星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【加】 走れ カロス

>>140
小喉は忙しい人多いから親切が良いよ

>>131
感謝

シエロ関連
>>20 質問投げかけ。自分も考えようと思わせられた。上から村を眺めて、反応を集めている印象。
>>54 2発言目で「勉強」等印象が急変。ハードルを下げたようで気になる
(で、トラストに質問を投げた)

トゥーラとは対立軸だと思う
個人的に単体で取れる要素少ないのは画
でも>>107の最下段は同意

(143) 2023/03/04(Sat) 23:47:39

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
遅:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
炎:>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
冥:>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【司】 司書 フリーデン

セルヴァは私も相性の問題でちょっと見づらいな。
ただ>>59>>97から>>102のGS位置にビブリオが来るのは彼女の思考としては納得かな。>>125>>134でビブリオを軸にスピーサを判断しようとしているのは印象良。

彼女の場合は、こちらから動かさずとも自分で積極的に動いてくれる人と見てるわ。

>>141 ディガー了。
突っ走り警戒+まだ状況が緊迫してないからなのね。

ごめん、今日は〆。

(145) 2023/03/04(Sat) 23:50:51

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>129リブロ
>>18から。話題探すなら朝いる灰に触れればいいのにと思った。それ自体は>>26>>91で解消してる。

ビブリオの派手な動きって非狼目と思うんだけどな。


>>134セルヴァ
ビブリオ→セルヴァは妥当?て質問と思ったよね。ついでにセルヴァ白が拾えそうだったから拾った。

私にとっては>>125「一人で足踏みしてる」は白要素なんだけど、セルヴァにとっては足りない?それとも否?

(146) 2023/03/04(Sat) 23:59:40

【冥】 メイド セルヴァ

>>146 スピーサ
むしろ人外って独善的に振る舞って、かつそれが許される環境を作ってしまうのが一番手っ取り早いので全く。

(147) 2023/03/05(Sun) 00:02:53

【丸】 商い人 マルジャン

んー●請
最後まで迷った
理由は明日炎の要素も併せて

言うべきか迷ったけど、霊聖にあたり付いちゃったんだけど、どうする?って聖霊に投げとくわ
互いの発言見てみ
俺狩なら霊読み護衛も択に入れさせられるレベル

(148) 2023/03/05(Sun) 00:08:48

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>147セルヴァ
それ自体は否定ないな……
ビブリオ人外としてアピ先不明な気はする

(149) 2023/03/05(Sun) 00:15:04

【瓦】 護衛 ディガー

>>142 編
●遅
>>148 丸
●請
で決まりかな。どのような色が出るだろうか?

(150) 2023/03/05(Sun) 00:16:27

【天】 天才 ジェニー

別に何もしないよ。狩が読めたと思ってその上でそこ護衛したいって思うならしたらいいんじゃないかな。おすすめはしないけど

(151) 2023/03/05(Sun) 00:23:00

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、請。

>>140宛。
各者の対炎についての私感ですね。
・画の>>69炎最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。炎は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100は炎と∵をどう見て炎を占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところで冥が本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【翼】 天使? ヴルーヘル

冥本瓦∵の白拾ってる方、ぜひ早めに説明をください!

ノシ**

(153) 2023/03/05(Sun) 00:30:36

【天】 天才 ジェニー

>>151追記
互いの議事読んだ上でね。反応不要

ではまた明日にでも。良い夢を

(154) 2023/03/05(Sun) 00:33:05

【加】 走れ カロス

ディガー関連
僕が起きた時には普通にCO回っている人もいて普通にCOして良いと思ったので、>>28で「非霊聖で回すの?!」と思っていた。

>>46>>1の話の流れに乗っただけ」「炎と同じじゃね?」CO状況的に全然違うと思う

狼なら話の流れに乗れると思って発言している
村なら 同上
C なら>>41から丸寄りっぽいのでご主人の提案と流れに乗っている?

あのタイミングで話の流れに乗れると思っている人はたぶんいなかったと思う。村アピにしてはずれすぎていると思うんだけど。。

(155) 2023/03/05(Sun) 00:37:22

【加】 走れ カロス

個人的には読んでいて派手に感じたシエロとディガーでした

自分起点では、カロス村拾うのは要素小さすぎて難しいと思うしカロス村評価は流行って無いので、拾ってくれている発言は村要素で見てる

おやすみなさーい。布団の中に走り込む**

(156) 2023/03/05(Sun) 00:53:33

【瓦】 護衛 ディガー

>>155 加
Cなら〜ご主人の提案の部分

村全体から見たら、あとからCOした
丸の方が真目に見えそうだよね。て意味
どちらに肩入れもしてないぞ。>>41

(157) 2023/03/05(Sun) 00:56:26

【請】 請負人 トラスト

カロスの言う自由占の軸占ってかなり白い人や思考展開が上手い人に対してじゃないと意味が無い(囲い・●C誘導)からシエロの評価と合致しない?とずっと思ってたけど、彼自身がロッカー気質故に他人のスケールを詰めて判断したいという考えから出たものなら村よりかもなと思った。

ディガー>トゥーラ、シエロ>カロス
ここまで村よりで一旦考えて明日他見るわ。

(158) 2023/03/05(Sun) 01:21:50

【編】 ツイ廃 ミア

マルジャンの>>1からの潜伏COが夜時点で決まってたか、朝時点の会話で決まってたかは不明
ただ>>28時点では作戦は決まってたろうから、ディガーは深くログを見ずに乗ったっていう村仮定の方がありそうに思ってる

結果は起床次第〆

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(159) 2023/03/05(Sun) 01:23:55

【瓦】 護衛 ディガー

>>77 冥
「対応の仕方を間違えると殺される」
これ分かってて、表で話すのは、
見られることにそこまで
神経を使ってないように感じたな。

>>59>>97もその要素からすると、
微村の要素に見えるけどどうかな?
C>狼はどうなんだろうね?はあるが

俺も寝るぞ。じゃあな。トラスト>>158

(160) 2023/03/05(Sun) 01:24:38

【本】 読書術 リブロ

おはようございます()

>>146スピーサ
現状は狼候補から離れたけど、あの時点では狼ありえるなて話。

>>152最下段にいいねしとこ。∵はもて余してたりするので。

(161) 2023/03/05(Sun) 04:56:13

【本】 読書術 リブロ

ディガーCについては一定の理解を得てます
白展開なら優先度上がっています。

本日は夕方からの参戦になります。

(162) 2023/03/05(Sun) 04:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら