星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


末光大空 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
リアルクィーン 牟田部たむ は 吉田ミチル の名前をノートに書いた。
中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 は ケンドリック の名前をノートに書いた。
猫村雪之丞 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
静子・ギブソン は 猫村雪之丞 の名前をノートに書いた。
市川夢助 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
吉田ミチル は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
柏倉陸玖 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
図書館探検部 鴨嶋すず香 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
堀江豊久 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
三國萌々子 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
廣瀬夏稀 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
降谷ジュード は 吉田ミチル の名前をノートに書いた。
ケンドリック は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。
高嶺聖子 は 静子・ギブソン の名前をノートに書いた。

静子・ギブソン に処分が下されることとなった。


今日は 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 の姿が見えない。
教師の口から、悲報が伝えられた……。


本日登校しているのは 末光大空、 リアルクィーン 牟田部たむ、 猫村雪之丞、 市川夢助、 吉田ミチル、 柏倉陸玖、 図書館探検部 鴨嶋すず香、 堀江豊久、 三國萌々子、 廣瀬夏稀、 降谷ジュード、 ケンドリック、 高嶺聖子 の 13 名。


堀江豊久、えーーーーーーーーーうっそだろ……。

(A0) 2022/05/26(Thu) 00:00:24

降谷ジュード

【吉田黒】

(0) 2022/05/26(Thu) 00:00:30

ケンドリック、おぅ。どうやら壮真の後を追わないといけないらしい。

(A1) 2022/05/26(Thu) 00:01:01

リアルクィーン 牟田部たむ

「評議会は俺の推理を異端と決定したぞ!」
「ミチルお兄様!初心者のいる村がたーむに襲われているわ!!(>>2:A99)」←聖子ちゃん
「よし!」
「来るのか」←たむ
「たーむなど何万倒したか知れないよ」

【ミチルは白】

(1) 2022/05/26(Thu) 00:01:13

吉田ミチル、いや、嘘だろってのはどっち?護衛が入ってないことなのか、噛まれてるのが秋月なのか

(A2) 2022/05/26(Thu) 00:01:35

柏倉陸玖、あーあ……。

(A3) 2022/05/26(Thu) 00:02:07

降谷ジュード

私吊りの方針に変わったみたいですね

(2) 2022/05/26(Thu) 00:02:30

廣瀬夏稀

たぶんこれ霊結果待ったなしでしょ。破綻してると思われる▼降谷さん提出しておきます。
言われるまで結論はちゃんと出さなかった市川くん、極力手を汚したくなかったのか?vsああもムタちゃん真考察出してきた時点でほぼ言っとるようなモンでしょで戦い。
優先するところじゃないけど、感じたこととして。

(3) 2022/05/26(Thu) 00:02:39

堀江豊久>>A2う、ごめん。スルーしといて……。

(A4) 2022/05/26(Thu) 00:02:45

ケンドリック、破綻▼ジュード。ログに乗せるまでもないな。

(A5) 2022/05/26(Thu) 00:02:49

吉田ミチル、そう悲観することじゃない。1匹は吊れてるのだから。Lw探すだけだよ。全てが思い通りとは限らないね。

(A6) 2022/05/26(Thu) 00:03:18

リアルクィーン 牟田部たむ、私は漫画読みに行くからな

(A7) 2022/05/26(Thu) 00:03:57

市川夢助、自分を責めないようにする。大事なことだ。誰か殴ってくれたら嬉しいが、まずは寝よう。

(A8) 2022/05/26(Thu) 00:05:20

柏倉陸玖、展開自体はあるあるなんだけどね。

(A9) 2022/05/26(Thu) 00:05:25

ケンドリック、 柏倉陸玖>>A9 展開自体はあるあるなんだが、こうも外してて壮真の言葉もあると胸に来るものがあるね。

(A10) 2022/05/26(Thu) 00:06:44

柏倉陸玖、まず廣瀬白は全体で拾えると思うよ。

(A11) 2022/05/26(Thu) 00:06:54

柏倉陸玖、狼騙りから吊るでいい気がする。繋がりにくいから寝る。

(A12) 2022/05/26(Thu) 00:09:27

猫村雪之丞

起きてた。
投票は破綻▼ジュードでいいけど、対抗狂見えてなんの感想もなく>>A7行くたむの真切って良いと思うんだー。

(4) 2022/05/26(Thu) 00:11:02

吉田ミチル

まぁケンドリックは縄にかかるだろうね。
それはもうやってしまったことなのだから仕方がない。

以降は狩人の価値がそれほど高くない(霊機能も▼降谷の結果見れば以降不要)から、幾つか突くけどすず香は、俺が末光狩人見てるということを察していたという認識でいいよね?

(5) 2022/05/26(Thu) 00:11:47

ケンドリック、こ>>5れで俺吊りの方向にならなかったら、それはそれでどうかしてるだろ。

(A13) 2022/05/26(Thu) 00:13:35

吉田ミチル

うん。だから諦めてその命をLw探しに使ってねってこと。

(6) 2022/05/26(Thu) 00:15:36

市川夢助>>A11ああ。そこは同意できる箇所。/>>3元々優柔不断。狼仮定の話してんだろうけどな。

(A14) 2022/05/26(Thu) 00:15:44

堀江豊久

こうなったら普通にぶっちゃけるか。

たむの「漫画」って、あれリアル事情を言い換えてる可能性もあるよなって思って、触れたくなかったんだ。
ただまぁ、状況からしてたむ真は切っていいだろう。

▼ジュードセットしてる。

改めて、秋月と静子さんはお疲れ様。
墓下の皆は二人をよろしくな。

(7) 2022/05/26(Thu) 00:16:20

ケンドリック

>>6みっちー
ナイナイ。死ぬのが既定路線の奴が狼探してもな。

サポートする方に回るぜ。

(8) 2022/05/26(Thu) 00:17:35

猫村雪之丞、言い換えかー。その発想はなかったし、言い換えなら家の手伝いや宿題のほうが察せたなというぼやき。

(A15) 2022/05/26(Thu) 00:18:10

堀江豊久、実際どうかはわかんないけどな。そこの指摘は野暮になるかもと思って、ずっと出来なかった……。

(A16) 2022/05/26(Thu) 00:19:32

吉田ミチル

今、誰もサポートを必要としていないと思うよ。
サポートというのは必要になってからでよく、サポートが目的となっていると、狼探しをしたくないのかな?と邪推してしまうよ。

(9) 2022/05/26(Thu) 00:20:36

ケンドリック

コアタイム置いとく。
5時-8時半。 早くて18時〜22時。 昼は皆無。
基本勝手に介入したりするけど、要望があればどうぞ。

(10) 2022/05/26(Thu) 00:21:18

ケンドリック>>9する気ないしな。

(A17) 2022/05/26(Thu) 00:21:32

猫村雪之丞

こんな状況だから、聖子さんは役だからって遠慮しないで話してほしいな。
護衛って役につきやすいし、聖子さんと灰で視点が乖離してると終盤が偉いことになりそうだし。

(11) 2022/05/26(Thu) 00:22:16

吉田ミチル

俺はね、狼って狼を探す事からあの手この手で口実を作り逃げることがよくあると思っているんだ。
ケンドリックがするのは、死ぬ前に秋月が残した様に、狼位置を提示して後続の人間に託すことじゃないか?と思うよ。

(12) 2022/05/26(Thu) 00:23:40

猫村雪之丞、★ケニーは誰のサポートすれば狼見つかると思う?は投げとこ。その都度なのはコアで了解。

(A18) 2022/05/26(Thu) 00:28:07

ケンドリック

>>ミッチー
村が勝てるのは推理当たってる奴をレールに乗せて加速させることだよ。外し続けた俺がジタバタするよか、出来てる奴に狼当てさせりゃぁいい。

これで終わりな。

(13) 2022/05/26(Thu) 00:28:16

末光大空

ケニー>>10
考察出してください。

サポートは要らん。この村は一般的な村レベルと比較しても、かなり高いと思う。
みんな読解レベル・考察力、どれをとってもかなり高い。

そんな人たちなのにどんなサポートを想定してるの?

あなたが考察を出すのが何よりのサポートです。

(14) 2022/05/26(Thu) 00:28:49

ケンドリック>>A18 それはこれから探すとこ。対理玖への視線は手加えた方がいいかな。

(A19) 2022/05/26(Thu) 00:29:01

吉田ミチル

とはいえ、一番欲しい情報はたむが何者かだね。
降谷の霊結果に寄らず柔軟に動ける様にたむは指定占いで白狙いとした方が良いだろうね。

(15) 2022/05/26(Thu) 00:29:27

末光大空

あ。ケニー了解です。

考えはわかったよ。

(16) 2022/05/26(Thu) 00:29:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら