星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

>>18琥珀
その「狼塗りは」どれのことを言っていて、
どう塗りなのか、言えるかい?ガンバレ。


いや、嫌悪とかじゃないですよ。
じゃれ合いのつもりで「天才様ー」って言ってました。

(20) 2023/10/14(Sat) 23:39:37

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>18
ちょっと文意を取りかねてるんですが、塗ってこないはアパーを塗る動機と必要性があるタイミングで塗ってこなかった、の意ですね。
自分視点の話です。

(21) 2023/10/14(Sat) 23:49:41

【柱】 黒狐 藍柱

どうしよう。12時も超えてしまったわけだけど、
琥珀まだ時間かかっちゃうなら、一旦仮眠取って朝見た方がいいのかな。
起きれなかったらごめんだけど。

あぶな、琥珀仮セット。

(22) 2023/10/15(Sun) 00:10:14

【琥】 流離 琥珀

▼藍柱。
朝までに何か書けたら残していくけどごめん限界

(23) 2023/10/15(Sun) 00:13:30

【静】 静謐 ダイヤモンド

申告もないので

私はしっかり起きる・それなりに見続けるので、朝に結論でもいいかと思います

りあるだいじに…ね

(24) 2023/10/15(Sun) 00:14:19

【静】 静謐 ダイヤモンド

ふむー……今日の琥珀はいつにもまして内に籠っているように見えますが…やり取りで思考まとめられるならある程度付き合います

ある程度考えての結論として、だと思いますが、
ブルーアパタイトの狼否定もしくは藍柱の狼要素があればお願いします

(25) 2023/10/15(Sun) 00:18:55

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>23
おおう、そっち行くのですか…
その心は知りたいです。
そんなに長くは待てませんが見ています。
が、くれぐれも無理はなさらず…

(26) 2023/10/15(Sun) 00:20:44

【柱】 黒狐 藍柱

ん。▼琥珀

ところでダイヤはどうするの?
▼琥珀じゃないなら説得しないとなんだけど。

明言しない?

(27) 2023/10/15(Sun) 00:20:52

【静】 静謐 ダイヤモンド

投票先については現状で宣言するつもりはないです。
朝の段階でどうにか起きて宣言はします

私への説得は不要・これについては琥珀にも言います。
他灰を仲間と認め、説得する。その姿を見せてください。

要は藍柱は琥珀吊りたいならアパタイト固めてください。
琥珀は藍柱吊りたいならアパタイトを説得してください

まあアメジストへの投票揃いみたいな余程がなければ、私が多数派と票を違えることはしません、と思っておいてください

(28) 2023/10/15(Sun) 00:33:40

【静】 静謐 ダイヤモンド

言い換えると
責任は持ちます、自由にやってください、と言ってます

(29) 2023/10/15(Sun) 00:36:35

【柱】 黒狐 藍柱

琥珀側から弾も来てないし

何を説得すればいいのかもわかってないし、
何も用意してないから、

取り敢えず寝る。

(30) 2023/10/15(Sun) 00:43:09

【柱】 黒狐 藍柱、月夜に舞った。

(A6) 2023/10/15(Sun) 00:43:43

【静】 静謐 ダイヤモンド、【柱】 黒狐 藍柱に布団をかけた。

(A7) 2023/10/15(Sun) 00:44:27

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

一応宣言しますが委任はしていません。
自分の投票の責任は自分で持ちます。
ギリギリまで待ちますし更新前に起きて確認するつもりですが起きれないかもしれないのでそこはご容赦ください。

(31) 2023/10/15(Sun) 00:52:36

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

眠気が限界なのでそろそろ落ちます。
現状琥珀投票です。
頑張って起きるので琥珀の意見待ってます。

(32) 2023/10/15(Sun) 01:35:39

【伝】 伝想 ブルーアパタイト、寝室へと向かった。

(A8) 2023/10/15(Sun) 01:35:49

【琥】 流離 琥珀

ごめんちょっとだけ落ち着いた
ずっとぎゅっとなっていたので…

藍柱のこと見れば見るほど単体とても狼に見えない。
>>4:2>>5:66>>5:84>>7:0>>7:34
「自分のことを正しく知って欲しい、あれこれ指図されるのは嫌」
がずっと一貫している。
人外目線多め、仮定あけすけ偽装な狼>>7:3中段
戦術理解度もとても高い
>>6:60とか狼でも自然に言えちゃうんだろうけど、藍柱狼ならば
騙りが入れ替わってるかもしれない>>1:36

(33) 2023/10/15(Sun) 04:56:29

【静】 静謐 ダイヤモンド、【琥】 流離 琥珀に頷いた。

(A9) 2023/10/15(Sun) 05:03:01

【琥】 流離 琥珀

ブルーアパタイト

噛み見てると狼は灰地位中堅の位置にいると思っていたのね
比較的民意白目の人が噛まれてたし…

ブルアパは珊瑚の件とか見ても分かるように対ハムはロッカー気質?
視線が柔らかくて丁寧だよなとても
ゆっくり回って螺旋を描いて戻ってくる感じ…

ブルアパ自身の頑張りと、人外ならそれにルビーが渾身のライン切ってきてるんだろう
偽装難易度とかそういうところで比較することになっちゃう
継続して白いけど人外でやれないかっていうとやれる範疇にどうしてもなる

(34) 2023/10/15(Sun) 05:19:29

【琥】 流離 琥珀

点の感情取っちゃう方だから、比較してブルアパが読みづらいのはすまない
>>14中段とか眩まされてるんじゃないかと思いつつ鮮烈

この期に及んで消去法しか打ち出せないのは私の至らなさだ
付き合わせてしまって済まない、ダイヤも寝て

▼ブルーアパタイト

(35) 2023/10/15(Sun) 05:22:52

【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀>>34 
民意白目が噛まれていた、について、特に誰襲撃でそう思いましたか?

あと、そのことが灰位置中堅の狼の襲撃だと考えた理由も欲しいです

(36) 2023/10/15(Sun) 05:35:17

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

がんばって起きましたが琥珀の吊り先が入れ替わってたの図。
見れば見るほど藍柱狼に見えない、なら>>23はどういう理由で出したんですかね。
▼琥珀。

(37) 2023/10/15(Sun) 05:40:15

【柱】 黒狐 藍柱

おはよ。

琥珀は朝までお疲れ様。

アパーが非狼とは言い切れないは同意だけど、
黒要素が出てきていないため、

私も比較で琥珀になってしまうので、投票はそのまま

(38) 2023/10/15(Sun) 05:40:23

【柱】 黒狐 藍柱、【琥】 流離 琥珀をもふもふした。

(A10) 2023/10/15(Sun) 05:40:33

【静】 静謐 ダイヤモンド

んと、琥珀のみてる景色と、村の実景に齟齬があるとは少し思ってます

そこを詳しくみたかったのですが……

要は鮫石の告発、結局真偽の結論だしてないですよね、琥珀は
で、村には偽告発かも、の議論はずっと残っていて……
>>12がですね。偽告発なら鮫石がどうにか一手絞り出してます
だが、それに対して何してるんだって感想が出るなら
鮫石の告発が真であることの視点漏れかなと

▼琥珀で

(39) 2023/10/15(Sun) 05:55:34

【静】 静謐 ダイヤモンド、全員に感謝した。

(A11) 2023/10/15(Sun) 05:56:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら