星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【冥】 メイド セルヴァ

カロスが>>5:56で「言うとイブリースになぶりごろしにされそうだけど」って認識してるのにいざ突っ込まれたら>>47で過剰反応扱いなのってシンプルにおかしいでしょ。

(51) 2023/03/09(Thu) 22:32:12

【使】 黒い天使 イブリース

>>50 ヴルーヘル
投票決まってます?

(52) 2023/03/09(Thu) 22:34:28

【加】 走れ カロス

いや、なんかもっと正論するどくガガガってくると思ったら微妙なのがどどどっと来た**

(53) 2023/03/09(Thu) 22:36:34

【翼】 天使? ヴルーヘル

わたしは▼∵のつもりです。

(54) 2023/03/09(Thu) 22:37:42

【冥】 メイド セルヴァ

ギリ22:30過ぎてる(言うほどギリか?)
希望は暫定のまま(=▼∵)で良いですよ。

(55) 2023/03/09(Thu) 22:38:00

【使】 黒い天使 イブリース

>>49 カロス
あれだけ僕の評価して結局▼冥なんですか?通るかどうかより考察に正直に。は嘘ですか

(56) 2023/03/09(Thu) 22:56:29

【本】 読書術 リブロ

抜けてきました。
ブルから▼シエロ出るなら悪くないかと>>22
続くならシエロ村が確定するのでは?

(57) 2023/03/09(Thu) 23:00:52

【本】 読書術 リブロ

シエロCトゥーラ狼とかいう最強内訳くらいしかシエロ人外の勝利ビジョンないと思ってますよ。

またこの発想が回りから出てこないからCいなさそー(トゥーラ人外諦めてそ)て見える

(58) 2023/03/09(Thu) 23:06:44

【使】 黒い天使 イブリース、集計はどうなりました?

(A14) 2023/03/09(Thu) 23:10:14

【本】 読書術 リブロ

カロスとシエロで選ぶなら視界がより開ける▼シエロでいいと思います。

初日黒引き展開はなんやかんや要素拾いにくくなりがち+styleで印象落としてるシエロ。
シエロが挽回できると思っていないので場を分かりやすくする吊りにはなりますが。※ディガーC、シエロ狼くらいしかなくない?状態です※

(59) 2023/03/09(Thu) 23:31:53

【翼】 天使? ヴルーヘル

遅くなりまして、また喉枯れの方も確認しておりますが

【▼∵です】

(60) 2023/03/10(Fri) 00:14:33

【使】 黒い天使 イブリース

確認しました

セット済

(61) 2023/03/10(Fri) 00:18:15

【翼】 天使? ヴルーヘル、メモを貼った。

(A15) 2023/03/10(Fri) 00:19:56

【翼】 天使? ヴルーヘル

ぐだぐだですみません。眠くて気絶してました。
賛同してくださる村陣営の方はセットしてください。
わたしは▼∵セットしました。指差し確認よし。

無記名投票ってじわじわ地味にやりづらいですな……

(62) 2023/03/10(Fri) 00:23:24

【使】 黒い天使 イブリース、指さし確認よし

(A16) 2023/03/10(Fri) 00:24:59

【冥】 メイド セルヴァ

あ、出てますね決定。

おそらく9割方「お前が言うのか」って思うでしょうが、
ちゃんと決定時間は守りましょうね。

(63) 2023/03/10(Fri) 00:26:52

【加】 走れ カロス

>>51冥 補足
「イブリ」と「なぶり」をかけてあったりもするんだけど、紛らわしくてごめん…

>>56使
嘘じゃないよ。使∵どっちが黒か判断難しくて、だから「安全な吊りをしてどちらが狼でも勝てるようにしたい」が正直な気持ち。>>5:24みたいな感じ。

要素無関係な話だけど>>A14は「リブロをじっとみた」とかにしておいた方がいいと思うよ(ネタ・誤字訂正・理着席の範囲)
口うるさくてごめんね

>>59
決定了解です
忙しそうだしお大事にしてください

おやすみなさい

(64) 2023/03/10(Fri) 00:31:17

【画】 画家見習い トゥーラ、寝室へ向かった。

(A17) 2023/03/10(Fri) 00:32:11

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日の投票まとめ>>A15再掲しときます

そろそろおやすみなさいです〜

(65) 2023/03/10(Fri) 00:35:39

【冥】 メイド セルヴァ

なぶりースは分からないわw

(66) 2023/03/10(Fri) 00:55:54

【本】 読書術 リブロ

おはようございます。

肌感覚ですが、ジョークを言い続けるセルヴァのメンタルは狼ぽくはないですね。
正直偽装の難易度は高くないですが、プレイヤー的によく見せようとしてないような感じです。ふわっとした言語化ですが

(67) 2023/03/10(Fri) 04:48:14

【本】 読書術 リブロ

カロス、シエロで終わりそうとは。

ビブリオ偽黒の状況、残った灰を相対的に見ればセルヴァ狼でも不思議ではないんですけどね。

今日生きてたら時間は取れます。

(68) 2023/03/10(Fri) 04:56:48

【本】 読書術 リブロ

セルヴァ狼仮定は赤でめっちゃ辛い状況だけど地上で余裕のあるように振る舞ってるイメージ

(69) 2023/03/10(Fri) 04:58:37

【本】 読書術 リブロ

初日から続いてるから村かなぁ

(70) 2023/03/10(Fri) 04:59:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら