星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


おさんぽ プルー

色々すっとばすけど、結果合ってる気はする。

(249) 2022/04/26(Tue) 23:35:37

まるごとまろん シェルタン、actの推理・ネタ利用は禁止ー

(A77) 2022/04/26(Tue) 23:35:49

まなざし サルガス、23時半すぎたし、寝る準備に入らないと明日に差し支えるからぼちぼち離脱する。

(A78) 2022/04/26(Tue) 23:35:54

あんてな キュー

>>240 シェルタン
4縄3人外、貴方視点に2縄は無理
ニア視点と偶然合致すれば可能ですが、テンガンの言動からシェルタン視点スピカ村はほぼ確実

そこにニア狂が黒を投げるだけでその進行は取れません


>>243>>246 スピカ
……テンガン村を吊ってニア噛まれた場合
村が吊られたらニア真確信していようが村は滅ぶんですよ
つまり、貴方が村で吊られたら真ニアが噛まれた段階で負けます
それくらいに状況が厳しいのが11人村なのです


>>ハマルact
シェルタン偽打てない派とでも翻訳してください
あと喋りたくなる気持ちは分かりますがactでその発言はNGですよ


……検討しましたが、本決定【シェルタン】

(250) 2022/04/26(Tue) 23:41:28

新鮮ぴちぴち アルレシャ、喋れないのについ起きてしまうけど頭痛いので寝る()、皆も無理せず**

(A79) 2022/04/26(Tue) 23:43:46

まるごとまろん シェルタン

噛みの違和感に常に注目してー
▲霊▲ニア白 絶対にニアは噛まれないー

なるべく狩は積極的に護衛成功を狙ってほしいー 1回吊りが増えるだけでいくらでもリカバーできるからー

あとは、違和感を感じたときにニア真に流されないでねー
どのタイミングからでも▼テンガンは選択肢にある
綺麗な進行じゃなくても2W吊れば勝ちだよー

信用取れなくてごめんね でも諦めないでねー

(251) 2022/04/26(Tue) 23:47:56

しゅせき スピカ

>>247>>250見えてるけど、どうしても納得できない。私がG11に慣れてないから、その厳しさをまだ理解してないだけかもしれないけど。

ここからニア真軸に移行するんでしょ?
テンガンはもう吊らないんでしょ?
そんなの無理なんだけど なんで 本当にどうして……

(252) 2022/04/26(Tue) 23:48:03

ぶかぶか軍服 テンガン

【本決定了解】
ついでにスピカ-ハマル両狼はやはり無いと思う
Co状況の話もだけど
こういう状況って一人は大概ニア真についてるので
スピカが狼なら
ニア派に1狼たぶんいるよねって

(253) 2022/04/26(Tue) 23:49:10

ぶかぶか軍服 テンガン

100%は言い切れないけど、一応そっちの線で考察する

(254) 2022/04/26(Tue) 23:49:53

しゅせき スピカ

ここからニア真軸に移行して、明日スピカはニアから黒打たれるんでしょ? そうしたら皆は「はいはいスピカ黒ね乙〜」って言ってスピカ村を容赦無く吊り上げるんでしょ?

私のせいで村負けるみたいなもんじゃない
負けるイメージしか想像できない ほんとに泣きそう……

(255) 2022/04/26(Tue) 23:50:52

ぶかぶか軍服 テンガン、星見に出かける事にした。

(A80) 2022/04/26(Tue) 23:51:13

あんてな キュー

護衛は◆ニア鉄板を強く指定します

シェルタン真をケアする余裕も、霊機能を活かす局面でも無いですし、だからこそ今日私は真切りを決断せざるを得なかったので

……決定が遅くなった事を皆さんに謝罪します


シェルタン真ならチャンスを与えられない事、本当に申し訳ありません
どうしても貴方真で勝てるプランと、ニア真で噛ませても勝てるプランを私には導き出せませんでした

村全体の意見も踏まえ、今日決め打ちます

(256) 2022/04/26(Tue) 23:52:29

あんてな キュー

>>255 スピカ
貴女はニア偽を確信していますか?
違うなら貴女が村なら白が出ます、それを祈ってください

ニア偽なら私を恨んでくれても構いません
私なりに推理と覚悟をした選択なので

(257) 2022/04/26(Tue) 23:55:29

まなざし サルガス、寝る前にここまで確認したよ。おやすみなさい**

(A81) 2022/04/26(Tue) 23:56:37

あんてな キュー、一端離れます**

(A82) 2022/04/26(Tue) 23:57:29

しゅせき スピカ

決め打ちできない、私には無理
だから▼テンガンしようって何度も言ってるのに

泣き言ばかりになっちゃってごめんなさい
でも本指定は受け入れられません

明日ニアからスピカ白出ますように
そればかりを祈ってる

(258) 2022/04/26(Tue) 23:59:31

おはなし ナフ

>>スピカ
明日でもよいので
●テンガン確定白の時どうするつもりだったか
漠然と、簡単にでもでもいいから教えて

(259) 2022/04/27(Wed) 00:05:21

おはなし ナフ

>>サルガス
(サルガス…私の声が聞こえますか…)
夢の中で聞いてください

>>242スピカとハマルが切れたからナフ
これをすんなり飲み込むには
アレルシャへの信頼度
その根拠を隠し持っていないと
現状のサルガスの発言だけだと不足してます

あんまり会話しようとすると
すぐ飴バリバリ食べちゃうので
「アレルシャってこう」
と言う評価を簡潔にまとめてください

(260) 2022/04/27(Wed) 00:20:26

おはなし ナフ

>>ハマル
”ぼくは進行とかむずかしいことはよく分からないけど“
でもいっぱい進行について話してくれましたね


ニア真の時、ハマルの考察上
アルレシャはかなり狼ですが
●アルレシャで白なら(希望通ったか知らないけど)
どんな吊り順で最終日迎えたいですか?

夢の中に語りかけています

(261) 2022/04/27(Wed) 00:33:22

おはなし ナフ

>>ハマル
ごめん一個思い出した
▼斑のような情報吊りを
すごく好んでいるようだけど

初日サルガスに占い希望出してた姿と
ちょっとブレてるのね

●サルガスは白狼ケアではなく
斑期待していた?

(262) 2022/04/27(Wed) 00:48:23

おはなし ナフ

サルガスがスピカ狼前提の思考を続けていて
●スピカを希望しているのは
スピカ村のケア?

効率求めるなら
スピカ-ナフを疑うなら余所を占うのが
オーソドックスに思います

村の時、保護する占い
それを否定するものではないので

いやもっと別の理由がある
ってわけじゃないなら回答・説明不要です

(263) 2022/04/27(Wed) 01:18:53

おはなし ナフ

明日は午前中からゆっくりできるぞー!

レジスタンス活動しきれなかったから

明日楽しみ

(264) 2022/04/27(Wed) 01:20:39

しゅせき スピカ

>>259 ナフ
▼テンガンで霊結果白だったら、
って解釈で合ってる?

その場合は勿論粛々と▼シェルタンして、
シェルタン偽なら狂だろうから、
灰から2w探しに専念するわ。

(聞きたいのはこういう事じゃない?
間違ってたら教えてね)

(265) 2022/04/27(Wed) 02:12:09

しゅせき スピカ

寝落ちしてました……

直近のナフの発言は村いなぁ、と、
思いながら眺めてるところ。
(白いではなく、村いってところがポイント)

(266) 2022/04/27(Wed) 02:16:02

あんてな キュー

この進行で明日私が噛まれるケースは
1.シェルタン狼を隠す為
2.ニア偽の噛み筋(含む演出)
個人的見解ですが、私を噛んだ方がニア偽だと村がブレやすくなって都合が悪いと予測しています

ニア真で私を噛むなら1がメインの理由と推測


基本的に狩開けは四日目で良いと思います
白伏せ進行なら吊りはニアの指定となりますが、開けても良い気はします、ここはサルガスとテンガンを中心に相談して決めてください


一応、私の>>2に対してテンガンが即座に自分吊りを推した>>4のと頼もしい味方と判明したニアへの視線の冷たさ>>6はテンガンの非狼要素として評価して良いかと

シェルタンからの反証はありましたが、そもそもニア真なら自殺行為だったので占いを貰いに行くのはやはり無謀な策だと思います

ニア視点GS
村:サルガス>プルー≧アルレシャ≧ナフ>スピカ>ハマル
喉が半端ですがこれで失礼します〆

(267) 2022/04/27(Wed) 03:13:55

うさぬい ニア

起きました

改めて、【然るべきところにセット済み】
基本的には>>267の3段落目のように進めていく予定です

私死んでたら、キューに託す形で

(268) 2022/04/27(Wed) 06:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

テンガン
30回 残88pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
シェルタン
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ニア
20回 残22pt(0) (飴入手1個)
サルガス
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ハマル
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
プルー
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
18回 残193pt(0) (飴入手0個)
スピカ
19回 残80pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら