星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【習】 見習い シンビジウム

んーと、●はヤイトバナにしとくよ。

>>47に返すかたちで申し訳ないけど、
単体で発言見ても、色々と目を向けて思考しているようなのに、僕の占い理由については比較的に恣意的というか思いつきに見えた。

黒狙いというよりは色が知りたい人ですね。

(55) 2023/03/14(Tue) 20:40:51

病者 サイネリア

統一なら朽に任せるけど、自由ならよきに計らう


やりたいことやれてるように見えるメリアよりジギタリスとサフランとジンビの方が気になるんだよなぁ

>>53初手偽黒しんどいからこそ狼を狙う。>>49統一の効率の悪さはその通り。朽にも届けばいいのに。

>>52注目集めてるシンビが抜けて、君の評価ベクトルの効率とは違うけども、まともに動けてないサフランが射程外なのは何故か知りたい。

>>41後回し

(56) 2023/03/14(Tue) 20:56:59

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

朽は統一のデメリは考えた上で進行するんだよネ?

正直、霊軸で行く宣言と受け取ってるンデその上で選定ヨロシク

僕は【●嬢>◯D】
嬢は>>44>>45 内容既出だしどう盤面見えてるか分からん
Dは議事読み精度。>>52●エンゼルの理由、3回ぐらい読み直したんだけど白くなれないとか言ってないし>>37●ネモ言ってるんだが?

両方本人の「我」がよく見えないのと盤面見ても浮位位置ダネ
余談腹痛なう

(57) 2023/03/14(Tue) 21:02:28

無職 ゼラニウム

千日紅の「他に〜」>>31
▼Я固定の風を吹かせておいて、
統一先村時▼偽黒▲人(真)を偽が決行しにくく確白期待値も上げようの意かと
この村はまず地盤を作りてえなの統一●シンビジウム>アルお嬢
規定路線過ぎるなら、千日紅が手を入れてもいい
放っておけば正体関わらず弟切草が上位灰固定になるぜよ(の対策&単体●シン推し)

おれも読み返しているが>>52>D
どこかで何かあった? どこかの誤読…?

(58) 2023/03/14(Tue) 21:09:07

【D】 3D6 ジギタリス

>>57フウセンカズラ>>58ゼラニウム
アー・・・ごめん誤読してるんだな。
>>26の一番下。

>>24
>>11僕は無理ぽ  これ、>>11を見ちゃったんだよね。たいっへん申し訳ない。エンゼルランプもごめんなー

明日のリアル都合も含めて、これは●ジギタリスした方がよさそうな気がしたよ。ダメだろこれはぁ。

(59) 2023/03/14(Tue) 21:13:18

修道者 サフラン

フウセンカズラ、弟切草、ヤイトバナの3狼予想してる。

【●ネモフィラ】
●狼→▲占→▼LWは実力依存になるからそこまで村が勝ちやすいとは思わないかなー。

何を裏思考というかだけど、単体とラインについては初日はそこまで考えてないよ。
>>54はいいと思ったけどみんなはどう?

ネモフィラ1人が浮くよりも複数人が浮くほうが非村利だと思って自由希望してたけどそこまで問題ないかもね。

>>59オイ

(60) 2023/03/14(Tue) 21:16:19

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【D】 3D6 ジギタリス難しい顔をした。

(A28) 2023/03/14(Tue) 21:18:17

【D】 3D6 ジギタリス、項垂れている。

(A29) 2023/03/14(Tue) 21:19:01

【迷】 迷信 弟切草、むくりと起き上がった。

(A30) 2023/03/14(Tue) 21:32:54

【朽】 不朽 千日紅

+は占候補の票、第一2pt第二1ptで算出
サイネリアは一旦希望無

ネモフィラ:6
シンビジウム:6
アルストロメリア:3+3
ヤイトバナ:2+2
ジギタリス:+1
【仮決定:●シンビジウム】

占い師より1票も入っていない最多票は吊枠をЯが埋めてる以上統一先に適そう
ネモフィラは純粋に確白時、村側で対応が出来なさそうだ、と、民草の反応を見て感じる。

習でなければ嬢も良い。不満あればActでな

(61) 2023/03/14(Tue) 21:36:31

旅人 クレマチス

じゃあ、●アルスに変更
占い先自動了解

(62) 2023/03/14(Tue) 21:41:29

【迷】 迷信 弟切草、流れ星に祈りを捧げた。

(A31) 2023/03/14(Tue) 21:41:50

【護】 庇護 南天

第2なら○アルストロメリアかな。
僕からはちょっと見にくい。村でも狼でも全く同じこと言うだろうなと思って色見たい。

>>46D 現時点寡黙能力処理圏内でネモ白上げは微白(狼なら図太い)
>>49サフ 引き続き傲慢村に見える。楽しませる側(エンターテイナー)ではない。

仮決定了解。占先にちょうどいいけど票集まって怖いなーと思ったけど占師から入ってないっていうのは何か安心。

(63) 2023/03/14(Tue) 21:42:59

人嫌い ヤイトバナ

>>50でクレマチスの習評が、
「狼同士は息を合わせないのに村とは息を合わせる」みたいになってる。
>>A27
ここから●私で被ると流石にロック気味になるね。

・唯一ネモフィラを即吊りに向かった。
・話題のタネが自分の中にない。
・唯一「3-2」に対してのリアクションがない。
・非ライン考察に入るのが早過ぎる。

クレマチスが偽で、
習自体は偶然で引っ張られているだけかも。>>53が村目に。

(64) 2023/03/14(Tue) 21:46:18

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A32) 2023/03/14(Tue) 21:50:38

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【朽】 不朽 千日紅難しい顔をした。

(A33) 2023/03/14(Tue) 21:53:01

【D】 3D6 ジギタリス

票数としても当落線上で、フウセンカズラとクレマチスの2占が●入れたアルストロメリアって、狼狙いで占いたい対象じゃなくなるねぇ。

せっかくなので○ヤイトバナに1pt入れとこうか。

希望者が居れば転がるぞぉ。

(65) 2023/03/14(Tue) 21:55:12

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

Dちゃん>>59明日コア薄って言いながらこのチキンレース仕掛ける狼なら度胸あるなぁ

私の中じゃヤイちゃんとサフちゃんは同類だけどね(序盤警戒MAXで見ちゃう)
3d頃には掴めるといいなで様子見位置

>>60サフちゃん
>>54別に今日それを決め打たんでもと思うが発想は相変わらず良いんじゃない?

>>64ヤイちゃん
喝のつもりだったんだけど>>62逆効果だったかもね…

良い子はおや…くしゅん

(66) 2023/03/14(Tue) 22:02:12

【警】 夜警 エンゼルランプ

狼予想している風船君が●嬢を出してるけど、その辺はライン切りで見てるってことなのか>>62

個人的に●Dに変えたかったけど意味なさそうなので●習にします

ジギタリス君理由は>>52。別に誤読はいい。それより
僕斑→盤面から消える→わかる
僕確白→僕の思う通り進める進行→??

君ネモフィラちゃん村だと思ってるんでしょ?>>46その君の思考なら僕は占いじゃなく吊り枠。結局ネモちゃんどうしたいの?

(67) 2023/03/14(Tue) 22:02:51

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷護/ヤイト、警花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

人嫌い ヤイトバナ

「自動了解」ならクレマチスは占い先セットの意味じゃなくて単純に●アルス票に変更って事か。
「何故即レスで票変更できるのか」って「アルスが7票になるから」ですよね。

「通す希望を通しに行っただけ」とか仮に言われても納得できないと思うんだよね。
本決定まで時間はあった訳で、相手は機械じゃないので、ちゃんと理由を言った方が良かった。
「善は急げ」ではなく「急がば回れ」する所だった。

●習を推す。 〆

(69) 2023/03/14(Tue) 22:22:50

【朽】 不朽 千日紅

クレマチスは
・ネモフィラは占いたくない
・それ以外は考察しつつ大きく拘らない
・シンビジウム村視>>50

で、黒狙いでの●嬢が取り敢えず通せるならラッキー位の感覚に、思う……
そこで習狼とは思わぬが、そう見たヤイトは旅とキレ気味

【本決定:●シンビジウム】

各所セットを。
全ての要望は汲めず、神の力不足で済まないな
メリ・デメリは勘案済。頼んだぞ

(70) 2023/03/14(Tue) 22:32:30

【警】 夜警 エンゼルランプ

あと決定に関係ないことだから使い切ろ

>>29
そういや>>9より前を占いから外すってどうしてだったんだろ。村の共通認識じゃない考えっぽいから聞きたい

>>30
この時点で自分ならヤイトバナ占い。>>60上段思考はこの時から?>>49下段とか見ても初日で3w予想立てるタイプに見えてなかったからびっくりした

占いはクレマチス非狼、他2人で非狂感がするからクレマチス狂じゃないかしてる

(71) 2023/03/14(Tue) 22:32:51

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に相づちを打った。

(A34) 2023/03/14(Tue) 22:35:34

【護】 庇護 南天、【朽】 不朽 千日紅にお辞儀をした。

(A35) 2023/03/14(Tue) 22:36:24

旅人 クレマチス、【習】 見習い シンビジウム寝室へ向かった。

(A36) 2023/03/14(Tue) 22:39:39

修道者 サフラン

全員の意図はそりゃ汲めないよね。
私も●アルストロメリアよりは●シンビジウムだと思う。
初手占いに仮決定珍しいけど、明日以降の練習としてよかったんじゃないかな。

>>71
あ、違う。
>>30は役で動きが変わらなさそう読みで(≒村)
>>60はパッション含めて相対的に(≒狼)

サイネリアに働けニートって言われたから馬券にダンゴムシ包んで投げつけちゃった。傲慢評は不本意だし、明日から頑張る気概ー

(72) 2023/03/14(Tue) 22:41:50

病者 サイネリア、修道者 サフランをなでなで。

(A37) 2023/03/14(Tue) 22:47:22

【朽】 不朽 千日紅、全員に微笑んだ。

(A38) 2023/03/14(Tue) 22:54:08

【迷】 迷信 弟切草

決定確認したで

ゼラちゃんはようわかっとる、ボクのことはゼラちゃんに任せるわ
メリアちゃんとサフランちゃんじゃちょっと役不足やな


狼はシンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃんやと思ってる

じゃあおやすみー

(73) 2023/03/14(Tue) 22:55:38

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

決定確認〜!わるくない!

見直して気づいたど、サフランちゃんの>>30、3-2って私が騙ってただけで狼2騙りの3-2を止めた訳じゃないから「感謝」の出力が妙に見える!

>>71の3段目には相乗り!


サイネリア君素直、カズラ君は上手いけどまだ「上手いだけ」
クレマチス君は>>22「ヤイトバナCOしたら面白い」が真感情に見えないね!信用持ってかれる占4COでも複霊化でも怠いでしょ!
病≧飛>旅

(74) 2023/03/14(Tue) 23:52:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら