星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

今回の場合、初手▲真占は▼不が先吊読み、信用とれそうな林檎をC真放置狙いなら無くはないかも、位かな。
結論を先に言うと凪潜伏Cはないと思います。

潜Cって
@単体で扇動するタイプ(狼の代わりに村を殺して、その黒要素で自分も縄消費を狙う)
A占先になって地位を上げる(万歳の地位を狙う) の2パターンがあると思うけど
前者のタイプはこの村だとモモチとかまぁ私も?かなって感じで確実に凪はCなら後者。

そうすると理想の動きは、「1dに占いに当たる」ことで凪Cなら結構良い線行ってた冬>>1:132
(P4 凪4の第2希望の差で●P)

1dの狼勢の占希望に注目してみると
>>1:113 ●凪、不>>1:93 ●怖○鳥、リ>>1:106●鳥
と占勢のどっちかが●凪に投げていれば1d占いに当たれたのにやってない、つまり、コレは凪Cないかと。

(12) 2022/11/07(Mon) 19:48:36

【怖】 慈姑(クワイ)

占いが希望出したら希望通りにくくなる感覚持ってる人も割といますよね。夕凪さんの村にしては不自然な点を自分なら、夕凪ならできるか、という視点で1回見てみてください!1度わかったら!アハ体験起こります!

(13) 2022/11/07(Mon) 19:57:10

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>13
「2人ともから票」だとそうね、C編成だと複数の占い候補から入れられてるとSGか潜C警戒で外される傾向は確かにある。
1人で行けたのにっていうのを強く要素に取ってる。

あと事実として、埋火の1票が入ってる万歳が1dに占い先になってるね。

(14) 2022/11/07(Mon) 20:07:46

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

…。今日の万歳か冬至も襲撃択も不知火狼切ってる冬至>>8:26
不知火狼が襲うとも思えず。

RPPは成立してるけど、吊り先ズラしに来てるように見えます。

私からは結論は変わらないのですが、最低限人外との吊りがランダムになるためには票を揃えないといけないので、万歳待ってます….
万歳いつ来れるのだろうか。

(15) 2022/11/07(Mon) 20:21:18

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)、チラチラ見てます**

(A1) 2022/11/07(Mon) 20:27:57

【怖】 慈姑(クワイ)

林檎さん抜いちゃうの微妙じゃね、は誰が狼でも当てはまることで。だから。楽しみたいから、が理由に含まれてるとは思います。
>>14その事実関係ないですよね。1人から占い希望出されても状況により考慮され、それを嫌ったのでしょう。

(16) 2022/11/07(Mon) 21:06:28

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>16
1人でも占候補から入っているから避けられるというのが一般論ではないかと。

何故なら3人のうち1人は真占ですし、何よりそれが一般論になると仲間に占候補が1票でも入れれば狼は占を避けられる事になってしまいますよね。ただ、複数票入っている場合SGか、潜C警戒される傾向はあると思います。

事実、占候補から票が入ってる事を理由に万歳は占選定先避けられていないよねと言う意味です。

(17) 2022/11/07(Mon) 21:44:54

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>6:21かな
虎凪で見ればCあるかも?
みたいには思うが通してみるとやっぱ村ですわ

(18) 2022/11/07(Mon) 22:30:03

【怖】 慈姑(クワイ)

ほんとに冷静に考えて虎吊りヤとか不知火狂に触れすぎなこととかほんとにほんとに村ですか?!
ほんとにほんとに昨日朝までほぼ夕凪さん村置かれてた空気で弥生さんではなく夕凪さん吊りにいくのが狼として合理的な行動ですか?!

もう言いたいこと言っちゃったから同じこと繰り返すしかないですが、冷静に考えたらホントに慈姑狼はおかしいと思います!

(19) 2022/11/07(Mon) 22:38:15

【怖】 慈姑(クワイ)

弥生さん吊りが濃厚の局面、かつ狩人のわかってる状況で50%で縄が増える位置を噛むってフツーに考えておかしいのわかると思うんですね。

(20) 2022/11/07(Mon) 22:56:17

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>19
不知火狂に触れるのは流れ別に不思議でないと思うんだけど…?
クワイはヤヨイ村置いちゃったから夕凪に行くしかないね…

(21) 2022/11/07(Mon) 22:56:44

【怖】 慈姑(クワイ)

>>21倫理的な理由、昨日と同じ吊りを再現するため、みたいな理由で吊りにいけます

(22) 2022/11/07(Mon) 23:01:42

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

あー……私の立場からは凄い言いづらいんだけど、昨日の段階で倫理的な問題だけでで私吊りにはできないと思う。

吊られたのが確定白の御山じゃなくて灰の夕凪か慈姑さんだったら、巻き直しはありだと思うけど、白吊っちゃうとRPPのフェイズで前日決めたからってだけでは話が通らないかなと……。

(23) 2022/11/07(Mon) 23:21:57

【怖】 慈姑(クワイ)

いや〜この状況ちょっとロックかかってるっぽいので無理です!村ごめんなさい!
眠いし喉無いのであきらめて寝ます!

万歳さんには苦労かけたね。
いや〜色々私のせい要素多いので…。

コミット入れておきます。

(24) 2022/11/07(Mon) 23:26:34

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

ヤヨイも▼クワイでok?

(25) 2022/11/07(Mon) 23:34:58

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

はい、私視点だと不知火狼を追うにはCを見つけ出さねばならず
唯一候補になりそうな凪Cは狼陣営が絶好の機会を逃しているので違うなと判断しています。
なので▼慈姑さんですね。

(26) 2022/11/07(Mon) 23:38:17

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

ok
クワイにセット確認
じゃあコミットしよか

(27) 2022/11/07(Mon) 23:46:11

(28) 2022/11/07(Mon) 23:47:24

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

うん、了解です。
コミット済みです

(29) 2022/11/07(Mon) 23:50:30

【怖】 慈姑(クワイ)

まぁこのゲーム投票ミスってなければ勝ってますが、笑い話にしましょう‥。

(30) 2022/11/07(Mon) 23:55:20

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

ギャンブル一生やらないんで5割取らせせて下さい。

(31) 2022/11/08(Tue) 00:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残75pt
【P】 万歳(バンザイ)
8回 残223pt
【不】 不知火(シラヌイ)
2回 残340pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残5pt

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
【冬】 冬至(トウジ)(9d)

処刑者 (7人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら