星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【月】 トリセツ ルナ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【祈】 商売繁盛祈願 メイリン は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
待春草 アイシャ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【悪】 小悪魔 ロキ は 踊り子 シャルル の名前を書いた紙を箱に入れた。
自由 ポップ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
踊り子 シャルル は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
甘露 ヒスイ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
羨望 ロゼ は 【悪】 小悪魔 ロキ の名前を書いた紙を箱に入れた。
温室 マーサ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
制勝 パメラ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【巨】 身長140000km リッカ は 羨望 ロゼ の名前を書いた紙を箱に入れた。

羨望 ロゼ が断頭台の露と消えた。


翌朝、 甘露 ヒスイ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【月】 トリセツ ルナ、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン、 待春草 アイシャ、【悪】 小悪魔 ロキ、 自由 ポップ、 踊り子 シャルル、 温室 マーサ、 制勝 パメラ、【巨】 身長140000km リッカ の 9 名。


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

【リッカ白】ですわよ

リッカ正直白だと思っていましたが、>>4:109灰視点で一番辞めてほしいのはリッカ以外への白出しがアテクシ偽仮定一番出しやすく見えるでしょうって事で辞めましたわ

因みにアテクシ視点今日灰から狩開けれれば完全詰み進行を行えますので一切のリスク取らない占い先はアイシャでしたの。>>4:151
ただ、リスク取って真取る占いしてと言われたので▲●狩で完全裏目になるが、アテクシ偽の時は占わない位置を占わせていただきましたわ。

(0) 2023/03/28(Tue) 06:09:35

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

パメラの>>4:146の質問の意味はまだ掴めてないのですが

3d段階ではティー偽でだるい戦略中にアテクシとライン繋いだ上でのティー生き残り>>3:152はあると思っていたのでロキに占わせようとしてないから白とか言う考えはありませんでしたわね。
そも、ロゼ含み2wならどう足掻いても1wは補足されるリスク背負いますし。

ですので解答は何処で黒引いてもティー偽警戒する気はあったになりますかしら?

(1) 2023/03/28(Tue) 06:16:27

自由 ポップ

ルナが残されてヒスイが死ぬのね。

白だった場合の進行どうすっかなーシャルルは流石に白の気がするわ。
メイリンは、もうパメラしかない気もするがアイシャ考えないと行かんのかね

(2) 2023/03/28(Tue) 06:23:51

自由 ポップ

メイリン決め打ちいつして欲しい?
今日か明日の拓で

(3) 2023/03/28(Tue) 06:26:40

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

昨日のまぁ悲しい事件でロキ真目とか言われても困るので先に潰しておきますが。
本来あの巫山戯るなが出るのは2d,3dなのですわよね。なんか勝手にキモいスライドした人達が「ティーとライン切れた占いの真切るね^^」ってしてきたんですわよ?キモいですわね
特にロキなんかイロハと一緒に「とりま真追う気無い」に3dで入れられたんですわよ?4dの前に不満漏れるでしょうよ。

感情真取りたい方はここら辺考慮お願いしますわね〜

(4) 2023/03/28(Tue) 06:26:50

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>3
基本今日勝てる前提で昨日から思考回してますわね。だから●アイシャ安定択で早めに決めて喉溶かしてましたし

(5) 2023/03/28(Tue) 06:27:58

【月】 トリセツ ルナ

C塗り相手にフォロワーじゃルナ死なないですよねぇ。。。絶望

もう思考伏せ要らない段階だと思うので、メイリンの灰視が見たいですかね。

(6) 2023/03/28(Tue) 06:28:26

待春草 アイシャ

おはようございます。

むしろルナ様が今日噛まれる事はまぁ無いでしょうし、状況的には至極当然な噛みとしか。
一応投票COを見逃していたことまで考慮して灰にいるなら出てきて良いですよと伝えておきますか?

(7) 2023/03/28(Tue) 06:29:12

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>6
灰視と言いますか完全な裏思考は開けます

パメラ:何が白いのか一切理解が出来ない。仮にコイツが村なら狩り以外なら許さない。でも狩人だから許されるわって感じの顔面してるから白だしリスク痛いですわ

リッカ:白いと思ってました!!!あと、3dのアテクシ偽論はアテクシの護衛空きそうと思わせてのGJ狙い狩人有るのかなとか思ったので昨日占い誘導されて▲●リッカ狩嫌だですわねが第一に来ましたの。
此処から次の思考にほな、アイシャ占ったら基本リスクなしのリターン高目ですわねが来ましたわね。

アイシャ:黒でもギリやると思うけどアテクシが白出したら実質確白なんだしそんなイジメなくていいんじゃないですの?って見てますわね。昨日が絶好の占いタイミングでしたが別に黒要素有ると思うわけではないのでリッカ占いに切り替えましたわ


シャルル、ポップ:知らん。リッカがなんとかする

(8) 2023/03/28(Tue) 06:37:39

自由 ポップ

ティー抜かれてる時点でいないべ狩りとしかならないよね。

>ロゼ
いやカイル狩りバリバリ見てたよ。
だから敢えてそういっただけ
2dの長文考察投げて反応カイルからなかったからやべーかもって思ってた。

(9) 2023/03/28(Tue) 06:39:55

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>8
最下段正確には灰狩開けたら詰めきれるし、●リッカで白出たらシャルルがポップなんとかするらしいし、シャルルはリッカがなんとかしてくれる
白い理由は雰囲気

(10) 2023/03/28(Tue) 06:50:03

自由 ポップ

メイリンおk
またシャルル白判定で話し進めるけど

これは1灰からの提案なので一応ルートなんだけどね
メイリン真時、今日連続ロキ視点に縄使うと、もう可能性の話しかしないがルナ普通に村だったケースでアイシャパメラみたいな盤面だと手遅れになる場合があるからそれはだめ。

だから今日はメイリンに一本上げよう。
そこにロキを含めるかどうかだがもう今日ロキ吊るなら遺言ってかロキに1本あげたいんだよ、後に。
これはもうメイリン狼なら詰みだけど二兎を追いたいギリギリのラインだとは思う。
メイリンの片白だろうかがなんだろうか吊る。
ロキが僕を選ぶなら、君の勝ちはなくなるから説得はするけど最終的に決めるなら受け入れる。

(11) 2023/03/28(Tue) 06:52:00

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

因みに今日はロキがマーサになんの色出そうがシャルルポップパメラから釣りですので三方の狩は開けますわよ

(12) 2023/03/28(Tue) 06:52:17

待春草 アイシャ

まぁこれメイリン様偽の際にはパメラ様に黒の想定かつ、相方位置候補がポップ、シャルル、アイシャ、もしくは潜伏CのLWって解釈で良いんでしょうかね。

(13) 2023/03/28(Tue) 06:54:36

自由 ポップ

ロキを吊って後にロキ視点をケアするってのが受け入れがたい人もいるだろうけど、実決め打ち勝負でロキがメイリンに打ち勝つ未来が見えないからここが最大の妥協気はするんだよね。
まあメイリンが今日灰吊でいいならそれまでだし、皆がそっちの方がいいならそれでいいと思う。

ただこれねーロキが僕ーメイリン狼だろって言い始めると反対できないから受け入れがたいとは思うんだけどな。

(14) 2023/03/28(Tue) 06:54:37

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>11
▼ロキを急ぐメリットがないからしませんわ。ロキ殺さないと真取れないみたいな困窮するとは思いませんし、▲アテクシを心理的に選びにくくする進行しますわよ

(15) 2023/03/28(Tue) 06:55:32

待春草 アイシャ

恐らくと言うか、ロキ様の今日の占い先はシャルル様のはずですね。

加えて一応投票COをしなかったケースで、ずっと占い護衛していましたと主張する狩がいても驚きはしませんよとは私からはお伝えしておきます。

(16) 2023/03/28(Tue) 06:57:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら