星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


向日葵 ナツキ

>>154
僕が最終日にいるなら僕が判断役だろうから、僕が言うから逆って判断を下す役が居ないんじゃないかなぁ。

(155) 2022/10/13(Thu) 23:51:19

(156) 2022/10/13(Thu) 23:51:38

ナズナ オトハ、25時くらいまでは起きていそうですが、飴をくださる場合は早めだと助かります。

(A15) 2022/10/13(Thu) 23:51:49

玄米茶 ヨシノ

わしは▼ミナトとする。
狼陣営は▼ヨシノにあわせるじゃろうから、たぶんわしが死ぬ。
わしが吊られた場合、ローラーはかならず完遂してほしい。

最終日はまかせた。

(157) 2022/10/13(Thu) 23:54:16

芝桜 ウタタ、もいっこ欲しいって話なら投げておこうか?

(A16) 2022/10/13(Thu) 23:55:21

芝桜 ウタタ

>>155
最終日4人になって判断役とかはないです

(158) 2022/10/13(Thu) 23:56:18

ナズナ オトハ

貰っていましたね。ありがとうございます。
もう一個は要らないというか、話題がなければこのまま寝ますので……。

ナツキさん逆張りCだけは無いのでちょっとそういうことに見え始めてはいますが、
蓋を開けてみても縄1本あるのでそこは安心ですね。
▼ヨシノさんで入れてあります。

(159) 2022/10/13(Thu) 23:56:52

ピアノ アリシア

>>102 ▼ヨシノ
>>119 ▼ヨシノ
>>150▼ミナト
>>151▼ヨシノ

確認ですがロラですよね。

(160) 2022/10/13(Thu) 23:57:08

向日葵 ナツキ

▼ヨシノならローラーだなぁ〜!

(161) 2022/10/13(Thu) 23:58:01

玄米茶 ヨシノ

ロラです。

(162) 2022/10/13(Thu) 23:58:23

ピアノ アリシア

>>158
▼ヨシノさんならウタタさんを占わないので安心してくださいね。

(163) 2022/10/13(Thu) 23:58:52

ピアノ アリシア

24時ですね。
魔法が解けました。
おやすみなさい。

(164) 2022/10/14(Fri) 00:01:00

猫柳 クヘイ

色々と真贋についての考えたことはあるが、まぁ吾はオトハより先に襲撃されることは流石に無かろうので、明日が来てたらまたそん時に。

>>160アリシア
ろらであるな。

(165) 2022/10/14(Fri) 00:01:59

芝桜 ウタタ

なんかみんなの言うところを占うのがいいと思うけどわざわざそう言うこと言うってことはクヘイ占うんじゃないのそれ
それだと私は普通に不満だけどまあみんながそう言ってるなら

(166) 2022/10/14(Fri) 00:02:45

芝桜 ウタタ

あれ、クヘイ白は打ってミナトとウタタに色付けないとダメじゃないか?

…まあそれでアリシア真を取りこぼしたらアリシアのせいだからええか
またあした

(167) 2022/10/14(Fri) 00:05:07

ナズナ オトハ

まあ、わたしがどこを護衛するかはわかりませんし、わたしのエア護衛読みやオトボケセット読みでクヘイさんが死ぬ可能性もあります。
占守る可能性もあります。やっぱり初志貫徹って大切なので。

無理にクヘイさん打つくらいなら別に占ってもいいですが(一応のウタタさんCも出しましたがそんなに目算高くないですし)
まあ何かその辺りは気持ちの問題ですね。

皆さんが寝るならわたしもそうします。おやすみなさい。

(168) 2022/10/14(Fri) 00:09:00

千鳥草 ミナト

なんで決め打ちたがるのかよくわからない1日だった、決め打つのはギリギリまで遅らせて情報を拾いたいからであって今遅らせて拾える情報の量と、陣形を見るのであれば
優先事項は変わるはずなのだけども。

灰2狼潜伏でバランス吊りされるリスクを狼が取ってる理由がわからんから、完全信用勝負で行かざるを得ない陣形っていう前提の否定(あるいはそれを上回る要素)を求めてるだけなのに一切何も出てこない。だから、僕は同じことを何度も言ってる。

ちなみにミナトが狼ならナツキに指定されることが見えてるので、オトハの狩co見て決め打ち路線に行くべきでしたね。まあいいや。

(169) 2022/10/14(Fri) 01:08:22

千鳥草 ミナト

まあ灰吊りたいなら吊りたいでいいですけど(有効票考えてウタタ投票してたし)

僕は4日目頃にアリシアの対抗占いで「目が覚めた」と言ってて、「対抗占いを歓迎」して、周囲を見て「まあ明日でもいい」としていたんですよね。それで結果的にアリシアが対抗に色をつけないからロラも良いってなったんですけど

僕のロラ主張ってそんなに朝からいきなりすぎて変な文なんですか?違いますよね?とも思ったかな。

(170) 2022/10/14(Fri) 01:10:56

ピアノ アリシア

変な文じゃないですよ
襲撃と解釈で拗れたと思います

(171) 2022/10/14(Fri) 01:16:37

ピアノ アリシア、すやすや

(A17) 2022/10/14(Fri) 01:16:51

千鳥草 ミナト

ナツキが僕に言ってたんだっけ。
まあ言いたいこと言ってるだけ。

なんか完灰が言ってるから進行を通したくないの気持ちは飲むけど、そうなんかって感じでした。噛まれなかったら灰吊りで警戒はいい(ナツキ視点でC狂もいないと見えるのはわかるし)けど

アリシア真派のカルロ(確定白でない)とナツキ(確定白)で、なんでナツキが残った違和感を感じて、占真贋が変わるのかわかりません。ちなみにコウィスカもアリシア真派だった気がします。

なので、今日1日こえーなあって思ってました。
嘘です、今思いました。

(172) 2022/10/14(Fri) 01:19:42

千鳥草 ミナト

まあ灰吊りでも妥協するつもりはあったけど、ミナト死んでヨシノ真決め打ち入りそうだったんで、各々の進行の意味合いは少し中途半端なのかもしれませんが、まあ僕個人の気持ちで言えばよかったです。

そして、こういうことを言うせいで自動的にミナト占いがセットされます。

ミナトのばーか。
おやすみ。

(173) 2022/10/14(Fri) 01:23:56

千鳥草 ミナト

キャラを尊重してこういうこと言うのよくないね
ミナトの中の人のばーか。

(174) 2022/10/14(Fri) 01:24:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら