星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 の名を 2名が書いた。
【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 の名を 1名が書いた。
【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 の名を 1名が書いた。
【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名を 11名が書いた。

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 に処分が下されることとなった。


今日は 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ の姿が見えない。
教師の口から、悲報が伝えられた……。


本日登校しているのは【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【天】 天海 静香、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、【木】 園芸部 高3 木津 愛美、【衣】 緋衣 智恵、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ の 13 名。


(0) 2022/07/06(Wed) 06:12:54

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狼は私を噛まれへんから私の信用落としてからの2枚抜き目的で▲ひとえさんしたってことやろな

木津さんを占わなかった以上、今日からは木津さんからロックは解くつもりや

村がビスカ真を追わないなら今日は狩保護も兼ねて▼ビスカさんして欲しいな

(1) 2022/07/06(Wed) 06:24:14

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

星羅さんとひとえさんはお疲れ様
なぜかひとえさんが死んで話せなくなってガチで悲しいけどなんやこの気持ち
対抗だから応援してとも言えへんしな

(2) 2022/07/06(Wed) 06:28:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

灰から吊るなら▼恵梨華さんかなと思とる

ビスカに対してだけ初日から強く当たって行ったのは仲間同士での切りじゃないかなとも思えるしな

ただ狐目も高こお思とるから▼ビスカしてくれるなら●恵梨華したいな
で、私が噛まれて恵梨華さん溶けてなくて非狐付いたら非狐の狼候補としてむしろキープ目で良し

(3) 2022/07/06(Wed) 06:41:24

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

襲撃を通しやすそうかつ、人狼視点から真占いの可能性があると思われる占い師を襲撃したと解釈していますが、それを何かと結びつけるつもりは今のところありません。

しかし……花車さん真狂は想定してなかったので占い真贋を組み立て直しつつ、灰視についても前提が変わったので狼位置を再考します。

(4) 2022/07/06(Wed) 06:52:01

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ねぇねぇ藍ちゃんこれ読んでみて。
ビスカのおすすめ漫画シリーズその2「パリピ孔明」だよ。

タイトルだけだと出落ちっぽいけど、最近アニメ化もして評価も高いんだよね。
アニメだと挿入歌とか有名な歌い手さんの歌唱力や音楽の素晴らしさを味わえる。
漫画だと孔明の策が文字で読めるので何をしてるのかわかりやすいのと、三国志にちょっと詳しくなれる。
ビスカ的にはどちらもおすすめだよ。

で、どうだった?
…よかったぁ、面白かったんだね。
【藍ちゃん人間】

(5) 2022/07/06(Wed) 06:54:32

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>聖霊
ギドラ解除せずに判定出すなら
星羅黒じゃなければ
2人とも星羅白を出せば解除せずに判定出せるはずや

(6) 2022/07/06(Wed) 07:04:10

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

…orz(土下座)
まずはゆうべ散々日和ったあげく結果を出せなかった(疑い先が人間だった)ことをお詫びしつつ。
姫ちゃんのほうが狼だったかぁ。
ゆうべ花ちゃんがどこかで言ってた狼要素マジであたってたんだな(ビスカはそこ色見えてない要素にとってた)
逆にいうと狼(少なくとも姫ちゃんサイドからは)全切り方向に舵をとってたってことなのでライン見るときはそこも要考慮。

あと姫ちゃん狼が見えた後だと木ちゃん恵ちゃん狼はそれぞれ初日と二日目の触れ方から狼はないと思う。
コアタイムまでにもう少し言語化するつもり&狼探しに関しては昨日の姫ちゃん読み直す。

狐に関してとか狂噛みとか、他にもいろいろ言いたいことはあるけどひとまず出かけてきます。
今日は授業はないんだけど、外で研修があるから戻りはコアタイムになりそう。なるだけ覗けるようにはするね**

(7) 2022/07/06(Wed) 07:04:11

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

朝の一手。

占い師の判定結果確認したのじゃ。
しかし花車先輩を襲撃のう……昨日真目が少し上がっただけに悩ましいところじゃ。

また夕方以降に。

(8) 2022/07/06(Wed) 07:12:16

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【星羅さんは人間】

おはようこ。
確かテンプレ通りならギトラ解除のタイミングですが、するかどうかは意見聞いてからにします。

決定時間のご相談>>2:258
みなさんが良ければ本日から30分ずらしたいと思います

(9) 2022/07/06(Wed) 07:43:51

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

おはよぉございますー

星羅やんとひとえちゃんはおつかれさんやで
山盛りのゴーヤお供えしとくな

そんで、うちは噛まれた占候補は真や!って思うんで、ひとえちゃん真やったんか!になっとるとこ

うち黒つかんかったんやなぁって思ったんやけど、黒付けんでもいつでも吊れる思われとるんやろなってなってるとこやで

(10) 2022/07/06(Wed) 07:54:57

【天】 天海 静香

>>1

2枚抜きも無く狐も溶かせない場合、
花車さんと判定が一致する限りにおいては、狂人としての扱いも甘んじて受け入れますか。あるいは、それ以上の事を目指しますか。

後者を選んだなら、何をどこまで目指すのか発言して欲しいです。そして実際にそうなった場合には、その姿勢を貫く事を、私はあなたに期待します。
前者を選んでも、後者に鞍替えする事は批判しません。しかし実際にそうなった場合には、私はあなたを狂人扱いするかも知れません。


私からの飴が欲しいですか。
飴をあげたら私はそれ相応にハードルを上げる可能性が有ります。

(11) 2022/07/06(Wed) 07:58:59

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>9
時間変更りょーかい

うちは何時に締め切りが設定されとってもわりにギリギリになるから、そこは先にあやまっとくわ

あと、テンプレならギドラ解除ってゆうんは霊に護衛固定して占いでの色付けと灰吊りになるってことやろか?
うち的には残った占候補信用できへん状態に入っとるから吊りたいんけど、ハムちゃんおるから吊ったらあかんのか?ってぐるぐるしとる**

(12) 2022/07/06(Wed) 08:11:14

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

おはよう。悪夢を見た気がします。
霊結果待ちでしたが生存報告だけ。

弥江は将来的に指定されそうだなって不安ない?
私はあるよ。

(13) 2022/07/06(Wed) 08:19:20

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

おはよう、ございます……

更新直後の反応は、ビスカさんの方がまだ真目ありますね……
「増えた情報を使った」ビスカさんと、「状況の弁明に意識を割いた」美々さん、と書けばわかりやすいでしょうか……

狐村なので、騙り候補は飼うのかな、と思いつつも……
もし占い師から吊るなら、美々さんから吊るのを、推しておきますね……

(14) 2022/07/06(Wed) 08:19:38

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはようー。結果見たー。
霊結果確定してないからなんともだけど、可能性と反証がぐるぐるしてる。
ひとまず星羅ちゃんとひとえちゃんはお疲れ様。

>>9薫ちゃん
姫真追うならギドラ解除しない方がいいと思うな。
なので私はまだ解除に賛成しづらいよ。
決定時間は遅くしてもらえると嬉しい勢だよ。

おやすみー。

(15) 2022/07/06(Wed) 08:28:25

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

静香ちゃんの飴の話は、こう、よくない脅しだと思うな。
もちろん美々ちゃんが飴たくさん食べる子だから、という前提ありきと思うけどね。

>静香ちゃんへ
★人外へは飴を渡したくない、必要ないと普段から思っている人ですか?

あと昨日も出てたけど飴の独占かどうかの話は地上の総意でいいのでは。
余るくらいなら食べていい派も、余らせてもいいから食べ過ぎはダメ派もいると思う。
私は余るくらいなら食べればいい派。

(16) 2022/07/06(Wed) 08:32:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら