星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


パンプキンパイ カルロ

ルールの解釈を他人に強制出来るのは国主(と村建て)だけなので、それ以外の人はその質問に何も言えないです。
自分で法を読むしかない

(158) 2022/10/12(Wed) 22:58:52

ナズナ オトハ

ああ過剰反応ですか。両名には大変失礼いたしました。
せっかく飴をいただきましたがもう寝ますね。

(159) 2022/10/12(Wed) 22:59:44

コーヒーゼリー ルネ

本題ですけど、まあアリシアが●カルロ宣言してるので、「じゃあまあそれで」のお気持ちではあります

というのも、ライン関連で見た際にクヘイ>ミナト・ウタタ>カルロの順になるのは、既に議事に出している通りなのと、

単体でオトハやろ!→ラインでもオトハやろ!→結果白、だったので、ミュール白とか言ったり、オトハ黒とか言ったり、ヨシノ真とか言ったり、、もしかしたらグレース真かもしれない(まあないと思ってますが)ですからね

当てにならない推理しか出来とらん上で、アリシアはミュール黒当ててますし、お任せしようかなぁと

(160) 2022/10/12(Wed) 22:59:46

玄米茶 ヨシノ

>>156

いや、後者は「狼が組織ぐるみで削りにきている」というわしの発言への返答であるため、明らかにルネやアリシアが含まれた回答になっていると思う。

それでも違うと言うのなら教えてほしい。

(161) 2022/10/12(Wed) 23:00:25

コーヒーゼリー ルネ

>>156 オトハ
そこはもう>>45>>151の通りなので
対抗視点を詰めようとするのってそんなにおかしな行為じゃないと思うんですけどね

ましてや昨日の私はオトハ狼FAしてましたし

(162) 2022/10/12(Wed) 23:02:53

玄米茶 ヨシノ

いや、すまん。

●クヘイ宣言しておく。
要素にすることで嫌な思いをする人がいるならよくないな。
この件、つらいと言った時点でよくなかったんじゃな。すまぬ。

(163) 2022/10/12(Wed) 23:05:11

パンプキンパイ カルロ

ウタタさんの>>99
これはお前が始めた物語だろ って話を初日からずっとしてると思います
は白い……と言うより、悪印象が消えたと言った方が正確でしょうか。

責任を感じていなかったなら、ここまでの挙動も理解はできます。
僕の基準ではどうしても彼女を黒く見てしまうようなので、彼女をこれから判断する機会が有れば、第三者の意見を参考にしたいところです。

(164) 2022/10/12(Wed) 23:06:43

パンプキンパイ カルロ

ルネさんcと言ったことについては、考え直しています。
自分と考えの違う白い人間を潜伏狂人と見てしまうのは、人狼あるあるなので

僕とルネさんは違う思考の人間であると言う要素が取れるだけでしょうね。

(165) 2022/10/12(Wed) 23:10:02

千鳥草 ミナト

>>157
これはアリシア視点だね。
真Cなら占い噛みにいかないと、2●引かれた時点でバランス吊りでほぼ詰むよね〜。
仮に真Cならアリシア護衛よってて、▲ヨシノの時に懸念があるから噛まなかった路線はあるね。でも、僕は狩探せるから聖痕ジョゼで噛み筋が悠長なことはせんね(なんなら、ジョゼとかギリギリまで噛み遅らせるべきだから噛みが不合理だね)って話

ヨシノ視点なら真狼−真Cもあるから少し違う話になるね。

(166) 2022/10/12(Wed) 23:12:33

コーヒーゼリー ルネ

>>165 カルロ
確認なんですけど>>45上段読んでます?
私Cなら利敵という言葉じゃ済まされないレベルの利敵だと思いますけど、、

(167) 2022/10/12(Wed) 23:15:03

パンプキンパイ カルロ

>>167
読んでいます。
仮にcなら、実際にその手が取られる事は無いと見て、敢えて言ったと言うところでしょうか。
とは言え今は>>165と考えています。

(168) 2022/10/12(Wed) 23:26:20

コーヒーゼリー ルネ

>>168 カルロ
そ、、そうですか、、、
自分で説明する気はないですけど、他視点で絶対それはないと言えると思う状況だと思いますし

仮にルネCで黒を打っているなら、狩coして捩れライン作るとかした方がいいと思いますよ
そもそも白出しておいた方が良いのは言うまでもない話ですけど、、

(169) 2022/10/12(Wed) 23:30:49

千鳥草 ミナト

僕が責任もって追わせないから別にエエで

(170) 2022/10/12(Wed) 23:35:43

コーヒーゼリー ルネ

>>170 ミナト
ほなエエか

(171) 2022/10/12(Wed) 23:41:49

パンプキンパイ カルロ

アリシア視点
クヘイさんがミナトさんに吊り評を出し、クヘイvsミナトになりかかっていた状況で
ミュールさんが▼ミナトを重ねクヘイ側で参戦した事について。

この行動からクヘイ・ミナト・ウタタさんの狼度を分類すると
両狼あるかも:ウタタ>ミナト>クヘイ:ライン切れ
のようなスケールになると思います。

クヘイ:狼2人でくっ付く必要が薄いのでは
ミナト:ミュールさんが2d朝に▼灰と言う攻めの意見を言っているため、▼ミナトも攻めの意見なのではないかと予想

ただ、この分類にはあまり自信は無いです。

(172) 2022/10/12(Wed) 23:52:33

パンプキンパイ カルロ

仮に今後、僕とウタタさんが互いに互いを判断しなければならなくなったら、
その時はウタタさんも、自分の判断だけではなく他者の判断も参考にして、僕を判断して欲しいと思っています。

僕からこういう風に言われても、聞く道理はウタタさんには別に無いかも知れませんが。
あと、そのような場面になった時に僕とウタタさんの双方に頼られる村人の破綻も、半端ないですけど。

(173) 2022/10/13(Thu) 00:09:27

パンプキンパイ カルロ、その場を後にした。

(A8) 2022/10/13(Thu) 00:12:50

芝桜 ウタタ

いやまあ別に黒決め打ちしてるわけではないのでそれはまあそう
あってそうな村人に揃えるともいう

(174) 2022/10/13(Thu) 00:17:18

芝桜 ウタタ、ねるりる

(A9) 2022/10/13(Thu) 00:17:26

コーヒーゼリー ルネ、ピアノ アリシアに話の続きを促した。

(A10) 2022/10/13(Thu) 01:41:52

コーヒーゼリー ルネ

普通に寝てました
なんというか、ヨシノCなら襲撃すれば良いじゃん…?とは常々思っていたので、ヨシノ狼予想は変わらずです

仮にヨシノCだとして
「グレース吊られる!ヨシノ襲撃はやめよう」とか
「ミュール黒出された!ヨシノ襲撃やめよう」とか

そういう感じのことを考えてるんだとするなら、コア不具合で赤出れてないミナトor視点バグってるカルロにはなりますけど、どちらにせよミュールいるならもうちっと進行に手厚くなりそうに見えてるんですよね

なので灰狼居るならlwの意思に委ねたという形を想定していて、その場合カルロになってしまうんかなぁ?とは思いました

まあ大前提としてヨシノ狼予想ですが、一応

(175) 2022/10/13(Thu) 01:53:44

コーヒーゼリー ルネ、おやすみ

(A11) 2022/10/13(Thu) 01:53:53

千鳥草 ミナト

コア不具合があったとしても、戦術(即噛み・信用)の分岐点くらいは相談して決めておくのは常識だ、うおおん

とか言っても、今日は強いて言うならの付け方をする日だから仕方ないのである。

(176) 2022/10/13(Thu) 04:12:59

猫柳 クヘイ

【非狩】
吾の立場だと昼出たかったが説明喉勿体ないんでの。

>>147最終日に出とる判定と襲撃加味の最終判断だの。(故片白増やし検討)
最下段、一応占狼主張筋はあるか。白出しのが安牌なのは変わらんが

(177) 2022/10/13(Thu) 06:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら