星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【冥】 メイド セルヴァ

そういやまた明日もシエロが朝に喉使い切るとかだったら普通に吊るしかなくなると思うんですが、だから今日吊りたいって言うのは流石に横暴でしょうか。

いえ横暴なんですけどww
乱暴な戦い方されるなら乱暴な対応になるのは致し方ないのですよね、と。いう事でこんばんは。

(55) 2023/03/08(Wed) 21:27:24

【翼】 天使? ヴルーヘル、メモを貼った。

(A6) 2023/03/08(Wed) 21:30:51

【加】 走れ カロス

トウーラは村置き

他、怪しさ極まりないが考察は生き生きしていると思うのは、シエロディガー。認めたくないけど村に見えるので悩んでいる。∵の方が人外目

残った2人でイブリース狼セルヴァC、あるかなと思って見たらありえそうだった。(言うとイブリースになぶりごろしにされそうだけど)

LW生存戦略要素として、瓦は遅黒で敵つぶし、∵は●請で切りを考えていた。でも、なんか誰も拾わないね? Cは?
となった。

イブリースは狩貫通主張が2日目のLW生存戦略。
セルヴァは>>1:102>>3:54仲間上げ
イブリース以外の人に嫌なツッコミ入れて下げ

▼セルヴァ シエロ許容 
ミスリしてるかもだから一旦休憩!夜の底を走ってくる!**

(56) 2023/03/08(Wed) 21:43:23

【翼】 天使? ヴルーヘル、メモを貼った。

(A7) 2023/03/08(Wed) 21:48:20

【瓦】 護衛 ディガー

>>56 カロス
イブリース狼は低いと思うぞ。
>>2:136>>3:10下段で相方を売っているように
見えるんだが…?

(57) 2023/03/08(Wed) 22:09:17

【冥】 メイド セルヴァ

ん。
そもそも何で「イブリース狼セルヴァCが前提」になってるのかよく分からなくない?とりあえず2人残ったから発言洗い直したらこうかな?ってなるなら分からない事なさそうなんだけど。
「イブリース狼セルヴァC、あるかなと思って見たら」っていうのはそういう事でしょ。

(58) 2023/03/08(Wed) 22:13:42

【使】 黒い天使 イブリース

>>56
今日は目を瞑りましょう。

明日続いて同じ議論になるのでしたら全力を持って殴り愛のお相手をいたします。

(59) 2023/03/08(Wed) 22:17:41

【冥】 メイド セルヴァ

それこそ>>54みたいな村C視あったら通りますけど。そうじゃないから凄い知らない間にCにされてるない?って気持ちにはなる。

まあとりあえず、

カロス >>45
★トゥーラは占い視周りですけど、一番大きかったのは実際の所>>1:69です。若干触れにくいやつでしたが。

トラストは>>1:64「発信できる話題は無いかも」を見てから>>1:51「他者が戦術に対してどの陣営として向き合ってるかを判断したいだけ」があったので。

(60) 2023/03/08(Wed) 22:22:46

【天】 天才 ジェニー

【瓦吊ります】
投票セットお忘れなく

(61) 2023/03/08(Wed) 22:30:45

【冥】 メイド セルヴァ

あ、翼使は別に具体的に何かある訳じゃないです。減点しなさそうなだけの人。

(62) 2023/03/08(Wed) 22:32:33

【瓦】 護衛 ディガー

最新の相方予想は
ミア−トラスト−カロス人狼トゥーラがCだな。

>>1:113に反応してか>>1:138
慌てて、トラスト占い主張
【リブロとセルヴァ〜有り】の文
スピーサ、丸じゃん赤窓否定ぎみが早い。
リブロとセルヴァへの
扱いが雑なのが狼陣営にしては?

ヴルーヘル、イヴリース、
シエロ考えてみたが、やはり、村っぽい。

(63) 2023/03/08(Wed) 22:36:18

【翼】 天使? ヴルーヘル

自分の希望の▼▽入れ替えようと思ったら天>>61確認。▼瓦セット済んでます。

謎投票のことは>all投げた本人が忘れてました。表発言で考えるようなことではなかったかもですな。

>>54∵C仮定、初日の∵●請がとんでもないのはそう。>>1:38丸見て、「理由すら書いてない●希望なんて丸には採用されない」って前提で書いてあるかも、ってぐらいですかねえ……生き残り目指す潜伏狼のほうが濃いんですかな……

(64) 2023/03/08(Wed) 22:37:01

【瓦】 護衛 ディガー

>>61 天
狩人ではない。安心して吊ってくれ。
カロスに投票しよう。

(65) 2023/03/08(Wed) 22:39:10

【画】 画家見習い トゥーラ

瓦セット。最下段同意>>60。請のそれ村に見えた。

(66) 2023/03/08(Wed) 23:03:55

【翼】 天使? ヴルーヘル

本は来れなかったんですかね。みんな21時以降のコアは細かめに申告あったほうがいいかもですよ。

皆さんあまり言うことがないと見えます。3日間今日の吊りの検討してましたもんね……
冥の>>38は理屈抜きで好きです。丸太のこころ。今日は早く就寝してたくさん寝るのも手。

>>A7投票メモぺたり。
>>42(▼∵瓦)?
>>63(▼加)?
などの吊り希望っぽいものも添付。

(67) 2023/03/08(Wed) 23:31:14

【加】 走れ カロス

>>61
決定了解、投票済み

>>60
∵は動きが派手だから、C村狼要素全部あるように見える。その消去法で押し出され
今日の吊り希望無いの?

>>59使
続いたらクールダウンする…

冥使は急でごめんね
∵を冷静に見て村なら拾わねばとぐるぐる考えていたら掌ひっくり返った

(68) 2023/03/08(Wed) 23:34:32

【冥】 メイド セルヴァ

流石に出す気でしたが気づいたらもうジェニーが決定出してました。

(69) 2023/03/08(Wed) 23:39:30

(70) 2023/03/08(Wed) 23:50:54

【冥】 メイド セルヴァ

1回くらい400pt使い切ろうと思ったらもう私以外の人も残してしまっている様でした。メイド長の夜は更けていく。

なんかちょっと政治ゲー(自分の吊りたい場所に誘導ゲー)の様相を呈してきている気がする。

まあ初手使い切りがダメなのはそういう所ですよね。

(71) 2023/03/09(Thu) 00:56:03

【瓦】 護衛 ディガー

>>71 セルヴァ
俺も全然分からなくなったな。

このセルヴァの発言や昨日の対ディガーの
反応がLWとして吊られてはいけない感じには
見えないんだよな。

>>4:81
自分の身の振り方をヴルーヘルに預けていて、
冷静さと生存意欲の薄さ、相手を人外視する
訳でもない反撃能力の無さ
村>狼Cに見えるな。と思っちまったな。

と言うわけで墓入りだ。お疲れさん

(72) 2023/03/09(Thu) 01:33:59

【本】 読書術 リブロ

すみません。眩暈で倒れてました。吊りセット済

(73) 2023/03/09(Thu) 04:53:25

【本】 読書術 リブロ

使画を白目
冥は立ち振舞いを狩候補として見てたのでグレーになりました。

(74) 2023/03/09(Thu) 04:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら