7時頃までなら鳩を飛ばせるが

(189) 2022/09/17(Sat) 18:21:51

恋心 トンボー、仮眠します。決定周りに頑張って起きる**

(A26) 2022/09/17(Sat) 18:23:48

奏者 オベロン

ちゃんと3分待ってないカップラーメン食べてクレームをつけたらやばいやつでしょう。オベロンはまだ3分経ってないカップラーメン。味は煮干し醤油。

(190) 2022/09/17(Sat) 18:24:27

旧兵 アレウス

議事録が大分進んでいる……
飴、欲しい方はおられるか?

夜にもアンカーに答えて行きたい所存。
あと【非占】【非霊】しておく。

(191) 2022/09/17(Sat) 18:25:40

奏者 オベロン

暇って訊いたのは別に何かお話し振りたかったのではなく、
「ふむふむ言語化できる?」→「オベロン覚醒した?」辺りで意外と手持ち無沙汰なのかと思ってた。

(192) 2022/09/17(Sat) 18:27:09

狙撃手 カウス、在籍

(A27) 2022/09/17(Sat) 18:29:03

探究者 ラサルハグ

それは『オベロン村なら働けよ!』だよ!

(193) 2022/09/17(Sat) 18:30:53

奏者 オベロン

1d20やったら12歳って事になったから労働の義務ないんですよね。

(194) 2022/09/17(Sat) 18:32:57

氷結 エウロパ

>>168>>169>>186 ダイモスさん
占わないなら他者と紐づけて考える・襲撃や吊りがどう発生するか見た方がよさそう。継続的な注視が必要ですね。
それに、狼なら欲を出したくなるタイミングでどうなるか。

ブバルディアのロイヤルダフネグリーンマジックをプレゼントします。

(195) 2022/09/17(Sat) 18:34:22

氷結 エウロパ

>>185 ラサルハグさん
>>174 ネリリさん
「私を探るというより私の村を下げたいアプローチに見えてる&他灰への探りが弱く感じてるから今のところ偽目」

あれ? 
これは現時点も評価箇所が無いので相対的に私は下がるという評価にみえますけど。
カウスさんを優先して出力したのは、カウスさんの真を先ず言いたい事かと。

(196) 2022/09/17(Sat) 18:35:06

氷結 エウロパ>>195 あ、オベロンさんですね

(A28) 2022/09/17(Sat) 18:36:25

氷結 エウロパ

★オベロンさんが灰の中で一番興味を惹かれる人は誰ですか?

(197) 2022/09/17(Sat) 18:38:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
モンフ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ネリリ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
21回 残43pt(0) (飴入手0個)
ラサルハグ
27回 残0pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
アマノ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イクリール
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
アレウス
12回 残407pt(0) (飴入手0個)
オッポ
26回 残1pt(0) (飴入手1個)
ミン
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
カウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
トンボー
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
シトゥラ
7回 残607pt(0) (飴入手0個)
エウロパ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら