星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


陸上部 ユキエ は サバゲ帰り ナギサ の名前を書いた紙を箱に入れた。
見習 イチコ は 陸上部 ユキエ の名前を書いた紙を箱に入れた。
双子妹 ナツ は 陸上部 ユキエ の名前を書いた紙を箱に入れた。
採血 ミレイ は 陸上部 ユキエ の名前を書いた紙を箱に入れた。
指切 キミ は 陸上部 ユキエ の名前を書いた紙を箱に入れた。
サバゲ帰り ナギサ は 陸上部 ユキエ の名前を書いた紙を箱に入れた。

陸上部 ユキエ が断頭台の露と消えた。


翌朝、 双子妹 ナツ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは 見習 イチコ、 採血 ミレイ、 指切 キミ、 サバゲ帰り ナギサ の 4 名。


サバゲ帰り ナギサ、静かに首を振った。…えいえい、むん!

(A0) 2023/01/16(Mon) 07:04:38

採血 ミレイ

【ユキエは人間】

無いと思ってるけど、RPPだったら言って貰えると嬉しいです。
票はブラしたくないけれども、皆今日は夜どのくらいいられるだろう。

(0) 2023/01/16(Mon) 07:05:42

採血 ミレイ、しおしお…

(A1) 2023/01/16(Mon) 07:08:12

サバゲ帰り ナギサ

最終日です、…ログ再精査、SG時の自触れを信じます。
あたし白から一切動かないナツちゃんを殺したのは、そういうことでしょうから。
ミレイさん、よろしく。もう一度状況を洗いましょう。

(1) 2023/01/16(Mon) 07:10:22

採血 ミレイ

これはナギサ疑いという意味ではないのだけど
確かにナギサ村ならSGなのではあるが、今回は(言い方はおかしいけれど)保護者(ナツ、4〜5dからミレイ)がいたので
直接的なナギサへの触れ以外も材料になるかも…?

状況を洗うのは、そうだね。
在席については夕方以降ゆるオンなのだけど、
見返すのを優先するつもり。

ギリ迄考えるべしであるので
繰り上げず23時決定の所存です。

(2) 2023/01/16(Mon) 07:20:05

サバゲ帰り ナギサ、採血 ミレイにお辞儀をした。

(A2) 2023/01/16(Mon) 07:21:36

サバゲ帰り ナギサ、もうひとりの村人にも、…よろしく。勝つよ!

(A3) 2023/01/16(Mon) 07:23:51

見習 イチコ

おはようございます。楽しいレディースファイトの時間ですか(白目)
諸々確認。ユキエこの野郎(村人の意・ネタ)とナツちゃん襲撃確認しました

ユキエこの野郎はナギサが黒いが▲ナツはナギサが白い

はぁ…ちょっと置いてたキミ白も見直します
両方、触り心地は村なんですよねぇ…ちょっと陣営から洗いなおします。
【今日の着席は夜・日中は来れません】

(3) 2023/01/16(Mon) 07:36:18

見習 イチコ、シャドーボクシングをした**

(A4) 2023/01/16(Mon) 07:37:42

採血 ミレイ

Lw探しは皆してくれるだろうから、他に。

all★「自分が狼ならこうしなかった、自分が狼だったらこうしていた
村だったからこう動いた」という部分があったら教えて欲しいヨ
喉配分としては任せる

(4) 2023/01/16(Mon) 09:31:37

サバゲ帰り ナギサ

まず、盛大にミスリードしました。…ごめんなさい。
変なロックが掛かってしまってました。
ユキエ先輩もごめん。意見、参考にします。

(5) 2023/01/16(Mon) 10:40:49

サバゲ帰り ナギサ

イチコさんは昨日あの段階でも一切多視点からの思考を止めておらず、ハイカロリーな戦いをしています。
>>5:38の「村なら〜」から滲む諦めんなヨ!の触れから村人である、と個人的に決め打ちます。…イチコさん村視はキミちゃんも同じだよね?ちがう?

先輩の意見>>5:71、最後に先輩はイチコさんを信用していたと思われます。今日はあたしキミちゃんのどちらかを吊ることになるのでは、と。ミレイさんがイチコ村と打てたら、だけど。

(6) 2023/01/16(Mon) 11:11:14

サバゲ帰り ナギサ

今考えているのは、キミちゃんの継続的なあたし疑いが本物だったのかどうか、狼勝ちに対して筋が通っているのかということ。これはみんな視点、キミ占い希望を提出したあたしにも同じことが言えますが。…疑い返しは極力しなかったよ。
議事読みます〜1日いたりいなかったり。見てはいます。

(7) 2023/01/16(Mon) 11:15:21

指切 キミ

マジか。諸々確認したよ。
ごめん。今日コアタイム23時以降になりそうで、決定時間周りあんまり顔出せないかも。昼にちょこちょこ落とす感じになりそう。

ナツさんとキミエさんはお疲れ様。
*棒々鶏*お供えしとくので良かったらどうぞ。

(8) 2023/01/16(Mon) 11:17:32

指切 キミ

>>6ナギサ
流石に一旦リセットして考えなきゃなとは思ってる。
私の感覚的には確定レベルに村なんだけど私がミスリーしてる可能性も全然あるしね。

>>3イチコ
▲ナツのナギサ白は同意。でもこれを言い出すイチコさんの白視が上がるっていうね……。
ユキエこの野郎はナギサが黒いってどういう意味だろ?

(9) 2023/01/16(Mon) 11:37:05

サバゲ帰り ナギサ

>>9 キミ
▼先輩を最初に推したのはあたしの黒さってこと。
>>4:73>>4:115>>4:117の意見を参考にログ読んだよ。

(10) 2023/01/16(Mon) 11:41:42

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサに手を振った。

(A5) 2023/01/16(Mon) 11:44:02

サバゲ帰り ナギサ、指切 キミに頷いた。

(A6) 2023/01/16(Mon) 11:45:03

採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

しかして、検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さる喉残して貰えるとありがたいデス。

(11) 2023/01/16(Mon) 12:02:11

指切 キミ

>>10ナギサ
▼ユキエさん言い出したのナツさんだったと思ったけど流れ読み違えてる?

>>11ミレイ
私は正直昨日のミレイさんの纏めは凄いな参考にしたいなって思いました。
ミレイさんが謝る事は何もないです。むしろお疲れ様です。
200PT残し了解。

(12) 2023/01/16(Mon) 12:15:24

指切 キミ

>>ナギサ
1つ聞きたかった。イチコさん村置きするって言うことはナギサさんは私狼さん決めうってるてことかな?

(13) 2023/01/16(Mon) 12:28:06

サバゲ帰り ナギサ

>>12>>13
>>5:21>>5:29朝一ナツに追従意見。

>>13
決め打てたら苦労しないヨ。GS白イチコ>キミ黒
昨日はイチコユキエガン見、今からキミ再精査のターン。視点狼消えた時は、前提を間違えてる時。

(14) 2023/01/16(Mon) 12:35:58

指切 キミ

>>14ナギサ
ふむふむ、そこら辺ナギサさんの黒要素になるのかなー?ともんにょり。

そかそか。>>6見てたら私狼さん決め打ってるのかなって思って。
じゃあ今日は私ガン見される番か。ちょっと照れるね。

(15) 2023/01/16(Mon) 12:46:32

指切 キミ

イチコさん狼さん仮定でラインみてきたけど驚くほど気になる部分がなかった。というか、見えるラインが薄すぎ?
気になるのが昨日のクレイシ○イチコだけど、クレイシさん黒確も想定する場面、こんなあからさまなライン出す?とうーん………。

ナギサさん狼さん仮定だとクレイシさん起点ナツさんの>>5:8とか同意。今日の▲ナツとかもナギサさん白要素。

状況だけで見るとナギサ>イチコ

(16) 2023/01/16(Mon) 13:03:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら