星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【時】 時間 エヴァー

>>>>>>全ては王の仰せの通りにᴗ)っ

言いたいことが何も伝わらなかったので1つずつ簡略に説明させて頂きます。説明しても不当にしか見えないのだろうけど。理解を得るのは諦めています。

>>4:24
1つめ 4dで骸様子見という姿勢事態が黒いと言っている。こういう要素は白くてこういう要素は黒いの説明だったらわかる。
その後に点で説明してるのも分かる。4dもあってなぜおおよその指針すら定まらない。求めすぎならこれについてはクローズしていい

2つめ
>>2:1>>3:31も読んだ上で言っている。
大抵村≠村目。大抵村なんだ。で?どうしたいがないでしょうが。SGに置きに行く予防線でしかない。明言避けの守れるログ作りであって狼探すログの発言では無い。

3つめ
最もという言葉は考えるという意味ではないと思います。
少なからず誇張でも何でもないと思います。

4つめ
これは私の思考が偏っているのかもしれない。
☆そのうえで聞く村村の対立に見えていたならそう思った部分を教えて欲しい。魔白を何度も言ってるどうこうはどうでもいい。魔が押されている4dayに魔を白塗りしないのが黒いと言っている。
>>4:32が魔の白塗りですとはまさか言わないで下さいよ。

(15) 2022/10/09(Sun) 17:48:45

【時】 時間 エヴァー

5つめ
>>4:28 で生視点から見てリヤル真確定の不吊確が歪んでいるのなら歪んでいるのだろう。なのでこれに関しては不当でいい。
。。。けど、リヤル真と心偽が盤面から確定出来ないのかなり受け入れがたく逃避したい現実だ。

>>王
他の人が言う生々しさや感情は王の言う通りいくらでも偽装できると思います。なのでそもそも要素にはならないと私は考えています。

吊りたくないのは絡監鉄以外

>>6:13
合ってる。ついでにひとつ☆骸が白狼かもしれないと思ったのはどう言った要素から?

(16) 2022/10/09(Sun) 17:59:40

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>16
甘が他から白視されてるけれど私には黒く見え、それなら似たような処理目線の骸も狼あるかもくらい

>>15
2つめ
私がSG取り置きに見えるってそれ私白視じゃないのか?

繋がってないと思わないか?

【▼時】

(17) 2022/10/09(Sun) 18:15:51

【骸】 コープス グレイス

>>1
白 王生>時鉄>監絡 狼
▼絡→▼監→▼時鉄
今日明日の▼時は鉄村指示と受け取ります

▼絡
>>5のAB

>>17
慌てないで
時は鉄についてまだ判断しきってないだけですよ
監に対して同様
私も時鉄に狼がいる場合の考察はこれから

>>16
監鉄考察求

私にとっての鉄村クリティカルは>>4:21
盤面・議事状況を考えた時にこの発言が浮きすぎています
鉄がその刀を私に渡し、背中を向けたように感じました〆

(18) 2022/10/09(Sun) 18:41:18

【生】 怠け者 アレン

話せるまで黙ってようと思ったら話すことなくここまで来た

今日って昨日の情勢見りゃ襲撃ナシの日じゃん。
それでもリンが襲撃されたから、わかった。俺は今からリンになるよ。

リン噛まれは普通に見ればエヴァーグレイ両村じゃないの。

エヴァーはグレイ村に見えないだろうし、エヴァー投票してる人はエヴァー村に見えないだろうけど
僕は皆の誘導文読んでも、それって村によくある現象じゃんって思っちゃうんだよね。

(19) 2022/10/09(Sun) 18:42:46

【生】 怠け者 アレン

ミズナギって間接的に自分狼の動き方公開してるんですね

>>1:53狼は真占探らなくてよい?
→真狼なら狼は占い真偽に注目しない
そしてミズナギは占い見る

>>2:33今回霊も占も偏りすぎてない?(どちらかは真狼なんだがねぇ)
→役職の狼混じりの方が偏るという思考
そしてミズナギは占いのバランスを取り霊の偏りはそのまま

同様に>>5:16>>1:64があるのでグレイスの示唆するミズナギ・グレイ説は無いと思ってます

(20) 2022/10/09(Sun) 18:56:45

【生】 怠け者 アレン

>>14狼で苦しくなる立ち回りして自分の印象気にしてない手繋ぎには見えないって、これサイッコーにエヴァーですよね。

グレイとフィリップは怒もあるだろうけどレミュエル思い出してほしいですね。

どうせこのまま続けてもグレイ優勢って、グレイとフィリップもわかってるでしょ。
だから、怒ってないよ感情じゃないよ論理的だよって主張するなら、最終日来たらエヴァーとグレイ殴り合わせる進行すりゃ良いと思いますね

(21) 2022/10/09(Sun) 19:20:10

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸王)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲$やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「魔白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒い。

>>17
時から鉄白の視点もれかも?

なら本命は時骸。
時王は3dのやりとりで切れてるのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がするので。

【▼時▽骸】

>>21
絡時2択やるなら最終日ではなく今日だと思ったな

(23) 2022/10/09(Sun) 19:39:18

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>生
言いたい事は理解してる。主観で要素を捉えてリソースを割くのは村でも残す事が負け筋だと思っているし村で見たくないのが本音。

生は序盤の自己優先な部分と今の白飽和苦しいが狼仮定PS不一致過ぎるから白取れたんだよ。

【▼骸】
盤面思考且つ吊順を気にする性格>>9であるにも関わらず
>>18の吊順は魔黒軸>>5:17 or 絡監2wを見てのモノ。偏った吊り方してる。

(24) 2022/10/09(Sun) 19:39:34

【生】 怠け者 アレン

エヴァーグレイス否定>>5:28ある状況で僕以外▼エヴァーだね
僕は>>4:31

(25) 2022/10/09(Sun) 19:48:54

【時】 時間 エヴァー

>>23
これって>>15>>16読んだ上で言ってる?
読んだ上で言ってるなら何も言うことは無い。

>>17
SGは別に色関係ないよ

>> 24 絡
白いな。揺らぎそう。。。

>>18
Pt少ないので端的に
>>5:10>>6:22で盤面軸 なのに▼時骸 → 黒目
鉄 生の聖書により切れたので村目

(26) 2022/10/09(Sun) 20:16:03

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>19
▲鈴が時絡両村はともかく、時を吊りに来てるのは確かに
最終日決戦のる
【▼監】
>>18
それなら時絡最終日だろう

(27) 2022/10/09(Sun) 20:55:28

【王】 白の王 フィリップ

時vs絡 →残ると刺し合う
絡vs骸 →残ると刺し合う

僕の単体視 絡骸村じゃろ(殺しあわないで欲しい)
時絡骸全員村を危惧しないといけないまとめ役 絡吊れば?

>>19はわかるけど、時村だとして僕と残されたら狼確実に勝つんだよ
それは今日村吊っちゃった時の明日も同じなんよ
時関連の質問ってラインを見るためなんだよ正直。だって黒いんだもん。

(28) 2022/10/09(Sun) 21:12:59

【監】 監視官 ミズナギ

>>26下段、すまんがよく分かってない。
盤面軸が2狼疑って(魔白と思ってるから残2)るのが黒い?

んー、時と骸が逆じゃないかって事?
(単体黒の方を重視してるという指摘?)
単体全くゼロで考えてるわけじゃないよ?

>>15>>16見たけど昨日の印象覆らんかったよ。
(相対的な面もある+時骸感up)

【決定は合わせる】〆

(29) 2022/10/09(Sun) 21:45:38

【生】 怠け者 アレン

アレンホンリー→▼ミズナギ
グレイス→非▼エヴァー、ミズナギ黒目
エヴァー→吊られそう、ミズナギ黒目
(フィリップの仰せのままにするから捨て票するとかいう自傷行為は僕のために辞めといてね)

4票で過半数。。あっ。。

僕はクロウリー・グレイの2w割と見てるからミズナギ吊っときたいんだ。ごめんな。

ライン的にも、21通り全組み合わせ試してるけど
フィリップ村ならミズナギ狼しか残らないな〜って思ってる

決定とかあってもミズナギ投票しとく

(30) 2022/10/09(Sun) 21:54:33

【王】 白の王 フィリップ

▼時
悪いけど今日は合わせて欲しい。

骸時の否定要素、露呈させてもいいっていう▲$があった水からだけじゃないか。
「鉄村置き指定と把握」は、脅しに聞こえた。
ならば鉄の狼要素を出してくれよ。

生は鈴にならず▼考えて。

時はごめん。村なら君の言葉が通じる人向けに遺すものを出して。

(31) 2022/10/09(Sun) 21:56:01

【時】 時間 エヴァー

>>>王
御意仰せの通りに

噛み
多分王が噛まれます。

水が霊出たので狼同士はキレ位置にいると思います。水>>2:48で素直にヒナに護衛寄せてる辺りから素直と思います。よって占希の鉄は村に間違いなく置いていいです。

(32) 2022/10/09(Sun) 22:16:02

【王】 白の王 フィリップ

明日は▼監or生
鉄村置き
最終日に絡骸。

絡骸は相手の相方の可能性があると思う方を吊って欲しい。
↑ここまで進行的なやつ
↓こっから本音
生白だと思うけど見解の相違と不和作るの無理すぎて絶対に何があっても纏めさせないで欲しい
絡骸、両方村だと思うけど絡の思考負担強過ぎて村にしか見えん
骸は「村が危惧するであろうことが出来る」狼の可能性は否定出来ないけどたくさんシンクロしたから村だと思う
鉄も村でしょ アクがなさすぎる
監の鳥瞰が狼でできてたら引く

続いてて僕死んでたら鉄が纏めて。

(33) 2022/10/09(Sun) 22:22:37

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
鈴生きてたら時絡2択させない

>>31
多数決なら>>30生と思うのだけど、どうなんだ?
最終日残したくないなら合わせる

(34) 2022/10/09(Sun) 22:23:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら