星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


猫村雪之丞 は 柏倉陸玖 の名前をノートに書いた。
柏倉陸玖 は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。
図書館探検部 鴨嶋すず香 は 柏倉陸玖 の名前をノートに書いた。
堀江豊久 は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。
三國萌々子 は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。
廣瀬夏稀 は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。
高嶺聖子 は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。

猫村雪之丞 に処分が下されることとなった。


出席を取る。
今日は全員が登校しているようだ。


本日登校しているのは 柏倉陸玖、 図書館探検部 鴨嶋すず香、 堀江豊久、 三國萌々子、 廣瀬夏稀、 高嶺聖子 の 6 名。


三國萌々子、ナイスじゃないけどナイス!

(A0) 2022/05/30(Mon) 00:00:29

堀江豊久

>>6:119>>6:122な。
鴨嶋>三國で見てた俺にとって、鴨嶋が狩人COしたら優先すべきは三國だろ。
三國違えば自分が白取った中に狼いるか、鴨嶋狼なんだから。
鴨嶋真なら最終日まで2GJ出せよと脅しをかけ、襲撃を見る。
それまでに狼狙いで吊り、最終日鴨嶋残ってれば残り灰と改めて検討。
自分が縄にかかりそうなら、余計に吊り先選定は重要になる。
三國人で取れたなら、吊られる前に狼と思う相手探さないといけないって思ってたよ。

>>6:124三國
うん。だから残り少ない喉そこに割いた。

反応がないって言うけど、どっちかっちゅーと「あーもうこれやばいな……やばそうだな……」ってのが一番大きかった。
理由は鴨嶋の>>6:56
これ柏倉吊り先指定までしてんだぜ。偽装するにしちゃ確定然で強気に出てんな〜ってのが第一印象。
でも▼柏倉には反対だから>>6:A51を出したら、>>6:72が返ってくる。
思い出すのは>>5:72のA。
もうそれ>>6:72上も相まって>>6:84が浮かぶだろ。
余計大丈夫かこれ、になる。

(0) 2022/05/30(Mon) 00:01:04

廣瀬夏稀、ホントに犠牲なしくるんだ。すずちゃん@1がんばて!

(A1) 2022/05/30(Mon) 00:01:11

柏倉陸玖、猫村お疲れさま。

(A2) 2022/05/30(Mon) 00:01:12

堀江豊久

>>6:A129はちょっと違う。
まぁ最終的に三國わからんでそれ過りもして投票したのは否めないけど(違ってないとか言うな)
一応三國白なら鴨嶋噛まれないようなら残して▼鴨嶋出来るのか、そこの説得は可能かみたいなことも最初は考えた。
そこ喉ある時に話してみないと〜って思ってたら>>6:83が出てきてこりゃダメだーになった。

以上、まだわからんとこあったら聞いて。

なんか夜明け前色々紛糾させててすまん。
全部俺の喉がなかったばかりに……。(狩CO時点で100ちょっとしか無かったんだ……)

(1) 2022/05/30(Mon) 00:01:22

高嶺聖子、雪くんには菓子折り持参して謝罪に向かいます……

(A3) 2022/05/30(Mon) 00:02:33

廣瀬夏稀、間違えてごめんは言わない。今のところは▼柏倉くんで考えてる。

(A4) 2022/05/30(Mon) 00:03:13

堀江豊久、猫村お疲れ様。お前が吊られるとか思わなかったよ……聖子ちゃん、俺からのアイスも一緒に持ってって……。

(A5) 2022/05/30(Mon) 00:03:16

柏倉陸玖、平和はいいけど終わらないか。今日は僕吊りで仕方ないな。

(A6) 2022/05/30(Mon) 00:03:30

堀江豊久、状況考えること減ってないし、むしろ増えてるだけじゃん。柏倉はそんなことを言うな。今日多分俺吊りになる

(A7) 2022/05/30(Mon) 00:04:43

高嶺聖子、いやー趣味って単語の選択が悪かったので心に引っかかるものがあってね

(A8) 2022/05/30(Mon) 00:04:45

廣瀬夏稀、……こんな自縄換算して許容するLWやだけどな。

(A9) 2022/05/30(Mon) 00:05:14

堀江豊久、俺何したらいい? 何が必要そう? そこ聞いておきたい。

(A10) 2022/05/30(Mon) 00:05:18

三國萌々子

ここで平和ならすず香噛まれる目も大いにあるな
今日平和じゃなければ明日絶対すず香残されるルートになってたから縄増えないけどデカい

夏稀>>6:A119
平和出なければすず香残せるし、平和見てからでもすず香噛みに移行できるから、昨日すず香噛むメリットないのよね

(2) 2022/05/30(Mon) 00:05:28

柏倉陸玖、とりあえず鴨嶋はもう1GJしてもろて(無茶ぶり)。

(A11) 2022/05/30(Mon) 00:06:55

廣瀬夏稀

自吊り合戦やめない?狼探そうよ。
私は豊久くんに取った白諦めきれないからじゃあ柏倉くん狼だって言ってるけど。

柏倉くんて疑い先を吊って続いた今、誰を狼だと思ってる?

(3) 2022/05/30(Mon) 00:06:57

堀江豊久、すず香ちゃんの〜〜〜ちょーっといいとこ、見てみたい!!

(A12) 2022/05/30(Mon) 00:07:43

柏倉陸玖、鴨嶋真、三國村視だから堀江しかいない。

(A13) 2022/05/30(Mon) 00:09:11

廣瀬夏稀

>>2モモちゃん
そもそも偽装平和の可能性もあるから……。
すずちゃん噛むためって言うよりかは、情報停滞を狙った襲撃無しともとらえられる。
多分猫村くんの言ってたのってこういうこと。

そのうえで、今襲撃無しを使ったら最終日に私、聖子ちゃん、すずちゃんから2名必ず残ることになる。
その最終日って豊久くんにとって不利が激しくない?
私に縋った3人最終日が一番勝ち筋あるよ。

(4) 2022/05/30(Mon) 00:10:06

堀江豊久

まぁ、聞いたところでやることは
・三國と柏倉考察
・明日の想定(鴨嶋真偽)

になるんだよな。廣瀬考察もいる?
柏倉は>>6:95有難う&>>6:A77すまん。

起きてからゆっくりやる。

(5) 2022/05/30(Mon) 00:10:57

堀江豊久>>4それはそう。(廣瀬と3人最終日)

(A14) 2022/05/30(Mon) 00:12:24

柏倉陸玖、寝よう。おやすみ。

(A15) 2022/05/30(Mon) 00:12:52

堀江豊久、今日は喉大事にしておく。連日ごめん本当。

(A16) 2022/05/30(Mon) 00:13:29

堀江豊久>>0いっこアンカー間違ってんな。×>>5:72>>5:75

(A17) 2022/05/30(Mon) 00:21:53

三國萌々子

堀江>>0
んじゃ真偽の精査がついてなくても、ぱっと見の印象って真だった?偽だった?
真だと思ったなら「めっちゃいい位置に狩人いてくれたじゃんラッキー」てなると思うし
偽だと思ったなら「真狩生きててくれたら詰み!生きててくれんかなワクワク」みたいなんない?

あの辺で正直どういう感情を抱いていたのかは聞きたい
---
夏稀>>4
あんま今の段階で言うのもあれなんだけど、明日▲聖子or夏稀通ってたらすず香の偽要素になるからね
GJで縄が増えるのにもかかわらず狩人噛みをしなかったことになるから

その点、すず香狼の場合、今日2択外したことにしておけば明日平和で特段偽要素がつくこともなく最終日を迎えられる
あとついでに堀江の保護者の夏稀を消せる

だからこの平和自体はすず香の真要素(ただし明日の状況次第ではより大きな偽要素として返ってくる)
これはアタシがすず香真で見てるとかは関係なくね

(6) 2022/05/30(Mon) 00:24:27

堀江豊久>>6パッと見は真。「うっわ吊り指定まで出してる、偽でこれやるんかな……強気……」だった。

(A18) 2022/05/30(Mon) 00:26:51

三國萌々子、んで、すず香真の場合はアタシ視点の吊り先は固定になるから、堀江がこの噛みをするかどうか論はあまり

(A19) 2022/05/30(Mon) 00:28:43

三國萌々子

あーでもすず香狩なら指示とか関係なくもう1日早く出てきてほしかったなーとは思っていて
今回は吉田が気を利かせて非狩置いていってくれたから狩候補の数は変わらんかったけど、すず香って疑われ位置ではあったから狩乗っ取りが追われるのは必然なんだよな(狼からすれば縄にかけたい位置)

当然ながら後になればなるほど乗っ取りは追われやすい
奇数進行だから縄増えの期待もそんななかったし、噛まれて白証明の方が村利ありそう
すず香が噛まれても最終日に聖子吉田夏稀の誰か一人は残せる計算だから、指揮役確保の観点でも5dにCOして問題はない
★すず香
COタイミングについて検討した内容とかあれば

(7) 2022/05/30(Mon) 00:38:06

廣瀬夏稀

>>6モモちゃん
うーん?そもそもすずちゃん真偽問わず、平和って起こりうるよねって猫村くんが言ってた。
豊久くんがすずちゃんを吊り換算してるなら、すずちゃんが偽に見えるかもしれない襲撃するかもだけど。
豊久くん本人はモモちゃんに向いてる(柏倉くんは村が吊ってくれる)けど。
私、すずちゃんに吊りは向けないよ。
>>6:A65で市川くん非狩握ってるの晒しちゃったし。さすがにそれは読んでると思う。
から>>4だった。

(8) 2022/05/30(Mon) 00:39:16

三國萌々子>>8あーつまり三國堀江のランで堀江に入れてほしければ論破しろってことね りょ

(A20) 2022/05/30(Mon) 00:41:14

三國萌々子、今日は寝るけど

(A21) 2022/05/30(Mon) 00:41:47

廣瀬夏稀、そんな感じ。出来たら1dからの要素で論破してくれると嬉しい。

(A22) 2022/05/30(Mon) 00:42:50

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>8ちな市川の非狩とかすず香狩とかは出しておいてほしい 全員で共有できれば心置きなく殴りあえる

(A23) 2022/05/30(Mon) 00:51:32

廣瀬夏稀>>6:127 再掲

(A24) 2022/05/30(Mon) 00:53:33

堀江豊久、三國のこういう所>>A23好き。俺も弱気なこと言ってないでポジティブにいきますか。起きたらだけど!

(A25) 2022/05/30(Mon) 00:56:03

三國萌々子、 廣瀬夏稀あと不公平だから、アタシ吊りたい場合、アタシやすず香が出してる三國白も論破試してみてな

(A26) 2022/05/30(Mon) 00:57:06

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>A24サンキュ&見落としすまん

(A27) 2022/05/30(Mon) 00:58:34

廣瀬夏稀>>A26 わかった。とりあえず今日は寝るね……。

(A28) 2022/05/30(Mon) 00:59:38

堀江豊久、 廣瀬夏稀俺としては夜迄相談用喉残しておいて欲しい。どうせ決断迷うと思う。聖子ちゃん多忙で他におらん。おやすみ

(A29) 2022/05/30(Mon) 01:09:30

図書館探検部 鴨嶋すず香

おはようございます…
◆聖子ちゃんかわいい…

>>106廣瀬ちゃん
そこでどっちが村っぽいとかはあまり…

>>7萌々ちゃん
みっちーの狩人か非狩人かくらいわかるでしょ…
大空くん絡みのログ見れば大空くんを狩人だと思って保護しようとしてますよ…

☆シンプルに昨日吊り逃れて投票COして『ロラされたら負けなのに狼なら出るわけない』で突破するつもりでした…

(9) 2022/05/30(Mon) 06:07:28

堀江豊久

おっはよう。
今さー、明確に俺と柏倉吊りで勝ち筋描けているのが三國に見えてて、でも流れ的には柏倉吊りに乗らないとどうせ俺吊られるんだろうなって思ってて、じゃー今の俺どう主張したらええねんってなっている現状。
もはや政治だなんだ言ってる縄数でもないっていうか、残り2縄中1本自分なら俺にはもう残り1本しかないわけよ。

ま、やれることをやるしかないんだよなぁ。

>>A18では>>6への回答としては多分足りてないか。補足入れよう。
鴨嶋か三國かで悩んでた俺にとっては、三國狼なら鴨嶋わざと残される説ある?が不安の一部としてあった。
鴨嶋いりゃ三國狼吊りにくくなる。

だから「鴨嶋違った」からでも三國精査優先度上がるし、「鴨嶋真でも即噛まれないかもしれない」でも優先度上がる。OK?
>>6:69見ての不安も含む)

(10) 2022/05/30(Mon) 08:24:46

堀江豊久

鴨嶋について改めて考えると、昨日の呪詛(言い方ごめん)は炙られそうな自分の立ち位置への不満とすれば納得は行く。
いや、なんか凄かったんだよ……思わずドーナツ勧めてなだめたくなるくらいには……。

あと思い出すのは>>3:32か。
そこら辺で、真狩として納得いく部分が多い。

というわけで、今はそんな疑ってもいないのだが。
むしろ今日は頼む、くらいな感じ。
偽なら明日の状況で見えてくる部分あるっしょ。

(11) 2022/05/30(Mon) 08:33:30

柏倉陸玖

おはよう。
鴨嶋偽なら信用取りより先に僕への怨み出てこないと思うよ(
護衛先も確認。

廣瀬と三國白なら挽いてもらえばいいので、今日は一応そこの再検証からだな。**

(12) 2022/05/30(Mon) 08:45:52

堀江豊久

対三國の話。
柏倉が言うこともある程度わかってて、まぁ三國違うんかなー鴨嶋かなーくらいには思ってたんよ。
でも様子が変わった部分で不安が否めないから確認向かって、落としたところで流れが変わって今に至る。

正直あの喉の俺に何を期待してたんだって思いはあり、そこら辺完全に自業自得ではあるんだけど、でも三國人でそこわからんもん?本当にそんな理不尽なことなるぅ?が今の本音。

昨日見た印象再構築すると白取りは慎重型、多分他の皆が拾っているような部分で俺白見れないんだろうなってのはよくわかってる。
白取りよりは黒取り、推理面一点突破型。三國人ならこう。
ただ今の流れは勢い作って押し通そうとしているようにも見えて、黒取り村より黒塗り狼に感じている。

ここまで出しつつ、柏倉もちゃんと精査する。鴨嶋もいるかな。
次纏まった発言は夕方か夜**

(13) 2022/05/30(Mon) 08:47:00

図書館探検部 鴨嶋すず香

あ…【嚙みなしでした…】

(14) 2022/05/30(Mon) 10:27:22

廣瀬夏稀、元々護衛手応えなしじゃないかな。

(A30) 2022/05/30(Mon) 10:45:27

図書館探検部 鴨嶋すず香

それです…
【手応えなしです…】

(15) 2022/05/30(Mon) 10:59:09

図書館探検部 鴨嶋すず香

元々…?
【システム的に手応えの有無はわかるようになっています…】

今回の死体なしは手応えなしでした…

(16) 2022/05/30(Mon) 11:00:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら