星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【護】 庇護 南天

【非狩】居ないが濃厚だが出たら情報になるか

>>7眠かったのは事実だろうが、狼にとって存在しないパターン(僕視点)だし、抜けたから非狼とは思わないな。
嬢護の否定にはなると思う

今狼欲っぽく見えてるヤイトと嬢がどっちもクレ周り切れっぽいので悩んでる

Dは昨日から噛み見て僕への矛を収めて今日無に向かってるから噛みを重視に一貫性はあって、考察上SGにする位置と噛みが合っていないところが白く見える

(15) 2023/03/19(Sun) 17:47:10

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>4
勿論撤回の意ですよ。迷と護が同色なら最終日まで護が指定権を持てば良い、理論上狼を2吊することは可能ですし灰の1人が指定権を持つことで各々の行うアプローチも変わり要素が出そうですよねってことです。護を落としても2吊り2人狼ですから、護が決めるか周りが決めるかの違いでしかないです。

最終日目指すなら迷白仮定で落とせば良いと思いますよ。ヤイト等。
霊噛みは妥当なので噛みから推理は弾まないですね

(16) 2023/03/19(Sun) 18:40:00

【護】 庇護 南天

【▼ヤイトバナ】で。
投票事故多いから気をつけて

>嬢 同色の意味は理解した
最終日行きたいのは理解したけど、>>4:17対立軸を解体したり>>4:46切るべきで吊り希望したりで、疑いとか信頼とか感情面がよく見えない。サフ白主張はわかる。そういうスタイルなのはわかるけど今日その状態!?って思うところはある。

サフ>>6はあーあって感情は村っぽい。クレ人視してすまぬ

(17) 2023/03/19(Sun) 19:37:05

人嫌い ヤイトバナ

クレマとの切れをどう理解したか。私やアルス以外の位置をどう理解したか。
5発言でも片方頑張って明言しないと、互いに吊り希望する以外の立ち回りがないと思いませんか?

南天村なら噛みだけでSG捨ててる位置が多過ぎる。
その点、真っ先にアルスが除外できるのに、>>15でDだけ村なのが理解できないんだよね。

希望で言えばアルスの方が南天への殺意は高いし。論点を南天村視じゃなくて「抜け」にすり替えてる。

(18) 2023/03/19(Sun) 20:04:07

【護】 庇護 南天、メモを貼った。

(A7) 2023/03/19(Sun) 20:04:42

【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で迷-護証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして迷狼軸か護狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは迷-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【警】 夜警 エンゼルランプ

僕の思ってたジギ君白要素は>>5:43>>5:9見ると戦略感の違いか?に落ち着いてる。僕は吊れる狩候補は吊りに行くと思ってたんだけど

迷-護以外で回避なかったのは、死なない狩として出ない方がいいと思ったからかと

迷君は>>4:14でジギ君指定入っても白くなると思ってるし、そも霊はジギ君擁護派。4d前はなんだかんだ処理枠入れてない
ジギ君も>>2:3は吊り第2だし

一応【なんもないです】

(20) 2023/03/19(Sun) 20:59:47

修道者 サフラン

醍醐味始まってるねー

>>17 クレマチス人視は私の話。
間違うことを謝ったらなんにもできないよ。

共通の村位置がいないからグレランにしかできないよね

弟切草狼なら南天狼。>>20 1縄回避のが大事じゃない?
今日相互票の両狼は切ってる。

南天、ジギタリス処刑で最終日に行く前に滅ばないかを考えている。

★エンゼルランプ
「サフラン人狼ならこう返答するかも?」みたいなのはあって質問してた?

(21) 2023/03/19(Sun) 21:12:40

無職 ゼラニウム

サフランは説得はしないの?

反証等感謝

【▼南天に変更する】
今追ってるのはむしろ▼南天-D。
ヤ指摘の>>15にはおれも違和感がある
SGにする位置と噛みは一致してるでしょう>>5:28>>5:41
ジキの発言を読んでないわけないよね(触れ合ってたのだから)今ジキと南天が連動している思う
キレ検証したらヤに行かない
お嬢を襲撃無視し一旦外したのは『今吊れるより黒視が面倒なほう』を選んでるよ

(22) 2023/03/19(Sun) 21:28:48

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>21
先に想定していたわけじゃない
ただ、常にネモちゃんのことを見てる風に返して来たら警戒した(2d4dが違う)
観察してたのほんとなの?と聞かれたら、その対象のことを書きたくなるかと

内容自体は議事通りだし、白置き出来ないのとこはスライド関連>>3:56が出てくるかと思った
狼はスライドが村なのわかってるけど、村はわからないからこそ見るだろうし

ジギ君待てなかった。僕は南天君のまま

(23) 2023/03/19(Sun) 22:32:25

【D】 3D6 ジギタリス、むくりと起き上がった。

(A8) 2023/03/19(Sun) 22:43:42

【D】 3D6 ジギタリス、【警】 夜警 エンゼルランプに謝罪した。

(A9) 2023/03/19(Sun) 22:44:40

修道者 サフラン

説得はしてるよ。
エンゼルランプ人狼説得の話なら、「今日じゃない」「全然決め打ってない」が答え。
私が諦めてるのはアルストロメリア人狼パターンだけ。

>>23
ありがとう。エンゼルランプに理不尽さを押し付けていた自覚はあったから、どう答えてもサフラン人狼視なんじゃない?と予想してた。

霊死状況で切る場面ではないし、ジギタリスとの両狼ねー
私は南天狼ではないと思う。
アルストロメリアはどう思う?

(24) 2023/03/19(Sun) 22:49:17

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/03/19(Sun) 23:00:09

【D】 3D6 ジギタリス

【非狩】
>>10ゼラニウム>>12エンゼルランプ
>>4:24でサフランが狩人だと思ってたから。吊り縄の使い方が対抗したいのかなぁーって。だから疑わないし、狩人存命で千日紅喰われるとか考えてなかったのさ。

僕狼だと昨日ならアルストロメリア>ヤイトバナで喰うかな。千日紅の推理基盤を崩して最終日に連れてく方が僕狼は勝てる。

弟切草白の場合の件はゼラニウム狼の外が詰めれなくて保留だね。

(25) 2023/03/19(Sun) 23:02:58

【D】 3D6 ジギタリス

なんか、みんな霊チャレするのが当たり前な空気?
村と意見ずれ起こしてた千日紅って、僕から見ると他の人より懐柔しやすい相手なんだけどね。

ゼラニウムの吊り先遷移が吊れそうなところ
(▼エンゼルランプ→南天→ジキタリス(ここは疑い返し)→南天)
って部分もかなり黒ポイント高いね。

ゼラニウムの相方ありそうなのはサフランとヤイトバナかな。

>>24サフラン
同じく。アルストロメリア狼はお手上げ。

(26) 2023/03/19(Sun) 23:26:24

人嫌い ヤイトバナ

護-Dで2wはどうなのかな。
▲朽した以上、今日からは生存意欲を出して良い。>>17で私吊るって言った後に、相方が>>25の思考開示するの遠回しに殺してない?

>>21「最終日に行く前に」
とか村に見えてて(一応同じ事は考えた為)、地味にランプだけ単体での更新は止まってる。

でも納得できない所があるのはジギタリスだ。
>>26とか理由精査した上で言ってるの?1:00まで待機。ラス喉で続くかも。

(27) 2023/03/19(Sun) 23:33:19

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>24
個人的には南天狼は全然ある範疇です。
私は「エンゼル-ヤイト-南天-ゼラ」の中で基本3吊り。
南天とゼラの2w見てたんですがそうも思わなくなってきたので素直にエンゼル-ヤイトで2吊りで最終日ですかね。
これは全視点呑めるのでは?って思ってたらヤイトバナの護-D2wですか。納得したら警に入れます。

南天吊りはバランス取れなくなるんですよね。南天最終日には賛成です、過程も、結果的にも。

(28) 2023/03/19(Sun) 23:44:35

【D】 3D6 ジギタリス

>>27ヤイトバナ
ゼラニウムのとこだよね。
>>4:31「でもD村時D吊ってると吊り切れない、詰め切れる?」▼ランプ 
多分D村人と評した>>4:2は何処行ったのか。

>>5:8 南天村なら動けてないと評された(サフラン)後に、「南天村なら〜」
手が止まってる村仮定でハードドルあげて出来てない認定なの? 

>>3>>8はわかる。

>>22ここは▼ジキタリスのままでいいよね。

単体は以上。

(29) 2023/03/19(Sun) 23:52:26

修道者 サフラン

南天の話を聞きたかったんだけどね。

南天-エンゼルランプはない。
相互票×2組で残りが私、エンゼルランプ、アルストロメリア。
▼南天でバランス崩す道理がないよね。
南天の相方は弟切草かゼラニウム。

>>26エンゼルランプはゼラニウムの相方足り得ない?
>>27ゼラニウムはどう?

▼ゼラニウム
ゼラニウムジキタリス吊で最終日行きたい気持ちだったかな

明日朝イチ票明言
企図があるなら変えよう。

(30) 2023/03/20(Mon) 00:24:59

人嫌い ヤイトバナ、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに首を傾げた。

(A11) 2023/03/20(Mon) 00:34:21

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>30
南天の話は「狼あると思う」それのみですよ。過程とか、思考補助みたいなのが欲しかった感じですか?
今日の吊りの論点に南天の色は無関係だと判断していたので私とサフの共通認識の擦り合わせだと思ってドライに返してしまいました。

ゼラとジギに2縄は負け筋だと思いませんか。今日▼ゼラが起きるならDは吊りません。2wあるとかないとかでなく、その位置に2縄をかける余裕がない。
起きているのでactは可

(31) 2023/03/20(Mon) 01:10:35

人嫌い ヤイトバナ

護-Dは>>22への反応だよ。

本題。酒は飲んでも飲まれるな。
最終日コースって戦術に「使われている」のではなく?


まず南天が票を割った時の対応を考えてるの?
単に黒狙いで割れるなら良いけど。バランスと言うけど、狼視点は対立軸作り得の進行だよね。

確実に「1w」処理する進行だよね?
修は兎も角、アルスは南天残して吊らない事あるの?というのも地味に気になる。言いたい事が多過ぎる。

(32) 2023/03/20(Mon) 01:11:58

【護】 庇護 南天

また考察出ない期ではあるけど生きてる限り何とか絞り出す所存……

サフランがアルス狼パターン諦めるなら僕も諦めよ。その可能性追っても進行できない。
生かされる&最終日コースでサフから見る南の想定相方潰せるならゼラジギが良いのか嬢案が良いのかで悩む
嬢のランプヤイトのほうが狼落ちそそうな気はするけど
嬢はランプ先吊りが重要?

(33) 2023/03/20(Mon) 01:17:10

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【護】 庇護 南天に首を振った。

(A12) 2023/03/20(Mon) 01:23:55

【D】 3D6 ジギタリス、【護】 庇護 南天を横目で見ている。

(A13) 2023/03/20(Mon) 01:27:55

【D】 3D6 ジギタリス、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに首を傾げた。

(A14) 2023/03/20(Mon) 01:28:05

【D】 3D6 ジギタリス、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに頷いた。

(A15) 2023/03/20(Mon) 01:28:21

【護】 庇護 南天

ありがとう。ではセットはヤイトのままにしておく。
対立軸の手順吊りとして仮に明日自分になっても1番終わらなそうなところだと思う希望だ。ランプよりはヤイトだと思う。
後は明日各々のセットと噛み見て何とかなればいいな(願望)

(34) 2023/03/20(Mon) 01:36:15

【護】 庇護 南天、流れ星に祈りを捧げた。

(A16) 2023/03/20(Mon) 01:36:45

人嫌い ヤイトバナ、【D】 3D6 ジギタリスを横目で見ている。

(A17) 2023/03/20(Mon) 02:23:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら