星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


人形使い ドゥルセ

>>*17
始めたてほやほやのフレッシュさは、老害には出せませんからな。
フレッシュにはフレッシュの強みがあるんです。

(158) honya 2023/12/17(Sun) 12:11:15

【見】 死霊術師 ペトルーシャ

そういえば、今日は吾の誕生日なの
素敵な試合を最後まで見守らせてもらえて嬉しかったわ
無事決着も付いたしね……灰狼は分からなかった
狩人も分からなかったけれど……謎があるって、良いこと

(159) yurakko 2023/12/17(Sun) 13:41:21

騎兵 リーゼロッテ

お、誕生日おめでとーう!

(160) Berry 2023/12/17(Sun) 14:10:04

調香師 ブランシュ

>>-195 >>159ペトルーシャ
ありがとう、お互いがんばりましょ。
お誕生日おめでとう!

(161) 82ne 2023/12/17(Sun) 14:56:45

人形使い ドゥルセ

>>159
おや、これはめでたい。
プレゼント代わりに[ブランシュ]が貴女の寝室へ向かうおまじないをかけましょう。

(162) honya 2023/12/17(Sun) 15:05:06

【見】 見習い少女 アンゼリカ

グリュしゃんに
お隣村の学生しゃんからお手紙来てましたの

「台風また赤引いてて草w
勝利おめでとうございます
こちらも勝てました!」

とのことでしたの

(163) mid 2023/12/17(Sun) 15:16:21

【見】 見習い少女 アンゼリカ

>>159 ペトルーしゃん
誕生日おめですの
*ばーすでーけーき*

2-1真狼のきつさを説明せずノリで
騙らせる狼が居るらしいですの

(164) mid 2023/12/17(Sun) 15:20:12

銃工 グリュンネル

>>163
向こうも狼引いてたんかw っていうか言ってる内容若干違ってて笑うわ。

「そっちも赤引いてんじゃんね〜。お互いお疲れ、きっちり勝ってて凄いよ。おめでとー!」

(165) mile_hitugi 2023/12/17(Sun) 15:36:36

【見】 鎚矛使い イヴェット

>>159
おー!ペトルーシャさんおめでとうございます!

たぶんルール的に進行中って誕生日ですと言えないような気がするので、ちょうどエピ中に誕生日を迎えるなんておめでたいです!

*お子様ランチ**アフォガート**キーマン**ニコラシカ*

(166) しあ左 2023/12/17(Sun) 15:52:39

人形使い ドゥルセ

もうしばらくすれば二桁になりますな。
つまりまだ小学生。

(167) honya 2023/12/17(Sun) 19:27:46

【見】 死霊術師 ペトルーシャ

とりあえずのルールを覚えた日は2012年の冬
まさか人狼の国に戻ってくることになるとはね……
戦歴はまっさら一年生です。
誕生日はいつでしょう……
人狼民は誕生と死をずっと繰り返している……

(168) yurakko 2023/12/17(Sun) 20:12:04

人形使い ドゥルセ

元短期民なので村入った日もエピった日も閉じた日も全部同じなので誕生日には迷いません。
この度は村建て、同村ありがとうございまひた。

元青鳥置いておきますので気が向いた方はどうぞ@sonya_werewolf

(169) honya 2023/12/17(Sun) 22:04:19

森の民 ジスレーヌ

>>162ドゥルセさん
すごいヒキ

>>-199ランディさん
最初に村がエピした日かな?

「自分が最初に吊られた日」はなるほど?それなら私は2023/12/13ということにしておきます。…星狩りの国基準で。微妙に覚えやすい。

(170) aneko73 2023/12/17(Sun) 22:19:24

森の民 ジスレーヌ、尻尾ぱたぱた。

(A17) 2023/12/17(Sun) 22:52:13

森の民 ジスレーヌ、きぐるみ ピギーにバズーカをお見舞いした。

(A18) 2023/12/17(Sun) 23:05:44

森の民 ジスレーヌ、不敵な笑みを浮かべている。

(A19) 2023/12/17(Sun) 23:21:13

森の民 ジスレーヌ

ぐるりぐるりと考えているけど、その根元はフェリシ>>-91が仰っていることと多分同じです。

(171) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:27:34

銃工 グリュンネル

「全員を纏まらせる」よりも「纏まれるメンバーで揃える」方を意識しないと中々どの村でも15人を纏めんのは難しいと思うよ。

その為の吊り余裕であり、判定なわけだ。

(172) mile_hitugi 2023/12/17(Sun) 23:28:43

森の民 ジスレーヌ

「全員が」は現実的じゃないですね、と思っていて。折り合いの付け方という意味で整理を考えていましたが、

「纏まれるメンバーで揃える」は、それはそう、ですね。

(173) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:39:36

森の民 ジスレーヌ、銃工 グリュンネルに頷いた。

(A20) 2023/12/17(Sun) 23:42:18

巫女 ウズメ

あ、とりあえず簡単な挨拶だけをば。

土日はリアルで飲み会やら麻雀やら何やらで忙しく鳩を開く時間が取れずに申し訳ございませんでした。
自分が取った潜伏狂人のプランを十分エピローグで伝えきれなかったのかな?と後悔もし始めております。

また別村でご一緒になった時はよろしくお願いします。
あと、重ねてのお礼となりますが狼陣営の方は村を(私が狂人も含めて)内訳を混乱させて狼勝利をもたらしてくれたことに感謝申し上げます。

(174) Yamadacolle 2023/12/17(Sun) 23:43:14

森の民 ジスレーヌ

ご一緒いただき、ありがとうございました。
また、どこかで…………

(175) aneko73 2023/12/18(Mon) 00:45:53

森の民 ジスレーヌ、全員にお辞儀をした。

(A21) 2023/12/18(Mon) 00:46:12

戦士 ランディ

うっかりうたた寝していた。
初めましてな方も、お久しぶりなかたも同村ありがとうございました。
地上では色々とよろしくない言動したのは申し訳ありませんでした。
また遊ぶ機会があればよろしくお願いします。

ちなみに自分としては初参加村の開始日をプレイヤーの誕生日と認識してます。

(176) yukari 2023/12/18(Mon) 00:49:55

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

おつかれさま

ペトルーシャは誕生日おめでとう

(177) Mitsumith 2023/12/18(Mon) 01:09:32

門番 フェリシテ、全員にお辞儀をした。

(A22) 2023/12/18(Mon) 05:59:19

門番 フェリシテ、全員に手を振った。

(A23) 2023/12/18(Mon) 05:59:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら