星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ストライカー⚽️ K9

【今日▼エレーネ、明日▼ユノーク】
【キャディス◆トウゴ、ユノーク◆GJ狙い】

トウゴは「K9が狼ならこんな狼には負けたくない」
と思ってるかもしれないが、私は村だ。信じてくれ!

マギも、もしも私が村であると信じてくれるなら、
どうか▼エレーネに合わせてほしい。
仮にRPPだとしても50%の村勝ちを捨てないでくれ。
君の投票権は君のものだ。墓下へ行った皆のためにも、
最後の最後まで考え抜くことを諦めないでほしい!

キャンディス、私は君が真の狩人だと信じてる。
だから君も私のことを信じて▼エレーネしてほしい!

ユノーク、君が真なら私を信じ▼エレーネとGJ頼む!

(110) 2023/05/27(Sat) 21:11:28

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A57) 2023/05/27(Sat) 21:12:04

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A58) 2023/05/27(Sat) 21:12:09

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A59) 2023/05/27(Sat) 21:12:14

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に首を振った。

(A60) 2023/05/27(Sat) 21:12:27

マギ、ストライカー⚽️ K9難しい顔をした。

(A61) 2023/05/27(Sat) 21:18:50

ユノーク

さっきから同じ所を反復横跳び起こしてるんですよねK9

まず、「エレーネ襲撃されないのがおかしい、不自然である」って主張をする際に
前提として「エレーネが襲撃されないという不自然である状況にしたのは誰か、村側であるならば狼側は不自然な状況を強制されて▲ヘイセせざるおえなかった。つまりこの主張は正しい」と言えると同時検討するべきなんですよ

実際はエレーネを片白にしたのは「アウルムの」エレーネ、マギ、俺のゾーンからの●エレーネなんで成立してないんですよね

(111) 2023/05/27(Sat) 21:20:24

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A62) 2023/05/27(Sat) 21:21:52

ユノーク

俺からはキャンディス吊ってくれよ、この状況で希望も出さない真狩追うのかよ本当ってのが本音ですが
(すみません、愚痴です。GJ期待とか諸々含めて吊らないのは解ってます)

こうなるなら▼K9するしかないですよね

マギー、君はどうすんだ?

(112) 2023/05/27(Sat) 21:26:29

マギ

【▼エレーネ】

(113) 2023/05/27(Sat) 21:29:10

マギ

ねる。

(114) 2023/05/27(Sat) 21:29:44

ユノーク

マギ、トウゴに投票も合わせないってことて良いの?

(115) 2023/05/27(Sat) 21:31:35

ストライカー⚽️ K9、 マギに感謝した。

(A63) 2023/05/27(Sat) 21:31:40

ユノーク

白確の意見する聞けないって言うんだったら昨日のうちに言っておいてくれれば君を護衛しなかったのに
獅子身中の虫

(116) 2023/05/27(Sat) 21:38:46

トウゴ

ん−そか。
全体の決定は【▼K9】で。
マギ、正味K9と僕やったら僕信じてくれん?とは言うておく。
投票合わせんとRPPやしね。

(117) 2023/05/27(Sat) 21:40:12

ユノーク

マギが村なら、処刑先によって護衛先も変わるんで投票明言してください

合わせないなら合わせないなりに筋を通して

(118) 2023/05/27(Sat) 21:42:18

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A64) 2023/05/27(Sat) 21:44:31

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A65) 2023/05/27(Sat) 21:46:36

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A66) 2023/05/27(Sat) 21:46:47

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A67) 2023/05/27(Sat) 21:46:51

ユノーク、 マギ難しい顔をした。

(A68) 2023/05/27(Sat) 21:51:43

トウゴ

うーーーーん
一先ず続いた想定で出すけど
【キャンディス◆トウゴ、ユノーク◆エレーネ】で、マギを襲撃先にしよか。

まま、負けとったら▼K9を強引でも通さんかった僕が悪い。
勝っとったらマギ等の英断てことでな。

(119) 2023/05/27(Sat) 22:12:51

ユノーク

処刑が3*3でランダムになる場合、処刑先の2択であるエレーネ、K9は偶数進行なので襲撃できないですよね?
▼エレーネ▲エレーネになったら縄が5割増えてしまう

俺やトウゴが絶対に通る襲撃先ですが今日の処刑先が狼もしくはキャンディスLw場合、どちらかを襲撃してしまうとキャンディスが破綻して終わります

そうすると俺はマギ護衛が1番上の択に入るかなって思ってたんですけど間違ってますかね

actで大丈夫です、護衛指示の方になんか連続でしてください

(120) 2023/05/27(Sat) 22:17:03

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A69) 2023/05/27(Sat) 22:17:43

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A70) 2023/05/27(Sat) 22:17:56

トウゴ、難しい顔をした。

(A71) 2023/05/27(Sat) 22:27:44

ユノーク

>>120の俺の計算というか状況把握自体が間違ってない場合、ランダムにすると言う行為自体がかなり狼の襲撃択狭めてる…???
そうなるとランダムでもしようぜって扇動してきたK9って…??みたいな事を考えています
解らん、状況把握が間違ってる気も凄いするんだよな?
突然難問出してくるのやめろよ、マギ君さぁ

この状況の狩初めてなんで自信ないっすね、変な事言ってたらマジですんません

ちょっと離席しますが当分起きてはいるんでトウゴの指示はいつでも大丈夫です日付変更ぐらいまでなら

K9とか正体が何であれこーゆう計算得意なのにお祈りしかできなくなっとる…

(121) 2023/05/27(Sat) 22:38:49

ユノーク、 トウゴをじっと見つめた。

(A72) 2023/05/27(Sat) 22:39:17

ユノーク、難しい顔をした。

(A73) 2023/05/27(Sat) 22:40:04

ストライカー⚽️ K9、 ユノークに頷いた。

(A74) 2023/05/27(Sat) 22:41:27

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A75) 2023/05/27(Sat) 22:42:40

トウゴ

RPPで勝たんと明日続いたらどこ襲撃でもほぼ▼キャンディスやんね(2狼生存がない故に)
マギ、COに当たらんから投票無言で変えるのはエエからな。

>>120ユノーク
そもキャンディス狼ん時てマギ以外票動かんやん
勝ったとしてエレーネ食うしか無いと思う
まあソレ踏まえて二択護衛はええよ

(122) 2023/05/27(Sat) 22:59:19

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A76) 2023/05/27(Sat) 23:02:17

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A77) 2023/05/27(Sat) 23:02:28

キャンディス

k9とマギで結論でなかったんだけど、今はk9に乗るかトウゴに乗るか悩んでるわ

(123) 2023/05/27(Sat) 23:03:00

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A78) 2023/05/27(Sat) 23:08:11

ユノーク

>>122
明日の票より縄のこと考えてましたね…

マギ以外票が動かないは明日の話ですよね
(RPPに狼が勝ったとしても)エレーネ食うしかないと

踏まえて2択護衛は了解です、多分解った

(124) 2023/05/27(Sat) 23:13:42

ユノーク

>>123
何で村打ってる>>6エレーネ吊りとK9吊りで迷うんでしょうね…

寝ようかな、おやすみなさい

(125) 2023/05/28(Sun) 00:03:07

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A79) 2023/05/28(Sun) 00:04:16

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A80) 2023/05/28(Sun) 00:55:19

トウゴ

エレーネ来れとったら▼キャンディスに変更しとったよ
真面目に、マギから見て今日のキャンディスて真に見えた?

(126) 2023/05/28(Sun) 04:38:30

トウゴ、星見に出かける事にした。

(A81) 2023/05/28(Sun) 04:38:39

マギ

(ニコチン84mgのタバコを吸いながら)
さて、まずは謝罪しなければならない。

ユノーク、申し訳ない!!!

声明もしておこう。

【▼K9に変更】

もともとRPP詐欺する気でいた。お行儀のいい方法ではないが、俺のスキルを鑑みてこうするしかないと思った。
狼がこれを見て投票を変える余裕はないだろう・・・しかし、無言で変えるのもちょっと酷なのでな。


>>100見たときからK9変更しようと心に決めていたが、俺がK9に誑かされてるふりをしてRPPでーす(ほんとは違う)すれば人外が透けるなどと供述しており。
まあ、なぜ>>100が重要なのかというとK9は俺を”適当に””グレーより白位置に”に配置しており、
アウルム偽仮定時のアウルムの動きと一致するからだ。
ヤマ真時のK9うんぬんは分からんが。(>>55下段はそれなら逆に誰吊ったら俺視点問題ないねんってなった)

(127) 2023/05/28(Sun) 05:59:41

マギ

K9村なら正直かなり申し訳ないな・・・スマン
だがK9狼の場合に有効な作戦をとったつもりだ。わかってくれ。
俺は元々決めたら自信ないなりに突っ走るタイプなんだ。
ユノークが言ってたK9のエレーネ疑いの矛盾とかは、わからんが。
キャンディスが結論ありきなのはわかる。
5割くらいしかわからないが、バトンタッチ先はK9に対して正当な反論をしている。(>>111
そこの動きの綺麗さから・・・【K9ーキャンディス両狼】まで固定することにしよう。

(128) 2023/05/28(Sun) 05:59:52

マギ

goodbye

(129) 2023/05/28(Sun) 05:59:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら