星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

「今日灰で誰を吊るのか」は翌日以降もまるっきりそのまま直面する議題ですよ。
@今日誰を吊ろうか迷うから斑を吊って、明日占いが噛まれたら灰を吊る
A今日灰を吊って占いを噛ませて斑の処遇を決める
これからの展開を考えると、数日早く吊りを決定することでビハインドを生むとは思わないのですが。

まぁ仕方ないです。霊判定を見て殴り合いでしょうから明日から私も姿勢を変えないとですね。喉余りなので質問等あれば

(53) 2023/03/15(Wed) 20:56:06

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/03/15(Wed) 20:56:43

病者 サイネリア、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに頷いた。

(A19) 2023/03/15(Wed) 21:01:13

病者 サイネリア

メリアは今日もやりたい事やってるなって

★ランプはメリアの今日の意見はどうなの?シンもネモも、貴方の理論によれば非狩で処刑に優劣はないけど。心動かない?

ランプ単体は「私は貴方のことこう思ってたんだけど、実際のあなたはこうだった」ってサフとヤイに対して驚いてたりして、その着眼点が私と見てるとこ同じだなぁと思ったりしてた。1w捕まった状態で灰への継続目線がある。貴方の推理の着地を見届けたかったり

(54) 2023/03/15(Wed) 21:26:18

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

旅人 クレマチス

千日紅はありがとうと言っておくけど、投票で切り切れ見ないって言ったのに投票で切れ言われても困る。

アルスの発言って周りに向かってしゃべってるように見えないんだよね。シンビジウム吊りの流れに対して立ち向かわず、他人事のように灰吊り言ってた感覚。
展望先が見えないのもその要因。

南天とサフランのやり取りで南天が僕真に傾かないのは初日に疑ってたのが引っ張られてるのかなーと思ったり。
理性感情ブレ村。

(56) 2023/03/15(Wed) 22:17:25

旅人 クレマチス

弟切草は村騙りを試金石にしてるが唐突感あり。
村騙り吊りで動く方が楽ではあるが、ネモフィラ残しの流れが強かったのもあり。また試金石は弟切草の腹積もりで決まる感じ。
ゼラは着地地点わからん。方向性が分かんない。
逆にエンゼルはやりたいことをやってる感じで言ってることがスムーズに入ってくる。
ナノハナは発破かけるなら「頑張れ❤クレマチスお兄ちゃん❤」って言って(ハート

(57) 2023/03/15(Wed) 22:47:23

旅人 クレマチス、困惑した。

(A20) 2023/03/15(Wed) 22:48:52

病者 サイネリア、旅人 クレマチスをなでなで。

(A21) 2023/03/15(Wed) 22:50:11

旅人 クレマチス、病者 サイネリアを抱きしめた。

(A22) 2023/03/15(Wed) 22:52:33

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼ないよ。
飛狼で>>1:68を言う(他の占い票牽制?)為にしても票数的に片手落ち。ほぼ盤面で村。

結局サフランって、クレマ真は「自分の意見という訳ではない」の?
でないと発信がなさ過ぎるけど、ただ南天の発言に合わせて言っただけなら軽率だ。

ずっと●南天orサフランなんだけど。後者寄り。
1:00まで待機する。
南天は>>1:32を最初に指摘した割に>>28に納得するのがスムーズ過ぎる。

(58) 2023/03/15(Wed) 22:56:15

【警】 夜警 エンゼルランプ

寝落ちてた…
>>54
最初から生き残る気ない人は残したくない。僕昨日から言ってんのに汲んでくれないなら知らないよ

>>48
議事影響あったわけじゃなさそうか。+取れるかと思ったけど±0


習狼なら2黒にしてよかったと思ってるんだけど(習が白くなろうとしていないのも込)、1黒にして狂視で信用下げたかったならサイネリアちゃん視点真上げ早かったとこは狼じゃないんじゃない?

(59) 2023/03/15(Wed) 23:04:35

人嫌い ヤイトバナ、【警】 夜警 エンゼルランプが仲間だと感じた。

(A23) 2023/03/15(Wed) 23:22:40

【警】 夜警 エンゼルランプ

何が言いたいかって言うと、ナノハナちゃん違くない?とサイネリアちゃんに>>7

●Dは置いときます。どの視点でも切れてないと思ってる

クレ狼-風船狂-サイネ真
クレ狼-風船真-サイネ狂
クレ真-風船狼-サイネ狂

単体はクレ非狼変わらず、サイネ状況真狂、風船も狼にしてはもったいない動き(習白出し)してるなとは思う…で、全然ぐるぐる。オッズが高そうなんで風船君真派になっとこうかな

(60) 2023/03/15(Wed) 23:36:38

【護】 庇護 南天

>>43ヤイト 6分の3発言もあったしクレ偽考察多すぎね??って偽視自体よりその拘りが村仮定不明に感じたけど、>>47>>48で個人要素の範囲で一応納得した

>>56クレ それもあるかもだけど、習の反応もかな。視界が開けたはずなのに進まない感じは朝からあったし。

>習 全部込で楽しい人狼ゲームやから気に病まずに墓下楽しんでな?

ねっっむ……使いきれず寝落ちたらすまんな。間に合ったら何か書く

(61) 2023/03/15(Wed) 23:41:54

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ライン考察目が滑るねぇ

嬢ちゃん>>53
上段→そんなこと当然理解した上で▼斑なんだよなぁ…
下段→あっ姿勢変えるんだ、なら許す!

飴と鞭が凄すぎてSMに目覚めそうになったよ

ゼラちゃん>>40
>>33で更新した上で○私なんだ?
サフちゃん含め、その辺はゼラちゃん視点の不明瞭枠って感じ?

クレちゃん>>57
お兄ちゃん♡いつ働くの…?
もう54歳なんだよ…?

(62) 2023/03/15(Wed) 23:44:56

【D】 3D6 ジギタリス、むくりと起き上がった。

(A25) 2023/03/15(Wed) 23:46:13

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に首を傾げた。

(A26) 2023/03/15(Wed) 23:51:54

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に相づちを打った。

(A27) 2023/03/15(Wed) 23:58:48

【D】 3D6 ジギタリス

>>8確霊か。

村側な部分。
>>27ヤイトバナ 同意できないけど村
心理矛盾の中での肯定。

>>31サフラン
黙るな〜 反応が早い、萎縮させない行動。

弟切草は推理視点、村かも。

エンゼルランプは手を汚す相手は僕なのかい?って考えると違いそう、僕は村が吊る位置のはず。

アルストロメリアの支持者が見えない。3狼って観点で違いそう。当たる勘ではあるんだよねぇ。

(63) 2023/03/16(Thu) 00:23:58

【D】 3D6 ジギタリス

人外側に見えるのは
>>32>>35フウセンカズラ 
一行目の萎縮を齎しかねない声掛け。
クローバーの件。 気持ちはわかるけど、白引き相手への声掛けとしてはちょっと。

クレマチス視点がイマイチ同意できないから、サイネリア真かな、ってとこ。ただ>>51上下談両方とも同意できない。

ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、(ネモフィラ)、ナノハナって並べると。

●南天、○ゼラニウムかな、色みたいの。

(64) 2023/03/16(Thu) 00:24:04

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

伸びるの待ってたけどもうねむねむだよぉ

>>58ヤイちゃん
考察が占軸な割にロック気味なのでアシストすると、護ちゃんもサフちゃんも占周りゆうてフラット目線だと思ってみればそこそんな違和感ないよ

嬢ちゃんには>>1:54上段の検証は継続して欲しいかも
私現状▼迷ちゃん派だけど、思考更新あった時に返信下さいな

まぁ▼迷ちゃんしたら流れで▼Яちゃんするの?って点では、あんまり急く気起こらないけどね

(65) 2023/03/16(Thu) 00:53:50

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ナノハナちゃんのSM!?!?詳しく!!!


やっぱ直近見てもジギタリス君あんまり狼には見えないな〜!
今日の南天君は強い動き無かったから希望がそこに向くのもわかる〜〜!(私は>>1:20そこそこ強く見てるからあんまり疑ってないけど



>>65
私、弟切草君の>>17がすっごく村感情に見えてるんだよね!
「君の尻拭いしたのにまだなんかやってくるん??」ってすごく迷惑そうにしてるのが滲んでる!

(66) 2023/03/16(Thu) 01:04:00

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【花】 花粉症に優しい ナノハナに説明を求めた。

(A28) 2023/03/16(Thu) 01:04:27

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、うたた寝をしている。

(A29) 2023/03/16(Thu) 01:04:53

【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラを爆破した。

(A30) 2023/03/16(Thu) 01:08:52

【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラをなでなで。

(A31) 2023/03/16(Thu) 01:09:13

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、わーい!

(A32) 2023/03/16(Thu) 01:15:22

人嫌い ヤイトバナ

警の「議事影響」って脳死▼Я見て(無意識的に)私が発言したみたいな話?

南天は「6分の3」を理解するまで自覚なくて、>>34の主語が私って認識してなかった。

サフランは「ナノハナ以外は狼候補」と言いながら、>>1:53があるのにクレマ真の話がなくて不思議。
(一応確認取ったけど)「よくある展開」の解釈に突っ込まない=サイネ狂視でしょ?
ならクレマ真に寄ってる方じゃないかな。

●修を推す。 〆

(67) 2023/03/16(Thu) 01:18:25

修道者 サフラン

批判に見せかけ自戒の祈り。

ヤイトバナごめんね、手が離せなかったんだ。見てはいたよ。
初日はサイネリア真で見てた。フウセンカズラ人狼視ゆえ今日はクレマチス真で見てた。

人の考察手法を否定するつもりもないけど、基本的に私は私含めて序盤は誰の考察も信用してない。正確には重視してない。
誰がどう●▼出すかには興味があるけどね。

勝てる終盤をこねたいけど政治力が足りない。でも政治力が欲しいか?は微妙

(68) 2023/03/16(Thu) 01:18:38

修道者 サフラン

ナノハナが本気でクレマチスを吊ろうとしてたように思える?
ないなあ。少なくとも千日紅が吊るはずがない。あと>>1:66ね。

結局自由っぽくて渋いんだけど、私からは●ジギタリス統一をもう一度。

ネモフィラ周りを白アピに使いやすいの、ネモフィラ自身が気づいてなさそうで困るよねー。

フウセンカズラ人狼
弟切草、南天、アルストロメリア、エンゼルランプに2匹。
所詮2dだから気にしないでね。おやすみー

(69) 2023/03/16(Thu) 01:46:50

【護】 庇護 南天

ナノハナって何人からか白視されてるけどあまり理由が置いてないのなんでだろうなと。村っぽい灰だなとは思ってるけど、村だとか非狼とかは取れてない。強め要素言語化できる人がいたら聞きたい

Dはコアズレもあり俯瞰というか、村でも狼でもそうなるよねってスタイルなので、色見れるなら見たいの気持ち。
>>11は言いにくいけど、票入ってないしアピとして言えるかなと思った。

眠くて雑な感想しか出てこない。寝よ。

(70) 2023/03/16(Thu) 03:41:27

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に感謝した。

(A33) 2023/03/16(Thu) 04:53:47

【D】 3D6 ジギタリス

>>70南天
そうぼんやりぼんやり来られると南天狼なの?とは感じるね。眠い時は碌なことないぞー。

>>アルストロメリア
灰吊りした場合、霊判定見ない進行だから霊護衛するか疑問だなぁ。霊鉄板な思考出されても、あんまり同意できないんだよね。(返答不要だよ)

GSよりも●希望と。
この村全体どう見てるのかが知りたいな。
もっと他者に影響与えられる有益な人だと思うんだよ。

(71) 2023/03/16(Thu) 06:12:29

【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば普通……

習は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、飛からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼警戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41

【朽】 不朽 千日紅、うたた寝をしている。

(A34) 2023/03/16(Thu) 06:32:10

【朽】 不朽 千日紅、全員に微笑んだ。

(A35) 2023/03/16(Thu) 06:38:27

【朽】 不朽 千日紅、【習】 見習い シンビジウムを慰めた。

(A36) 2023/03/16(Thu) 06:38:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら