星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


電話番 シャロット

【セット済み】
なんか丁度うまいこと残り67ptを一回で使い切れないか考えていましたが、よく考えたら全く柄にもないこと考えてましたね。

電話に出んわ!電話に出んわ!電話に出んわ!
300万MHz以下なのは電波。クーロンの法則は電荷。私の通勤手段は電車。

(256) 2022/10/22(Sat) 00:32:34

電話番 シャロット

村目「アンダンテ>>ヴィノール>ハイヴィ=ラザファム>オデット>>ルファ>マニュエル>>ロッテ=マリーベル」黒目

割とオデットと以下のグレーって誤差なんですけど、でも何か壁があるイメージなんですよね。ルファとマニュエルは誤差で、GSにして見ると意外とラザファムは上にいる。

(257) 2022/10/22(Sat) 00:45:26

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ただいま戻りました、決定みました。
今更何を言っても仕方がないので、マリーベルさんにセットしました。

コンダクトさんの発言も見ました、お大事になさってください。

(258) 2022/10/22(Sat) 00:50:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

本決定も了解。
コンダクト、健康しろよ。

>>225 リリアーヌ
回答、忙しい所ありがとう。
理由については承知した。
第二希望が連日出てないのは、リリアーヌ的に灰見づらかったりしてるのか?

>>223 ギュル
どう伝えようとしてもマイルドにならなくて困ってるんだが、一回ギュル占い票の集まり方と酒の発言の時間軸見てきたらいいんじゃない?と思った。
そこからどう思うかはもうお前の自由だよ。

>>203 ヴィノ
正直「は?」が一番の感想なんで出せんかったが
今日の感覚は、意識の一切合わない……いやなんだろうな……困惑してる>ロッテ**

(259) 2022/10/22(Sat) 00:54:49

【訓】 訓練生 ルファ

いやマニュエル今日全然喋ってるやないかい
そして俺はまた一つ罪を重ねたのだ。

占欠けてる観点がない>>250のはピックアップしとこう。
てか純粋に対マリーベルが、占われる灰に対する狼の見方じゃなさそう。マリーベル確白めんどそーって思った狼は、きっとそれ赤窓に落とす。
っていうかその前に、狼はそろそろ色割るかどっか欠けさせないと苦しくなってくるターン。

まあ微塵ほども方針決定に関与しないでBWに任せてる狼とかならなくはないけど、出力量足りてそうなので、考察継続して見ていくでOK

ただあの、そうもハブられてます主張され続けるとちょい濁る>>149普通に扱うので普通に堂々として、頼む。


マニュエル>>199このネタいつまで擦られるんじゃ、色に関係ねぇー価値観(素の性質)が近くて戦術感(経験の中で獲得したもの)が別。

(260) 2022/10/22(Sat) 01:08:21

【忌】 忌光性 マニュエル

>>260 ルファ
喉残しといてよかった。回答感謝。
ルファの色まだ掴みきれてないんだが、どちらかが残れればいいな。

明日は占い師が減ると思ってる?3-1だしな、狩より先に喰い付かれそうか。ルファの得意な灰殴り愛のターンだな。GJを祈ろう。

(261) 2022/10/22(Sat) 01:16:42

【訓】 訓練生 ルファ

アンダンテ
>>204……
正直押し込んでくれるだろうと思ってたので(占希望とか拮抗したほうが要素落ちるので)すごい想定外で困る

自占いで白見るのは勝手だけど、それで後々やっぱ吊るってせんのか、その程度で外れるロックだったのか(そもそもロックでもなかったのか)とか色々言いたいことはあるんですけど言っても仕方ないのでいい、それはいい、占を灰慣らすために使わないタイプ了解

それはさておき一つ聞きたいことがある★アンダンテ
シャロットが俺たちの話してたけど、当事者アンダンテとしてあれ心象どうだったの?
シャロットの正体がどうとかはなんでもよくて、アンダンテの視界が知りたい


>>261マニュエル
まあ多分、君が俺を見定めないといけない機会の方が先に来るでしょう
そうであれ

(262) 2022/10/22(Sat) 01:25:34

【訓】 訓練生 ルファ

>>224ギュル
まあ……(ありとあらゆる真が存在しうるし、実際にエンカウントもままするので)状況で見ていけたらいいよね

またなんか一覧作ることあったら、「触れてない」「やってない」も加筆してくれると助かるかも。
そこまで気を回せる人外って少ないし、極論、ありとあらゆる「無い」を考慮して動くことが人間にはできない
まあ、メチャ大変なので気が向いたらで。

(263) 2022/10/22(Sat) 01:29:18

【寝】 転寝 オデット

ようやく帰宅したものの、多分誰も居ないよなぁ。
残りのポイントは好き勝手に垂れ流していこう。

>>207>>215
私が灰視したくない人みたいに言うない。
まあ、灰視したくないわけじゃなくて、なかなか出せる灰視が難しいというのが正しいか。
私が今まで出してきてる考察的なものを見てもらったら分かると思うけど、私の考察って結構、感覚や私の独自の感性、自触れからの感触に寄ってるのよね。

だから、なんとか伝わる人には伝わるかなという形まで、私の完成からいい感じの要素にコンパイルしなければならない。
それになかなか時間がかかることが多いという感じ。

そんな中、マニュエルについて白上がる要素があったから、コンパイルしていく。

(264) 2022/10/22(Sat) 02:01:14

【訓】 訓練生 ルファ

こんばんオデット、俺がいる。

ギュル確白にしてハイヴィ狼って、得しないしむしろ損する部類じゃない?
灰から相性いい相手が減るんだから
というか、ハイヴィ狼の寿命って基本的にもっと先だから、初日にギュルの色使って位置上げる必要がないと思うんですが。どうなの。
>>212>>221

(265) 2022/10/22(Sat) 02:16:45

【寝】 転寝 オデット

>>173
ここで私にSOS出してるのがすでに多少の白さあり。
狼なら仲間に赤で聞けよ、と。

とはいえ勿論、これだけなら、仲間居ないアピールという反証もある。
なので>>179で、マニュエル村時のアドバイスをしつつ、マニュエル狼時に少し圧をかけてみた。

マリーベル最白で見てるんだから、マリーベル黒視意見について何か言うべきじゃないかなあ、と。

マニュエル狼なら、白アピ目的で助けを求めた手前、こう言うとマリーベル黒視意見に対して何かしら言及せざるを得ないだろうと思って出したものだけど、>>185ですっと引いて>>242で自分なりの意見をまとめて終わっている。

私がマニュエル狼なら意識せざるを得ない圧を何も感じていないんだなと思ったよ。

この辺が、マニュエルの白要素だと思うんだけど、結構私の独自の感性が出ているタイプの要素かなぁとも思っている。

(266) 2022/10/22(Sat) 02:19:55

【寝】 転寝 オデット

>>265
ギュルじゃなくて私やロッテが確定白になっていたらハイヴィ狼の寿命そんなに永くないしな。

現状プリムロズがハイヴィ最黒で見ているのも相まって、やはりギュル確白の恩恵はある程度ある位置には違いない。

損してるってこたぁないな。

(267) 2022/10/22(Sat) 02:31:54

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテ普通に人じゃね思ったけど普通に喉足りなかった明日

>>267オデット
んーーわからん、オデットロッテとか確白ったら噛めばええでは
というか想定が違いそう、どういう恩恵を前提に話してる?
吊られたり占われたりしそうな灰を庇ってた実績、って確かに白上がる要素と聞くのは知ってるんだけど、それって結局自分も位置危なくないと意味なくない?

(268) 2022/10/22(Sat) 03:07:14

【寝】 転寝 オデット

ラザファムのログが私の感覚派頭脳とはすこぶる相性悪し。
理論100のログだからだろうな。

ロッテの言う、ハイヴィの上位互換って表現がある種的確かも。
質問投げっぱなしじゃなく、質問して返答に対して即感想とか思考開示に繋げているところは、ロッテがハイヴィに期待した役割なんだろう。

で、ラムファズが多分現状唯一この村で持ってる視点であろうものが、占いシャロット真視。
ここ深めると、独自の新しい視点を出すというアピールなんかに使えそうなもんだけど、特に力説してないというか、得意じゃないけど義務感で出したにとどめてる。
この辺は少し白さにつながるかもしれん。

>>268
A主張の3人とB主張の3人。
Aは全員完全灰の意見。
Bは少なくとも一人は確定村の意見。
となった時の客観的な主張の信用ハードルという面でのメリット。
人狼ゲームって票取りゲームだから。

(269) 2022/10/22(Sat) 03:38:57

【寝】 転寝 オデット

さすがに眠くなってきた。

アンダンテの言う>>88の単独感は私にはピンとこなかった。
ある意味マニュエルの後方彼氏スタイルを研ぎ澄ましたもの、と言えなくもない立ち回りではあるから、単独感というよりは、誰とでも対話熱烈歓迎ワンダーランドなスタイル。

黒ならボロが出にくいスタイルだから、目を切っちゃいけない位置なんだけど、コアが合わないからあまり対話できないんだな。

今夜はここまで。

(270) 2022/10/22(Sat) 03:55:07

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

おはよう【諸確&セット済】
どちらにせよ誤白掴んでそうなので酒疑いは一旦置いて他見ますわ。**

(271) 2022/10/22(Sat) 05:25:41

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

すいません!寝落ちていました!
取り敢えず気になった点をまとめておきます!

アンダンテさん、>>162とか>>169とか、私を真に見たり意見に同調してくれてはいるのに、票は私が白く見てる人に出してるんですよね(>>204)

マリーベルさんに関しては>>232の考えがあるとしても、ロッテさん処理の理由が少し軽すぎるように見えています!

(272) 2022/10/22(Sat) 05:35:54

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ルファさんは、>>181の占い許容が白いなと思いました!

一応、狼のポーズもあるのでは?と反証しましたが、それならば>>218のマリーベルさんから占いを外そうとする動きは要らないはずです!
(あくまでポーズなら本当に占われると困るはずですから!

(273) 2022/10/22(Sat) 05:43:50

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

オデットさんの>>266はちょっとよくわからないですね……

「マニュエルさん狼ならマリーベルさんに関する言及をする様に圧をかけた」後に、「マニュエルさんがマリーベルさんに関して言及したから白い」ってお話にしか聞こえず!

マニュエルさん、普通に圧を受けてませんか?

(274) 2022/10/22(Sat) 05:54:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

後、お昼ぐらいから頭をよぎっていたのが「アンダンテさん-ヴィノールさんの2W」なんですよね!

>>49の評価、マリーベルさん村なら暗殺者は暗殺者でも無差別殺人鬼なんですが
、その辺りが評価に含まれているように見えず!

>>232のさりげない持ち上げとか、普通にラインはあるかと!

(275) 2022/10/22(Sat) 05:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら